スポーツ 芸能

貴乃花 息子の結婚相手は美人でヤバい?息子の次男が誰か調査してみた!

更新日:


スポンサーリンク


貴乃花さんと言えば、だれもが知る、「平成の大横綱」と呼ばれた名力士です。
最近では、貴乃花さんが引退表明をしたことで話題になっていますよね。

そんな貴乃花さんの息子の結婚相手が美人だと話題になりました。
貴乃花さんの息子の結婚相手はどんな人なのでしょうか?
また、貴乃花さんの次男の息子についても調べてみました。

スポンサーリンク

貴乃花のプロフィール!妻の景子夫人はどういう人?

貴乃花さんの息子の話の前に、知っている人も多いと思いますが貴乃花さんのプロフィールをご紹介します!

http://www.takanohana.net/message/index.htmlより

四股名  : 貴乃花 光司
本名 : 花田 光司
生年月日: 1972年8月12日
出身 : 東京都杉並区
身長 : 185cm
血液型  :O型

貴乃花さんの父は元大関の貴ノ花利彰さん、母は女優の藤田紀子さんです。
また、兄は元若乃花で、現在はタレントとしても活動している花田虎上さんがいます。

そんな貴乃花さんの奥さんは、元アナウンサーの河野景子さんです。
貴乃花さんは、新横綱となった1995年に22歳という若さで河野景子さんと結婚しています。
ちなみに、河野景子さんは貴乃花さんより8歳も年上です。

結婚後、2003年に貴乃花さんが現役引退後し、父親から相撲部屋を引き継ぎ親方になりました。
妻である河野さんは「貴乃花部屋」の女将として、弟子たちの世話など部屋を影から支える存在となっています。

貴乃花 過去に宮沢りえとの婚約解消?

貴乃花さんは、河野景子さんと結婚する前に女優の宮沢りえさんと婚約していました。

その時は、大関昇進前だった貴乃花(当時は貴花田)さんと、まだ19歳で人気絶頂だった宮沢りえさんとの婚約は大きな話題となりました。
婚約発表がされたのが1992年で、貴乃花さんも19歳でした。

大きな話題となった貴乃花さんと宮沢りえさんの婚約発表ですが、なんと2か月後には解消しています!
詳しくは語られなかったため、婚約解消された当時は様々な憶測が飛び交いました。

貴乃花さんからも宮沢りえさんからも、破局理由は語られませんでした。
ですが、宮沢りえさんに貴乃花さんとの婚約の解消を説得した人がいたが後にわかっています。

その人は、美川憲一さんで、実は宮沢りえさんの母親から依頼を受けて宮沢りえさんを説得したようです。

貴乃花の子供は3人!次男がいるのはデマ?

貴乃花さんには3人の子供がいます。
上から長男、長女、次女の3人です。

長男は、花田優一(ゆういち)さん。
1995年9月27日生まれ。
バラエティー番組に出演し、まだ若いながらも靴職人となっている姿が話題となりました。

長女は、花田晏佳(はるか)さん、2000年生まれです。
次女が花田晃帆(あきほ)さん、2004年生まれです。
長男の優一さんは、靴職人としてテレビに出ていることもありますが、晏佳さん晃帆さんはテレビには一切出ていないようです。

そんな貴乃花さんの子供3人は、どんな学校に通っているのでしょうか?

スポンサーリンク


長男の優一さんは、青山学院の幼稚園に入学して、小学校、中学校とそのまま進学しています。

そして、高校には進学せずに、15歳で靴職人の修行をしに、渡米しています。

娘2人については、どこの学校に通っているのかは明かされていません。
ですが、貴乃花夫妻は、教育熱心と言われており、お受験している可能性は高いと言われています。

芸能人やスポーツ選手の子供は、青山学院や慶應幼稚舎、立教などに通っていることが多いです。
実際、長男の優一さんも青山学院に幼稚園から通っています。
そう考えると、娘2人も青山学院の幼稚園に入園して、そのまま小学校、中学校と進学している可能性が高そうですよね!

また、次男がいるという噂があるようですが、貴乃花夫妻の子供は長男、長女、次女の3人なので次男はいません。
どうやらデマのようですね。

また、貴乃花さんの娘がモデルという噂については、現在確認中です。
詳細がわかりましたら追記していきますね!

貴乃花 息子はどんな人物?

貴乃花さんの息子、優一さんはどんな人物なのでしょうか?

http://www.officiallyjd.com/より

祖父も父も相撲をしていて、優一さんは相撲の道に進みませんでした。
父である貴乃花さんが厳しすぎたために「早く強くならないと」との思いから、逃げるように15歳で渡米したと語っていました。

2003年に引退して親方になった貴乃花さん、弟子を厳しく指導するのに息子には厳しくしないという考えはなかったようです。
弟子も自分の子供と考えるまじめな貴乃花さんだからこそ、実の息子、優一さんにも平等に厳しくすると考えたようですね。

貴乃花さんの筋の通った考え方にも納得ですが、相撲の道に進まない優一さんからしたらとばっちりですよね。
それをきっかけに家を出たとしても、渡米したというのは相当勇気が必要だったのではないでしょうか?

15歳で渡米した優一さん、18歳になってからは、イタリアのフィレンツェで約3年ほど革靴づくりの修行をしていました。
そして2015年に日本に帰国し、現在はオーダーメイドで靴を作成しているようです。
なんとオーダーは1年先まで埋まっていて、相当人気のようです!

