スポーツ

貴乃花親方 息子が俳優挑戦で周囲失笑か?息子の結婚相手は芸能人ばりの黒髪美人との噂!

更新日:


スポンサーリンク


貴乃花親方といえば、今いちばん注目度の高い日本人のひとりですね。

そんな貴乃花親方の息子は靴職人として有名ですが、なんと俳優を目指しているとか!

そんな貴乃花親方の長男、花田優一さんの近況や黒髪美人といわれる奥様についてご紹介させていただきます。



スポンサーリンク

貴乃花親方の息子花田優一のプロフィール

貴乃花親方の息子である花田優一さんが靴職人であることは、結構みなさんご存知かと思います。

そんな花田優一さんのプロフィールについてご紹介しましょう。

・貴乃花親方の息子花田優一プロフィール

貴乃花親方の息子で長男の花田優一さんは、大相撲貴乃花親方と元フジテレビアナウンサー河野景子(旧姓)との間に、1995年9月27日に生まれました。

ということで現在23歳になったばかりですね。

15歳の時にアメリカへ留学、その後イタリアへ渡り3年にも及び靴職人として修行を積みました。

わたしもそのときの様子をテレビでみたことがありますが、靴一足に何日もかけて丹念に作り上げるその作業にびっくりしました。

そこまで靴に惚れ込んでいた花田優一さん。

修行が終わり2015年に帰国、東京で完全オーダーメイドの靴工房を開きました。

1足が15〜20万円もするというブランド高級靴で、1足につき3週間もかかるとか。

1年半先まで予約が入っているそうで、人気の高さがうかがえますね。

スポンサーリンク

・貴乃花親方の息子花田優一の出身校

貴乃花親方の息子花田優一さんは、青山学院中学校を卒業しています。

この中学校は、多くの有名人の子供が通っていることでも知られていますよね。

そしてそのまま青山学院高等部へと進学しています。

実は花田優一さんは、幼稚園からずっと青山学院に通っているそうで、高校まではバスケットボールをやっていたとか。

高校卒業後は大学へ進学せず、そのままイタリアに渡り靴職人として修行しています。

ということで、花田優一さんの最終学歴は青山学院高等部です。

貴乃花親方の息子は次男がいる?他に兄弟は?

貴乃花親方には子供は何人いて、息子は何人いるのでしょうか?

貴乃花親方の息子は花田優一さんお一人です。では兄弟は?

・貴乃花親方に長女や次女はいる?

貴乃花親方にはふたりのお嬢様がいます。

どちらも花田優一さんにとっては妹になり、たいへん溺愛しているとか。

それもそのはず花田優一さんとはちょっと歳が離れているので、かわいくて仕方がないのもわかります。

5歳年下の妹が晏佳(はるか)さん。
そして7歳年下の妹が晃帆(あきほ)さんというそうです。

現在花田優一さんが23歳なので、上の妹が18歳、下の妹が15歳でしょうか。

なんと今でも口でチューしちゃうくらいの仲の良さ・・・らしいです。

ちょっと一般人には理解しにくいですがw 小さい頃から父親は巡業などで家を空けることが多く、そうなると男は自分のみ。

なので妹を守るという体質が染み込んでいるため、妹至上主義になったとか。

この責任感も父親譲りなんでしょうね、きっと。

・貴乃花親方の息子や娘の学校

貴乃花親方の息子、花田優一さんは幼稚園のときから一貫して青山学院に通っていて、青山学院高等部を卒業後イタリアへ渡りました。

では妹はー?

一般人ということもあり、画像も含めて詳細はわかりませんでした。

たぶんお兄さんと同じ青山学院ではないかと想像できますが、確かなことわわかっていません。

ただ下の妹に関しては、バレエを習っていると明かしています。

妹たちの学校の送り迎えまでしていたという花田優一さん、結婚後は妹離れできたのでしょうか。

ちょっと心配ですw

貴乃花親方の息子花田優一が矢木麻織香と結婚

貴乃花親方の息子、花田優一さんが結婚したのが2017年10月。
ということはまだ22歳、最近の傾向としてはかなり早い決断ですよね。

この奥様は、一応一般人とはなっていますが知る人ぞ知るお嬢様!

なんと貴乃花親方にとってはライバル部屋となる陣幕親方のご令嬢なんです。

黒髪がとっても似合う美女です♪

親がどちらも相撲の親方ということで、もともと顔見知り・・・というわけでもなさそうです。

さて、ふたりはどうやって知り合ったのでしょうか?

貴乃花親方の息子花田優一のプロポーズは靴セミナーだった?

