芸能

後藤真希 整形外科画像がモロ過ぎ?旦那の年齢、職業や刺青の噂も調査!(顔写真あり)

更新日:


スポンサーリンク


後藤真希さんといえば、伝説ともいえるほどの人気を誇ったアイドルグループ「モーニング娘。」の黄金期に活躍した方。
モーニング娘。を引退したあとは、一般男性と結婚、出産を経て現在はママタレとしても活躍しています!

そんな後藤真希さんの旦那さんの名前、年齢、職業はいったい何なのでしょう?
また、現在の後藤真希さんと昔を比較すると整形した? との疑惑がささやかれています。
そして旦那さんには刺青ありとの噂も……?

今回はそれらの噂について、徹底調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

後藤真希 プロフィール

まずは後藤真希さんのプロフィールからおさらいしてみましょう!

こちらがモーニング娘。時代の後藤真希さん。

こちらが現在の後藤真希さん。

後藤真希
生年月日:1985年9月23日(33歳)
出身地:東京都江戸川区
身長:159cm
体重:43kg
血液型:O型
学歴:日出高等学校通信課程中退
愛称:ゴマキ、ごっちん

後藤真希さんは、小さい頃は引っ込み思案な性格でしたが、SPEEDやMAXが好きになり、その歌や振りを真似て踊っていたそうです。
その後スクールなどに通いながら、アイドルを目指してモーニング娘。第3期メンバーオーディションに参加。
約1万人の中から選ばれ、モーニング娘。のメンバーとしてデビュー!
加入直後にリリースされたシングル「LOVEマシーン」ではセンターポジションを務めました!

その後「プッチモニ」の結成や、ソロデビューなどを経て17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業。
そしてモデルや女優など、タレントとして活動して来ましたが、2011年に芸能活動休止。
2014年に芸能活動に復帰したのち、現在の旦那さんと結婚。
2015年には第一子をもうけ、2017年には第二子も無事出産し、現在ママタレとしても活躍中です。

後藤真希 天才とつんくに絶賛されたモー娘。時代

後藤真希さんはモーニング娘。のまさに黄金期の時代に活躍された方で、モー娘。といえばゴマキ!と思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
加入直後の初シングル「LOVEマシーン」ではセンターを務め、CDはミリオンセラーに。
オリコン3週連続1位や1999年度7位、歴代シングルランキングでは56位と、まさに90年代を代表するアイドルグループ、それがモーニング娘。でした。

スポンサーリンク


そんな後藤真希さんはオーディションの際、つんく♂さんに圧倒的な称賛を受けて合格しています。
もとは引っ込み思案、恥ずかしがりやな性格だったという後藤真希さんは、モーニング娘。第2回追加オーディションに参加。
このオーディションでは2人の合格者を出すという予定でしたが、
後藤真希さんが「10年に1人の逸材」「ほかの出場者とレベルが違いすぎる」という理由で、ただ1人の合格者となったのです!

このころから才能を見抜かれていた後藤真希さん。14歳から17歳までの4年間をモーニング娘。のメンバーとして活躍します。

懐かしの「LOVEマシーン」。この時後藤真希さんは14歳!大人っぽいですね。

後藤真希 現在は結婚、出産して幸せなママタレ生活!

後藤真希さんは2012年から無期限の芸能活動休止を宣言します。
「卒業後の芸能活動方針の模索のため」という公式発表でしたが、2007年には弟の後藤祐樹さんが窃盗・強盗致傷罪で逮捕され、2010年には母親が自宅の弟さんの部屋から転落死など、悲しい事件が続いていました。

後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんの著作のなかで、実は後藤真希さんは逮捕された弟・後藤祐樹さんの面会に行きたいから芸能活動を休止させてくれと事務所に懇願していた、と明かされています。

それらの悲しい出来事を乗り越えて、後藤真希さんは2014年に芸能活動に復帰します。
そしてそのあと、3歳年下の一般男性との結婚を公式に発表。
2015年には女の子を出産、2017年には男の子を出産しました!

著書「後藤真希の満足おうちごはん」が20万部を売上げるなど、ママタレとしても活躍しています!

