芸能

小倉優子 歯科医師のデンタルクリニックがどこか分かった?出身大学も調査してみた!

更新日:


スポンサーリンク


小倉優子は元旦那の不倫によって離婚し、二児を育てるシングルマザーとして頑張っていましたね。そんな中、最近本人が歯科医師との交際を宣言し、話題となりました。一体どんな相手なのか気になりますね。現在分かっている情報をまとめてみました。


スポンサーリンク

小倉裕子 現在までの経歴!

小倉優子といえば、かつてはグラビアアイドルとしても活躍しており、こりん星から来たという設定が印象的でしたね。謎の設定でありながらキャラクター的にもウケ、バラエティなどのテレビ番組でも活躍していました。「ゆうこりん」という愛称で現在も親しまれていますよね。

そんなゆうこりんが2011年に元夫・菊地勲と結婚を発表した時には、大いに話題となりました。盛大にハワイで挙式も挙げられており、知らない人はほとんどいませんよね。子供にも恵まれ、2016年には第二子も出産していますよ。しかし、第二子の出産二ヶ月後に夫の不倫が発覚しました。これも話題になりましたね。

不倫相手が小倉優子と同じ事務所で、後輩だったからです。ヘアメイクアップアーティストなだけあって、やはり女優さんなどと関係が密なのは怖いですね。この一件により、小倉優子はシングルマザーになることを選択しました。

小倉優子 元旦那・菊地勲ってどんな人?

元旦那の菊地勲は、1970年生まれで小倉優子の13個年上です。職業はヘアメイクアップアーティスト。カリスマ美容師とも言われていますよ。年収は8000万ほどと言われています。自身のサロン経営はもちろん、元SMAPなどのヘアメイクも担当していたほどの腕前で、芸能界の仕事も多かったようです。

小倉優子 現在の活動のメインは?

小倉優子は最近テレビでもよく見かけますよね。二児の母でありシングルマザーということで、「ジングルママタレント」としてのオファーが多いようです。離婚後の小倉優子は、10代の頃とは別人のように落ち着いており、子供のための将来設計などもきちんと考えているようです。

そんな小倉優子の雰囲気が世の女性たちにも好感を与えており、再びテレビに復帰できた理由でもあります。夫の浮気という結婚後の最大ともいえる難問を乗り越えてひとりで子育てに奮闘する姿は、次の恋を応援したくもなりますよね。

スポンサーリンク

小倉優子 元旦那・菊地勲の不倫がなければ

小倉優子が芸能界において現在の立ち位置を得る事が出来たのも、災難ではありましたが元夫・菊地勲の不倫があったからとも言えますね。不倫プラス相手が事務所の後輩という身近な災難が続いたからこそ、注目もされました。次こそ幸せになれる相手であって欲しいですね。

小倉優子 すっぴんでも可愛い!再婚時期は?

小倉優子も現在はすでに30代半ば。本人のインスタでは子供達と過ごす様子をよくアップしていますが、その中には自分がすっぴんのものもありました。そのすっぴんが話題になりましたね。30代半ばとは思えない綺麗さだったのです。子育てに奮闘しながらも、自分の魅力も落とさない小倉優子には尊敬ですね。

そんな小倉優子も、最近自身のブログで一般人との交際を宣言しました。子供達を含めて会っており、順調に慣れ親しんでいっている様子を公言していますよ。再婚時期については詳しく公表しておりませんが、すでに親への挨拶には行っているようなので、年内なのではないかと言われています。

小倉優子 再婚相手はどんな人?出身大学は?

小倉優子の交際相手は、フライデーによっても報道されました。相手の職業は歯科医師と言われており、都内でデンタルクリニックを開業しているようです。親切で丁寧な診療態度の評判がよく、人気の歯医者らしいですよ。出身大学の詳細は情報がありませんが、有名私立大学の歯学部を卒業しているとのこと。

その歯科医師は小倉優子の10歳年上。爽やかイケメンだとの噂もあります。小倉優子本人は、相手の誠実な内面に惹かれたと話していますよ。技術職で経営者という点では元夫と重なる部分もありますが、今度の相手では穏やかな家庭を築いていって欲しいですね。

まだ小倉優子との交際も数ヶ月と日が浅いですが、このまま順調にいくとスピード婚ということにもなりそうですね。2人でのデートはした事がないと言っており、相手も子供まで大切にしてくれている様子も伺えます。しかし、子どもがいるということをよく考慮の上で、ちょっと慎重に再婚を選んで欲しいという周りの声もあるようです。

小倉優子 再婚相手の歯医者はどこ?名前と場所は?

小倉優子の交際相手について注目が集まっていますが、詳細についての情報は一切ないといっても過言ではありません。都内にデンタルクリニックを開業しているという以外、愛永や場所の情報は出ていません。情報が手に入り次第、お伝えしていきたいと思います。今しばらくお待ちくださいね。

小倉優子 再婚相手の歯医者との馴れ初めについて

小倉優子と歯科医師との馴れ初めについては、「知人の紹介」と話しています。芸能界ではこういった馴れ初めが多いですね。それ以上の情報は出ておらず、どういった経緯の紹介なのか、誰からの紹介なのかなどは全く分かりません。分かり次第、情報を載せていけたらと思いますので、こちらもお待ちください。

「小倉優子 歯科医師のデンタルクリニックがどこか分かった?出身大学も調査してみた!」まとめ

小倉優子の再婚について注目が集まっていますね。相手は10歳年上の有名私立大学卒業した歯科医師です。都内にデンタルクリニックを開業しており、近所の評判は上々。場所や歯科の名前も気になりますが、情報がまだ出ていませんでした。気になる情報がまた分かり次第、載せていきたいと思います。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.