歌手 芸能

滝翼 活動休止でファンも騒然?不仲説を一掃する仲良しエピソードにニンマリ!

更新日:


スポンサーリンク


滝翼とは、滝沢秀明さんと今井翼さんによるユニットのタッキー&翼の愛称です。
そんな滝翼が、2018年9月10日に解散していたことが分かりました!この報道にはたくさんのファンの方がショックを受けているかと思います。

今回は、滝翼さんの解散について、気になる不仲説を一掃するような二人の仲良しエピソードについてまとめてみました。

スポンサーリンク

滝翼 滝沢秀明のプロフィール

滝翼の滝沢秀明さんは1982年3月29日生まれ、出身は東京都八王子市です。1995年にジャニーズ事務所に入所し、その洗練されたルックスと高い歌唱力を武器に、トップアイドルとしてジャニーズJr.を牽引してきました。

1999年にはドラマ「魔女の条件」で女優の松嶋菜々子さんと共にW主演を果たし、女子中高生の間で大きな話題になりました。

滝翼の滝沢秀明さんは変わった趣味を持っていて、火山巡りが趣味なんだそうです。世界で5つしかない溶岩湖のうち4つを訪れたことがあり、冒険家としてもプロ級らしいです。

アイドル活動だけではなく、自分の趣味に対してもとことん打ち込めるなんて、素敵だと思います。

スポンサーリンク

滝翼 今井翼のプロフィール

滝翼の今井翼さんは1981年10月17日生まれ、出身地は神奈川県です。滝沢秀明さんと同じ1995年に、ジャニーズ事務所へ入所しました。俳優、タレントとして、多くのドラマやテレビ番組に出演していました。

滝翼の今井翼さんはとても性格が良く礼儀正しいそうです。優しい性格で、ジャニーズ事務所の後輩からはお兄さんのように慕われているそうです。

ジャニーズJr.では珍しく髭を生やしていて、少しワイルドなルックスも魅力の一つです。

滝翼の今井翼さんはスペインに関心があり、スペイン語やフラメンコを習い、何度もスペインを訪れているそうです。滝沢秀明さんも今井翼さんも、自分の好きなことを追求するアクティブな性格のようですね。

滝翼 解散の理由は?

滝翼ことタッキー&翼が解散した理由は、活動休止期間中に二人がそれぞれの今後を考え、滝沢秀明さんは芸能活動を引退、今井翼さんはジャニーズ事務所を退所すると決めたからだそうです。

タッキー&翼は2017年から活動を休止していましたが、その間に滝翼の二人が良く考えて決断したことなら、悲しいけれど納得するしかないのでしょうね。

滝翼 今井翼の病気 メニエール病について

活動休止と今井翼さんのジャニーズ事務所退所の理由にもなったメニエール病ですが、めまいや吐き気、耳鳴りをともなうとても辛い病気だそうです。

厚労省の特定疾患にも指定されている病気で、薬で完治することはなかなか難しいときもあるそうです。

滝翼の今井翼さんはそんな辛い病気を抱えながら芸能活動をしていたんですね。大変だっただろうと思います。

滝翼 仲良しエピソード 滝沢秀明は今井翼が大好き?

滝翼の滝沢秀明さんと今井翼さんは不仲という噂もありますが、滝沢秀明さんは今井翼さんが大好きだそうです。

ジャニーズ事務所の社長が滝沢秀明さんにソロデビューの話を持ちかけたとき、滝沢秀明さんは今井翼さんと一緒じゃないとデビューしないと断ったそうです。

また、滝沢秀明さんは今井翼さんの誕生日に、ドームを貸切り、豪華な誕生日パーティーを開いたことがあるそうです。

滝沢秀明さんはよく今井翼さんの自宅へ遊びに行くそうです。滝沢秀明さんは優しいので、今井翼さんの体調を気遣って、自宅で会っているのかもしれないと思いました。

滝翼 仲良しエピソード 今井翼は滝沢秀明が大好き?

今井翼さんも、滝沢秀明さんのことを、「女だったら抱かれたい」とテレビ番組で発言されています。

また、活動休止前に滝翼で出演したミュージックステーションでは、今井翼さんが滝沢秀明さんへ頬にキスをねだるシーンが放送されています。
今井翼さんも、滝沢秀明さんのことが本当に大好きなようですね。

滝翼 滝沢秀明と今井翼は昔は不仲だった?

滝翼の滝沢秀明さんと今井翼さんは、不仲ではなくとても仲が良いと考えて間違いないと思います。

二人が不仲と噂される原因ですが、滝沢秀明さんと今井翼さんは、昔は本当に仲が悪かったそうです。しかし苦楽をともにするうちに意気投合し、今ではジャニーズJr.の中でも有名な仲良し二人組になっています。

お互いを信頼し合っているからこそ、タッキー&翼は10年以上も活動を続けてこれたんだと思います。

スポンサーリンク

滝翼 滝沢秀明の今後の活動は?

滝翼の滝沢秀明さんは芸能界を引退し、今後は後輩のジャニーズJr.の育成をしたり、舞台やコンサートをプロデュースしていくそうです。

完全にジャニーズ事務所の裏方の仕事をしていくということですね。滝翼の滝沢秀明さんは歌もダンスも上手く、とても人気が高かったので、少しもったいないような気がしますね。

また、滝沢秀明さんはジャニーズ事務所の次期社長候補との噂もあります。噂の真偽は定かではありませんが、リーダーシップのある滝沢秀明さんなら、上手くジャニーズJr.達をあとめていけそうですよね。

滝翼 今井翼は今後の活動は?

今井翼さんはジャニーズ事務所を退所し、メニエール病の治療に専念するそうです。

今井翼さんは滝沢秀明さんのように完全に芸能界を引退するわけではないので、いつ復帰するのか、今後の活動の方針なども気になるところです。

滝翼の今井翼さんには、まずはゆっくり体を休めて欲しいですね。そして1日も早く、今井翼さんの体調が回復し、また元気な姿を見れると良いと思います。

滝翼 活動休止でファンも騒然?不仲を一掃する仲良しエピソードにニンマリ!まとめ

いかがだったでしょうか?タッキー&翼の不仲説は噂に過ぎず、今回の解散は二人がお互いにとってより良い道を進むために決断したことであるとお分かりいただけたかと思います。

滝翼の二人は本当に仲良しなので、仲良しエピソードもたくさんありますし、解散してからも交流は途切れることなく続いていきそうですね。
これからもずっと仲良しでいてほしいと思います。

滝翼の活躍が見れなくなることは残念でたまりませんが、これからも皆さんで滝沢秀明さんと今井翼さんを応援していきましょう。

スポンサーリンク

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.