スポーツ 芸能

丸山桂里奈 入浴炎上から一転、発達障害の弟のガセ情報でまた炎上か?

更新日:


スポンサーリンク


女子サッカーのなでしこジャパンで、選手として活躍していた丸山桂里奈(まるやまかりな)さん。

以前入浴画像で炎上したことがありましたね。
また、整形?発達障害の弟?などいろんな噂が絶えません。

そんな丸山桂里奈さんについてまとめてみました。

丸山桂里奈は勘違いブサイク?

丸山桂里奈さんは勘違いブサイクなんて言われているとか。

https://twitter.com/marukarichan11/status/1024269919779577858

スポンサーリンク


全然炎上するような画像じゃないですよね。
ただお風呂を楽しんでる様子をUPしているだけにしか見えません。

ひとつ言わせていただけば、「なんのためにこの画像をあげてるの?」ということくらいですが。
結構多いですよね、他の人にはわからないけど、自分だけのために何かの画像を常にあげている人って。

そう考えると別に不思議でもなんでもないと思うのですが、これをテレビで発言してしまったことがよくなかったようです。

それは2018年1月に放送された「有吉反省会」。

ブログやSNSで入浴中の写真ばかりあげている、と自ら発言し、まわりの出演者をドン引きさせました(笑)

では、一体どのように炎上したのでしょうか?

丸山桂里奈の入浴画像が炎上?本当にいったい誰得なの?


スポンサーリンク

お疲れさまでーす さ、今日は早めにお仕事終わりましたぁ😃‼️なにしよっかなぁー。そー 今後はこんなかんじです😀🌈 ↓ ・4/12(金)発売 週刊実話 杉村大蔵×丸山桂里奈対談 ・4/14(土)13:30〜 日本テレビ「アイアムスタディ予習SP」 ・4/14(土)23:45〜 日本テレビ「有吉反省会」 ・4/16(月)25:35〜 フジテレビ「魔女に言われたい夜」 ・4/17(火)19:00〜 日本テレビ「出川哲朗のアイ・アム・スタディー知っとかなきゃヤバイよ日本のピンチSP」 ・4/17(火)22:00〜 フジテレビ「有吉弘行のダレトク⁉︎」VTR出演 ・4/18(水)20:00〜 TBS「アイ・アム・冒険少年」 ・4/21(土)20:00〜 日本テレビ「世界一受けたい授業」 見ても見なくてもどっちでもと言う方は、なんとなく横目で見てくださいね🐸😊🌈お腹すいたーーー‼️‼️‼️ #今日もお疲れ様です #共演者さま #スタッフ関係者さま #みなみなさまがたがた #ありがとうございます #幸せ #はらへりはら #人間だもの #あんかけ焼きそば気分 #毎日 #マルちゃん #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -

//www.instagram.com/embed.js

丸山桂里奈さんの入浴画像が炎上の原因は、そのあまりにもタフな精神力にあったのかもしれません(笑)
丸山さんは入浴画像をUPする理由についてこう答えました。

世の中の男性にとって、自分の入浴シーンは需要がある!

との持論を展開、コメントとは全く関係のない入浴画像を添付し、とうとう男性ファンからも「もう脱がなくていい」とまで言われる始末・・・。

それでも次はヌードにと意欲を燃やす丸山さん、こういったやりとりが炎上の発端のようです。

意味もなく入浴画像をあげる丸山さんに、ちょっとイラついた人が多かったのかもしれませんね。

丸山桂里奈のヌード写真って誰得?

なコメントも寄せられましたが、ご自身では「なでしこの中ではセクシーで人気も一番♪」だとか。

もう誰にも止められない破壊力をお持ちのようです。

他にも「なでしこジャパンの最大の面汚し」「何をめざしてるんだ?」などのコメントが寄せられました。

何をどう諭されても全く聞く耳を持たない丸山さん、炎上も自ら楽しんでいたんじゃないかと思われます。

丸山桂里奈が入浴画像を投稿する理由は?

丸山桂里奈さんはご自身の入浴画像をTwitter、Instagram、それにブログ、というあらゆる手段で投稿しています。

何故ゆえここまで入浴画像にこだわるのでしょうか?

とくに不自然なのがこのインスタ画像。

//www.instagram.com/embed.js

お風呂上がりのバスタオル姿?と思いきや、両サイドのお二人は上着まで着こなし、さらに男性は傘をさしています。

そしてもっと酷い(笑)のは、本来であれば下着が見えるであろう場所に、下着がない!
これってノーパン???