後藤真希 整形疑惑あり? 噂の画像

後藤真希さんですが、整形疑惑があるのでは? とネットで噂になっているようです。
確かに、デビュー当時の後藤真希さんと今の後藤真希さん、比べてみるとちょっと変わったかな? と思うかもしれません。

こちらがデビュー当時の後藤真希さん。まだあどけない感じで、ちょっとふっくらしていますね。

こちらは「劣化!?」と話題になった卒業後の後藤真希さん。

そしてこちらが現在の後藤真希さん。

こうして見てみると、弱冠14歳から芸能活動をしていた後藤真希さんですので、整形というより成長……? と思えないこともないです。

ですがネットではこのような写真も。

上の写真は、後藤真希さんの卒業アルバムとの比較画像ですが、一重だった目がぱっちり二重になり、その後は輪郭も細くなっています。
また、もう一つの画像は後藤真希さんの目に焦点を当てた画像。
目頭がかなり大きく開いており、この画像をもとに「目頭切開をしたのでは?」と疑惑になっているようです。

他にも疑惑のある芸能人はこんなにいます。
橋本環奈 太ったお腹がヤバすぎ!鼻ほじで整形プロテーゼがバレた?
叶姉妹 整形外科で全身過剰にやりすぎか?昔の画像とその正体とは!
桜井日奈子 目が怖くて不自然で変ってのはホント?かわいくなくなったとの噂を検証してみた!
白石麻衣の卒アル画像が流出?中学、小学校時代とのギャップの真相!
高梨臨水着 写真集でスク水姿が超ヤベー!美容整形の事実が本当か検証【画像あり】

後藤真希 すっぴん画像はこちら

後藤真希さんは、上述の通り整形疑惑も持ち上がっていますが、「成長」か「整形」かははっきりわからない……というのが正直なところです。
ですが大人になってからの後藤真希さん、すっぴんがめちゃくちゃかわいい!

二児の母になってもこんなにお肌がすべすべで白い!さすがモーニング娘。黄金期を支えたアイドル、
30代になっても美しさは衰えていないようです。

こんなオフ写真を後藤真希さんは度々自身のInstagramで公開してくれます。

後藤真希 旦那はどんな人? 出会いの詳細

後藤真希さんは姉2人、弟1人の4人兄弟。父親は小さいころにロッククライミングで滑落死。そして弟・後藤祐樹さんの犯罪、最愛の母親の死と、辛いことが多い人生を送っています。

ですが、現在は旦那さんと結婚、二児の母として幸せに生活しているみたいです!

そんな旦那さんとの出会いは2007年頃、地元の後輩とご飯を食べているときに一緒にご飯を食べることになったのがきっかけとか。
その後二人は連絡を取り合い、交際に発展。ですが、後藤真希さんが事務所を変えるタイミングで一度破局しています。

そして最愛の母の死のとき、傍にいて支えてくれたのがその旦那さんということで、二人は2011年12月ごろに再び交際スタート。
後藤真希さんが芸能活動を休止しているときも、ずっと傍で支えてくれた人のようです。

その後二人はめでたくゴールインとなりました!

後藤真希 旦那の年齢、職業は?

後藤真希さんの旦那さんの年齢は、後藤真希さんの3歳下と公表されていますので、
現在30歳になるかと思われます。

また、職業は解体業といわれており、いわゆるガテン系? みたいですね。
年収は400万ほどだという話もあります。しっかり働いて一家を支える良いお父さんみたいです。
ガテン系というとがっちりした男性を思い浮かべますが、後藤真希さんはバラエティ番組の中で、出会った頃の旦那さんは「中世的な感じ」だったと語っているそうです。

自身のInstagramでも、旦那さんとのツーショットを公開してくれていますが、お相手が一般人ということもあり、顔はスタンプで隠されているようです。

また、交際当時にとったとされる旦那さんとのプリクラ画像も入手しました!

旦那さんのあだ名は「モテ男」だという情報もあり、イケメンなことがうかがえますね!

後藤真希 旦那には刺青あり? 噂の真相

後藤真希さんの旦那さんですが、検索してみると予測に「刺青」というサジェストが出てきます。
そこから旦那さんには刺青がある……? と噂があるようですが、いったい真相はどうなのでしょう?

調べた結果は、「後藤真希さんの旦那さんに刺青があるという確定情報はない」というものになりました。

ですが、旦那さんは地元が一緒で、後輩を通じて知り合った仲。そこから弟・後藤祐樹さんとも親交があったのではないか? といわれており、そこがどうやら噂の出どころのようです。

後藤真希 弟の後藤祐樹のその後と旦那との関係は?

