芸能

パトレンジャー 奥山かずさ 野球少女だった?彼氏と大学を徹底調査しました!

更新日:


スポンサーリンク


奥山かずささんといえば、現在放映中の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にて
パトレン3号の明神つかさ役で出演している女優さんです。

ヤングマガジンの表紙グラビアがかわいすぎる!と話題になった彼女ですが、
大学在学中からモデルやレースクイーンのお仕事をされていたそうです。

そんな奥山かずささんの大学はどこ?
今彼氏はいるの? などの疑問を調査してみました!

スポンサーリンク

パトレンジャー 奥山かずさのプロフィール

まずは奥山かずささんのプロフィールをおさらいしてみましょう。

奥山かずさ
生年月日:1994年3月10日(24歳)
出身地:青森県三沢市
血液型:B型
身長:164cm
スリーサイズ:83-59-86
趣味:トレーニング、スポーツ観戦


スポンサーリンク


奥山かずささんは青森県三沢市の出身。
高校卒業後、宮城県仙台市で教育系の大学に進学。
大学在学中にスカウトを受けモデルになりました。

芸能活動は大学3年生の20歳から始めましたが、たった半年で仙台コレクションの舞台へ。
そして2016年のオスカープロモーション主催「第1回ミス・美しい20代コンテスト」で準グランプリを獲得。
東京進出の足掛かりを得て、2018年「ルパパト」のキャストに大抜擢されました。

「ルパパト」での明神つかさは警察官の役ですが、
奥山かずささんのお父様も警察官ということで、昔の夢は「警察官」だったとか。
今現在女優という職業を通して、昔の夢を叶えた奥山かずささん。

実は野球少女だった? という話が持ち上がっています。
徹底調査してみました!

パトレンジャー 奥山かずさ 野球少女だった? 楽天ファンの線が濃厚

奥山かずささんは、小学生から野球を始め、中高ではソフトボール部に所属していたそうです。

インタビューでは、

「幼少期は毎日のように男の子と外で遊んでいました。兄の影響もあったと思います。小学生の時は男の子と一緒に野球をやっていて、中高はソフトボール部に所属。将来は地元で公務員職に就くべく、大学は教育学部に進学しました」

と語っています(https://www.joseishi.net/2018/06/12/68147/より引用)。
小学校の頃からボーイッシュなスポーツ少女だったんですね!

そんな奥山さんは自身のInstagramやツイッターなどで、たびたび野球に関する写真をアップしています。

View this post on Instagram

🎈

A post shared by Kazusa Okuyama (@kazusa_okuyama_official) on

どうやら地元球団である東北楽天ゴールデンイーグルスのファンのようです。

また、ヤングマガジンのグラビアでは水着での野球写真を披露。
この握り方はフォークボールですかね?
野球少女だっただけあって、様になってます!

パトレンジャー 奥山かずさ 野球少女だった? あの番組にも出演?

奥山かずささんは小学校から野球を始め、中高でソフトボール部に在籍するなど
根っからの野球少女だということがわかりましたが、
実は野球に関するあの番組にも出演していました!

その番組とは、TBS系バラエティ『発見! ○○な人』。
あの「神スイング」稲村亜美を紹介した番組ですが、
「神スイングで話題の稲村亜美より特大ホームランを打つ美女がいる?」に出演していました!

2017年1月に放映された番組内では、残念ながら負けてしまったようですが、
腰の入った見事なフルスイングを披露していたようです。

バットを構える姿も美しいですね!

奥山かずささんは「第1回ミス・美しい20代コンテスト」の受賞者お披露目発表会にて、
「小学校から野球をしていて、中学・高校とソフトボール部に所属していたので、打てます! 投げれます! 始球式に呼んでください!」
と語っていたそうです。

彼女が始球式に呼ばれる未来もそう遠くないかもしれません!
この抜群のスタイルから繰り出されるピッチングやスイング、ぜひ見てみたいものです。

スポンサーリンク

パトレンジャー 奥山かずさ 野球少女だった?ポジションはピッチャー?

奥山かずささんは小学校時代から野球を始めた筋金入りのスポーツ美女のようですが、
気になるのはポジション。

野球、ソフトボール時代はどのポジションだったのでしょうか?
こちらについても調べてみました!

奥山かずささんは自身のInstagramにて、こんな動画をアップしています。

なんと素晴らしいピッチング!
真直ぐに投げられた球は見事に真ん中の5番を撃ち抜いています。
また、投球フォームもきれいで、しなやかに伸びる腕が美しい!