だいたいにしてどんなシチュエーションでこの画になる???
もはや意味不明の不気味ともいえるショット。
しかも自慢げに「需要があると信じて笑」のコメント・・・。

女性からしてみると、さっぱり意味のわからない画像ですが、意外にも男性からは「セクシー」「キレイ」といったコメントが多く寄せられています。
しかもそれに丸山さん本人からリプが返ってくるというおまけ付き♪。

そこまで男性に媚を売らなくても・・・と思いますが、丸山さんのことなので、もっと次元の違う考えたかなのかもしれません。

いずれにしても、丸山さんが言っていた「リクエストに応えて入浴画像をあげている」というのが、一番の理由のような気がします。

さらには芸能界で生きていくにはお色気路線で行くしかない、とも。
ある意味ずば抜けたサービス精神をお持ちなのかもしれません。

スポンサーリンク

丸山桂里奈に入浴画像、温泉画像投稿が多い理由は変態のせい?

お正月休み。まったりゆっくりくつろぎてな感じで。一番温泉が好き😊♨️休みがあればすぐ温泉、旅行に😌✨まーまーまー 雪に阻まれましたが、だいぶ山奥に来ました。なぜ電波があるのかとゆーくらいな感じですが、電波はあるようなのです。温泉入って、また次に向かって頑張ります✋️✋️✋️ 今日は26時という、夜中の時間ですが『くりぃむナンチャラ』OAです。どんなかんじかわからないのでどうにもこうにもな気持ちですが、私からしたらくりぃむさんとご一緒出来るだけで、なおかつ自分が好きなことをやらせていただけたのでもはや良い歳のはじまりーとゆーたところですね🙋✨♨️ すったもんで、よろしくお願いします😋🙌 →http://www.tv-asahi.co.jp/nanchara/sphone/next/ #温泉 #もはや癒ししかない #山奥 #雪 #帰れるかなー #ゆっくりまったり #一年頑張ろうの温泉 #今日の26時20から #てか26時て何時だ #難しい時計問題 #笑いは世界を救う #くりぃむしちゅーさん #だいすき #笑いの神 #幸せな私 #OAで噛み締めます #見てくださいねー #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -

//www.instagram.com/embed.js

入浴画像を懲りずもせず投稿している丸山桂里奈さん。

周りからやめなさいと言われても、無視をして入浴画像や温泉画像を投稿し続けるのは、もしかして露出狂? ド変態???

なんて想像しますが、変態は変態でもドMで依存症の疑いが浮上しています。
これまで男性遍歴もあっけらかんとしゃべりまくっている丸山さん。
いろんなエピソードがあるようです。

監禁癖のある彼氏に一晩中車に監禁されたり、全身タイツが趣味の彼氏だったり。
こんなダメンズたちに惹かれる丸山さんも、かなりのドMといえそうです。

ダメンズを守ってあげたい、そう思い始めたらもう依存症の始まり。
もしかしたら、入浴画像でダメンズをおびき寄せているのかも・・・?

丸山桂里奈の「発達障害の弟がいる」は完全にガセ?

丸山桂里奈さんには本当に発達障害の弟がいるのか?

完全にガセです!
なぜなら丸山さんには弟がいないからです。
というのは2009年のご本人のブログにこうあります。

私は父、母、兄の4人家族。
最高の宝物ですドキドキ

ご本人が嘘を言ってない限り(嘘をつく必要がまったくありませんが)弟は存在しません。

「弟」がどこからきたのかはわかりませんでしたが、どうやら丸山さんご本人が発達障害では?とネットでは言われているようです。

え?なぜかって?

それは以前出演した「しくじり先生」でのエピソードの影響が大きいようです。
サッカーのルールを勘違いしていたり、温厚な澤穂希選手にキレられたり・・・。

他にも空気を読めない、同じミスを何度もする、といったエピソードが視聴者の妄想を暴走させてしまったようです。

そんなエピソードが話題となりすぎて、番組放送の翌日ご自身のブログで正常をアピールしています。

19歳で代表に選ばれてから、メンタルフィジカルもメディカルチェックで診断を受けているので、普通であると思われます。

ということで、丸山桂里奈さんには弟もいませんし、ご本人もメディカルチェックでは正常だと証明されました。

丸山桂里奈は勘違いブサイクちゃんなのか?

