イベント 芸能

与沢翼の嫁が金目当てではない理由!出産時の画像や写真の存在とは?

更新日:


スポンサーリンク


秒速で1億稼ぐ男・与沢翼さんが、元グラビアアイドルの相原麻美さんと結婚した当初、麻美さんは、『売名行為だ』の『金目当てだ』と、言われていましたね。
それも「貧乏人のひがみ」とお許しいただいて、2016年の結婚後の与沢翼さんと麻美さんの幸せなお金事情を、覗かせていただきたいと思います!



スポンサーリンク

与沢翼は、嫁のアンダーウエアをTwitterに曝してしまう暴走? 冷めきった妻の反応は…。

与沢翼さんと共にドバイへ移住し、幸せいっぱいの毎日をお過ごしのことでしょう。
与沢翼さんは、「2017年の年収25億」、「利息だけで9000万円」、「投資のために4億円マンション現金購入」等、「秒速で1億稼ぐ男」と豪語するだけあって、何をやってもスケールのデカさには、度肝を抜かれます。

これは金銭感覚だけではないようで、嫁も「ひとつの商材」と考えているみたいです。
それは、お出掛け中の車内でも、ユーザーのニーズにお応えするというサービスを実践されていました。
嫁の胸を触り、スカートを指でまさぐり、スマホで実況中継!
なんと、アンダーウエアを見せちゃいました!

これには、麻美さんもさすがに嫌がるそぶりを見せたものの、そのうち、スマホ片手にあきらめモードに…。
イチャイチャするでもなく、ハメを外す夫を怒るでもなく、なんとも“冷めきった空気”を感じてしまいます。
「お金」があれば、どんな暴挙にも耐えられるということなのでしょうか?

スポンサーリンク


今までも、数々の際どい麻美さんの写真を公開しまくってきた与沢翼さん。
最初は、麻美さんも「これはちょっと…」「これは消して!」と抗議することもあったそうですが、これらの行動は、与沢翼さんの「相原麻美ファンの心理を捉えた戦略である」という考え方を理解したようで、今では納得して画像を撮らせ、アップさせているようです!

ただし、与沢翼さんが公開している画像の中には、麻美さん自身が把握していないものも数多くあるのだとか…。

与沢翼さんは、麻美さんのスペシャルショットを撮ることをとても楽しんでおられるようなので、本当に大好きさが伝わってきます!
「麻美さんが?」、「エッチが?」…どちらも大好きだと思われます!

与沢翼ジュニアは未来の大富豪? 今しか見れないレア画像!

与沢翼さんと麻美さんの間には、愛息「麗くん」がいますね。
思いっきり顔出し大丈夫? と心配になるくらい、息子さんのことも、堂々と名前や顔アップの画像を公開しちゃってます。

2016年12月に誕生した麗くんは、今年で2歳になります。可愛い盛りですね!
ぽっちゃり時のパパにそっくりなのかと思いきや、現時点ではママの要素が濃いようです。
どちらに似ても、イケメンになることは間違いないでしょう。

ちなみに、『あと数年で妻も子供もネットに画像を出さなくする』らしいです。
こんな可愛い姿(嫁も子も)が見られなくなるのは、非常に残念ですね!

与沢翼さんも想定外の命の危機… 出産シーンも画像に残す?

与沢翼さんと麻美さんが結婚したのも、麗くんが誕生したのも2016年ですから、授かり婚ですね。
「できちゃったから、結婚に踏み切ったのか」「結婚する気が強くあったから、子供を作ったのか」はわかりませんが、麻美さんへの深い愛と溢れ出る父性愛を翼さんが綴っていました。

赤ちゃん生まれました!

さすがに、出産シーンとはいきませんが、産まれた直後の画像をアップしています。
これは、出産に立ち会ったことを意味しており、秒単位で億を動かす男でも、この瞬間を優先させたということでしょう。

実は、予想外の難産だったようで、急遽、帝王切開での出産となったようです。
日本では、衛生上あまりないケースだとは思いますが、切開して赤ちゃんを取り出す瞬間まで、見ていたとのことです。
麻美さんも海外での出産で不安も大きかったでしょうから、翼さんが傍に居てくれたことは心強かったでしょうね。

与沢翼がパパじゃないとしたら? 元グラドルママの計画とは?

麗くんは、生まれた瞬間からセレブリティであることは事実ですから、このまま、一生、庶民の生活や苦労を知らずに、生きてゆくのでしょうね。

「麗」という名前も、海外で、「LEI」と発音しやすく、呼ばれやすいという理由で与沢翼さんが名付けたそうですから、海外での活躍を見据えている親心がわかります!

まだ、2歳になっていない麗くんですが、たくさんの習い事をしており、既に英才教育はスタートしているようです。
麻美さんは、今後、「音楽も習わせたい」と計画しているようです!

そもそも、パパが与沢翼さんじゃなかったら、元レースクイーンを経てグラビアアイドルだったママ相原麻美さんのお子さんって、どんな人生が待っていたのでしょうか?

与沢翼さんの嫁の実家は、お金持ち?


