歌手 芸能

リトグリ マユ 喉の調子が悪く声が出ないか?下手と言われるが評判いいワケ!

更新日:


スポンサーリンク

リトグリこと「Little Glee Monster」といえば、女子中高生の間で絶大な人気を誇る、女性コーラスグループです。

その美しい歌声から多くのファンを増やしている、いま最も注目すべきグループと言えるでしょう。

リトグリの中でも強い存在感を放っているのが、メンバーカラー緑のMAYUさんですね!マユさんはリトグリの中でも特に声量があり、メンバーからも一目置かれる存在のようです。

そんなリトグリのマユさんに、喉の調子が悪く声が出なくなっているとの噂が?!リトグリファンの方は心配になってしまいますよね。

今回は、リトグリのマユさんについてと、マユさんの喉の調子が悪く声が出ないか?下手と言われるが評判いいワケ!についてまとめました。

スポンサーリンク

リトグリ マユ が所属している「Little Glee Monster」ってどんなグループ?

リトルグリーモンスターは、2012年に行われたオーディションで選抜されたメンバーから結成されたボーカルグループです。

世界に通用するようなガールズコーラスグループを作ろうと、ソニー・ミュージックとワタナベエンターテイメントが企画したオーディションだったそうです。

2012年の7月から活動を開始し、2014年の10月にはメジャーデビューを果たしています。
2017年には日本武道館でワンマンライブを行い、NHK紅白歌合戦にも初出場しました。

メンバーも様々な理由から多少の入れ替わりはあったものの、現在は5人で活動を続けている大人気グループです。

リトグリのマユさんは、そんな人気絶頂グループ、リトルグリーモンスターに所属しているんですね。

リトグリ マユ のプロフィールは?

リトグリのマユさんは、1999年の9月12日生まれです。出身地は大阪府で、結成当時からのメンバーだそうです。本名は吉田真悠(よしだまゆ)さんです。

「ヒョウ柄研究家」を名乗るほど、ヒョウ柄が大好きで、アニメソングも好きみたいです。
メンバーカラーは緑色です。おしゃれなマユさんにぴったりな色ですね。

リトグリのマユさんは、自身のインスタグラムでネイルやコーディネートを頻繁にアップされています。
流行りのSNSを使いこなしているところも、おしゃれな女の子といった感じで好感が持てますね。

若い子達のファッションリーダー的存在として、これからも活躍してほしいですね。マユさんのインスタグラムからも、目が離せません!

スポンサーリンク

リトグリ マユ の性格は?

リトグリのマユさんの性格は、テレビに出演されているときなどは大人しい印象を受けますが、本当は大阪のオバちゃんのように明るくておしゃべりな性格らしいですよ。
ヒョウ柄が大好きというところも、大阪のおばちゃんっぽいですね!

ラジオ番組では、マユさんの元気で明るいおしゃべりが聞けるらしいので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

リトグリ マユ のすっぴんがヤバい?

リトグリのマユさんはメンバーの中でもしっかり化粧をされている方なので、すっぴんがどのような感じか気になられる方も多いのではないのでしょうか?
リトグリのまゆさんのスッピンがヤバいという噂を耳にしたので、画像検索してみました。

リトグリのマユさんのスッピンは、結論から言うと、めちゃくちゃ可愛いです!少し幼い感じで、透明感のある可愛さです。

きっと噂の真相は、「スッピンがヤバいぐらい可愛い」ということなのでしょう。

リトグリ マユ は喉の調子が悪い?

リトグリのマユさんは、2016年頃から、喉の調子がわるいのでは?とファンの間で噂になっているそうです。

マユさんの声の調子がおかしいことから、喉を痛めたりしているのではないか?と、ファンの方たちから心配されているようです。

リトグリ マユ は喉の病気?

リトグリのマユさんは喉の病気で声の調子がおかしくなっているのでしょうか?
歌いすぎで喉を壊してしまったのではないかと、心配されている方も多いでしょう。

現時点では、事務所からマユさんが喉の病気であるという発表はされていないようですし、リトグリのマユさん自身も特に喉の病気を公表していないようです。

リトグリのマユさんが喉の病気の治療をされているような様子もありませんし、喉の病気である可能性は低いと思います。

リトグリ マユ は声が出ていない?

リトグリのマユさんが喉の病気であると噂されるようになった原因は、マユさんがリトグリのコンサートなどで歌いづらそうにされているときがあるからでしょう。
マユさんの声が出ていないように感じたファンの方もいるはずです。

リトグリのマユさんの声が出ていないように感じる理由としては、マユさんの歌うパートは裏声を使って歌わなければならないことが多く、実声と裏声の切り替えがまだ上手くいっていないため、下手に聞こえたり、声が出ていないように感じてしまうようです。

リトグリ マユ はズバリ歌が下手?

リトグリのマユさんに歌唱力があるからこそ、難しいパートを任されているということなのでしょう。
歌が下手な人に、難しいパートを歌わせようなんて思いませんよね?

リトグリのマユさんは歌が上手いからこそ大事なパートを任されていて、実声と裏声の切り替えを習得しようと頑張っている最中、ということではないでしょうか。

リトグリ マユ の評判は?

リトグリのマユさんの評判はとても良いようです。喉の調子はこれから良くなって、更に歌声がレベルアップするでしょう。

その明るい性格から、メンバーやファンからも愛されているようです。まだ若いマユさんですから、これからのステップアップにも期待が持てますね。

スポンサーリンク

今後のマユさんの活躍が楽しみですね。

リトグリ マユ 喉の調子が悪く声が出ないか?下手と言われるが評判いいワケ!まとめ

いかがだったでしょうか?
リトグリのマユさんは喉の病気ではなく、歌唱力アップのために試行錯誤する中で、声が出ていないように聞こえたり、下手に感じられたことがお分かりいただけたかと思います。

リトグリのマユさんのファンの方は、マユさんが喉の病気ではないと分かって安心されたのではないでしょうか。

これからも、明るくて頑張り屋のマユさんと、女性コーラスグループのリトルグリーモンスターを応援していきましょう!

スポンサーリンク

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.