後藤真希さんの旦那さんに刺青がある? という情報については真偽のほどがわからないと上でも書きましたが、
後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんにはビッシリ刺青があるというのは有名な話です。

こちらが後藤祐樹さんの刺青画像。これはすごい……。

後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんは後藤真希さんのライブを家族席で見ていたところをスカウトされ、「EE JUMP」のメンバーとして芸能界デビューします。
このころは顔面偏差値の高い姉弟として人気も絶頂期でしたが、その後芸能活動でも不祥事が続き、芸能界から引退します。

芸能界引退後は、実家の居酒屋やとび職として働く傍ら、19歳で結婚。現在は3児の父となっています。
2007年には建設現場から銅線の窃盗をしたとして、窃盗罪で逮捕、その後警備員への暴行などの余罪を追及され、強盗傷害容疑で再逮捕されています。
この事件はマスコミでも大きく取り上げられ、当時人気アイドルであった後藤真希さんの芸能活動に影を落とす事件として語られていました。

その後藤祐樹さんと、後藤真希さんの旦那さんに交友があったとされており、旦那さんの刺青疑惑はここからきているものと思われます。
ですが、姉の旦那さんと交友があるのは当然のことですし、地元も一緒ということで、かかわりがあること自体おかしなことではありません。

後藤祐樹さんも現在は2番目のお姉さんの会社でアンテナ工事の仕事についているようで、真面目に日々を暮らしているようです。
ですので、刺青があるというのは単なる噂程度の認識でいたほうがいいかもしれませんね!

後藤真希 旦那との結婚式はどこで?

後藤真希さんは旦那さんと幸せな生活を送っていますが、二人の結婚式はどこでやったのでしょう?
2015年2月22日に結婚式をしたお二人ですが、会場は千葉県浦安市にあるオリエンタル東京ベイ。

モーニング娘。OBも集まる豪華な式となったようです!

保田圭さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、矢口真里さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、高橋愛さん、辻希美さんが写っています。
久しぶりの再会になったメンバーもいたようで、盛り上がったようです!

後藤真希の現在 子どもは何歳? 幸せな家族生活

後藤真希さんの現在は幸せな家族生活をしつつ、ママタレとしても活躍していますが、お子さんはいくつになるのでしょうか?
後藤真希さんは自身のInstagramでお子さんの写真もアップしてくれています。

2015年には女の子を出産、2017年には男の子を出産したということで、長女は3歳くらい、長男は1歳くらいでしょうか?

いろいろな困難を乗り越えて幸せな生活を手に入れた後藤真希さん。
これからもその幸せがずっと続くことを願っています!

後藤真希 整形外科画像がモロ過ぎ?旦那の年齢、職業や刺青の噂も調査!(顔写真あり)まとめ

後藤真希 整形外科画像がモロ過ぎ?旦那の年齢、職業や刺青の噂も調査!(顔写真あり)いかがでしたか?

後藤真希さんは90年代を代表するアイドルグループ「モーニング娘。」の黄金期を支えたメンバーの一人。
オーディションではつんく♂さんに「10年に1人の逸材」「1人だけレベルが違いすぎる」と絶賛され、メンバーに加入しました。

その後、弟・後藤祐樹さんの逮捕や最愛の母の死など、いろいろな不幸が彼女を襲いましたが、そのとき傍で支えてくれていたのが現在の旦那さん。今は二児の母として幸せな家族生活を送っているようです。

そんな中、2つの噂が見つかります。1つは「整形疑惑」もう1つは「夫の刺青疑惑」。

「整形疑惑」については、整形と言われればそう見える部分もある……という感じでした。
目頭切開はやっているのかもしれませんが、大幅に顔をいじっているということはまずないでしょう。
なんせ後藤真希さんのデビューは14歳。成長して顔が変わるということも十分にあります。

「夫の刺青疑惑」については、噂の域を出ない話のようです。
その噂の出どころは、弟・後藤祐樹さんが全身に刺青を入れており、その後藤祐樹さんと親交があるから、というもののようです。

今はママタレとして活躍中の後藤真希さん。
今後の活躍とさらなる幸せを願ってやみません!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.