スポンサーリンク


相原麻美さんは、東京都のご出身だそうです。
ご実家が「お金持ち」なのでは? という憶測もあるようですが、その理由が「特技がピアノ」ということで、ピアノを習わせるくらい裕福な家庭だろう…ということのようです。

しかし、昭和の真っただ中なら、そうだったかも知れませんが、麻美さんは1988年生まれなので、平成を目前にした頃は、ピアノ教室は、それほど、ハードルの高い習い事ではなかったと思います。
音大へ進学した…というのなら、話しは別ですが。。。

麻美さんは、プロフィールに〇〇大学卒という記述はありませんので、学歴としては高卒かもしれませんね。
でも、「幼稚園教諭」と「保育士」の資格を持っているのです。
特技が、「ピアノ」なのは、納得です!
保育士さんを目指す方なら、ピアノは必須科目ですよね。

特技と言えるくらいだから、なかなかの才能をお持ちなのでしょうが、親の経済力とはあまり関係ないと思われます。

ただ、決して、日々の生活に追われているようなご家庭…ではないようです。
誰のお金でなのかは、わかりませんが家族で海外旅行に行ったりもしているようですから、もしかすると一般の家庭よりは、余裕があるのかもしれません。

麗くんは、与沢翼さんの息子という肩書きがなくても、相原家の孫として、安定した生活は保障された人生だったでしょう!
そして、元グラビアアイドルのかわいいママは、保育士さんだったかもしれませんね!

与沢翼さんは、「お金が一番」!「大切にしたい」と思わせた麻美さんの魅力とは?

与沢翼さんを、前の彼女と別れて間もなく、「心の優しい、天然で温和な子」として短期間で虜にしてしまった麻美さんの魅力とは、やはり見た目のかわいさだけなのでしょうか?

優しさの代名詞として「子ども好き」という面はありますね。
ただ、純粋に子ども好きだったのなら、資格を取ったら、すぐに保育士さんになっていたでしょうから、資格はレースクイーンやグラビアアイドルをやりながらも、ダメだった時の「保険」として、しっかりかけていたということでしょうね。

美人なうえに、計画性のある賢い女性だと思います!
そんなところが、与沢翼さんのお眼鏡にかなったのかもしれませんね!

与沢翼の嫁は、本当に天然? 実は、賢くないとダメなの?

与沢翼さんの嫁ともなれば、当然、同じスキルを身に付けるべく、投資のノウハウを叩き込まれているのでしょうか?
麻美さんは、英語やヨガなどの教室には通っているようですが、投資の勉強をしているという話は聞きませんね。
そもそも、与沢翼さんは、可愛い嫁にはそんなスキルは望んでいないようです。

自分に何かあっても困らないように、ちゃんと、考えて備えているみたいですね。

与沢翼さんとの海外生活では、国際免許が必須アイテムのようですが、麻美さんは、この運転免許試験に、苦戦されたようです。
その理由は、「英語が読めないから」ということでした。

でも、その数日後には「絵とそれっぽい単語」で「テキトーにポチポチ」したら、試験をクリア! 現在は国際免許をお持ちのようですよ。
天然っぽい発言をしながらも、実は、なかなかの頭のキレる方みたいですね。

麻美さんのこの賢さが、『計算高い』という印象を与えてしまうのでしょうか。

『お金目当て』の結婚と言われて、麻美さんが反論として、『自分からブランド品を買ってもらったり、プレゼントをせがんだことはない』と公言しています。
まあ、“自分から”というのは、そりゃ、そうでしょうね…。

そんな発言が、「天然」として、与沢翼さんの心には映るのでしょう。

ガツガツしていないのは、事実のようです。
与沢翼さんは、結婚してから、2年近く経った2018年、あるテレビの密着取材中に、『彼女に婚約指輪を買う』といって、麻美さんをHARRY WINSTONへ連れて行ってました‼

結婚当時は、忙しくシンガポールへ移住し、『婚約指輪も結婚式も挙げてやってない』と、翼さんは申し訳なく思っているそうです。

「いちいち、指輪や結婚式くらいで、騒がない!」
これこそが、麻美さんが賢い女性である証明ですね!

与沢翼の嫁が金目当てではない理由!

与沢翼さんが、苦境に立たされていた2014年にも、麻美さんは彼を支える覚悟で、そばに居た存在だったそうです。

与沢翼さんに、麻美さんが、『お金が無くなったら、私の実家で一緒に暮らせばいい』という言葉をかけたという話もあります。
なんとも、美談ではないですか!

話しは戻りますが、『実家で一緒に…』ということは、相原実家は、部屋数のある一軒家のようですから、やはり、裕福なご家庭かもしれません。

しかし、こんな言葉を言えるということは、与沢翼さんは、麻美さんのご両親や弟さんからも、“家族”として認めてもらえているのですね。

与沢翼さんも、麻美さんのご両親と“家族”として良好な関係を築けているということでしょう。
ステキなご家族です!

『お金目当て』なんて、疑ってしまうなんて、失礼ですよね?

与沢翼さんが、麻美さんのご両親を想う気持ちが伝わる話があります。
生命保険加入の記述の中で、『俺が死んだら、家族に50憶円が分配される』とのこと。
誰に分配されるかというと…、与沢翼さんの母親・祖母・妹、そして、嫁・子に分配されるというのは、ごく自然ですが、なんと、『妻の両親』が入っていました。

これは、与沢翼さんのお人柄もあるでしょうけど、麻美さんやそのご家族からの愛情を受けているからこそ、出来ることだと思います。

与沢翼さん、麻美さんご夫妻は、しっかり、本物の愛で結ばれた関係であることがわかりました!

あまり、麻美さんや麗くんに会う時間が取れないくらいに、忙しく日本と海外を飛び回っている与沢翼さんの活力源は、「お金」ではなく「愛」なのかも知れません。



スポンサーリンク

-イベント, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.