こちらの動画に対し、「102マイルへの道のり」というコメントがつけられていますが、
「102マイルの道のり」とは……?

実は、102マイルとはメジャーリーガー野茂英雄さんが出した最速記録のこと。
102マイルは時速に換算すると162km/h!
ここを目指すという言葉、そしてこの見事なピッチングフォームから、
奥山かずささんはピッチャーだった可能性が高いと考えられます!

パトレンジャー 奥山かずさ 高校時代はソフトボール部? 高校はどこ?

奥山かずささんはピッチャーだった可能性があり!と上で検証してみましたが、
ではソフトボールをやっていた「中高時代」、どこの高校に通っていたのでしょうか?

残念ながら高校はわかりませんでしたが、中学に関しては興味ぶかいツイートを発見することができました!

どうやらこの方は、奥山かずささんと小中の同級生だったようです。
そして過去のツイートをさかのぼっていくと、どうやら「三沢市立第一中学校」に通っていたそうです。
というわけで、奥山かずささんは、「三沢市立第一中学校」出身の可能性が濃厚なようです!

ところでこちらのツイートには「中学ミスNo.1に選ばれていた」との情報も。
中学生当時から可愛かったんですね~!

パトレンジャー 奥山かずさ 大学はどこ?

奥山かずささんの中学校は「三沢市立第一中学校」の可能性が高い、ということがわかりましたが、
大学はいったいどこに通っていたのでしょうか?

奥山かずささんは青森県三沢市出身ですが、大学からは宮城県に行かれています。
そして、大学時代はチアリーディング部に所属していました。
また、学部は教育学部です。

これらの条件を満たす大学を探してみたところ、
「宮城教育大学」
が出てきました!

宮城教育大学のチアリーディング部は全国大会出場経験もある強豪部みたいです。

こちらは当時のツイートになりますが、
1枚目の写真の一番左に座っているショートカットの女性が奥山かずささんではないか? と予測されているようです。

パトレンジャー 奥山かずさ 彼氏はいるの?

奥山かずささんは中学の頃からかわいさで有名だったみたいです。
そんな奥山かずささん、現在彼氏はいるのでしょうか?

こちらも調べてみましたが、
結論から言うと現在熱愛中の彼氏などはいないようです

「ルパパト」で大活躍中の奥山かずささん、事務所の方からシャットアウトされているのかもしれませんね。

ですが、過去のインタビューでは奥山かずささんの恋愛観を垣間見れるものがありました。

「好きな男性のタイプはこだわりが強すぎない人。好き嫌いなく何でも食べて、好きなことを好きなときにやる人がいいですね。兄が神経質だったので、その反動でしょうか(笑)ファッションはTシャツにデニムが似合う人が好きです」

(https://www.joseishi.net/2018/06/12/68147/より引用)

このように語っています。
自身のファッションもTシャツにデニムの多い、ボーイッシュな奥山かずささん。趣味の合う人がいいのでしょうか?

また、

「あとは仕事に対して真摯に向き合い、誇りを持っている人。お互い自立していて、どちらかがおんぶにだっこな関係にはなりたくありません。相手にはやりたいことをやってほしいと思いますし、もちろん私も好きなことをやります。それをお互いに認め合える人と一緒にいたいです」

(https://www.joseishi.net/2018/06/12/68147/より引用)

とも語っており、お互い自立した対等な関係の恋愛を望んでいるようです。

価値観を認め合えるいい相手が見つかるといいですね!

パトレンジャー 奥山かずさ 野球少女だった?彼氏と大学を徹底調査しました!まとめ

パトレンジャー 奥山かずさ 野球少女だった?彼氏と大学を徹底調査しました!いかがでしたか?

現在放映中の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のパトレン3号・明神つかさ役で活躍されている奥山かずささん。

小中高と野球・ソフトボールを続けてきただけあって、その投球は見事!
ポジションはピッチャーだったのではないか? と予想されます。

また、「ルパパト」以前にはTBS系バラエティ『発見! ○○な人』にも出演。
「神スイングで話題の稲村亜美より特大ホームランを打つ美女がいる?」という企画で見事なスイングも披露していたようです。

大学はチアリーディング部に所属していたということで、
宮城教育大学に通っていたという線が濃厚です!

現在彼氏に関する情報や報道はありませんが、
恋愛をするなら「お互いに認め合える人と一緒にいたいです」と語り、自分の価値観も相手の価値観も大事にできる
関係を望んでいるようです!

奥山かずささんを始球式で見られる日も近いかも……?
今からとっても楽しみですね!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.