歌手 芸能

平手友梨奈 路チュー写真やカップ、学校を調査してみた!一体相手は誰だ?(写真・動画)

更新日:


スポンサーリンク


平手友梨奈は欅坂46のメンバーであり、6期連続センターを務めている魅力の持ち主でもあります。そんなファンの多い平手友梨奈だからこそ、路チューやカップなどいろんな噂が立っているようですね。真相を調べて行きたいと思います。

スポンサーリンク

平手友梨奈 プロフィール!出身学校は?!

平手友梨奈は2001年6月生まれ、愛知県出身です。デビューは2005年で、欅坂46のメンバーとして活躍していますよ。大人びた顔立ちということもあり未成年には見えませんよね。しかし当初160.2センチと公開していた身長も、今では164センチほどあるようで、まだまだ成長期の女の子であることを実感させられます。

出身学校については、中学高校ともに公表されているものはありません。中学は生まれ育った愛知県で通っていたようですが、途中で欅坂46の活動も始まり、都内の中学校に転校して通っていたそうです。多忙であまり通えなかったようですが。

スポンサーリンク

平手友梨奈 生足がキレイ?身長体重スリーサイズ!

平手友梨奈はアイドルということもあり、スリーサイズと体重は公表していません。身長は164.2センチ。意外と背が高いんですね。また、平手友梨奈といえば生足が綺麗と話題となっています。アイドルなのだから当たり前と思う人もいると思いますが、それでも話題になる程なのでとびきり綺麗ということですね。

平手友梨奈 兄がイケメンと話題?

平手友梨奈の兄「平手慎太郎」の写真がネットで出回り、話題となりました。平手友梨奈より6歳年上で、同志社大学商学部だったようです。大学のコンテストで1位になったこともあり、イケメンと言われていましたよ。兄弟揃って整った顔立ちで、羨ましい限りですね。今後、芸能界などに出てくる可能性も噂されています。

平手友梨奈 経歴

平手友梨奈が欅坂に応募した理由は、兄が乃木坂46のファンで勧められたこととお芝居に興味があったことだったようです。中学二年生の時に欅坂46の1期生のオーディションに応募しています。最年少でセンターに抜擢され、それ以来グループの顔となっていますよ。

平手友梨奈 可愛い画像は?

クールな平手友梨奈ではありますが、もちろん笑っている写真もたくさん公開されていますよ。加増については準備中なので、用意出来次第ここでも記載していきたいと思います。

平手友梨奈 可愛くないと言われる理由を調べてみた!

平手友梨奈は欅坂46のセンターに立つほどの存在。そんな子が可愛くないとも言われているようですが、その理由はなんなのでしょうか。可愛くないという人の意見では、多数を占める意見が3つあるようです。①髪型が似合っていない②動物系っぽい③笑っていない、とのこと。その真相はどうなのでしょうか。

動物系という意見に関しては、個人の好みということろもあるでしょうね。笑っていないというのは、クールさを装ってのことなのか平手友梨奈のキャラでもありますよね。好印象に受ける人も、そうでない人もいるということですね。髪型に関しては、アイドルといえば長い髪をイメージしますが、平手友梨奈はショートが多いです。

どれも個人的な好みによって意見が分かれる理由ばかりですね。可愛くないというのも少数意見ではありますので、やっぱり好みによって意見は分かれるということでしょうか。どちらにせよ笑った顔はとびきり可愛い平手友梨奈なので、現在の立ち位置にいるのは間違いありませんね。

平手友梨奈 元気がない原因は?

平手友梨奈は元気がないとも言われています。確かにテレビに出演している映像を見ても、アイドルらしくキャピキャピしている印象は受けません。むしろ笑顔も少なめで大人しいような印象を受けている人が多いのではないでしょうか。それにも色々な理由があるようです。

一番の原因といはれているのは、平井堅さんの「ノンフィクション」という曲で平手友梨奈がソロダンスを披露する機会があったこと。この曲が自殺した友人を思って書いた曲というだけあって、真面目に取り組んだ結果、曲に入り込みすぎてしまったのではないかと言われています。早く元気そうな様子を見せて欲しいですね!