貴乃花親方の息子、花田優一さんは以前靴のセミナーをしていたことがあり、その生徒さんとして来ていたのが奥様の矢木麻織香さん。

セミナーが終わるとみんなで食事をするという流れになっていて、そのときにたまたま花田優一さんの隣に座ったのが矢木麻織香さんだったそうです。

たまたまといいますが、その前のセミナーのときに顔を見ただけで「コイツ嫁かな」って思ったとか(笑)

なんたる直感! しかもそれをすぐに行動に移す行動力も、まさに父親貴乃花親方譲りかもしれません。

すっかり矢木麻織香さんが気に入った花田優一さんは、二次会へ誘いその場で「結婚して」とプロポーズ!

「え〜〜〜今???」とびっくりされたようですが(当たり前ですw)そこから交際がスタートしました。

ものすごい運命を感じませんか?

たまたま一目惚れした相手の親が、自分の親と同じ相撲部屋の親方なんて、一体どんな確率なんでしょうか?

数字に強い方、ぜひ教えてくださいm(__)m

貴乃花親方の息子花田優一の嫁は青山学院ミスコン出身の美女

貴乃花親方の息子花田優一を一瞬でメロメロにした、矢木麻織香さんとはどんな女性なのでしょうか?

一般人ということで詳しいことはわかりませんでしたが、青山学院のミスコンに出場したことがあるとか。

他にも美女コンテストでファイナリストになったりと、その美しいお姿は折り紙つきです♪

またお父様も厳しい相撲の世界で生きて来た親方なので、礼儀作法など躾には厳しかったそうです。

なので矢木麻織香さんは品行方正な礼儀正しい女性として、俗にいう”育ちがいいお嬢様”なんだとか。

さらにさらに成績も優秀だということで、まさに才色兼備の非の打ち所がない女性。

一瞬だったにもかかわらず、花田優一さんかなりお目が高いですね。

でも・・・本当に陣幕親方のお嬢様だって知らなかったのでしょうか・・・?

ん? ちょっと待って。

奥様となった矢木麻織香さんは、もしかしたら貴乃花親方の息子だって知っていたんじゃないでしょうか?

だとしたら矢木麻織香さんの方からアプローチしてた???

貴乃花親方の息子花田優一と矢木麻織香の出会いの真実

貴乃花親方の息子花田優一さんと、奥様となった矢木麻織香さんは友人の紹介で出会っています。

花田優一さんが高校3年、矢木麻織香さんが大学1年生のときでした。

ご存知かと思いますが、花田優一さんはあの澄んだ瞳に、両親のいいとこ取りをしたようなイケメン、そして一途で純真な心を持った花田優一さんに、矢木麻織香さんが惹かれたそうです。

実はこのときからお二人の交際はスタートしていたんですねぇ♪

花田優一さんの3年間のイタリア修行の間もふたりは遠距離恋愛を続け、矢木麻織香さんが社会人になった2017年結婚となったそうです。

なんだか今どきまったく聞かないようなピュアな恋愛をしてきたお二人♪

こんな青春真っ只中のいろんな出会いがあるときに、お互いブレずに3年間海外というとんでもなく遠い遠距離恋愛をしてきたなんて、まるで映画の世界。

結婚当初は貴乃花親方の自宅そばのマンションに住んでいたとのことです。

なので、セミナーで知り合ってその場でプロポーズしたという噂とは、ちょっと違いましたね。

どちらが正しいのかはご本人のみ知るところですが、どちらにしてもとてもロマンティックなお話です。

これからも末長くお幸せに暮らしていただきたいと思います。

貴乃花親方の息子花田優一の嫁はライバル部屋の娘だった

貴乃花親方のライバルでもある陣幕親方は、貴乃花親方の天敵(?)ともいえる八角親方の一門。

前におこなわれた理事長選では、惨敗した貴乃花親方に1票を投じたとされたのがこの陣幕親方でした。

相撲協会よりも親戚関係を優遇したということでしょうか?

確かかどうかはわかりませんが、もしそうだとすると陣幕親方の決断にわたしは拍手を送りたいと思います。

親が仇(大げさw)ということでロミオとジュリエット婚などとも言われましたが、実際には親同士も認めた結婚のようですね。

・貴乃花親方の息子花田優一は親が対立、最初結婚を隠していた?

貴乃花親方の息子、花田優一さんは昨年4月に女性セブンにスクープされました。

そのとき花田優一さんは「いつかいい家庭を築けたら」と回答。

そして父親である貴乃花親方も「結婚は事実ではありませんが、いずれそうなると思います」とコメントしています。

なのでこの段階ではまだ結婚しておらず、お二人とも隠している様子もありません。

・貴乃花親方の息子が陣幕親方の娘と結婚して理事長選に影響?

