芸能

平尾勇気 逮捕歴の話は本当か?エグいと言われる薬の噂と併せて調査してみた!

更新日:

平尾勇気とは?

平尾勇気は何かと世間を騒がせていますが、平尾勇気とはどんな人物なのか?

スポンサーリンク


勇気さんは、1981年3月10日生まれで東京都出身のポニーキャニオン所属の歌手や俳優、タレントをされています。

中学時代に玉置浩二さんの影響でギターを弾き始めたのがきっかけだそうです。

母親の住むニューヨークで有名なブロードウェイやたくさんのライブを見て刺激を受けたことで、さまざまな音楽に興味を持ち始めた勇気さん。

現在では自身の作曲数は100曲以上にもなり、テレビ番組のエンディングテーマや有線チャート3位を獲得するなど、飛躍されています。

スポンサーリンク

平尾勇気父親が原因!?

平尾勇気が逮捕された噂には、父親が原因なのか?真相はどうなのか。

実は勇気さんではなく、勇気さんの父親である昌晃さんが過去に逮捕されているんです。

だから、息子である勇気さんが捕まったという勝手な噂が流れてしまったんでしょうね。勇気さん、本当に可哀想です。

そんな父親は、1965年に拳銃不法所持により逮捕されていますし。

いくら親が犯罪者であっても、子供は全く関係ないし、噂とはいえ話がどんどん違う方向へ膨らんでいってしまったんでしょうね。

勇気さんも良い大人なので、こんな親を持って勘弁してほしい気持ちでしょう。

平尾勇気薬が原因?

平尾勇気の逮捕という噂には、もう1つ薬が原因とも言われているが、これも嘘です。

恐らくそんな噂が回ってしまったのは、過去に勇気さんが交通事故の被害にあった際、、、

痛み止めの薬を飲み仕事を休まず続けていたという説があります。それが薬=ドラッグと認識されたのかも。

まず、平尾勇気さんが逮捕されたこともないし、ドラッグをしていたという事実もありません。

全て視聴者や報道陣などによる勝手な想像や思い込みで、こんなに大きなことに話が膨らんでいってしまったのでしょう。

テレビに出られる方は、こんなことがあるから怖いですよね。

平尾勇気処方薬が凄すぎる!?

平尾勇気に気になることがあり、なんと勇気さんの処方薬がどうも凄いんだとか。

それは、2013年8月に横断歩道を歩いていた勇気さんに一方通行を無視して通行してきたバイクと衝突。

勇気さんはその勢いで吹っ飛ばされてしまったのです。急な出来事でビックリしたでしょうね。

幸い命に別状はなかったようですが、衝突したことが原因で全身を強く打ち、捻挫や打撲で痛みが激しかったようです。

しかし、その痛みをまさかの痛み止めで耐えたらしいんですよね。

さすがに痛み止めで耐える人ってなかなかいませんよね、、?凄い生命力!尊敬します(笑)

スポンサーリンク

平尾勇気逮捕の真実とは!?

平尾勇気の逮捕説には、たくさんの噂があったが、逮捕されたことはなかったんです!!

父親の過去の逮捕話が原因でそんな話が浮上してしまったり、、、

勇気さんの過去の交通事故の際に、まさかの薬で痛みを堪えたという話がドラッグという違う薬へシフトされてたり(笑)

世間の想像の膨らみがここまでの騒ぎになってしまったんですよね。

濡れ衣を着せられるってこのことかもしれないですね(笑)火のない所に煙は立たぬということわざもありますが、、、

今回に関しては全く通用しないことわざですね(笑)
噂には惑わされないようにしたいですね。

平尾勇気結婚している?嫁や子供は!?

平尾勇気のプライベートも気になるところですが、どうなのでしょうか!?

平尾勇気さんは、現在結婚されており、年齢は勇気さんよりも2歳年上の元モデルさんなんだとか。

勇気さん主催のイベントで奥様と出会い、そのままゴールインし、可愛い子供さんもいらっしゃいます。

長女である流音(るか)ちゃんと、長男である勇人(はやと)くんとの4人家族で、毎日毎日を楽しく暮らしていらっしゃるみたいですね!!

ちなみに私にも子供が1人いるんですが、家族って増えれば増えるほど幸せなんだろうなーって考えちゃいますね(笑)

平尾勇気母親は誰!?

