芸能

伊藤沙莉 大橋さんとのキスシーンが生々しいと話題!事故と菊池風磨との関係は一体?

更新日:


スポンサーリンク


伊藤沙莉といえば、子役のイメージが強い人も多いですよね。子役時代からのハスキーな声と変わらぬ可愛らしさを残しつつ、最近また女優として活躍していますよ。ふつふつと人気を集める伊藤沙莉さんにも、キスシーンや熱愛など様々な噂も立っているようです。その真相が気になりますね。

スポンサーリンク

伊藤沙莉 『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』で本人役に

伊藤沙莉は、テレビ東京で2016年4月から放送されていたフェイクドキュメンタリードラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』で本人役として出演していました。カメラ撮影をする役で、各ストーリに登場する「おこだわり人(びと)」を探してはインタビューなどを行っていました。

相方のMC役で出演していたのは、今や有名な女優の松岡茉優。プライベートでも仲の良いという2人なだけあって、フェイクドキュメンタリーといえど自然な演技でついつい見入ってしまった人も少なくありませんよ。しかし話題になったのは松岡茉優との掛け合いではなく、第3話です。

第3話で注目の集まった話題のシーンとは、伊藤沙莉のキスシーンです。ただのごく普通なキスシーンのはずなのですが、さすが実力のある女優だけあって演技がすごい。ついつい見入ってしまう、突っ込みを入れてしまうほどの生々しい演技だったようですよ。

伊藤沙莉 話題のキスシーン!生々しさに注目!

伊藤沙莉の話題の生々しいキスシーンは突然やってきます。第3話の「おこだわり人」は、梅干しにこだわる漫画家の大橋裕之。漫画家についてインタビューするべく松岡茉優と伊藤沙莉が事前に準備をするも、自由奔放な伊藤沙莉は事前準備も無視して梅干しのことばかり聞いてしまいます。

それにより妙に意気投合してしまったため、3人でカラオケに行くことに。事件はそこで起こりました。恋心も湧き、伊藤沙莉が大橋裕之にキスをしたのがこのシーンなのですが、その生々しさに視聴者も困惑するほど。一緒にいた松岡茉優も引く演技がまた上手だったので、生々しさがより引き立っていましたよ。


スポンサーリンク

キスの相手役 大橋裕之って誰?

1980年生まれの愛知県出身の漫画家です。2012年に実写ドラマ化された「エアーズロック」は聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。目に特徴のあるキャラクターを描くことで有名ですよ。大橋裕之は既婚者なので、あの生々しいキスシーンを奥さんがなんと思ったのかもちょっと気になりますね。

伊藤沙莉 大怪我を負う事故にあったのは本当?

伊藤沙莉さんが交通事故で大怪我をしたことがあるという噂が立ち、実際に検索した人もたくさんいました。交通事故にあったこともないのに、なぜそんな噂が立ったのでしょう。そのような噂が立った理由も、このドラマにあったのです。伊藤沙莉にとって何かと話題になってしまうドラマでしたね。

噂の訳は、第8話で伊藤沙莉さんが交通事故で病院に搬送されるシーンがあったことです。フィクションといえど、その自然な演技で視聴者は本当にあったことのように勘違いしてしまった人が多かったのです。ドキュメンタリーという言葉もついているので、余計に勘違いしやすかったのかもしれませんね。

伊藤沙莉 話題の人気者と熱愛か!

伊藤沙莉にも熱愛の噂が出たことがあります。女優なのでそういった話題は誰しも出てしまうこともあると思いますが、相手がジャニーズだったこともあり批判が多く殺到してしまいました。それも今活躍真っ只中のSexy Zoneの菊池風磨。これは一気に話題となってしまいますよね。

菊池風磨との熱愛の噂のきっかけは「GTO」の共演の時でした。最初はエキストラの人がネットに伊藤沙莉と菊池風磨がイチャイチャしていると投稿してしまったことから。それからどっから見つけてきたのかわからないツーショット写真などが広まっていき、菊池風磨ファンから大いに反感をかってしまったのです。

また、共演者一同でSexy Zoneのライブに行っていたにも関わらず、「伊藤沙莉が来ていた」とこれも話題に火をつける結果となってしまったようです。女優さんやアイドルはちょっとしたことがきっかけで噂に装飾がついてどんどん大きくなってしまいますよね。その真相はどうだったのでしょうか。


スポンサーリンク

伊藤沙莉 熱愛の真相は?SNSで謝罪

伊藤沙莉と菊池風磨の熱愛は、伊藤沙莉本人から否定されました。流出した写真も、撮影の一部シーンだったことや他の共演者がいたことなどしっかりと公表されていました。もともとTwitterをよく利用する女優さんだったので、菊池風磨のファンからのコメントなども目を通したようです。

熱愛の否定とともに、伊藤沙莉は自身のTwitterで菊池風磨のファンに対してしっかりと謝罪までしていました。この対応に対して好感を抱いた人も少なくありませんでしたよ。ジャニーズのファンということで伊藤沙莉に強く当たった人も多かったようですが、冷静になって調べてみてからにしてあげて欲しいですね。

伊藤沙莉 菊池風磨との関係は?共演作とは?

伊藤沙莉と菊池風磨の初めの共演作は、2008年に日本テレビ系で放送されていた「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」だったようです。話題となってしまったフジテレビ系の「GTO」は、その後の2014年に放送されたものなので、元々仲が良くても当然とも言えますね。

「伊藤沙莉 大橋さんとのキスシーンが生々しいと話題!事故と菊池風磨との関係は一体?」のまとめ

伊藤沙莉は実力のある女優なだけあって、ドラマの役によって勘違いの多い噂が立ってしまうようですね。事故による怪我もされていなくてよかったですし、熱愛も全くのデマでした。話題の生々しいキスシーンは、実力派女優ならではの演技ですね。今後も伊藤沙莉の活躍が気になります。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.