イベント 芸能

与沢翼 デブから細マッチョになったダイエット方法とは!嫁は太ったか?

更新日:


スポンサーリンク


『フェラーリ1台買えないで、どうして生きていられるの?』
そんな言葉を口にする男、与沢翼氏。
この与沢翼氏という人間の本質を見てみたい!
つい最近話題となった「公開ダイエット」から、与沢翼氏の本性を覗いてみたいと思います。
ダイエット方法やその成果も、気になりますね!

スポンサーリンク


与沢翼氏って、どうして、こんなにお金持ちなの?

与沢翼さんの現在の住まいは、ドバイにある富裕層だけが立ち入ることを許された206階建て『ブルジュ・ハリファ』の31階。
ドバイの町が一望できる一室を2億5000万円で現金一括ご購入したそうです!

そして、ロールスロイスとフェラーリを所有しています!(タイにも高級車を持っているらしいです。)
こんな生活、私たち庶民にとっては、別世界の話ですね。

スポンサーリンク


しかし、これを『別世界の話と思っているだけだから、そうなれないんだ』というのが、与沢翼さんの持論です!
「こうなるんだ」と決めたら、そうなるように進むだけ…。

おっしゃりたいことはわかりますよ! でも、なかなかそう出来ないんです!
だって、元手となる資金もないし、知識もないし、勉強に費やす時間もないし…。
皆さんも、こんな言い訳が頭をよぎりませんでしたか?

与沢イズムに魅入られた結果、詐欺被害に?

与沢翼さん! あなたはスゴいです!
でも、私だって、毎日遊んで暮らしているわけじゃありません。
努力をしていないわけじゃありません。
それなのに、こんなにもハッキリと格差を突き付けられると、嫉妬さらには不愉快な感情さえ生まれてきますよね⁉

そういえば、与沢翼さんって、数年前に破産したのではなかったでしょうか?
『詐欺』まがいの噂や、『性格が悪い』的な悪評が高かったような気がします。

起業家として、「立ち上げた会社をわずか3年半で月商1億にした」などの手腕を武器に、様々な業種へとビジネス展開していましたが、2011年には、倒産や税金滞納で資金ショートしてしまいました。
その後、アフェリエイトビジネスで、またマスコミに大きく名前を取り上げられました。

なぜ、『詐欺ではないか』と言われることになったのでしょうか?
いわゆる『与沢塾』は、若い世代の夢を追う多くの人たちが、「自分も与沢翼さんのように、成功者になれる」という希望を持って、30万円近いお金を出して入塾し、セミナー商材(DVDやテキスト)で与沢イズムを学ぶこととなりました。

結果、学んだことは、『与沢翼と同じスキルを持った者は、成功者になれる可能性がある』ということです。大半の人は、自身と与沢翼さんとのスキルの違いを思い知るだけのものとなりました。

そして、このビジネスで与沢翼さんは、入塾という形で得た「メールアドレス」を利用して、一儲けをしたという裏メニューがあったのです。
そのための人(メアド)集めが目的だったのでしょう…と言われてしまっても仕方ない気もしますね。

ただ、与沢翼さんにとっては、これは詐欺ではなく、ひとつのビジネスモデルに過ぎないということでしょう!

与沢翼さんの生き方が、かっこ良すぎ!?

与沢翼さんに対するバッシングは、後を絶ちません。
それでも、躍進し続けるのは、様々な失敗、困難を乗り越えてきた強い精神力が成せる技なのでしょう。

小学生の頃は、母親と妹と離れ、埼玉県秩父の祖父母の元で育てられた小学生時代を経て、転校によるいじめ経験があったりして、悪い仲間とツルむようになったみたいです。
中学時代から金儲けに目覚めていたようですが、素行は悪く、高校を中退し、暴走行為には明け暮れていた時期もあったそうです。
かなり、悪さをしていたであろう写真も自ら公開していますから、いわゆるヤンチャだったことは間違いないようですね。

しかし、この頃でさえ、「セルシオを買う」という目標を持ち、17歳で700万円を貯めて現金一括購入したというのですから、根本的な芯の強さは、今と変わらない気がします!

その後、ヤンチャ仲間との連絡を断ち切り、弁護士を目指して猛勉強。大検に合格し、早稲田大学へ進学、そして、卒業。
紆余曲折あって、起業家の道を選択したそうですが、この選択は正しかったようですね!

与沢翼さんほどの桁違いの金持ちは、体重の増減も桁違い?

与沢翼さんのこれまでの人生で、漫画が描ける気がします。
若い頃の画像を見ると、ますます、漫画に出てきてもおかしくないくらいのカッコ良さです!
少なくとも、20代前半までは…。
よく言えば、ジャニーズ系かホスト系、悪く言えば、チャラ男ですね!

お財布が肥える度に、体も肥えていき、ぽっちゃり系の大富豪といったビジュアルになってしまった与沢翼さん。

お付き合いや不規則な生活などで、体調管理が行き届かないのでしょう。
このまま歳をとると、成人病などが心配…と思った矢先に、与沢翼さん、やってくれました!

与沢翼さん、91kg超の体重を約2ヶ月で21.6㎏減量!

