芸能

藤井流星のスキャンダル発覚はデマか?まさか認めたか?彼女が一般人の真相!

更新日:


スポンサーリンク


ジャニーズ事務所の中で、俳優としての頭角を現してきたのが、ジャニーズWESTの藤井流星さん。
ドラマ出演では、ベテラン俳優陣の中でも、引けを取らない演技力を見せてくれました。
次なる活躍が期待されているのですが、藤井流星さんと言えば、やはり「あのスキャンダル」の真相が気になります!


スポンサーリンク

藤井流星さんに俳優としてのオファーがないのは、「あのスキャンダル」のせい?

藤井流星さんが、ジャニーズファンではない人達をザワつかせたのは、やはり2016年に放送された日本テレビのドラマ『レンタル救世主』ではないでしょうか?
演技力はもちろん、そのパフォーマンスに多くの人が惹き付けられましたね!

「この人、誰?」と思って観ていた年代の人が多かったのも、逆に話題となった理由の一つかもしれません。
すなわち、『ジャニーズブランド』ではなく、藤井流星さんの演技力が認められることとなったドラマでした!

「この人が出るなら、面白そう!」
「次は、何に出るのかな?」
「また絶対、観たいな」

そんな注目を浴びている時って、これでもか!というくらいのオファーがあるはずです!

ところが、この後の流星さんの連続ドラマ出演は、1年以上経ってからの日本テレビの深夜枠のドラマ1本でした。
たとえ、脇役でも流星さんがご主演された映画の情報も見当たりませんでした!
※ジャニーズ事務所がジャニーズファンのために制作しているドラマや映画は、含んでいません。

藤井流星さんの性格に難あり? 需要が少ない理由って何?

藤井流星さんは、『事務所の力』はもちろん、『ビジュアルの良さ』、『実力』を兼ね備えた注目すべきジャニーズタレントさんです!

最近は、ジャニーズ事務所のタレントさんは、「アイドル業」のみならず、バラエティ、ニュースキャスター、番組司会、レポーターなど需要は様々です。

その中でも、俳優業に力をいれている方が何名かいらっしゃいますね。
ドラマで演技力が認められると次は映画主演、また連続ドラマ…と繋がっていくことが多いようです。

藤井流星さんがドラマ主演、映画出演と続かない理由が、何かきっとあるはずです!

藤井流星さんの年齢でしょうか?
1993年8月18日生まれと意外と「若手」ではありませんでした。
2018年現在、25歳になりましたので、もうJK主演映画のヒロインの相手役は、難しいですね。

藤井流星さんは、ジャニーズWESTの7人のメンバーの中で『天然キャラ』として扱われているようですよ。天然伝説が多々ありますが、ご本人はお認めになっていないそうです。

シュッとした外見とのギャップは、ファンの方には、たまらない魅力だと思いますが、シリアスな役のイメージとは程遠いかもしれませんね。

藤井流星さん、一般人彼女の暴露に、ファンも興覚め!

藤井流星さんの彼女と言えば、一般人だとのウワサがありました。
これには、流星ファンもネタ元探しに奮闘したようです。

その後、ある一般人の女性が「りゅーせい」という彼氏と撮ったプリクラをSNSに載せたものがウワサの発端だったことがわかり、背が高そうではあるものの流星さん本人ではないことがハッキリすると、ファンも興覚めしたようで、パッタリと消えたウワサでした!

その他、一般女性との根拠の無いウワサもいくつか上がったようですが、流星さんもファンの皆さんも全く動じなかったみたいです。さすがです!

藤井流星ファンが消しきれなかったウワサの真相は? 本人が認めた残念な結末とは…?

藤井流星さんを起用することを阻む理由は、やはり「あのスキャンダル」の存在でしょうか?

ちょっと調べてみたら、数年前にかなり強烈なスキャンダルが報じられていました。
未成年時代の飲酒や喫煙のみならず、女性への卑劣な行為まで出てきました!

ご本人、これをハッキリとは否定していないんですね?

「流出画像は偽もの」、「似ている別人の俳優だ」とファンの皆さんは必死でフォローをしていましたが、「別人」とされた俳優さんは、『有吉反省会』という番組で「女性ではなく男性が恋愛対象」であることカミングアウトされていました。

本人が認めているのですから、疑いようもありません!
どちらのファンにとっても、切なくも残念な結末となってしまいましたね。。。

出典:livedoor.blogimg.jp

藤井流星さん、ジャニーズ事務所が力を入れてくれないワケとは…⁉

藤井流星さんのみならず、ジャニーズ事務所の所属タレントといえば、何だかんだとスキャンダル続きですね!
もちろん、フェイク画像やフェイク記事といった、いわゆる“ガセネタ”も多いようです。
また、明らかにハニートラップにかかっただろう…と思われるネタもありましたね。
ファンの皆さんから見たら、信じ難くも、腹立たしいことでしょう。

しかし、こうしたスキャンダルが原因で、『番組降板』、『キャスト変更』、『放送中止』、『スポンサー離れ』など、大きな損害を与えてしまうのも事実です。

これが、映画ともなれば、尋常じゃない被害を業界に与えてしまうため、制作会社も事務所としても、少しでも疑惑のあるタレントの起用には、慎重になって当たり前ですね!

そして、事務所側も、「叩けばホコリが出そうなタレント」を安易に売り込み出来ないという事情もありそうです!

流星さん、見た目に違わず素行に問題が? ジャニーズは先輩たちの背中を見て育つ!?

藤井流星さんのスキャンダルの真意は定かではありませんが、見た目の印象や遊びの行動範囲が、要因で悪いウワサのネタにされてしまうこともあります。

ジャニーズ事務所の中には、スキャンダルを糧に活躍出来ている方も1名いらっしゃいますが、本当の意味での「被害者」を出していないことが救いです!

ジャニーズ事務所の先輩方には、ストイックに仕事に取り組まれいる方もたくさんいますが、中には素行の悪さが、周知されている方も数名いらっしゃいますね!

良くも悪くも、“カッコいい先輩たち”の所業に、影響を受けて、藤井流星さんのような才能ある方が、スキャンダルで将来が断たれてしまうことだけは、避けたいものです!

藤井流星、今後は人妻と…⁉ 婚約者の存在も…。

流星さん、「婚約者の母親と恋に落ちてしまう」なんて、そりゃないですよ。
不名誉なウワサが流れてきました!
精錬潔白なイメージではありませんが、いくら何でもやり過ぎではないでしょうか?

2018年10月から放送されるドラマに、藤井流星さんがご出演されます!
「婚約者の母親との恋愛に走ってしまう」という何とも色っぽい役柄です。

弁護士役ということですから、そこに「不倫」「婚約者への裏切り」となれば、流星さんのシリアスな演技が見られるはずです。

藤井流星さんの新境地が開かれること、間違いなしですね!

ドラマ「黄昏流星群」中山美穂と佐々木蔵之介、黒木瞳に藤井流星 原作は島耕作シリーズの弘兼憲史

ファンの皆さまには、お目汚しの内容もあったかと思いますが、
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.