芸能

イッサ女性問題で干されて活動休止!それでも選んだ結婚相手の写真とは?

更新日:

1997年のデビュー以来ずっとヒットを飛ばし続けていたDA PUMP。

このDA PUMPの人気の急降下は、ボーカルでリーダーのISSA(イッサ)さんの女性問題が原因だとか???

また2018年6月にイッサさんと結婚したという女性とは?

ISSA 3年半の活動休止期間、本当の理由は?


スポンサーリンク


ISSAさん率いるダンスグループ「DA PUMP」は1997年のデビュー以来ヒット曲を飛ばし続け、NHK紅白歌合戦にも5年連続で出場しています。

ですがやがてヒット曲に恵まれなくなり、メンバーもひとり、またひとりと脱退し、一時は活動休止状態に。

そんなときにISSAさんはリハーサル中に大腿骨と骨盤を骨折するという大怪我を負ってしまいます。

2度と踊れないかもしれない、と言われましたが必死のリハビリで現在素晴らしいダンスを披露しています。

スポンサーリンク


そしてDA PUMPは2009年から新メンバーを加え、9人体制で再始動すると発表しました。
2009年7月に初シングル「「SUMMER RIDER」を出しますが、またひとり方向性の違いで脱退。
8人で活動することになりました。

結局2014年にまたひとり卒業という形でグループを去り、それから現在まで7人体制で活動しています。

3年半の活動休止とは、2011年におきたISSAさんの女性問題が発端でした。
それは2011年。
とにかく女性との噂が絶えなかったISSAさん。

ですがとうとうISSAさんは婚約を発表します♪
お相手は女優の福本幸子さん。


ISSAさんと同じ沖縄出身で、ダイバーとしても活躍しているそうです。

そんな幸せ絶頂期のなか、あろうことかISSAさんにスキャンダルが!

しかもお相手は元AKBの増田有華さんです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

AKBといえば当時は(今も?)恋愛御法度、この報道で増田さんはAKBを脱退することになりました。
そしてISSAさんも婚約を破棄。

ISSAさんは増田さんとの交際を否定したそうですが、世間は「はい、そうですか」と納得しません。

増田さんはAKB脱退という罰を受けましたが、ISSAさんの事務所からは特に制裁はなかったようです。

じゃあ、干されてしまった原因は?

諸説あるようですが、まずはAKBの生みの親秋元康さんのご機嫌を損ねてしまった、という理由です。
そして別の理由がエイベックスを怒らせてしまったというもの。

当時あまり仕事がなかったISSAさんに、エイベックスが持ってきてくれた舞台の仕事の相手役が増田さんだったのです。

本来であれば契約を切るという選択肢もあったのでしょうが、結局飼い殺し状態にされることになりました。

スポンサーリンク


飼い殺し状態とは、音楽業界のテッペンまで昇りつめたISSAさんに、地方のショッピングセンターでの営業をさせることでした。

その後は新曲がでることもなく、表舞台での活動は休止状態に。
次のシングル「New Position」が発売されたのは、2011年に出してから3年半後の2014年10月でした。

このように、ISSAさんが3年半表舞台で活動できなかったのは、女性問題の懲罰のようなものだったようです。

ISSAが女性問題になった元カノとの熱愛遍歴!歴代彼女が豪華!


スポンサーリンク


ISSAさんは芸能界きってのモテ男といわれた人物、これまでに噂になった女性たちがものすごい豪華!

上原多香子

1999年の映画「ドリームメーカー」での共演がきっかけだとか。
同じ沖縄出身ですしね。 上原多香子さんも負けないくらい(笑)男性遍歴の多い女性です。
パッと燃えてパッと散る恋だったのでしょうか。

柴崎コウ

2001年のテレビドラマ「レッツゴー!永田町」の共演がきっかけ。
のちの宮沢りえさんとの浮気で破局したらしいです。
ISSAさん、結構同じことを繰り返していますね(笑)

宮沢りえ

2004年深夜のバーで一緒のところを報じられました。
宮沢りえさんも恋多き女として有名ですが、この交際はのちにISSAさんご本人が否定しています。

他にもあびる優さん、伊東美咲さんなど美女ばかり!
こう見ると目の大きな美形がお好きなんでしょうか。
本当にモテるんですねぇ〜ISSAさん。

そして婚約者だった福本幸子さん。
その婚約が破棄となり、活動中止の原因ともなったのが増田有華さんでした。

ここまでくると、まだまだいそうですよね(笑)
でもようやく結婚という形をとったので、現在の奥様が最後の女性となりました。(断言はできませんが・・・)

ISSA不倫お泊り騒動で、ISSAの処分はどうなったのか?

ISSAさんには表立っての処分というのはなかったようですね。

//www.instagram.com/embed.js

地方のショッピングセンターやスーパーマーケットなどの無料ライブなどをただただこなす、というペナルティでしたが、3年半というのは長すぎるような気がします。

本当によく耐えたと思います。

でも、耐えることができたのはファンのおかげだったそうです。
握手会で、多くのファンが握手を求めて並んでいる、本当に嬉しいと涙ぐんでいたとか。

これが新制DA PUMPの始まりだったのかもしれません。

ISSA 新制DA PUMPとして再ブレイク

ISSAさんはこのような苦境のなか、自分を持ちこたえてがんばってきました。

//www.instagram.com/embed.js

そして3年半の飼い殺しからようやく解放され、新曲が発表されたときにISSAさんはご自身のブログにこう綴っています。

待っててくれてる皆さんを傷つけてしまったことを、本当に申し訳なく思っています

かなり深い反省のようですね。
3年半、かなり辛い思いをしたんだと思います。

そして新曲の発表では「新たな7人のDA PUMPに、お力添えをよろしくお願いいたします!」と新DA PUMPへの意欲が伝わってくるコメントを残しています。

この新曲「New Position」も「アッコにおまかせ!」のエンディングや、ムービーコミック「サラリーマン金太郎」の主題歌としても使われましたが、大ヒットとはなりませんでした。

そこからさらに3年半が経ち、ようやく努力が報われました!