与沢翼さんが、『偉業』を成し遂げ、また、世間をザワつかせました!
与沢翼さんは、ダイエットに取り組み、結果から言うとか「見事に成功」しましたね!

与沢翼さんは、今回のダイエットの方法や経過などを公開しています。
6月11日スタート時には、91.2㎏。
約1ヶ月後には、81.1㎏ですので、約10㎏の減量に成功しています!
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1024864200995164160

いつの世も、女性の永遠のテーマであるダイエット。
ここ数年では、健康という観点から、会社での評価にも響くとされ、男性にとっても関心度の高いテーマとなっています。

約2ヶ月での成果を生んだ、ダイエット方法が気になります!
数値はもちろん、見た目の変化がスゴいです。

与沢翼さんのダイエット中の心得が凄い!

与沢翼さん、ダイエット中に何度か自身に言い聞かせるように、心得をTwitterでつぶやいています。
・炭水化物ヌキ
・飲み(酒)もNG
等々、あるのですが、かなりストイックに自分を追い込むルールが、本気度を感じます!
断食も取り入れているようですが、ちゃんとドクターと相談しながら挑戦しているようですので、皆さんはマネしないでくださいね。

ちなみに、与沢翼さんは喫煙者だったそうで、ダイエットと同時に禁煙にもチャレンジされています!

最初の頃は、禁煙、断食、筋トレで、めまいと睡眠障害を発症していたようです。
ダイエット中に、Twitterでのフォロワーからのコメントに、かなりイラつく様子があり、少なからずストレスを感じていることがわかります。

与沢翼さんのダイエット方法は、洗脳⁉

与沢翼さんの信念に、「自分との約束は守る」というものがあるそうです。
それは、自分自身の過去の経験、失敗から得たものだということです。

「逆に自分との約束を守り抜いて結果になった時、その人間はさらに強くなる、自信がつくから、これがレベルアップの全てだ!」

まさに、有言実行の男ですね。

自分自身を洗脳することが、成功の秘訣かもしれません!

スポンサーリンク

与沢翼さんの癒しは、Sexyな嫁だけではなかった!

ダイエット開始20日目くらいは、あまりやせない(少し体重減っただけ)とダイエットの厳しさに、弱音を吐く時もありました。
いわゆる「停滞期」ですかね。

ここで、負けてしまうのが、凡人です。
ここからが、真の与沢翼さんの強さの見せどころでしょう!

筋トレ、食事制限、などに加え、自転車など新たなメニューを加えて、自分自身をダイエットに飽きさせない工夫もしていました。

そして、ダイエット中の癒しは、なんとも言っても、愛息とのふれあいだったみたいです。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1025007138819604483
このストイックさと優しい人間性とのギャップが、与沢翼さんの魅力でもありますね!

↓こんな記事も合わせて読まれています。
与沢翼の嫁が金目当てではない理由!出産時の画像や写真の存在とは?

与沢翼さんは、お金とHにしか興味無いはずなのに、なぜ、急にダイエット始めたの?

ダイエットを始めたきっかけは、「生命保険加入」だそうです。
9憶円の保険料払い込みで、生きていれば30憶円を手に出来、死亡時は50憶円を残せるという、一般庶民には訳の分からない金額の生命保険が、世の中(海外らしい)には存在するそうです。
加入ご希望の方は、調べてみてくださいね。

この保険、健康だったら、かなり率の良いものですが、不健康だと不利だそうです。
適正体重以上は、+1㎏/1千万単位で保険(掛け金)が上がるというものなんですって…!

『金が一番大事というマインドで生きている』からこそ、ダイエットも頑張れたのですね!

与沢翼さんの元グラビアアイドルの嫁は、太った?

与沢翼さんの最近では、SNSで美味しそうな高級レストランの料理やバーで飲酒の画像が多くありますが、リバウンドはしないのでしょうか?

9月の半ばに、久々の体重公開がされていました!
やはり、少し太ってしまったみたいです。
とはいえ、リバウンドとまではいっていないようです。
『最終目標は57kgくらい』だそうですよ!

公開ダイエットは、終了しても自分自身との戦いは、まだ継続中のようですね。

そして、奥様である元グラドルの相原麻美さんも、与沢翼さんの食生活に付き合っているし、出産も経験していますから、少しは太られてしまったのでしょうか?

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1042403328133496832

しかし、ほぼ、体系の変化を感じませんね。
ヨガ教室にも通っているようですし、自分でボディチェック、ボディケアを怠らないようです。
『腹筋が得意』と言っていましたし、職業柄、体系維持の努力はしているでしょう。
嫁も、しっかりストイックでした!

この奥様は、結婚当初、お金目当ての結婚ではないかとウワサされていましたが、この時、現在のダイエット後の与沢翼さんの姿であったなら、麻美さんも『お金目当て』とは言われず、『顔で選んだの?』と言われたかもしれませんね!

↓与沢翼と嫁の相原麻美さんの体型が逆転?
与沢翼 デブから細マッチョになったダイエット方法とは!嫁は太ったか?


スポンサーリンク

-イベント, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.