平尾勇気について、気になる母親の存在。実は、元歌手の小沢深雪さん。

小沢深雪さんは、「必殺仕事人」の主題歌を歌ったり歌手活動をしていた。

勇気さんが小さい頃に離婚し、父親が引き取ったみたいですが、現在でも会ったりするなどの交流もあるみたいですね!

小沢深雪さんは二人目の奥さんで、再々婚の相手でした。

2人の出会いは、教師と生徒の師弟関係で、デビューに向けて徹底した指導や密な時間を過ごしたんでしょうね!

しかし、その当時父親である昌晃さんは結婚されていたので、いわば不倫だったみたいですね、、、

平尾勇気兄の存在

平尾勇気についていろいろと悪い噂などが浮上し、勇気さんのお兄さんのことも気になるワードとして上がっています。

勇気さんのお兄さんは2人いらっしゃいますが、長男は母親が違う血の繋がっていない方で、次男は母親が同じで血の繋がりのある方なんだそうですね。

ちなみに、次男である亜希矢さんは22歳から"平尾昌晃ミュージックスクール名古屋校"のプロデューサーと講師を務める。

また、2013年には"株式会社Arrowエンタテインメント"を設立。芸能やイベント、美容系や飲食系などの幅広いジャンルを手掛けている立派な会社です。

スポンサーリンク

平尾勇気父親の逮捕歴

平尾勇気に幼少期からかなり迷惑をかけた父親の昌晃。その逮捕歴が凄いですよね!

1965年2月20日、父親である平尾昌晃さんは、お世話になった暴力団の組長にプレゼントしようと、、、

それで日本に拳銃を持ち帰ったことで逮捕されていますね。今じゃ考えられませんよね(笑)

View this post on Instagram

【訃報】長年に渡り名曲を生み出してこられた作曲家で歌手の平尾昌晃さんが亡くなられました。今回の訃報を受け音楽バラエィ番組で元SMAPの中居正広さんに、するどいツッコミを入れクスクス笑ってた平尾さんの笑顔を思い出し、心が痛みました。平尾昌晃と聞いてピンと来ない方は大晦日のNHK紅白歌合戦の最後に出演者全員で「蛍の光」を歌う際、指揮をされていた方が平尾昌晃さんです。長年の作曲活動本当にお疲れ様でした。素晴らしい名曲の数々を残してくださりありがとうございました。心よりご冥福をお祈り致します。 #平尾昌晃 #作曲家 #お疲れ様でした #ありがとうございました

A post shared by 謙治。@宮崎県民 (@7kenji) on

いくらで買えたのか、空港ではどのように検査を通したのか気になるところもありますが、銃をプレゼントしようという発想が普通ではないですよね。

逮捕後は、拘留はたったの22日で不起訴になったため前科は残らなかったみたいですね!運があるというのか何というのか。

平尾勇気父親と名古屋との関係性

平尾勇気の逮捕説に関して、度々浮上してくる父親昌晃の存在ですよね。そして、なぜか名古屋(笑)

それは、なんと!父親が1965年にハワイから拳銃を持ち帰ったことが原因で、その持ち帰った拳銃をプレゼントしようとしていた暴力団の組長が名古屋にいたらしい。

名古屋で渡しているのを想像しているだけでも怖いですが、やっぱりその道の方は拳銃をプレゼントすると喜ばれるのでしょうか。

未知の世界なので気になるところですが、拳銃を所持していることを考えるとそれだけで背中がゾッとしますね(笑)安心できる日本であってほしいです。

平尾勇気の逮捕は全て嘘だったのまとめ

平尾勇気の真相とは、流れていた噂は全て嘘だったことです!

薬もドラッグではなかったわけで、逮捕説も勇気さんの父親の逮捕で流れてしまった完全なデマ。

いろんな噂を立てる人がたくさんいるってことなんでしょうね!でも、嘘で良かった!犯罪者じゃなくて良かった!

それだけ勇気さんは注目されてる人ってことなんでしょうけどね!興味がなかったらそんな噂すら出ないし。

けど、子供さんが勇気さんの噂を耳にした時、悲しんでほしくないから。

違うってことを伝えたくてまとめちゃいました(笑)子供には真実を伝えないといけないですからね!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.