貴乃花親方と陣幕親方が親戚になり、陣幕親方が貴乃花親方に一票を入れたという報道がありますが、そうだとしても八角親方は圧勝しました。

貴乃花親方が策略として、自分が理事長になるために息子を陣幕親方のお嬢さんと結婚させた???なんていう噂もあったようですが、性格的にそんなことはしないと思います。

ただ、貴乃花親方の子供みんながどこかの部屋の関係者と結婚となったら、それは確信犯かもしれませんが・・・笑

でももう引退してしまわれたので、関係のない話になってしまいましたね。

・貴乃花親方の息子花田優一が結婚を許された理由は宮沢りえ?

貴乃花親方は、1992年女優の宮沢りえさんと婚約を発表しずいぶん世間を賑わせました。

ですがその2ヶ月後にスピード破局、その理由はいまだ語られておりません。

先日貴乃花親方のお兄様である花田虎上さんも、「あのときはかわいそうだった」と語ったくらい何か大きな障害があったようです。

おそらく引き裂かれてしまったであろう、お二人。

貴乃花親方には自分の息子にそんな思いはさせたくなかったんだと思います。

また陣幕親方も花田優一さんのことをとても理解していて好青年だと言っています。

相撲と離れて親同士も仲良くしているようで、多分望まれた結婚だったのでしょう。

ロミオとジュリエット婚じゃなくてよかったですね♪

貴乃花親方の息子花田優一が俳優挑戦で周りは失笑?

貴乃花親方と女将さんの景子さんが司会を務めた、歌手の山川豊さんと女優の夏樹陽子さんのディナーショーがおこなわれたときのことです。

なんとサプライズで花田優一さんが花束贈呈で現れました。

その花田優一さんに山川豊さんがこんな質問を。

「俳優にはならないの?」

するとなんと「今後はぜひやらせていただきたいです」と答えたそうです。

これに拍手が起こるのかと思えば、起こったのはどよめきだったとか・・・。

実は花田優一さんは、以前2冊の自己啓発本を出版、22歳が人生を語る???笑と失笑されたばかりで、今回2度目の失笑となってしまいました。

View this post on Instagram

11/17に主婦と生活社さんから出版させていただく『生粋』に続いて、 ポプラ社さんから12月5日に 『夢でなく、使命で生きる。』という2冊目の書籍が発売になります‼️‼️ 2冊連続で本を出させていただくことになりました! どちらの本も 面白いことをしよう‼️ 良い作品を作ろう‼️ と作り上げました😊 そして、 『生粋』『夢でなく、使命で生きる。』連続発売を記念して、花田優一初めてのサイン会を開催させていただくことになりました。 二社同時イベントです‼️‼️‼️‼️ 12月11日19時~、場所は東京の紀伊國屋書店新宿本店さんです。 来てくださった方には、ささやかなプレゼントとして、僕が作ったレザーブックマーク(しおり)をおひとりずつにお渡しします。サイン会の詳細・参加方法は、下記URLをご覧下さい。 https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-Main-Store/20171115100054.html どんな方が買ってくださるのだろう!?!? と不安とワクワクの中、お会いしてありがとうございます😊とお伝えできることが幸せです😉 お待ちしております。 そして、是非読んでみてください😉 #ポプラ社#夢でなく使命で生きる #主婦と生活社#生粋

A post shared by 花田優一 Yuichi Hanada (@yuichihanada_shoe) on

そもそも靴作りはどうするの?という疑問もありますが。

確かに花田優一さんはかなりのイケメンで、もし俳優デビューとなれば話題性もバッチリです。

でもせっかくなりたくてなった靴職人、そんなに早く切り捨てちゃうと一貫性のない人間だと思われかねません。

ま、俳優をやらせていただきたい、というのはその場のリップサービスだった可能性もありますが、貴乃花親方の今の苦しい状況をみると、あまり勝手なこともできないですよね。

しばらくは貴乃花親方のサポートをしていただきたいと思います。

貴乃花親方の息子が俳優挑戦で失笑?結婚相手とは?のまとめ

貴乃花親方の息子、花田優一さんは最近バラエティ番組への出演が増えているようです。

ご自身でも俳優をやらせていただきたい、とは言ってましたが本心かどうかはわかりません。

奥様は父親貴乃花親方のライバル部屋の一門のご令嬢でしたが、もはや関係ないのかもしれませんね。

黒髪の礼儀作法がしっかりした優秀な奥様のようです。

花田優一さんのこれからに注目したいですね。

スポンサーリンク

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.