また、優一さんは、自信の店舗を持っておらず、注文は優一さんのインスタグラムの自己紹介欄に注文方法が載せられています。
インスタグラムのプロフィールから注文って、お客さんとの距離が近い感じがしていいですよね!

そんな優一さんですが、以前バラエティ番組でとても妹2人を溺愛していると語っていました。
なんと妹「口にチューする」ほどの仲のようです。
これには番組共演者もびっくりしていました。

妹さん2人ももう彼氏ができてもおかしくないお年頃のはず…。
溺愛というか、シスコンといったほうがしっくりきますよね。

ちなみに、それが理由で過去の彼女と別れたこともあるようです。
いくら妹を可愛がっていても、口にキスする仲となると、たまったもんじゃないですよね。
どうやら、彼女と付き合うかを決めるときも「妹にとっていい人か」を基準に考えるそうです。

驚きですよね。
つまり優一さん結婚相手は、「妹さんにとっていい人」でなおかつ、優一さんのシスコンぶりを受け入れている人、ということになります。
結婚相手の女性、相当器が大きいようで…。

貴乃花 息子の結婚相手とは?写真があるの?

貴乃花さんの息子、優一さんの結婚相手ですが、どんな人か気になりますよね。
お相手の女性のお名前は、矢木麻織香(やぎ まりか)さんというらしいです。

矢木さんは、青山学院大学出身の女性で、ミスコンにも出場するほどの美貌の持ち主のようです!
優一さんもイケメンなので、まさに美男美女カップルです!
矢木さんの写真がないか探してみたところ、見つかりました!

https://www.xn--u9jy52gkffn9q8qbux6ab4xi9c4wsx57a.com/takanohana-son-marriageより

黒髪の落ち着いた美人さんですね!


矢木さんは、その美しい美貌を持ちながら、青学時代に学業奨励賞を受賞したこともあるという才色兼備の女性です。
そんな女性と結婚できるなんて、優一さんも鼻高々ではないでしょうか?

美男美女の結婚となると、当然なれそめも気になりますよね!
優一さんと矢木さんのなれそめについては現在調査中です。
情報が集まり次第ご紹介します!

貴乃花 息子の結婚相手の父は陣幕親方だった!陣幕親方ってどんな人?

貴乃花さんの息子、優一さんの結婚相手である矢木さんについて驚きの事実がありました。
それは、矢木さんの父が陣幕親方だったのです。

陣幕親方はご存知ですか?
簡単にプロフィールをご紹介します!

https://www.xn--u9jy52gkffn9q8qbux6ab4xi9c4wsx57a.com/takanohana-son-marriageより

四股名  : 冨士乃真 司
本名 : 矢木 哲也
生年月日: 1960年11月6日
出身 : 千葉県船橋市
身長 : 181cm

陣幕親方の現役時代は、怪我が多く、あまり活躍できていなかったようです。
そんな陣幕親方は強面にも見えますが、普段の性格は優しく温厚なようです。
写真で頑張って笑顔を作っている様子にお茶目さというかかわいらしさを感じられますね。

優しく、温厚な反面、子供の教育には厳しい面もあったようです。
そのおかげか、娘さんは周りが驚くほど礼儀正しい人に成長しています。

貴乃花さんの息子と陣幕親方の娘の結婚には世間も驚きを隠せなかったのではないでしょうか?
昨年末から、何かと話題だった相撲協会、理事選も話題になりましたよね。

ちなみに矢木さんの父である陣幕親方は、高砂一門であり、八角部屋に所属していました。
つまり、貴乃花さんと対立する立場にいました。

貴乃花さんも陣幕親方も、子供の交際相手が、対立している親方の子供ということに大変驚いたと思います。
でも、どちらも交際を認めないということはなかったようですね。
貴乃花さんも陣幕親方も、子供想いの良いお父さんなのでしょうね。

貴乃花 息子が結婚を隠していた!?その理由は?

貴乃花さんの息子、優一さんは最初、結婚を隠していたようです。
これには、どうやら両家の親が対立していたことが理由のようです。

理事長戦で、貴乃花さんと八角さんの対立があった上に、去年の冬ごろには、横綱日馬富士の暴行問題もありました。
このことから、さらに対立姿勢が強まったようです。

そんな中で、結婚の発表は本人たちもしづらいでしょうね。
ですが、おめでたい話なのに、結婚報告ができないのは少し寂しい気もしますよね。
それでも、両家の親に反対されずに優一さんと矢木さんが結婚できたのはよかったですね!

貴乃花 息子の結婚相手は美人でヤバい?息子の次男が誰か調査してみた!まとめ

貴乃花さんの息子の結婚相手について、また次男についてご紹介しました。
貴乃花さんの息子は、長男の優一さん一人で、次男はいないことがわかりました。

また、息子の優一さんの結婚相手がまさか対立している親方の娘さんだなんて、驚きですよね。
ですが、2人が結婚できていることから、貴乃花さんも陣幕親方も子供想いのいいお父さんで安心しました。

相撲界ももちろん大事ですが、ちゃんと子供のことも考えていることがわかりますよね。
美男美女夫婦なので、実はお互いの親も内心かなり喜んでいるのではないでしょうか。


スポンサーリンク

-スポーツ, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.