芸能

広田亮平 『こころ』に出演子役時代が可愛すぎ!現在の変化に驚きの声?

更新日:


スポンサーリンク


広田亮平さんNHKドラマ「こころ」に出演されていた子役時代が可愛すぎ!と話題になっています。さらに子役時代の広田亮平さんと比べると、現在の変化に驚きの声があがってるそうです。「こころ」の頃の広田亮平さんと、現在を比べてみたいと思います。

スポンサーリンク

広田亮平 『こころ』に出演の子役時代が可愛いすぎ!

広田亮平さんNHKドラマ「こころ」に出演していた子役時代が可愛すぎ!と当時話題になっていました。広田良平さんはなんと4歳で子役デビューされています。当時は「セントラルグループ・セントラル子供劇団」に所属していました。

そして若干5歳の時にNHKドラマ「こころ」に朝倉勇太役で出演されます。「こころ」は2003年3月31日から9月27日まで放送されました。愛称は「うーたん」で、今でも「うーたん」と呼ばれる事があるそうです。

「こころ」の頃の広田亮平さんは、まさにワンパクそうな少年と言う感じで、可愛いですよね。さらに印象的なドラマだったので、「うーたん」のイメージが大人になっても消えないんだろうなって思います。そんな可愛いい広田亮平さんも、芸能界でもまれて大人になっていきました。

広田亮平 「真田丸」「佐賀のがばいばあちゃん」などに出演し躍進する

広田亮平さんはその後、「真田丸」(NHK大河ドラマ)、「佐賀のがばいばあちゃん」などに出演し躍進されていきます。特に「真田丸」では躍進され、真田信繁の兄の信幸の息子、伸吉役を演じ、さらに幅広い年齢層から愛される俳優へと成長していきました。

大河ドラマは「真田丸」ですでに4本目でした。大河ドラマで一躍人気者になる俳優も多いので、広田亮平さんにもかなり期待が集まっているようです。そして2007年の「佐賀のがばいばあちゃん」では、さらに爪痕を残し、大きく名前も知られるようになって行きました。

憧れの俳優は香川照之さんだそうです。幅広い演技で高い評価を受けてる俳優ですが、広田亮平さんもいつか悪人の役をやることもでてくるかもしれませんね。

とにかく4歳で子役デビューしたわけですから、数々のドラマ、映画に出演され、まっすぐな青年に成長されていったようです。

広田亮平「魔女の宅急便」「何度目かの青空か?」に出演!乃木坂46とも?

広田亮平さんは、写版の「魔女の宅急便」や「何度目かの青空か?」(乃木坂46のMV)などに出演し、さらにその知名度と俳優としての演技の幅を広げていきました。

実写版の「魔女の宅急便」ではトンボ役を演じ、高く評価されたようです。素朴な少年の役が多かった広田亮平さん。やはり「こころ」の「うーたん」の印象が残る役柄が多かったようです。

さらに「何度目かの青空か?」では乃木坂46と共演し、話題にもなりました。MVは男子高生のリアルな心情が描かれる内容となっていて、女子の中に男子一人の切ない思いがしっかり見える内容になっています。

書ききれないほどたくさんのドラマに、出演されている広田亮平さん、可愛かった「こころ」の子役時代の印象のまま、徐々に生年に成長していったようで、見ている側としてはなんだか、親になった気分?で小さい頃から見守ってきた感じですよね。

広田亮平に引退説が?

View this post on Instagram

【ST&DARD MADE./@MEDIA】 大好評のうちに最終回を迎えた大河ドラマの「真田丸」で真田信吉を演じた広田亮平さん。舞台でもある長野のトークショーでKILKEELのセーターとVincent et Mireilleのジャケットを着用していただきました。 http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/special/movie/movie31.html 〈Vincent et Mireille/JACKET〉 http://zozo.jp/sp/shop/standardmade/goods/13838844/?did=30435006 〈KILKEEL/WALLFE SWEATER〉 http://zozo.jp/sp/shop/standardmade/goods/13790037/?did=30423869 こちらの商品、ST&DARD MADE.店舗及び、ZOZO TOWNにてご購入頂けます。 #スタンダードメイド #standardmade #セレクトショップ #selectshop #東京 #tokyo #渋谷 #shibuya #松濤 #奥渋 #okushibuya #代々木公園 #yoyogipark #shibuyacrossing #outfit #instafashion #coordinate #ヴァンソンエミレイユ #vincentetmireille #キルキール #kilkeel #広田亮平 #真田丸 #ゾゾタウン #zozotown #zozo