平手友梨奈 欅坂46との出会い・活動・パフォーマンスを調査!

平手友梨奈の欅坂との出会いは、やはり兄の影響が大きいでしょうね。活動歴やパフォーマンスについてはまとめ中ですので、出来上がるまでお待ちください。

平手友梨奈 メンバーとの不仲について!

メンバーとの不仲についての噂も出ているようですが、実際の情報はありません。クールな印象なためにグループで浮いているのではないかと心配する人が立てたデマ情報なのでしょうね。真相がわかったらまた記載しますね。

平手友梨奈 紅白歌合戦出場後に太った?

平手友梨奈の所属している欅坂46は、2017年の紅白歌合戦に「不協和音」という曲で出場しました。メンバー数人が体調不良や過呼吸になるほど激しいダンスの振りがある曲です。日頃から忙しくイベントをこなしている欅坂46なので、みんな身体が限界を迎えてしまったのですね。心配になった人も多かったのではないでしょうか。

その後2018年にCMの発表会で平手友梨奈が登壇しました。その時の平手友梨奈の顔が丸くなっていることが話題となり、紅白出場後に太ったと言われていたのです。体調不良で心配されていましたが、丸くなったことで心配はなくなりました。しかし、「劣化した」と言われる理由ともなってしまったようです。

スポンサーリンク

平手友梨奈 路チューが流出?!

平手友梨奈が所属している欅坂46は、今や人気アイドルグループとして不動の立ち位置を手にしていますよね。そんな恋愛禁止のアイドルの真っただ中にいる人気メンバーの路チュー写真が流出したとだけあって、世間にとても注目されました。人気急上昇中の平手友梨奈の路チューとは、一体どういうことなのでしょうか。

平手友梨奈 路チュー相手とは?写真や動画はある?

平手友梨奈の路チュー写真を検索するとたくさん出てきます。しかし、髪も長く平手友梨奈に見えない写真ばかりです。それもそのはず、この噂はデマ情報だったのです。この噂が出た当時、平手友梨奈は15歳ですし、14歳から欅坂46のセンターに立っているので迂闊に路チューなんてしてられませんよね。

平手友梨奈 路チューデマ情報が噂になっている理由は?

平手友梨奈の路チューはどうやらデマだったようですね。そんなデマ情報が流出してしまった理由は2つあるようです。まず1つ目は、乃木坂46の松村沙友理が路チュー写真をスクープされ、2chで悪用されてしまったこと。2つ目は、twitterで平手友梨奈の彼氏と名乗る人物が自作自演していたこと。

まずそもそも写真をスクープした人が、2chのスレッドを立てる時に平手友梨奈だと間違えた情報で載せてしまったために勘違いが生まれていたようです。平手友梨奈からしてみればいい迷惑ですよね。自作自演していた男性は、憧れあってとは思いますが一般的にちょっと痛いですね。

平手友梨奈 人気漫画「響〜小説家になる方法〜」実写版で初主演!

平手友梨奈は、2018年9月に公開された「響〜小説家になる方法〜」で初めて映画の主演に選ばれました。この話は2017年にマンガ大賞を受賞した人気作品です。16歳のヒロインが出る話ですが、平手友梨奈もちょうど同じ年頃。どんな風に演じているのか、注目の集まる作品になっています。

「平手友梨奈 路チュー写真やカップ、学校を調査してみた!一体相手は誰だ?(写真・動画)」まとめ

平手友梨奈はいい意味でアイドルらしくない、クールで可愛い子でしたね。学校やカップ数など真相のわからないものも多く、それがまた彼女の魅力の一つでもあるのかもしれません。ファンが多いがために路チューや不仲説などのデマ情報もたくさんありました。噂に流されずに応援してあげたいですね。

スポンサーリンク

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.