スポーツ 芸能

貴乃花 嫁と現在は別居中か?嫁と年の差で結婚した理由とその結果!

投稿日:


スポンサーリンク


貴乃花親方といえば、平成の大横綱として一世を風靡した、相撲界の伝説的力士です。そんな貴乃花親方に、奥様の景子夫人と別居状態というショッキングな噂があります。

貴乃花親方と奥様の景子さんは年の差婚をされているので、貴乃花親方と奥様の景子さんが年の差婚をした理由とその結果について気になっている方も多いようです。

貴乃花親方と奥様の景子夫人が別居状態にあるという噂の真偽について、2人が年の差で結婚した理由と結果について、今回はまとめてみました。

スポンサーリンク

貴乃花のプロフィール

貴乃花親方は1872年8月12日生まれ、出身地は東京都杉並区です。
貴乃花親方の本名は花田光司さんで、平成の初めには兄の花田虎上さん(若乃花)と共に、相撲界に若貴ブームを巻き起こしました。

貴乃花親方は相撲界を引退後、貴乃花部屋の師匠となり、日本相撲協会の理事も務めていました。

貴乃花の嫁、元アナウンサー河野景子のプロフィール

貴乃花親方の奥様は、フジテレビの元アナウンサーである河野景子さんです。

貴乃花親方の奥様である景子夫人は1964年11月12日生まれ、出身地は宮崎県です。1994年にフジテレビを退社し、翌年に貴乃花親方と結婚されました。

貴乃花親方の奥様である景子夫人は、現在はタレントとして活動されているようです。

貴乃花と河野景子の馴れ初め!貴乃花親方は年の差で結婚した?

貴乃花親方と奥様の景子夫人には、なんと景子夫人の方が8歳も年上です。ずいぶん年の差がありますね。

貴乃花と奥様の景子夫人の馴れ初めは、アナウンサーの八木亜希子さんが主催した食事会が知り合うことになったきっかけだそうです。食事会の後に景子夫人からコンタクトを取り、交際に至ったそうです。

貴乃花が年の差で結婚した理由は?

貴乃花親方と奥様の景子夫人は、授かり婚です。当時、貴乃花親方は22歳、景子夫人は30歳と年の差があったこともあり、大きな話題になりました。

貴乃花親方と奥様の景子夫人は、とても豪華な披露宴を挙げたそうです。世間も相撲界も、人気力士の結婚に祝福ムードだったようですよ。

貴乃花の3人の子供について

貴乃花親方と奥様の景子夫人には3人の子供がいます。長男・長女・次女だそうです。長男の花田優一さんはバラエティ番組に出演したことがあり、現在は靴職人をされているそうです。

貴乃花親方の長男の優一さんは、1年先まで予約で埋まっているほど、大人気の靴職人だそうですよ。イタリアに留学した経験もあるそうです。

貴乃花親方は長男の優一さんに対しては厳しく接することもあったようですが、長女と次女は溺愛しているそうです。
貴乃花親方の長男の優一さんも、妹たちが可愛くてたまらないようで、あまりの溺愛ぶりに交際していた彼女からフラれてしまったこともあるそうです。

貴乃花親方の息子はイケメン?

貴乃花親方の息子の優一さんは、貴乃花親方の若い頃にそっくりなイケメンのようです。以前バラエティー番組に出演されたときには、爽やかな好青年だと話題になりました。

貴乃花親方の長女と次女は特にメディア出演をされたことがないのでルックスは不明ですが、貴乃花親方も奥様の景子夫人も顔立ちが整っているので、きっと美人な姉妹なのではないかと思います。

貴乃花と嫁の河野景子が離婚危機?


スポンサーリンク


貴乃花親方と奥様の景子夫人には、離婚危機であるという噂があるそうです。

貴乃花親方と奥様の景子夫人の離婚危機について調べてみましたが、現在2人が離婚に向けて動いていることを決定付けるような情報は得られませんでした。むしろ2人はとても仲が良い夫婦のようです。

貴乃花親方と奥様の景子夫人が離婚危機というのは、単なる噂に過ぎないと考えて問題ないように思いました。

貴乃花と嫁の河野景子は別居状態?

貴乃花親方と奥様の景子夫人は別居状態だという噂もあります。この噂についても、2人が別居状態にあると花田家の知人が語っていたという情報が得られただけであり、その知人と花田夫妻がどれほど仲の良い関係なのかも定かではありません。

貴乃花親方と奥様の景子夫人と本当に仲の良い知人ならば、情報を流すようなことはしないような気がしますし、余程仲の良い相手に対してでなければ、夫婦関係の亀裂を打ち明けたりしないと思います。

貴乃花親方と奥様の景子夫人が別居状態にあるという噂は、いまいち信ぴょう性が低いような気がします。

貴乃花親方の長男である優一さんが奥様と別居状態だという噂があることから、長男夫婦の別居が花田夫妻の別居であるように誤解されたまま噂されている可能性も高いように思いました。

貴乃花親方と奥様の景子夫人の離婚・別居については、引き続き調査していきたいと思います。

貴乃花のように女性が年上の年の差で結婚した有名なカップル

貴乃花親方と奥様の景子さんと同じように女性が年上の年の差で結婚したカップルは、有名な方達が多いようです。

女優の坂井真紀さんとカメラマンの鈴木心さんは11歳差、アナウンサーの福島弓子さんと野球選手のイチロー選手は8歳差です。
女優の真矢みきさんとダンサーの西島千博さんも8歳差です。

貴乃花親方と奥様の景子さんのように仲が良い夫婦ばかりなので、姉さん女房で年の差があるカップルはいつまでも仲良しなのかもしれませんね。
貴乃花親方のようなスポーツ選手は特に、年上の女性と結婚される方が多いような気がします。

貴乃花 嫁と現在は別居中か?嫁と年の差で結婚した理由とその結果!まとめ

いかがだったでしょうか?貴乃花親方と奥様の景子夫人が別居しているという明確な情報は今のところ出ていないようです。
貴乃花親方と奥様の景子夫人が現在は別居中だという噂については、今後新しい情報が入り次第、まとめていきたいと思います。

貴乃花親方と奥様の景子さんが年の差で結婚した理由については、長男の優一さんを授かったことが理由かと思われます。
貴乃花親方と奥様の景子さんが年の差で結婚した結果としては、今も2人は別れることなくお互い支え合いながら生活をされているようなので、大成功と言って良いのではないでしょうか。

貴乃花親方と奥様の景子さんも、夫婦喧嘩をすることもあるかもしれませんが、夫婦のことは当人同士にしか分からないと言いますし、2人の今後についてはこれからも皆さんで見守っていきましょう。

スポンサーリンク

-スポーツ, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.