芸能

明日海りお 退団時期がいつか発表目前か?痩せすぎとの声も調べてみた!

更新日:


スポンサーリンク


明日海りおさんという人を知っていますか?
明日海りおさんとは宝塚歌劇団花組のトップスターで、中性的な顔立ちとスタイルの良さで、男役を任されているお方です。

宝塚歌劇団トップの明日海さんですが、そろそろ退団するのではないかとファンの間では噂になっています。
いつ退団するのでしょうか?
また、退団の噂と一緒に、明日海さんが痩せすぎているという声も多く上がっています。

今回はそんな明日海りおさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

明日海りおのプロフィールと性格は?

明日海りおさんとはどんな人なのでしょうか?
まずはプロフィールをご紹介します!

http://www.tvnaviweb.jp/diginavi/contents/201003/takara.htmlより

名前 :明日海りお(愛称:みりお)
本名 :海野紗由美
生年月日:1985年6月26日
出身 :静岡県
身長 :169cm

明日海さんは、2001年に宝塚音楽学校へ入学し、2年後の2003年、宝塚歌劇団に89期生として入団しました。
入団時の成績は8番だったそうです。
月組に配属され、2008年「ME AND MY GIRL」で、新人公演の初主演を務めました。

その後、2013年に花組に組替えされ、2014年に花組トップスターに就任しています。
明日海さんは座長としてしっかりしていて、周囲に気配りができる、頼りになるタイプの人のようです。

では、普段の性格はどうなのでしょうか?
普段は、温厚で、少し天然キャラが入っているようです。
さらにボーっとしていることも多いとか…。

舞台の上での男らしさとは違う、そのギャップに落ちてしまうファンが多そうですね!

明日海りおの退団フラグとは?

明日海りおさんの退団フラグが立っているとファンの間で噂になっていますが、どういうことなのでしょうか?
宝塚のトップスターは、2~5年の任期で退団されることが多いようです。

また、宝塚には鉄則があるそうで、宝塚カレンダーの掲載月より前に退団することはないようです。
逆に言えば、掲載月が前半のトップスターのファンは戦々恐々としながら公演カレンダーとにらめっこをすることになります。

明日海さんがトップスターになってから4年なので、ファンの間では、そろそろなのでは、と噂になっているようです。

スポンサーリンク

明日海りおの退団時期は?

明日海りおさんは2014年に花組トップスターになっています。
過去のトップスターが2~5年で退団している前例にならうとして考えてみましょう。

そうなると任期4年目である今年、もしくは来年に退団する可能性が高いですよね。
また、明日海さんは、2018年の「宝塚カレンダー」では1月、「宝塚ステージカレンダー」では7月に掲載されています。
このことから、ファンの間では退団などの憶測が出始めているようです。

明日海りおの退団後の活動は?

明日海りおさんもいつかは退団するとして、退団後はどうするのでしょうか?
元タカラジェンヌの人は、女優だったり、タレントだったりでテレビに出ている人もいます。

また、その反面でテレビに出ずに結婚したり、バレエや歌の先生になったり、進む道は人それぞれです。
明日海さんはどうなのでしょうか?
歌、お芝居、ダンスもできる方なので、たくさん道はありそうです。

ですが、現在は痩せすぎていることから、退団後のことよりも、トップスターの任期を怪我無く終えられるかなど、体調面を心配するファンが多いようです。

明日海りお 退団後は結婚か

明日海りおさんは、退団後は結婚するのではないか、という噂もあるようです。
宝塚に入って十数年、精いっぱい頑張っていたので、結婚して家庭を持つのもいいですよね!

退団後は結婚と言われる理由は明日海さんに彼氏がいるという噂があるためです。
過去に、ハワイや沖縄で、明日海さんと彼氏が一緒にいるところを目撃したという情報があるようです。
さらには、彼氏からもらった指輪を明日海さんがはめているという話もあります。

ですが、真相は不明なので断言はできません。
ファンの方は、退団後も活躍してほしいと思う人も多いと思いますが、結婚してゆっくり休んでもいいのでは、と思います。
休むことで、体型が自然な細さに戻れば、体調の心配もなくなりますよね。

明日海りおの実家はお金持ち?

明日海りおさんの実家がお金持ちという噂があります。
実家が大金持ちだったり、山を所有しているなど、噂は様々です。

ご本人も語っていないようなので、真相は不明です。
ですが、宝塚に入れるくらいの資金があると考えると、実家がお金持ちというのも考えられますよね!

明日海りおは痩せすぎている!いつから?

明日海りおさんが痩せすぎている!とファンの多くが心配しているようです。

https://www.smbc-card.com/mem/service/le/takarazuka/asumi/index.htmlより

この写真を見ても、明日海さんが細いことはわかりますよね。
ですが、トップスターになってから細かったのがさらに痩せてガリガリになってしまっているようです。

1公演だけでも宝塚の舞台はかなり体力を消耗するようです。
さらに、男役は女役の人を抱えたり、男役トップである明日海さんは、フィナーレ時には10㎏近くある背負い羽根を背負わなくてはなりません。

そのため、程よく痩せていったり、筋肉がついて体が引き締まっていくのはわかりますが、目に見えてガリガリに痩せてきているというのは心配ですよね。
明日海さんの公演を見たある人は、「テーブルの脚よりも細かった」と言っていたくらい、明らかに痩せているようです。

どうやら、トップは公演だけでなく、トップならではの仕事もあるようなので、相当ハードなスケジュールをこなしていた結果、かなり痩せてしまったのではないでしょうか。
明日海さんは、過去の公演で女役の人をリフトした状態で転倒しているようです。
そのときは、大きな怪我もなかったようですが、やはり心配ですよね。

明日海りお 退団時期がいつか発表目前か?痩せすぎとの声も調べてみた!まとめ

明日海りおさんの退団について、また痩せすぎな件についてご紹介しました。
退団の噂が出ているにしても、明日海さんはまだ現役です。

この先の明日海さんの活躍に期待しましょう!
また、退団発表があっても最後まで怪我のないようにやりきってもらえるよう応援していきましょう!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.