スポーツ

松本穂香 鼻でか、長い、変で残念となぜか話題に!ブサイクor可愛いの周囲の評判は?

投稿日:

松本穂香は「この世界の片隅に」の主演女優として最近どんどん話題になっている女優です。しかし、人気が出てきているからこそ「ブサイク」や「可愛い」といった様々な評判があるようですね。一体どのような噂があるのか、気になりますよね。

松本穂香ってどんな人?プロフィールは?

松本穂香(まつもとほのか)は1997年生まれ、大阪府堺市出身の女優です。身長は162センチ。所属事務所はフラームで、広末涼子や有村架純などと同じ事務所ですよ。NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演したことで注目され、だんだん人気が出てきている女優です。

松本穂香 最近の出演歴は?「この世界の片隅に」にも出演していた!

松本穂香は2016年頃から女優として活躍が始まり、出演したドラマは「ON異常犯罪捜査官」「黒い十人の女」「コウノドリ」などがあります。映画も「風に立つライオン」「恋は雨上がりのように」などに出演していますよ。記憶に新しいドラマでは、やはり注目のきっかけになった「ひよっこ」ですね。

ひよっこに出演して演技力も認められました。その実力から、2018年9月から放送されている「この世界の片隅に」では、オーディションを勝ち抜いて主演女優に抜擢されていますよ。難しい役ではありますが、戦場下を生きる思いやり溢れる女性「スズ」の役をこなしていますよ。

松本穂香 賛否両論あるその特徴とは?!

松本穂香が演技で注目されるようになりましたが、一方でその顔立ちにも注目が集まっていますよ。可愛いという人もいれば、ブサイクだという声もあり賛否両論あるのが現状です。女優さんといえばそんなにブサイクな人もあまり見かけませんが、松本穂香は一体何がブサイクだと言われているのでしょうか。

その理由は、松本穂香の「鼻」のようです。一見では気づきませんが、顔を正面からアップでよく見ると、確かに少し大きいのは気になる。しかしチャームポイントと言えばそうですし、そんなに気にすることでもないような気もしますよね。特徴的な鼻についてはいろんな噂も出ているようです。

松本穂香 鼻は長くてブスでブサイクな角度女優?

松本穂香の鼻については、「鼻が長い」や「鼻の穴が大きい」と言われています。CMなどのちょっとした時間や写真の角度によっては気にならなかったものが、ドラマでよく見かけるようになると、気になってしまった人が多くいるようですね。そのため「角度女優」なんていう人も少なくないようです。

松本穂香 鼻が長い!その真相は

松本穂香の鼻が長いことについては、鼻筋がしっかりしているせいもあるように思います。鼻筋がしっかりしていると、どうしても鼻の存在感は出てきてしまいます。鼻が長いことが必ずしも「ブサイク」の原因になるとは考えにくいですよね。ブサイクと言われる一番の理由は、他にあるようですね。

松本穂香 ブサ可愛いキャラの原因は鼻の穴?

松本穂香がブサイクと言われる中で一番よく見かける理由が「鼻の穴」についてです。確かに下の角度から撮影された写真などを見ると、鼻の穴が大きいようには思います。しかし、角度によって大人っぽくも子供っぽくもなれるその顔立ちを羨んでいる人も少なくありませんよ。

特徴ある鼻の穴とちょっと抜けた感じの性格とが合わさって、ブサ可愛いとも言われています。純粋そうなイメージも強く、悪い印象はありませんよね。ブサイクと言われてしまう原因は、やっぱり鼻の穴にあるようですね。

松本穂香 鼻の穴が残念でブサイク?デカくて残念?

松本穂香は鼻の穴が残念と言われていますが、鼻が大きいと言われている女優さんって、意外とたくさんいるのを知っていますか?篠原涼子、小雪、松下奈緒なども以前は言われていたことがあります。また、鼻と言われて印象的なのは高橋真麻ではないでしょうか。

しかし、どの人も「ブサイク」だというイメージはあまりありませんよね。人の好みの問題というのもあるようですね。鼻が特徴的でも皆さん清楚で色気のあるイメージも強く、決して悪いイメージはありません。松本穂香の鼻も、チャームポイントとして受け入れてあげたいですね。

松本穂香 顔アップの写真が急激に増加!

松本穂香の顔についての噂が立つと、やっぱり増えてしまうのがアップの写真。顔をじっくり見たい人が増えて、特徴を捉えたような写真が最近はたくさん出てきてしまっています。わざわざアップして見ると、そこだけに注目してしまうので気になってしまうというのも仕方ありませんよね。

どんな鼻なのか気になる人は、松本穂香の顔のアップを探して見るとすぐに見つかると思いますよ。しかし演技なども含めて人柄込みでブサイクかどうか判断してあげてほしいものです。

松本穂香 鼻はシリコンが入っているって本当?

松本穂香のアップの写真を見た人からは、シリコンが入っているのではないかという人もいるようです。その噂を立てたくなる気持ちも分からなくはありませんが、鼻筋が綺麗=シリコンという印象はあまり良くないですよね。シリコンを入れていると言う噂は嘘で、生まれ持った鼻筋のようです。

松本穂香 目頭切開の噂や目の色はどうなの?

松本穂香のアップの写真を見ると、しっかりした目頭や涙袋が印象的なものも多くあります。目も茶色気味でとても魅力的な目をしていますよ。そんなことから目頭の切開やめの色についても様々な噂が出てきているようです。女優として注目され始めたばかりで、いろんな噂が出てしまっていますね。

女優として注目される前の18歳頃の写真を見ても、今と同じような目をしているので目頭の切開も嘘のようです。また目の色についても光加減でいろんな見え方をするので、カラコンで誤魔化しているようには見えません。カラコンを入れているというのも考えづらく、カラコンで茶色にしている噂も嘘のようです。

「松本穂香 鼻でか、長い、変で残念となぜか話題に!ブサイクor可愛いの周囲の評判は?」まとめ

松本穂香がブサイクと言われる原因は「鼻の穴」でしたが、彼女のチャームポイントといっても良いくらいでしたね。人の好みにより賛否はありますが、決してブサイクではないですね。若手女優のため目頭の切開やカラコン、シリコンを入れているなどの噂も立てられています。しかしどれも嘘で、松本穂香生まれつきの顔立ちでしたね。特徴的な顔立ちと可愛らしさで、これからの活躍が楽しみです。

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.