そう、「U.S.A.」の爆発的なヒットです♪

スキャンダルから7年、ようやく新制DA PUMPが報われました。

ISSAが所属するDAPUMPの活動履歴

ISSAさんがDA PUMPとして活動を始めたのが1997年、メンバーみんなが沖縄出身の4人組でした。

デビュー曲は「Feelin' Good -It's PARADISE-」で、新レーベルavex tuneの第1弾アーティストとして華々しくデビューしました。

ですがだんだんとCDが売れなくなり、2006年にメンバーのSHINOBUが脱退し、一時は活動休止という事態に。

さらに2008年にYUKINARIも脱退、2009年から7人のメンバーを加え、9人体制となりました。
ですが、2009年にKENが方向性の違いにより脱退、これで当初のメンバーがISSAひとりとなりました。

さらに2014年にはKAZUMAが卒業という形で脱退し、ここから7人体制になりました。

DA PUMPがこれまでリリースしたシングルは29枚
うち25枚までがスキャンダルが起きる前でした。

ということは、スキャンダル後はたったの4枚しかリリースされていないっていうことですね。
なんとも寂しい限りですが、アルバムにいたっては2006年のベスト盤が最後となっています。

ISSAさんも、新アルバムに向けて意欲を出しているそうです。
10月には東京国際フォーラムで単独公演も決定!
https://twitter.com/DAPUMPJP/status/1031724255572975616?ref_src=twsrc%5Etfw

これからがDA PUMPにとっても正念場、ぜひ頑張ってもらいたいですね!

ISSAの結婚相手(嫁・妻)の顔写真や名前は?プロフィール公開

ISSAさんは2018年6月に公式サイトで結婚を発表。
お相手は一般女性ということで詳細は公開されていません。

ただ、いくつかわかっていることがあります。
まずは美容サロンのオーナー、ということです。

ファッションブランドのメイクを経て、フリーとなりアーティストのメイクなんかを手がけているそうです。

モザイクがはいっていますが、こちらが画像です。

顔は元AKBの大島優子さんに似ているとか。
きっと目鼻立ちのはっきりした顔立ちなでしょうね。

業界の方なら結構知っているかも?

ISSAと結婚相手の一般女性との馴れ初めは?

ISSAさんが結婚を報告したのはごく最近ですが、実は籍を入れてから1年くらいたつそうです。

ファンとしては「早く言ってよ〜」って思っちゃいますよね。

最初は飲み仲間だったそうです。

やはり奥様の仕事柄、接点があったのかもしれません。

結婚の決め手は良き理解者だったから、ということです。

でもあれだけ女性の噂が満載だったISSAさんとの結婚を決めた奥様も、かなりの度胸が必要だったのではないでしょうか。

実際ISSAさんも、ご自分が婚約中にアイドルを家に泊めたりしましたし・・・。

また浮気の虫が騒ぎ出すんじゃ???

と一般人は思ってしまいますが、ご本人はきっぱり否定しています。

実際に結婚後は出会いがあるような場所へも行っていないとか。

ぜひその気持ちを貫いて欲しいと思います。

でも、最近のテレビ番組でも「独身」をアピール(?)していましたが、何か公表できない理由があったのでしょうかね?

1年も隠していたのにはどんな理由があったのでしょうか・・・。

ISSAの新居はどこ?

ISSAさんは近年都心の一等地にマンションを購入していて、そこで一緒に生活しているそうです。

週刊誌によると、マンションのお値段は約1億円、そのうち8千万円がローンだとか。

高台にある眺めのいいマンションで、おしゃれな外観で築10年ほどだそうです。

広さは70平方メートルということで、家族4人が暮らせるくらいの広さ、これから授かるであろう子供のことを考えた広さでしょうか。

子供については、メンバーが変わって10年、みんなしんどい思いをしてきたので、ようやく「U.S.A.」がヒット、なのでまだ仕事モードでいたい、と語っていました。

現在は奥様が抱えているわんちゃんと3人(?)暮らしのようです。

一般人が想像する芸能人の豪邸とはいきませんが、いろいろと苦労をしてきたISSAさん。

堅実な暮らしを考えているのかもしれませんね。

イッサ女性問題で干されて活動休止!それでも選んだ結婚相手の写真とは?のまとめ

ISSAさん率いるDA PUMPの3年半に渡る活動休止は、やはり女性問題が原因だったと推測されます。

せっかく事務所が持ってきてくれた、舞台の仕事で共演したアイドルとのお泊まりスキャンダル。
しかも当時ISSAさんは婚約中でした。

そんな芸能界きってのモテ男もついに結婚!

お相手は美容サロン経営の大島優子似の綺麗な女性でした。

おふたりで幸せな家庭を築いていただきたいと思います。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.