歌手 芸能

北原里英 顔変わったってホント?あの唇と美脚で写真集の売上好調か!

更新日:

北原里英 プロフィール


スポンサーリンク

愛称 きたりえ
生年月日 1991年6月24日
年齢 27歳
出身 愛知県一宮市
血液型 A型
身長 158cm
出身校 一宮市立丹陽中学校
所属事務所 太田プロダクション


スポンサーリンク


北原里英さんは、2007年にAKB48 第2回研究生オーディションに合格しました。
5期生になった翌年2008年に上京し、バックダンサーとしてデビュー。
さらにその4か月後、チームAに昇格すると、
そのまま同年2008年10月22日に10thシングル「大声ダイヤモンド」で選抜メンバー入りを果たしました。
以後、18thシングル「Beginner」までの全シングルで選抜入りを果たしています。

2015年にはNGT48にキャプテンとして抜擢。
活動拠点を新潟に移し、地元密着型のスタイルで精力的に活動した結果、2017年の総選挙ではNGT48より3人も選抜入りを果たすという快挙を成し遂げました。

AKBグループについては、今年2018年4月をもって卒業しています。

個人の活動としては、2012年には人気の恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演したことで話題に
この番組で北原さんを知ったという方も多いのではないでしょうか。

夢は「女優」と本人が言っていることもあり、アイドル活動と並行してその他ドラマや映画などにも多数出演、いくつかの作品では主演も務めています。

北原里英 顔が変わった?

そんな北原里英さんですが、NGT48でのキャプテンとしての活躍や、ドラマや映画で見かけることが多くなったせいか、最近、顔が変わったのではないか?と話題になっているのです・・・!
果たして本当なんでしょうか??

そこで早速、デビュー当時から追って、写真を見ていきましょう!

スポンサーリンク


-----------------------------------

こちらは北原さんが学生の時の写真。かなり初々しいですね!

次はデビュー当時の写真。特に変わりはありませんね。

次の2枚は、最近の写真です。

見比べてみてもそこまで大きな変化は感じられないように思いますが、

よく見れば、目元が奥二重だったのがきれいな二重になっているようにも思えます。

でも目元は、アイプチなどメイク道具で結構変化させられる部分ではあるので、整形しなくてもこれくらいの変化ならあり得るかも・・・

-----------------------------------

ということで、写真の比較では「大きく騒がれるほどの変化は見られない」という結果でした。

北原里英は顔でかい?

整形に続いて、北原さんは顔が大きいというウワサもあります。
こちらについても、実際どうなのか、写真で見比べていきたいと思います!

-----------------------------------

まず、指原莉乃さんとのツーショット写真。顔が大きいようには見えないですね。

続いて、柏木由紀さんとのツーショット写真。髪の毛で小顔効果を作っているような気もしますが・・・こちらもそんなに違和感があるようには見えません。

最後は、向井地美音さんとのツーショット写真。こちらも特に顔が大きいとは感じませんね。

-----------------------------------

ということで、顔の大きさについても、写真の比較でははっきり判断はできませんでした。
言われるほど、そこまで顔は大きくないという印象でしたね!

北原里英 あの唇と美脚で写真集売上好調か!?新たなる魅力は美尻にあり!?

2018年1月、卒業目前に満を持して、北原里英さんの1st写真集が発売されました!
タイトルは「そして」(ワニブックス)。

こちら、発売翌月の2月には、もう重版がかかるという売れ行きなんです!

“北原里英/モデルプレス=2月1日
NGT48・北原里英の1st写真集「そして」(ワニブックス)の重版が決まったことが分かった。
AKB48グループからの卒業がまじかに迫ったタイミングで発売された同作はベトナム・ホーチミンで撮影。
一人旅しているような街に佇むナチュラルさ、無邪気にはしゃぐ表情、美しいアオザイ姿などに加え、過去のグラビアでは見ることのできなかった最大露出カットも収録されている。“
“重版決定時の本人コメント
「こんなに早く、増刷されることになるなんて、びっくりです!自分にとってもお気に入りの一冊なので、たくさんの方に見て頂けていることがとても嬉しいですし、もっともっとたくさんの方に見て頂きたいです。もう手に取って下さったみなさんも、ぜひ毎日眺めて下さい。本当にありがとうございます。
ボリューミーな一冊で、満足感のある内容になっていると思います。10年間のAKB48人生で、わたしのことを少しでも興味が持ってくれた方すべての人に見て頂きたいです。史上No.1ベトナムが似合うアイドルを見て下さい」“

このように、出だしはかなり好調だったようですが、現在の売れ行きはどうなのでしょうか!?

