芸能

広田亮平 救命病棟24時と真田丸で濃い顔と話題?乃木坂46に彼女がいる噂を調査!

更新日:


スポンサーリンク


広田亮平さんは「救命病棟24時」と「真田丸」で濃い顔だと話題になっているそうです。さらに乃木坂46に彼女がいると言う噂もあります。広田亮平さん出演の「救命病棟24時」と「真田丸」を振りかえりつつ、乃木坂46に彼女がいるのか検証してみました。

スポンサーリンク


広田亮平 救命病棟24時で濃い顔と話題?役どころは?

広田亮平さん、ドラマ「救命病棟24時」で濃い顔と話題になっているようです。こちらについて調べてみました。

「救命病棟24時」はフジテレビ系でシリーズ化されているドラマです。主な出演者は、江口洋介さん、松嶋奈々子さんです。シリーズ毎に出演者も変わり、広田亮平さんが出演されたのは第3シリーズになります。

広田亮平さんが演じたのは、木村省吾という少年で、都立第3病院救命救急センターに入院している患者の役になります。重い喘息発作を起こしての入院です。同じく入院患者の千尋と仲が良く、特技は絵を描くこと。スタッフの顔をスケッチブックに描いては、寂しさを埋めていたようです。

重い喘息発作が続いたり、なかなか両親に会えない寂しさから、時に泣いていることもありましたが、徐々に笑顔も見られるようになります。両親は震災で怪我を負い、埼玉県の病院に入院しているため、なかなかお見舞いにもこれなかったようです。

なかなか重い役どころで、険しい表情も多かった事と思います。またNHKドラマ「こころ」では中村トオルさんの息子役を演じていました。このドラマではそこまで濃い顔のイメージはないですが、「こころ」のイメージや役どころのイメージから濃い顔と噂されたのかな?と予測できます。

なお今作で共演して以来、香川照之さんの大ファンだそうですので、さらに濃い顔になっていきそうな予感がします。

広田亮平「真田丸」で濃い顔の俳優と言われる!役どころは?

広田亮平さんは「真田丸」で濃い顔の俳優と言われたそうです。その真相を調べるとともに、役どころについても調査してみました。

真田丸」は2016年1月10日から同年12月18日まで放送されたNHK大河ドラマ第55作になります。主役は堺雅人さんで真田信繁役を演じています。広田亮平さんは今作が4度目の大河ドラマ出演で、真田信吉役を演じています。第41話「入城」で初登場し、真田家の中心人物として、大阪の陣に出陣しました。

信吉の父親の信之を演じるのは大泉洋さん。大泉洋さんとは共演3回目にして、2回目の親子共演だったそうで、”運命的な親子関係”ゆえ、安心感があったそうです。さらに弟の信正と兄弟ならではの葛藤や絆を繊細に演じ、真田家を守るために生き抜いていく力強い演技に高い評価を受けています。

スポンサーリンク


濃厚な役どころで、さらに時代劇です。眉毛がしっかりしてる広田亮平さんだから、さらに「濃い顔」に見えますよね。いずれにせよ顔立ちがしっかりしているから、メイクでさらにその顔立ちが際立ち、濃い顔の俳優と言われてるのかなと思います。

広田亮平には引退説があった?

https://twitter.com/oguri_sakura/status/821355711967825920

広田亮平さんには引退説があったとい言います。そちらについて調べてみました。実は子役でデビューしてから2009年まで長い間「セントラルグループ・セントラル子供劇団」に所属していたんです。それが急に2009年になって「舞プロダクション」に移籍したので、引退するのでは?と騒がれてしまったようです。

しかし実際は「舞プロダクション」に移ってからもたくさんのドラマや映画と幅広い分野で活動し、10月9日から開始する「僕らは奇跡でできている」に出演されます。引退説は子供の頃あったようですが、あくまで騒がれてしまっただけのようです。

「僕らは奇跡でできている」では先輩の高橋一生さんと共演する訳ですから、ますます俳優として有名になって行くことと思います。引退は今の所心配ないようです。

広田亮平の彼女が乃木坂46にいる?

https://twitter.com/nogi_4683/status/511050045932584960

広田亮平さんの彼女が乃木坂46にいるのでは?と噂されているようです。こちらについて詳しく調べてみました。乃木坂46の誰が彼女なんでしょうか?

実は広田亮平さんは乃木坂46の10番目のシングル「何度目かの青空か?」のMVに出演されています。このミュージックビデオで、共学となった女子高に、たった一人だけ入学してくる男子生徒役で、繊細な男心を演技の中で見せてくれました。

このMVがきっかけで広田亮平さんは乃木坂46のメンバーの誰かと付き合ってるのでは?と言う噂が立ったようです。では実際誰と接する機会が多かったのかMVを見ながら検証してみました。

広田亮平 乃木坂46の中の彼女は生田絵梨花?西野七瀬?

