歌手 芸能

平手友梨奈 路チュー写真や高校がどこか特定できそう!日出学園が濃厚か?(写真・動画)

更新日:


スポンサーリンク


平手友梨奈さんといえば、欅坂46の不動のセンターを務める大人気のアイドルです。
そんな平手友梨奈さんに路チュー写真が流出したとの噂が!一体どんな相手なのでしょうか?
またカップや学校(全日制,通信制)などについても調査してみました!

スポンサーリンク

平手友梨奈のプロフィールと経歴

平手友梨奈(ひらてゆりな)
生年月日:2001年6月15日
出身:愛知県
血液型:O型
身長:165cm
所属:ソニーミュージックレーベルズ

平手友梨奈は中学2年生の時に欅坂46の第1期生のオーディションを受けました。
当時、乃木坂46の大ファンだった兄の勧めもありアイドルになることを決意したらしいですが、『自分を変えたい』という想いと、役者にも興味があったこともきっかけになったそうです。

2015年に欅坂46のオーディションに合格し、その翌年にはマイナビ出版が発行する『Mac Fan』で初となる単独表紙を飾り、同じ年には欅坂のデビュー曲となる『サイレントマジョリティー』では堂々のセンターに抜擢されました。

その後も7作連続でセンターを務め不動の人気を獲得しています。

平手友梨奈の路チュー写真流出はデマだった?相手はいないの?

平手友梨奈の路チュー写真が流出したとの噂があります!
恋愛禁止のアイドルなのに路チュー写真が出回っているなんて、ファンとしてはとっても気になりますよね。

結論から言うと、この情報はデマだったようです。
なぜこのような噂がたってしまったのでしょうか?

1つ目の理由は、乃木坂46の松村沙友理さんが路チュー写真をスクープされたものを2chで悪用されてしまい、『欅坂46平手友梨奈の路チュー写真』というスレッドが立てられて、あっという間に拡散されてしまった。

2つ目の理由は、Twitterで平手友梨奈の彼氏だと名乗る男性の自作自演だった。

とのことです。

このような写真が出回ったそうでうが、全く別の人物みたいです。
この男性と平手友梨奈は一切関係ないとのこと。

なので、平手友梨奈の路チュー写真や動画というものは一切ないです!これは乃木坂46の松村沙友理さんの写真みたいですね。
ファンの皆さん安心してください(^ ^)

スポンサーリンク


平手友梨奈本人はSNSはやっていません。
全く無関係な写真が拡散されたり、デマ情報が流れるなんてSNSって怖いなぁと改めて思いました。。

平手友梨奈 カップはどれくらい?

平手友梨奈はカップはが大きいとネットで噂されているそうですが、、実際のところはB〜Cカップなのではないかと推測します!
特別大きくも小さくもないといったところではないでしょうか(笑)

でもまだ17歳の成長期なのでこれから大きくなる可能性はありますね!

平手友梨奈の生脚が綺麗!

平手友梨奈は生脚が綺麗とも噂になっているそうです。

アイドルなのである程度綺麗なんだろうな〜と予想はつきますが、どんな感じなのでしょうか?

細すぎず適度な肉付きで確かに綺麗ですね!
沢山いるアイドルの中で言われるということは、実物はもっと綺麗なのかもしれません。

平手友梨奈 映画『響~小説家になる方法~』で初主演!

平手友梨奈は、人気漫画が原作の『響~小説家になる方法~』の初主演に抜擢され、2018年9月14日に公開されました。
この作品は2017年に『マンガ大賞』を受賞している作品で、平手友梨奈は16歳の女子高校生を演じました。

原作者の柳本光春さん、監督の月川翔さんが二人揃って、鮎喰響は平手友梨奈しかいないと約1年間ラブコールを送りこの映画が実現したそうです!

主役級の小栗旬さんや北川景子さんがいる中で見事なを演じているそうですよ。

見てみたくなりますよね!

平手友梨奈 出身中学や高校はどこ?

平手友梨奈の出身校はどこなのでしょうか?
中学も高校も公表はされていませんが、平手友梨奈は愛知県北名古屋市の旧師勝町で育ったそうで、推測されるのは『師勝中学校』『訓原中学校』『熊野中学校』の3つだそう。

しかし欅坂46で活動を始めたことで東京都内の中学校に転校し、寮から通っていたそうです。

東京では江戸川区の『葛西第三中学校』に通っていた可能性が高いそう。

卒業アルバムの写真です↓

さすが欅坂のセンター!可愛いですよね!

