芸能

平尾勇気 年齢・学歴が想定外?妻や子供、仕事や年収について徹底調査!

投稿日:


スポンサーリンク


平尾勇気さんといえば音楽活動を世界的に行っている有名人ですが、最近話題になっているのは「遺産相続問題」ですね。父親があの有名な平尾昌晃だっただけに、より注目が集まっているようです。そんな「ザ・2世芸能人」の平尾勇気自身は一体どんな人か、気になりますよね。


スポンサーリンク

平尾勇気ってどんな人?

平尾勇気は1981年生まれで東京出身です。東京でも西麻布出身であり、いかにも芸能人の親を持っていますといったイメージを与える土地ですよね。それもそのはず、親は父・平尾昌晃と母・小沢深雪。どちらも歌手であり、特に父の平尾昌晃は特に有名ですよ。

親からお年玉は50万貰ったことがあり、すべて飲み代に費やしたというなんとも信じがたい驚きのエピソードをバラエティー番組で発言していたこともあり、揶揄されがちな2世タレントらしさを自らアピールしています。見た目もチャラそうで、そのエピソードに納得した人も少なくないのではないでしょうか。

平尾勇気の親ってどんな人?

平尾勇気の父・平尾昌晃は遊び人のイメージを持っている人も少なくありません。その理由としては、1度目の結婚は相手が大学生、2度目は19歳とできちゃった婚、3度目は自身の音楽出版権管理会社の社長と結婚をしているから。経歴を追うだけでもいかにも遊び人といったイメージができてしまいますね。

しかし、平尾昌晃さんは仕事でも名を残すほど有名な人でした。歌手としての活動はもちろん、作家として名曲をいくつも生み出しています。2006年から数回、NHK紅白歌合戦で「蛍の光」の指揮者もしていました。遊び人のイメージとは打って変わって、バリバリ仕事もこなしていたんですね。

平尾勇気の生みの親は、その2人目結婚相手であるの小沢深雪です。小沢深雪は元歌手で、「必殺仕事人」の主題歌を歌っていました。平尾勇気が小さい頃に離婚して離れ離れになったようですが、ブログに登場するくらいなので仲はそれからも良かったようです。

スポンサーリンク

平尾勇気 意外なテレビにも出演していた?経歴は?

平尾勇気も意外とたくさんドラマや歌手として活躍していますよ。テレビではドラマ「H2〜君といた夏」「水戸黄門」「傷だらけのラブソング」などに出ており、バラエティー番組も「さんまのからくりTV」「有吉ゼミ」「さんま御殿」などに出演しています。見たことがある方もいるのではないでしょうか。

特にバラエティー番組は出演数も多いうえに、他にも「えみちゃんねる」など有名な番組への出演が多くあります。名前は知らなかったけど見覚えがあるという人も少なくありませんよ。圧倒的なトーク力が魅力のようなので、気になった人は過去の出演を見てみてくださいね。

平尾勇気 若そうだけど年齢っていくつ?


スポンサーリンク


平尾勇気独特のチャラそうなその見た目のせいか、若く見られるようです。しかし、最初のプロフィールでも紹介したように1981年生まれなので、2018年にはもう37歳なのです。もうすぐ40歳になるなんて全く見えませんよね。若々しくいるって大切なことですね。

平尾勇気 容姿からは想像できない高学歴の持ち主かも!

平尾勇気の学歴自体は公式のものが公表されていません。高学歴なのでは、という噂がありますが、父の平尾昌晃が慶應義塾高校へ行っていたことから生まれた噂のようです。トーク力があると頭の回転が良さそうなので、よりそのイメージが出来ているのかもしれませんね。意外と中卒かもしれませんよ。

平尾勇気 家庭はあるの?実は子どもも!?

平尾勇気も一般女性と結婚しています。奥さんは2歳年上の元モデルで名古屋在住だそうです。平尾勇気が主催したイベントで知り合ったらしく、2012年に結婚しています。奥さんについては一般人なので、これ以上はほとんど情報が無いようです。父に続き、結婚の決め手は彼女の妊娠だったようです。

37歳なので結婚していてもなんら驚きはありませんが、見た目がチャラそうなので家庭は持っていないように見られがちのようですね。しかしすでに二児のパパ。意外と優しい家族思いな父親だそうですよ。子供は長女るかちゃんと長男はやとくん。平尾勇気のブログにお子さんがたまに登場していますよ。

平尾勇気 気になる現在の仕事は

平尾勇気の現在の職業はアーティストがメインです。2004年にポニーキャニオンからメジャーデビューしており、作詞作曲した「ハダカの楽園」は日本レコード大賞新人賞候補にノミネートされたほどの実力を持っています。「ハダカの楽園」はPVに山田優が出演しており、注目も集まっていたようです。

その他にもDJやプロデューサー・俳優業をこなしています。父親譲りの多彩な魅力を持っていたのですね。デビュー当時の「ただのイケメン歌手」という印象は打ち消され、最近では日本だけでなく海外でも活躍しており、活動の幅はとても広いようです。その才能が羨ましいですね。

平尾勇気 自身の収入はあるの?その年収は

平尾勇気の具体的な収入について触れている情報はあまりありません。活動が多彩なだけあって収入源も色々あるでしょうから、予測もしづらいというのが現状のようです。子ども2人と奥さんを支えてもいる父親なので、生活に困らない最低ライン以上は余裕で稼いでいるでしょう。

「平尾勇気 年齢・学歴が想定外?妻や子供、仕事や年収について徹底調査!」のまとめ

平尾勇気さんは父親にあの有名な平尾昌晃さんを持つ2世タレントです。学歴や収入の詳しい公式な情報は全くありませんが、高学歴だと噂が広まっている一方で、中卒だと推測する人もいますよ。仕事はアーティストとして世界的に活動しており、子ども2人と奥さんを支えるには十分な収入を持っているでしょう。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.