歌手 芸能

岩橋玄樹 大学を中退、途中で辞めていた?その後大学編入した先の真相は!

更新日:


スポンサーリンク

岩橋玄樹さんは勉強嫌いにもかかわらず、今は亡きおじいさまとの約束で大学に進学しています。

が! なんとその大学を中退したとか???

別の大学に編入したとの噂もあるので、岩橋玄樹さんの大学情報について調べてみました。



スポンサーリンク

岩橋玄樹の経歴とプロフィール

岩橋玄樹さんは、現在21歳です。

生年月日 1996年12月17日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 165cm

女子力が高いだけあって(?)ちょっと小柄な165cmです.

岩橋玄樹さんは2010年にジャニーズ事務所に入所、2014年にSexy Zoneの弟分になるSexy Boysのメンバーに選ばれています。

その後2015年に期間限定ユニットMr.King vs Mr.Prince(Mr.Prince)のメンバーとなり、翌年からは3人組ユニットPrinceとして活動していました。

ちなみにこのPrinceのメンバー、あの必要以上に仲のいいといわれる(笑)神宮寺勇太さんと、二人のあまりの仲の良さに心配しているという岸優太さん。

そして2018年5月からはKing & Princeのメンバーとなり、現在もこのキンプリで活躍しています。

岩橋玄樹さんは、個人としても雑誌『Myojo』が選ぶ「恋人にしたいJr.」ランキングにおいて5年連続で1位となるなど、ジャニーズきってのイケメン。

これからジャニーズ事務所を引っ張っていく存在になるかもしれませんね。

・岩橋玄樹は杉並区出身で中学は?

岩橋玄樹さんは東京都杉並区の出身です。

通っていた中学校は杉並区立井草中学校だと思われます。

この中学校でいじめにあい、不登校となったことで父親にすすめられてジャニーズに応募し、見事合格となりました。

でもジャニーズ入りを勧めたお父様もすごかったと思います!

理解力の高いお父様で本当に良かったです。

人生はどこに転機があるのかわからないですね。

その後は無事に中学校を卒業しています。

スポンサーリンク

・岩橋玄樹の出身校はどの高校?

岩橋玄樹さんは芸能活動をしていたこともあり、高校は同じく芸能人が多く通っていた日出高校の通信制だったようです。

堀越学園と並ぶくらい芸能人が多いと言われる高校ですね。

この高校にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんや千賀健永なども通っていたとか。
他にも染谷将太さんや剛力彩芽さんなどが通っていたことでも知られています。

日出高校には芸能コースがあり、そこを選んだのでは、との情報が有力のようですね。

・岩橋玄樹の父親の職業

岩橋玄樹さんのお父さんは、なんとプロ野球チームのチームドクターをしていたお医者さんなんです!

さすが頭脳明晰なお父様、理解力も抜群なわけですね。

読売ジャイアンツや西武ライオンズのチームドクターをされていたそうで、岩橋玄樹さんも小さい頃からよく東京ドームに野球を見に行っていたとか。

その影響か、小学生の頃から野球少年で、中学3年性までずっと野球をしていたそうです。

でもお父さんがプロ野球チームのチームドクターなんて、すごくないですか?

わたしなら学校でみんなに自慢しまくると思います!

・岩橋玄樹と妹とのエピソード

岩橋玄樹さんには4歳年下の妹さんがいます。

たまに妹とのエピソードをあちらこちらで語っているので、ちょっとご紹介します。

・岩橋玄樹が妹と映画鑑賞

岩橋玄樹さん、なんと妹と一緒に「暗殺教室」を見に行ったそうです♪

妹さんは4歳年下ということなので17歳くらいでしょうか。

映画選びとしてはナイスチョイスだったと思います。

でも女子高生が成人した兄と一緒に映画って・・・あまり聞きませんよね・・・?

買い物くらいならあるでしょうが、映画となると照れくさいというか面倒というか・・・。

それだけ仲がいい兄妹だといえますね。

・岩橋玄樹は子供の頃妹とキャッチボールをしていた

岩橋玄樹さん、さすが野球少年。

妹相手にキャッチボールとは、やさしいお兄さんだったのではないでしょうか。

ただ妹さんが楽しんでいたかどうかは謎ですが・・・(笑)

妹さんがまだ小学生くらいなら、まだ女の子っぽい遊びをしたい年頃だと思うんですけどね。

でもお父さんの仕事柄、妹さんも野球に興味を持っていた可能性はありますけど、どうなんでしょうか。

・岩橋玄樹妹の服を着て友達を驚かす

岩橋玄樹さんが友達を驚かそうとして、妹の制服にかつらをかぶり登場したそうです。

たぶん周りの人は女の子だと疑わなかったと想像できますが(笑)妹の服を平気で着る兄と、平気で貸してしまう妹・・・。

やっぱりちょっと変???

