芸能

伊藤沙莉 子役時代に評価されていた?兄弟が芸人って本当か調査した結果!

更新日:


スポンサーリンク


伊藤沙莉さんは最近ではドラマ「隣の家族は青く見える」や「この世界の片隅に」に出演していますが、実は天才子役だったってご存知でしたか?

また伊藤沙莉さんには兄弟がいて、しかも芸人だとか???

そんな伊藤沙莉さんの子役時代や、兄弟について調べてみました!

スポンサーリンク


https://twitter.com/SaiRi_iTo/status/911224482014011393

伊藤沙莉の経歴やプロフィール

伊藤沙莉が子役としてデビューしたきっかけなど、プロフィールをご紹介します。

・伊藤沙莉のプロフィール

伊藤沙莉(いとうさいり)
生年月日 1994年5月4日(24歳)
出身地 千葉県
事務所 アルファエージェンシー

伊藤沙莉さんの特技はダンスで趣味はカラオケだそうです。
ダンスは3歳の頃からレッスンに通っていて、2003年にサンリオダンスコンテストのキッズ部門などで優勝するなど、プロでも通用するレベルでは?と思います。

・伊藤沙莉の身長や血液型

伊藤沙莉さんの身長は151cmと小柄です。
小柄でダンスが上手、といえばナイナイの岡村隆史さんを思い出しました(笑)

血液型はA型で、体重やスリーサイズは公表されていません。

・伊藤沙莉デビューのきっかけはオーディション

伊藤沙莉さんが通っていたダンススクールの掲示板には、いろいろなオーディション情報が貼られていて、みんなで盛り上がって応募したのがきっかけだったとか。

ダンススクールなのでお芝居を目指す子はあまりいなく、伊藤沙莉さんも積極的ではなかったそうですが、初めて受けたドラマのオーディション「14ヶ月」で見事合格しました。

・伊藤沙莉の高校や大学

伊藤沙莉さんの学歴は公式には発表されていませんが、出身校は千葉県の公立高校ではないかといわれています。

3歳からダンスを習い、ドラマにも子役として出演しているのに、公立高校とは意外でした。
ついでに大学にも?と思いましたが、大学には進学されていないようです。

女優として専念されているのかもしれませんね。

・伊藤沙莉はハスキーボイス

伊藤沙莉さんの歌声が聞けます♪

小柄で可愛らしいタイプの伊藤沙莉さんと、この低いハスキーボイスのミスマッチがまたいい味を出してますよね〜。

声は持って生まれた天性もの、こんなハスキーボイスに憧れる女子も多いのではないでしょうか。

ご本人はコンプレックスに感じていたそうですが、女優としてはかなり武器になりそうです。

同じハスキーボイスのYOUさんと共演したときに「声、やばいね」と声をかけられたとか(笑)

おふたりの会話、聞いてみたいものです。

伊藤沙莉の子役時代は評価されていたか

伊藤沙莉さんの子役デビューは2003年のドラマ「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」。

このドラマでナツキ役を演じましたが、多分この頃は9歳ではないかと思います。

さて、評価はー?

スポンサーリンク


視聴者からは絶賛されました!

というのもとっても難しい役だったからです。
大人の女性研究員が少女に変わってしまった・・・という役どころ。

仕草やセリフが子どもっぽくなくて、初演技とは思えない演技力で視聴者を魅了しました。

伊藤沙莉の代表作は女王の教室?

伊藤沙莉さんはほかにも多くのドラマや映画に出演していますが、やっぱりインパクトがあったのが「女王の教室」ではないでしょうか。

あの「14歳」から2年後の2005年、11歳になった伊藤沙莉さんが演じたのが、いじめっ子役の田中桃でした。

視聴者からはものすご〜く嫌われてしまうほどのいじめっ子を見事に演じ切りましたが、それがアダとなり実際に学校生活では、仲間はずれのような存在になってしまったとか・・・。

学校も休みがちになるので仕方ないですが、子役のみなさんは実生活との間で苦労しているのかもしれませんね。

このように伊藤沙莉さんは、子役の頃から嫌な役でも変わった役でもなんでもこなしてしまう、天才子役でした。

大人になってからの代表作はやっぱりNHK連続テレビ小説の「ひよっこ」でしょうね。
https://twitter.com/SaiRi_iTo/status/886756783275954176
映画では「全員、片想い」と「獣道」などで主演を演じ、高い評価を得ています。
高い演技力とハスキーボイスを武器に、これから大女優へとなっていくかもしれませんね。

伊藤沙莉の彼氏はジャニーズなの???

伊藤沙莉さんには彼氏と噂されている男性の存在が・・・。

その男性とは、ジャニーズのSexy Zone菊池風磨さんです♪

以前おふたりの仲睦まじいインスタ画像が流出したことで発覚しました。

お二人の出会いは2008年のドラマ「スクラップティーチャー」での共演。
そして2014年に再び「GTO」で共演し、撮影の合間などに撮った画像が流出したもようです。

菊池風磨さんのファンが大騒ぎし、おふたりとも交際を否定し、伊藤沙莉さんは自身のツイッターで謝罪するという事態にまで発展してしまいました。

ということで、炎上までした伊藤沙莉さんと菊池風磨さんは、仲が良かっただけで熱愛とかではなかったと思います。

ま、仲がいいというだけで簡単に炎上してしまう現在、インスタの管理も慎重にやらないとダメですよね。

伊藤沙莉の兄は芸人?

伊藤沙莉さんには兄と姉がいます。

噂どおりお兄さんは吉本の芸人さんです♪

コンビ芸人の「オズワルド」知ってますか? すみません、わたしは存じ上げませんでした・・・。
現在オズワルド伊藤として活躍しています。

わたしはメガネをかけている方がお兄さんだと思うんですが、違うでしょうか?

スポンサーリンク


兄妹で芸能人なんてすごいですよね!
お兄さんのオズワルドはまだ売り出し中(?)のようなので、妹に負けないような活躍をしてもらいたいです。

伊藤沙莉の姉は芸能人?

伊藤沙莉さんの兄が芸人であることがわかりましたが、それではお姉さんはどうでしょう?

伊藤沙莉さんの昨年のツイートに、お姉さんが結婚されたとありました。

そしてお兄さんのオズワルド伊藤さんのツイートには「妹が結婚」とあるので、長男がオズワルド伊藤さん、そして長女のお姉さん、一番下が伊藤沙莉さんだと思われます。

伊藤沙莉さんのツイートにはよくお姉さんが登場するみたいですが、お姉さんは一般人のようで、芸能人ではないと思われます。

でも楽しいお姉さんのようで、お笑いのお兄さんも含め仲が良く楽しい3兄妹のようです。

伊藤沙莉の子役時代についてと、兄と姉の兄弟情報についてのまとめ

伊藤沙莉さんの子役時代は、とてつもなく高い演技力で視聴者を驚かせていたことがわかりました。

またお兄さんは芸人のオズワルド伊藤さん。
そしてお姉さんは一般人で、昨年結婚されていました。

伊藤沙莉さんは女優として着実にステップアップしていて、最近では主演映画も増えています。

お兄さんも含めて、これからの活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.