芸能

井口綾子の高校時代はかわいいorブス?彼氏はミスター青学でディズニーデート?

更新日:


スポンサーリンク


井口綾子さんの高校時代はかわいいorブス?とネットでは話題になっているようです。また井口綾子さんの彼氏はミスター青学で、ディズニーデートしていた目撃情報もあります。井口綾子さんの高校時代や、彼氏はミスター青学なのか、またディズニーデートの真相にも迫っていきます。

スポンサーリンク

井口綾子って誰?

井口綾子さんって誰?って人のために説明しますと、2017年の青山学院大学ミスコンテストで準優勝に選ばれた現役大学四年生です。

青山学院大学のミスコンテストの過去の出場者には、フリーアナウンサーの田中みな実さんや、TBSアナウンサー江藤愛さんがいて、井口綾子さんの美貌にも注目が寄せられています。

井口綾子のプロフィール

名前 井口綾子

生年月日 1997年3月24日

出身地 神奈川県

身長 160cm

血液型 B型

趣味 映画、お笑い鑑賞

所属 レプロエンタテイメント

井口綾子さんは現在青山学院大学の教育人間科学部心理学科に通う大学4年生です。幼稚園から高校まで湘南白百合学園に通った生粋のお嬢様です。

高校時代の井口綾子はかわいいorブサイク?

高校時代の井口綾子さんはかわいいorブサイク?について検証していきたいと思います。湘南白百合学園というお嬢様学校に通っていた井口さん、共学でありながら、男女別学で校則も厳しい学校です。

部活は英語でミュージカルをする「英語部」。演劇部と迷ったそうですが、迫力のあるダンスと歌に魅了され、「英語部」に決めたそうです。演出や衣装、脚本を担当し、精力的に活動されていたようです。



スポンサーリンク


湘南白百合学園の夏の制服はこんな感じだそうです。清楚な雰囲気が井口さんとピッタリですね。とてもさわやかで上品さが伝わる制服ですので、井口綾子さんの美しさも際立っていたのではないでしょうか?

さらに高校時代の写真らしい物もtwitterで見つけました。今より少しぽっちゃりしているような印象はありますが、変わらず清楚でかわいいですね。まだ高校卒業してから数年しか経っていない訳ですから、高校時代もかわいかった事で間違いなさそうです。

https://twitter.com/mrtodai2014_04/status/889807623113003008

さらに小さい頃の写真も流出していました。こちらも今よりはぽっちゃしていますが、面影も感じられますし、人からみられることを意識するようになり、ますますかわいくなって行ったようですね。

井口綾子の彼氏はミスター青学?

https://twitter.com/ikeya_avex/status/1024604638497005568

井口綾子さんの彼氏はミスター青学ではないか?と噂が出回っています。2016年のミスター青学グランプリに輝いた「行徳智仁」さんと言う方です。身長184cmですでにモデルとして活動されているそうです。

井口さんと行徳さんが並べばそれは美男美女カップルであること間違いありません。しかし本人たちは否定しているようです。Twitterでも二人が付き合ってるという噂で炎上していたようです。

しかし実際の所は確証もないため、何ともいえない部分でもあります。ハイスペックな二人が付き合うとどんなデートするのか見てみたい物です。ちなみに井口綾子さんの好みの男性は誠実で一緒にいて楽な人だそうです。芸能人で言うと、阿部サダヲさんやムロツヨシさんだそうです。

ミスター青学は井口さんの好みのタイプとは全然違うように思いますが、人の好みは変わりますからね。しばらくしたらまた二人の目撃情報などもあがってくるかもしれませんね。


スポンサーリンク

井口綾子ミスター青学とディズニーデート?

井口綾子さんミスター青学とディズニーデートしてた?と言う目撃情報がTwitterにあがっていました。あくまでもTwitterでの目撃情報をもとに、彼氏とディズニーデートしてたと言う噂が広まったようです。

写真がある訳ではないので、何ともいえない所ですが、ディズニーに居たという目撃情報はほかにもあがっていました。

https://twitter.com/moroKbad2000125/status/920652140674105346

こちらに関しては彼氏と言うワードもないですし、ただディズニーに居ただけかもしれません。でももし彼氏とデートしていたの言うのが、井口綾子さんと行徳さんであれば、かなり目立ったでしょうし、身長もありますしね、周りにももっと気づかれていてもおかしくないかな?と言う気もします。

目撃情報の彼氏はお兄さんではないか?と言う噂もあるようです。と言うのも井口さんのお兄さんは三人いて、医者、医学生、高身長の次男と3人ともハイスペックでイケメンのようですので、彼氏と間違われてもしかたないかもしれません。

いずれにせよすべては噂でしかありませんし、井口さんはこれからますます活動の幅を広げていくと思われますので、彼氏どころではないのかもしれません。

井口綾子は「Ray」の専属読者モデル?AbemaTVで学生キャスター?

井口綾子は「Ray」で専属読者モデルをやっていたと噂になっています。またAbemaTVで学生キャスターをやっていると話題になっていますので、そちらについて調べてみました。

2017年の3月号からファッション雑誌「Ray」で専属読者モデルをはじめたそうです。

https://twitter.com/T_A_C_2018/status/1027525163359686656

そのかわいさはたちまち雑誌でも人気者となり、井口綾子さんは大学生でありながら様々な活動をしているようです。雑誌の中ではダイエットしたことや、鞄の中身など、井口綾子さんの事をもっと知れる内容が盛りだくさんです。

https://twitter.com/7nanamin31/status/884856027455213568

さらに学生キャスターとしてAbemaTVのAbema newsチャンネルにも出演されています。徐々にダイエットされ美しさに磨きがかかって行ったようです。

他にもFMヨコハマ「F.L.A.G」レギュラーレポーター、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」のヤンヤンガールとしても出演されているそうです。

井口綾子「週刊プレイボーイ」の表紙?「週刊朝日」の表紙?

井口綾子さんが遂に「週刊プレイボーイ」や「週刊朝日」の表紙を飾り、グラビアデビューを果たしたと噂がありますので、そちらについて調べてみました。

ほぼ芸能活動のない井口さんが「週刊プレイボーイ」の表紙に抜擢されたのは異例の事だそうです。さらに白いビーチをバックに惜しげなく水着姿を披露し話題になりました。

また「週刊朝日」でも表紙を飾っていました。

こちらも太陽の下で光輝くあかるい表情が印象的です。

井口綾子の高校時代はかわいいorブス?彼氏はミスター青学でディズニーデート?のまとめ

井口綾子さんの高校時代は、すこしぽっちゃりはしていたものの、かわいい事に間違いありませんでした。彼氏はミスター青学で、ディズニーデートの目撃情報があるようですが、どれも信憑性に欠けるようです。

とにかくかわいいので男性との噂も出てくると思いますが、これからの活躍の方がもっと楽しみですよね。いろんな所で井口綾子さんが見られるのが楽しみです。

スポンサーリンク

-芸能
-

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.