高校についても公表されていませんが、『日出高校』『堀越学園高校』ではないかと言われています。
いづれにせよ芸能コースがあるので多忙な平手さんにとっては学業との両立がしやすい学校かもしれません。

大変だと思いますが頑張って欲しいですね。

平手友梨奈が『可愛くない』『元気がない』と言われているのはなぜ?

平手友梨奈について調べると、『可愛くない』『元気がない』といった声も多いです。

ネットの声をみてみると、、
・笑っていない
・髪型が似合っていない
・太った
・なんでブスなのにセンターなの?
・髪型が似合っていない

などと結構ひどいことも書かれていますね。

しかしこれは一部で、
・唯一無二のアイドル
・透明感があってすごく可愛い
・見慣れたらめっちゃ可愛い
・顔、スタイル、実力派アイドルで1位

といった声の方が多いようです。

平手さんは笑顔の印象が少ないので可愛くないと言われてしまうのかもしれません。

また元気がない原因は病気なのでは?とも言われているそうですが、以前平井堅さんの『ノンフィクション』という自殺した友人を思って書いた曲で平手さんがソロダンスを披露するステージがありました。
曲に入り込んで踊っていた様子がそのように言われてしまっている原因の1つになっているみたいです。

確かにテレビを見ていても他のメンバーと違ってあまり笑っていないし、元気がないように見えてしまうのは分かります。
でもきっと仕事に一生懸命で真面目な人なんでしょうね。

平手友梨奈の可愛い画像は?

平手友梨奈の可愛い画像も見つけましたよ!

こうやってみるとやっぱり綺麗な顔立ちだなぁと思いました!

平手友梨奈の兄がイケメンと話題

平手友梨奈には兄がいるのですが、イケメンと話題になっています。

爽やかなイケメンですね!
お名前は『平手慎太郎』さん。平手さんの6歳年上だそうです。
同志社大学の商学部では、大学のコンテストで1位になったこともあるそう!

今の所芸能活動はしていないそうです。

平手友梨奈 高校は日出高校が本命?

参照:平手友梨奈 公式ブログ

平手友梨奈 高校の宿題なのか勉強をしている姿を、別のメンバーが写真をとって公式ブログに投稿しているものを発見!

これを見ると封筒か用紙のほうに”日出学園”の文字が見えるようです。
目を凝らしてみても私にはよくわかりませんでした。

日出学園は全日制と通信制があり、全日制には制服があります。
しかし通信制には制服がなく、平手友梨奈さんが勉強している制服姿が全日制の制服なのではないかと話題になっているようです。

でも実際、全日制に通うことなんて絶対にできないはずなんです。
これだけの人気が出ているアイドルなんですから、毎日平日に通うことはかなり厳しい。

もしかしたら学校から全日制でもいいが、ある程度決められた日数を通うこと、勉強を疎かにしない、テストで赤点を取らないなどの条件付きで全日制に合格したのかもしれませんね。

確実な情報は得られていませんが、勉強している姿もかわいく素晴らしい!
勉強がんばってほしいですね^^

平手友梨奈 紅白出演後に太ったとの噂

平手友梨奈は、欅坂46で2017年の紅白歌合戦に出演後の2018年2月のCM発表会に登場した際に、顔がとても丸くなっているとのことでファンの間で話題になりました。

体調面ではなんの問題もなかったそうで一安心ですが、『劣化した』などと言われてしまったようです。

平手友梨奈はメンバーと不仲なのか?

平手友梨奈はメンバーとの仲は良いのでしょうか?
実際メンバー同士の仲は良いそうで、平手さんが大変ならみんなで支えよう!と支え合っているようです。

しかし平手友梨奈の元気がないことから、メンバーとの不仲説が出てしまったようです。
実際のところは分かりませんが、メンバー力を合わせて頑張って欲しいです!

平手友梨奈 路チュー写真やカップ、学校を調査してみた!一体相手は誰だ?(写真・動画)まとめ

平手友梨奈についての記事はいかがでしたか?

路チュー写真がデマで安心した人も多いのではないでしょうか(笑)

欅坂46の不動のセンターを務める平手友梨奈さん。
元気がないなどと言われていますが、これからもメンバー同士支えあいながらアイドルとしても女優としても頑張って欲しいですね!
今後の活躍に更に期待です。

スポンサーリンク

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.