A post shared by ST&DARD MADE. (@standardmade) on

実は広田亮平さんには引退説があったと噂があります。こちらについて調べてみました。実は4歳の時所属していたのは、「セントラルグループ・セントラル子供劇団」と言う事務所になります。しかし2009年、広田さんが9歳の時に現在の事務所「舞プロダクション」に移籍されています。

子役として「こころ」をはじめとする数々のドラマで注目されてきた、広田亮平さんですから、突如の移籍で引退説が流れたようです。しかし実際は現在の「舞プロダクション」に移籍してから、さらに活動の場を広げ出番の多い役が増えてきています。ひとまず引退説はただの噂に過ぎないようですね。

「舞プロダクション」には高橋一生さん、原田美枝子さんなどが所属しています。これからも「舞プロダクション」で頑張っていってくれると思います。

広田亮平の高校や彼女は?乃木坂46?

広田亮平さんの高校や彼女の事、乃木坂46との噂を知りたい人も多いと思いますので、そちらについて調べてみました。まず高校については非公開とあって、情報がないようですが、子役から芸能界で頑張っていますので、芸能コースのある日出高校か、堀越学園ではないかと噂もあるようです。

スポンサーリンク


出身地が神奈川県なので、もしかしたら神奈川の方の高校である可能性もあるかもしれません。

彼女はいるの?やはりイケメンの広田亮平さんですから、一番気になるのは彼女の存在ですよね。こちらに関しても何の情報もないようです。特に熱愛報道もありませんし、これから何かしら彼女の情報も出てくるかもしれませんね。ただ乃木坂46との噂?が少しあるようですので、そちらについてはまた詳しく調べて報告しようと思います。

広田亮平の現在の変化に驚きの声?

広田亮平さんの現在の変化に驚きの声があがってるようですので、こちらについて調べてみたいと思います。広田亮平さんと言えば4歳で子役デビューし、現在は21歳になっています。もちろん4歳から21歳ですから、変わっていない訳がありません。

思春期を隔て、20歳も過ぎたので、おしゃれになってかっこよくなってる事でしょう。ただ経歴と共に、広田亮平さんの姿を追ってきましたが、素朴な少年の役が多く、「こころ」の「うーたん」からさほど変わってるようには思えないのですが、どうでしょうか?

どうやらファンの中では「こころ」の広田亮平さんのイメージが非常に強く、子役時代の広田さんと今を比べてしまい、大きくなってる姿に驚きの声があがってるように思います。

実際の広田亮平さんは、大人になりましたが、「こころ」の子役のイメージそのまま大人になった感じで、どこからどう見ても好青年にしか見えないという印象です。役にもまれ、「スカッとジャパン」では悪い先輩役も演じたようですが、それでもすくすく育ち、純朴な少年に成長しているようです。

このままの広田亮平さんで、大人になっていって欲しいなと思います。子役デビューの人はなかなか外見が大人になれないと言いますが、広田亮平さんはどうでしょうか?10月9日から始まる「僕らは奇跡でできている」でどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

広田亮平のプロフィール

https://twitter.com/apricotorin/status/1044555469442838528

名前 広田亮平

生年月日 1996年12月4日(21歳)

出身地 神奈川県

身長 169cm

血液型 A型

職業 俳優

所属事務所 舞プロモーション

広田亮平 『こころ』に出演子役時代が可愛すぎ!現在の変化に驚きの声?のまとめ

広田亮平さんはNHKドラマ「こころ」に出演され、子役時代が可愛すぎと話題になり、そのイメージのまますくすく好青年へと成長して行ったようです。純朴な少年の役を演じる事が多く、現在21歳です。

子役の頃のイメージが強いため、大人になった広田亮平さんと比べた時、大きくなった事に驚きの声が上がっているようですが、昔も今もさほど変わりなく、好青年に成長しているようです。

10月9日から始まる「僕らは奇跡でできている」でまた違う広田亮平さんが見られる事でしょう。これからの活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.