早速、発売開始から現在までの売れ行きや購入した方のレビューを見ていきましょう!

“17.12.4~18.9.10
オリコン売上ランキング集計
売上部数 6878部

最高位2位 TOP10ランキング回数2回
18.9.13更新“

“Amazonレビュー 総合評価 ★4.3
★5 67%
★4 9%
★3 19%
★2 5%“

“きたりえさんがここまでやってくれたので満足です。GパンTシャツからのTバック姿のお尻は最高です。あとどのページも最初に唇に目が行くのは俺だけかなぁ。”

“お尻好きなので大満足な内容でした。”

“きたりえは本当に綺麗になったね。Tバックなどお尻丸出しのショット多数で美尻を堪能できます。”

“発売前から最大露出カット風に宣伝していたので期待していました。確かに凄い露出してます。Tバックだし前も凄い際どい。でもブラもパンツも脱いでないので最大露出と言っていいのかどうか。あくまでも一線は超えていないって感じです。”

“この写真集はなんかいいなぁって気持ちで見れる良い作品だと思います。良いショートムービーを見た時のようなまた見たいなって思える素敵な写真集。”

“写真集は大体が期待外れに終わることが多いのですが、きたりえの写真集はなかなかよかったです。バストを強調したものはありませんが、華奢でも実に美しいヒップラインが描写されていて、もうちょっと値段を高く設定してもよかったような。”

“一流の出来になってると思います。結構写真集って期待外れなこともあるけど、こいつはいい。待った甲斐がありました。きたりえさんが凝縮されている。そこまで大胆なショットは無いように感じたけど美しい♪”

-----------------------------------

レビューからも分かるように、ファンの皆さんにとってもかなり満足度が高い内容に仕上がっているようですね!

また、北原さんはセクシーなぷっくりとした唇と美脚が魅力だと言われていますが、レビューを見ると美しいヒップがかなり高く評価されているようです!
この写真集では、美尻という彼女の知られざる新たな魅力が開花したということなのでしょうか!?

ますます内容が気になりますね~!

北原里英 本人のお気に入りショットはどれ!?写真集の一部ショットをご紹介!

かなり内容が気になってきた北原里英さんの写真集ですが、北原さん本人がこの写真集の中でお気に入りだと思うショットは一体どんな一枚なのでしょうか!?

本人のお気に入りショットについては、発売記念イベントで言及していました!

-----------------------------------

スポンサーリンク


2018年1月22日東京・福家書店 新宿サブナード店にて行われた発売記念イベントで北原さんは、「露出度の高い水着姿で大胆なポーズを取っているページ」をお気に入りとして掲げました。

そんな大胆なポーズを決めているショットを見た後輩のNGT48・中井りかさんからは「これ、どういう気持ちで撮影したんですか?」と聞かれたそうですが、このポーズには抵抗が無かったと笑顔で話しています。

また、写真集の自己採点は?と聞かれ、「101点」と答えていました。

北原さん本人も、この写真集はかなり満足した出来栄えだったようですね。

それにしても、「露出度の高い水着姿で大胆なポーズを取っているページ」とはどんなショットなのでしょうか・・・!?
早速写真集の一部ショットをご紹介します!

-----------------------------------

水着姿の北原さんですが、このショットは露出度はそこまで高くは無いですね。

続いて、こちらは水着というよりもう下着姿という感じですが・・・!
露出度はかなり高めですね!

またこちらも、かなり際どいショットになっています・・・!

北原里英 顔変わったってホント?あの唇と美脚で写真集の売上好調か!のまとめ

北原里英さんの顔に関するウワサや写真集に関する情報はいかがでしたか?

整形疑惑や顔の大きさについては、言われているほどではなかったので、噂の域は出ていないという印象でした。

写真集については、評価が高く、売り上げが好調なのもうなずけたので、ますます内容が気になりましたね!

北原さんは今後は女優として本格始動するとみられ、直近では今年2月にサスペンス映画「サニー/32」にてすでに映画初主演を果たしています。
また、来年公開のホラー映画「としまえん」での主演も決まっており、今後の活躍がますます楽しみです!

スポンサーリンク

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.