スポーツ

大迫傑 嫁は元SKEの橋本あゆみと判明!恋愛禁止なのに結婚いつした?(インスタ画像あり)

投稿日:


スポンサーリンク


大迫傑は2018年10月に行われた駅伝で、日本新記録を作りました。高校生の頃から存在感を持ち、衰えることがありません。嫁は元SKEの橋本あゆみであり、学生の時にできちゃった結婚をしたとも話題に。家族の存在にも注目が集まっていますよ。

スポンサーリンク

大迫傑 プロフィール


大迫傑(おおさこすぐる)は、1991年5月生まれ、東京都町田市出身です。陸上競技の名門・佐久長聖高校出身。大学も箱根駅伝では必ず見かける早稲田大学出身。身長は170センチ、体重は53キロ。ナイキ・オレゴン・プロジェクトに所属する陸上競技選手です。最近は話題となり、名前を知っているという人もたくさんいますよね。

大迫傑 陸上選手としての経歴・あゆみ

大迫傑は、高校時代から輝かしい成績を残しています。全国高校駅伝で佐久長聖高校が初優勝できたのも、大迫がいたからと言っても過言ではないほどです。大迫は2度出場し、どちらも区間賞を獲得しています。高校生史上4人目となる5000メートル13分台の記録も残しました。

その後の進学先、早稲田大学でも箱根駅伝で存在感を見せつけていました。ここでも2年連続1区区間賞。「学生最速ランナー」と呼ばれていたのも、覚えている人も多いのではないでしょうか。

その後2014年にナイキの長距離チームに所属することになりました。このチームに所属できるのは世界でも10名程度のみ。実力を世界的に認められ、活躍が期待されている証しですよね。2015年からアメリカに移住し、今ではナイキ・オレゴン・プロジェクト1本で暮らしていますよ。

スポンサーリンク

大迫傑 日本新記録!タイムは2時間5分50!


大迫傑は2018年10月に行われた駅伝でも、衰えぬ存在感を感じさせましたね。設楽悠太が樹立していた2時間6分11秒の日本記録を更新していましたよ。その記録はなんと2時間5分50秒。これには思わず見入ってしまいましたね。

大迫傑 結婚して子供もいた!

大迫傑はイケメンと言われており、注目の陸上選手でもありますが、実は結婚していたことが分かりファンを驚かせましたね。それも大迫傑が大学生の時に結婚しているのです。子供も上の子はすでに6歳になる年頃。つまりできちゃった結婚でした。学生のできちゃった結婚とはちょっと印象が良くない気もしますね。

箱根駅伝を走っていたあの頃には、すでに子供もいるパパだったということになります。ショックを隠せない方も多かったようで、結婚の事実が公表されてからはSで悲しみを嘆いていた人も少なくありませんよ。

大迫傑 結婚した嫁は元SKE橋本あゆみ

大迫傑の嫁が元SKEの橋本あゆみだということも話題になりましたね。しかしあまり名前を知らない人も多いですよね。それもそのはず、2009年に研究生としてオーディションに合格していますが、その年に辞めてしまっています。短いアイドル期間ではありますが、合格した実力があるので魅力もたくさんあったのでしょうね。

大迫傑 妻(嫁)橋本あゆみの経歴

View this post on Instagram

(株)アスリートフードマイスター様の公式ブログ『バナナが大事!』にて、大迫家の食事・生活についてコラムを書かせていただきました🍌 http://blog.831s.com/athlete/ (バナナが大事!で検索) 久しぶりの作文なので心配ですが…(笑)全三回で紹介予定です、お時間ありましたらぜひ覗いてみてください😊 . 最近なぜか夫からタイ料理をリクエストされることが多く、一昨日はカオマンガイ、今日はガパオライス🍚 今日なんか「コレネ!コレずっと食べたかったヨ!おかわりスルネーー!」とか言いながら珍しく丼3杯もおかわりしてびっくりした…ていうかもう現地の人にしか見えなかった😳笑 . よく食べて明日もたくさん走ってください😨笑 . #アスリートフードマイスター #バナナが大事 #タイ料理 #突然のブーム #カオマンガイ #ガパオライス #よく食べてよく寝る

A post shared by Ayumi Osako (@ayu_sako) on

橋本あゆみは1989年2月生まれの福井県出身です。大学は中京大学出身。2009年のSKE
第二期生のオーディションに合格。しかし、同年2009年の11月には活動を休止し、そのまま卒業してしまっています。この時期に大迫傑と出会っていたのかもしれませんね。

大迫傑 子供の年齢は?

大迫傑の子供は2人います。上の子は今年6歳になります。下の子は2018年4月に生まれたばかりで、まだ0歳です。大迫が2015年にアメリカに移住するタイミングで家族も引っ越したため、2人目はアメリカでの出産となったようです。上の子が大きいので、お世話も手伝ってくれているみたいですよ。

大迫傑 いつ結婚した?なれそめは

大迫傑と橋本あゆみが結婚したのは学生の時だと言いましたが、具体的には2013年に結婚しています。早稲田の陸上競技部といえば寮生活などで自由な時間もほとんどない状態なのはゆうめいですよね。そんな中でよく付き合っていたなとも感心します。合間を縫って会っていたんですね。

2014年には第一子が生まれているので、できちゃった結婚だと知られてしまったようです。スポーツでも活躍しながら、ちょっと無計画な破天荒な一面も大迫傑にはあったようですね。そんな人だからこそ、世界レベルで活躍できているのかもしれませんが。

大迫傑 嫁の橋本あゆみのインスタをチェック!

大迫傑の嫁でもある橋本あゆみは、以前はSNSをあまりもしていなかったようですが、インスタが注目されています。「AYU_SAKO」というアカウント名でやっているようなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。家族の写真も載せられていますよ。

大迫傑 子供の顔画像はある?

大迫傑の子供の画像も、インスタなどによく載っています。しかし横顔だったり下向きだったりで、はっきり写っているものは少ないように思います。そこは子供に配慮してのことなのでしょうね。しかしメディアには出ているようなので、今後インスタに正面の顔写真が載る可能性もあります。

大迫傑 嫁と子供との現在の暮らしぶりとは

大迫傑が2015年にアメリカに移住して以来、練習拠点でもあるアメリカを拠点にして生活しているようです。もちろん家族みんなで移住したようです。長女はアメリカの日本人幼稚園に入園。その後は3歳からアメリカ現地の学校に通ったそうで、親よりもペラペラと英語が話せるみたいです。

生まれたばかりの次女もお姉ちゃんのように英語がぺらぺらになっていくのでしょうか。バイリンガルに育ちそうで、大迫傑だけでなく子供の成長も楽しみになってしまいますね。

大迫傑 嫁も惚れた!引き締まった身体

大迫傑といえば、イケメンと言われるだけでなく引き締まった身体も話題になっていますよ。雑誌や特集ページの写真を見ても、いい具合の筋肉と長距離選手ならではの細身でとても魅力的です。女性にとって憧れともいえる細マッチョ。嫁の橋本あゆみもうっとりしているのではないでしょうか。

「大迫傑 嫁は元SKEの橋本あゆみと判明!恋愛禁止なのに結婚いつした?(インスタ画像あり)」まとめ

大迫傑は2018年の駅伝で、2時間5分50という日本新記録を作り話題となっています。世界で10名程度しか所属できないナイキ・オレゴン・プロジェクトでも活躍し、存在感が衰えることがありません。学生の時にできちゃった結婚した元SKEの橋本あゆみを嫁に持ち、子供2人とともに家族でアメリカに住んでいます。今後の活躍にも期待がかかりますね。

スポンサーリンク

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.