広田亮平さんが出演した乃木坂46のMVの中では、彼女候補は生田絵梨花さん?もしくは西野七瀬さん?かなと思いますので、じっくり見ていきたいと思います。

センターを務めるのは生田絵梨花さん。共学となった元女子高に入学してきた広田亮平さん。授業中も注目の的で、秋元真夏さんからメモ紙が回ってきます。そこには「チャック開いてます」の文字が。慌ててチャックを直します。

トイレに行こうとしたら女子トイレしかなくて、体育の授業で着替えようとしたら、女子に怒られ、仕方なく階段で着替えると女子から悲鳴が・・そんな日々、休まるのは中学の友達に元気づけてもらってる時だけでした。

屋上に行こうとしても、女子が居て入れなく、居場所のない日々・・そんな広田さんをなんとなく気にしている生田さんが居ます。階段においてあった広田さんの制服を着て登場する西野七瀬さん。

教室は爆笑ムードになる中、生田さんが西野さんの制服を広田亮平さんに渡し、西野さんの制服を着て登場する広田さんに、西野七瀬さんからキックが入ります!このキックのシーンは衝撃的でしたよね。

そこから彼女たちと仲良くなると言う物語です。

長くなりましたが、一番接触があったのは西野七瀬さんかな?と思います。しかし何かと気にかけてくれてた生田絵梨花さんとも距離が近かったかな?と思いますが如何でしょうか?彼女説がでるくらい仲良い雰囲気が伝わるミュージックビデオでした。

それも乃木坂46のメンバーもそうですが、広田亮平さんの演技力の凄さから来てるのかなと思います。ますます俳優としての活動が楽しみですよね。今の所熱愛報道などもありませんので、また見つけたら徹底的に調査したいと思います。

広田亮平は3作品で江口洋介の役の幼少期を演じた?犬とも縁がある?

広田亮平さんは過去3作品で江口洋介さんの役の幼少期を演じていたそうです。また犬とも深い縁があるようです。そちらについて調べてみました。

広田亮平さんと言えばNHKドラマ「こころ」の朝倉優太役が印象深く、今でもその頃の愛称の「うーたん」で呼ぶ人も多いようです。また実写版の「魔女の宅急便」ではとんぼ役に大抜擢され、話題にもなりました。

近い所では2016年公開の映画「桜ノ雨」でも生徒の一人を演じ、重要な役どころ注目されました。

たくさんのドラマに出演している広田亮平さんですが、ドラマでは「ランチの女王」、「トライアングル」の2作で江口洋介さんが演じる役の幼少期を演じています。

両方フジテレビ系のドラマになり、「ランチの女王」は洋食屋を切り盛りする鍋島勇二郎の幼少期、「トライアングル」では医師から刑事になった主人公・織田亮二の幼少期を演じました。

また映画においては「GOEMON」で江口洋介さん扮する戦国時代の大泥棒である石川五右衛門の幼少期を演じました。その迫真の演技は子役ながらも高い評価を受けたようです。

また広田亮平さんは犬と共演することも多いようです。映画「マリと子犬の物語」、「きな子~見習い警察犬の物語~」、ドラマでは「すずがくれた音」、「ありがとう!チャンピィ~日本初の盲導犬誕生物語」で犬と共演し、純朴な少年を演じました。

江口洋介さんの幼少期を3度も演じると言う事はそれだけ、江口さんに似てるって事になるかと思います。顔立ちがしっかりしてて、特に眉がしっかりしてて、品がある広田亮平さん、今後は江口さんのような幅広い演技に挑戦されること思います。

また犬とたくさん共演していると言う事で、優しさが顔に滲み出てるのかなとも思われます。イケメンなだけでなく、その汚れない純朴な少年のままの広田さん、これからどんな色に染まっていくのか楽しみですね。

広田亮平のプロフィール

View this post on Instagram

. . おはようございます🐓 . 台風が過ぎ去ったと思ったら、今度は北海道で大地震… みんな、大丈夫ですか?😥 . 今年は大きな災害が次々に起こって、ほんと怖いよね… . これからも、どうか気をつけてください! . . 話は変わりますが… 僕きせのスタート日が、10/9に決まったんやね! しかも初回は20分拡大💖 楽しみですっ!!☺️ . そして、一生くんの事務所の後輩の広田亮平くんっていう俳優さんも、出演するんやね! . ザテレビジョン最新号に載ってた一輝さんのビジュアルもめちゃめちゃ可愛いし(dマガジンで見れるよ❤)、ホント楽しみ💓☺️ . . ⭐️広田亮平さんコメント. Q.事務所の先輩にあたる高橋一生さんは、広田さんにとってどのような先輩ですか?また共演にあたり、今のお気持ちをお聞かせいただけますでしょうか? もちろん役者としての先輩でもありますが、人としても沢山のことを学ばせていただける方だと思っています。一度(大河ドラマで)ワンシーンだけ共演したことがありますが、たまに事務所でお会いするときも優しく笑顔で迎えてくださる素晴らしい先輩です。この現場でも、近くでお芝居を見ながら多くのことを勉強していきたいと思います! . . #僕らは奇跡でできている #高橋一生 #相河一輝 #広田亮平 #10月9日スタート❗️

A post shared by ばたこ (@ksit_11121209) on

名前 広田亮平

生年月日 1996年12月4日(21歳)

出身地  神奈川県

身長 169cm

血液型 A型

職業 俳優

事務所 舞プロモーション

趣味 テニス、ギター

趣味のギターに関しては、実際にバンドを組んだり、ASIAN KUNG-FU GENERATIONやサカナクションの曲を演奏しているそうです。

広田亮平 救命病棟24時と真田丸で濃い顔と話題?乃木坂46に彼女がいる噂を調査!のまとめ

広田亮平さんは「救命病棟24時」の第3シリーズや、「真田丸」に出演し濃い顔と話題になったようです。眉毛がしっかりしているし、子役から積み重ねた持ち前の演技力と、険しい表情が濃い顔と言われる事に繋がったのかなと思います。

また乃木坂46とは「何度目の青空か?」のミュージックビデオで共演し、その仲がよさそうな雰囲気から彼女がいるのでは?と噂になったようですが、実際は彼女などの熱愛報道はでてないようです。

10月9日から「僕らは奇跡でできている」の放送が始まりますね。高橋一生さんをはじめ、興味深いメンバーがそろっています。この中で広田亮平さんはどんな演技を見せてくれるのでしょうか?ドラマの開始が楽しみでなりません。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.