丸山桂里奈さんのイメージとして「ブサイク」「勘違い」のワードを思い浮かべる方が多いそうです。

決してブサイクではないと思うのですが、写真写りによってはそんなこともあるかも?
前髪パッツンが良くないような気がしますが・・・。

おはようございます。 昨夜のセネガル戦、2-2だったので私の3勝はなくなりました😂とりあえずは日本が決勝トーナメント行き、そしてその後の戦いを見守り続けるまでおとなしく見守ります笑😤😤😤 お尻の件は、事務所と相談してなにか考えますので‼️‼️‼️😜 兎にも角にも、日本に期待を込め今日も頑張ります😄😄😄 前髪きり過ぎました笑 でも、短いのがいいかなて感じでますが、どうなんだろ⁉️ みんなはどうがいいと思う⁉️ 今日も良き日に😍😍😍 #朝 #おはよう #今からお仕事へ #今日もハッピーデー #みんなに笑顔が #頭から降りますように #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -

//www.instagram.com/embed.js

そしてもうひとつの「勘違い」ですが、なでしこの代表とも言える澤穂希さんなど、歴代のなでしこたちは、みなさん現役時代も含めてとても品行方正なイメージがあります。
それを見事にぶち壊したのが丸山さん。

むしろ丸山さんがなでしこで活躍していたことこそが、大きな勘違いだったと思いたくなるくらいです(笑)

そんな丸山さんの一番の勘違いはグラビア!
そのときの心境をこう語っていました。

22年間ずっとサッカーをやってきて、この肉体を写真に残しておきたいなって思いました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

普通のアスリートであれば、鍛え抜かれたその筋肉美を若いうちに作品として残しておきたい、と思うのも当然だと思います。

でもその発言に帰ってきたコメントは「勘違いするな」というもの。
しかも現役時代より少しふっくらした体型にも批判が。
せっかく肉体美を残すなら、少し絞ってからにしましょうね、丸山さん。

丸山桂里奈に整形疑惑が浮上か?!

丸山桂里奈さんの現役時代の画像がこちら。

そして現在がこちら。

https://platform.twitter.com/widgets.js

むしろ現役時代の方が可愛らしいかも?と思うのはわたしだけでしょうか。
現役当時からダントツの美しさでした。

肌が白くなったのは日焼けをしなくなったからだと思われます。
パーツを見てもいじったようには見えませんよね。

なのにどうして整形疑惑がでてくるのか???

それは性格の崩壊(笑)
もちろんキャラとして作っているんだと思いますが、やっぱり視聴者としてはなでしこはなでしこらしくあって欲しいも思うもの。

あまりにもイメージとかけ離れたキャラに、性格の整形疑惑が出たのでは?と個人的に分析しています(笑)

丸山桂里奈のプロフィール

生年月日 1983年3月26日
血液型 O型
身長 162.7cm
趣味 読書、ドライブ
特技  ものまね(いっこく堂)
所属チーム スペランツァFC大阪高槻
ポジション フォワード
日本代表歴 第4回女子W杯、アテネ五輪、北京五輪
備考 2005年Lリーグ(現なでしこリーグ)新人王

引用元 http://www.horipro.co.jp/maruyamakarina/

丸山桂里奈さん、、もう35歳にもなるんですね。
お若いです。

小学生の時にサッカークラブに入り、東京ガスサッカークラブに所属します。
中学生になると読売メニーナに入団。
高校では全日本高校女子サッカー選手権で第3位になり、ず〜っとサッカー漬けだったことがわかります。

日体大にすすみ、在学中に全日本大学女子サッカー選手権大会を4度制し、在学中に日本代表にも選出!アテネオリンピックにも出場しています。
サッカー選手としては実に華々しい青春時代を送っていたようですね。

そして大学卒業後東京電力に就職したのは2005年。
2008年には北京オリンピックにも選出されましたが、得点を決めることができず。
無念の思いは2011年のW杯で晴らしました。

準々決勝でドイツからゴールを奪い、日本の初優勝に大きく貢献しました。そして2016年にサッカー選手を引退しタレントに転身、いろいろと話題を振りまいてくれています。

丸山桂里奈 入浴炎上から一転、発達障害の弟のガセ情報でまた炎上か?のまとめ

丸山桂里奈さんの入浴画像の炎上は、周りの意見も聞かずに「需要がある」と思い込んだことによるものだったと推測されます。

発達障害の弟は、まったくのガセです。

このようにと〜っても愉快な丸山桂里奈さん、芸能界で生きて行くために必死でキャラ設定をしているのだと、わたしは理解しています。

少しやりすぎ?な感じもしますが(笑)次の炎上を虎視眈々と狙っているんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

-スポーツ, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.