いやいや、小さな時からきっと仲のいい兄妹だったんでしょうね。

でも妹にしてもこんな優しくてステキな兄がいたら嬉しいですよね。

岩橋玄樹が大学に入学

岩橋玄樹さんは亜細亜大学に進学しています。

https://twitter.com/Prince____Genki/status/1015531975644364802

岩橋玄樹さんのおじいさんが亡くなる直前、大学に行くと話したところおじいさんが笑ってくれたとのことで、勉強は嫌いでしたが大学に行くことを決意したそうです。

なんとも心温まるストーリーじゃないですか?

本当は英語を学べる国際関係の学部が希望でしたが、留学が必須の大学が多く、芸能活動をしていたのであきらめたそうです。

それで亜細亜大学の経済学部に進学しました。

岩橋玄樹は亜細亜大学を中退?大学を辞めた真相とは?

岩橋玄樹さんは割と芸能活動をしやすいという亜細亜大学を選びましたが、現在通っていないとの情報が出回っているようです。

その理由について岩橋玄樹さんはこう答えています。

2年間大学に通って、もっと自分にできることがあるかも?と考えるようになった。

やっぱり英語が勉強したいと思った。

初志貫徹! やっぱり英語を学びたかったんですね。

でも大学を編入してまで思いを叶えるって、かなり行動力のある岩橋玄樹さん!

さて、次に岩橋玄樹さんが選んだ道とはー?

岩橋玄樹はどこの大学に編入

岩橋玄樹さんが編入した学校とはー?

ごめんなさいm(__)m
正確な情報はつかめませんでした。

ただ学びたいのは英語なので、英語が学べる環境のところへ編入したと考えられます。

考えられるのは城西国際大学の通信などですが、もしかしたら専門学校かもしれません。

ご本人が言わない以上あまり詮索するのもどうかと思うので、なにか報告があるまで待ってみようと思います。

岩橋玄樹が英会話スクールに?

岩橋玄樹さんは、英会話スクールにも通っていると発信しています。

どれだけ真剣に英語を学びたいのかがわかりますよね。

どこのスクールなのかは全くわかりませんが、大きなところだとどうしても目立ってしまうので、マンツーマン的な教室なのかもしれません。

忙しい合間を縫って勉強していると思うので、大勢の人が通うような教室は多分難しいと想像します。

ここまでがんばって学んでいる英語、いつファンに披露してくれるのでしょうか。

早く岩橋玄樹さんの流暢な英語を聞きたいです♪

岩橋玄樹と彼女のプリクラ画像

岩橋玄樹さんの大学についていろいろとまとめてみましたが、最後に気になるのが彼女ではないでしょうか。

なんと彼女とのプリクラが像が流出!? なんて噂もあるようですが、探しても見つかりませんでした。

そもそも彼女って誰??? って話なんですが・・・。
確かにこれまでに広瀬すずさんや乃木坂46の堀未央奈さんなど、噂になった女性はいますがどれも噂止まり。

特に堀未央奈さんは、ご自身のツイッターで交際を否定するという事態にまで発展しています。

なのでプライベートのプリクラなどは、あったとしても流出しないようにしっかり管理しているはず。

でもどうしてこんな噂が広まったんでしょうね?
もしかしたら恋人疑惑のある(笑)神宮寺勇太さんとのツーショットだったりして・・・。

岩橋玄樹の大学中退とその後の編入についてのまとめ

岩橋玄樹さんは噂通り亜細亜大学を中退しているようです。

ですがその後、熱望していた英語が学べる環境のところへ編入しているとの情報がありますが、どこの学校かはわかっていません。

それど同時に英会話教室に通っているとの情報も!

勉強嫌いだという岩橋玄樹さんが、いま一生懸命学んでいる英語、もしかしたらこれからアメリカ進出? なんてことがあるかもしれませんね。

岩橋玄樹さんにはぜひ、完璧な英語をマスターしてほしいと思います!

スポンサーリンク

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.