歌手 芸能

平手友梨奈 元気ないのは握手会が原因?メンバー不仲説や紅白での様子を調査!(動画あり)

更新日:


スポンサーリンク


平手友梨奈さんは、アイドルグループ欅坂46のメンバーです。

アイドルであるにもかかわらず、なぜか元気がないといわれる平手友梨奈さん。

その原因は握手会?それともメンバーの不仲?

平手友梨奈さんが元気がない原因を、動画を交えていろいろと検証してみました。

https://twitter.com/oricon/status/1043824801733738496

スポンサーリンク

平手友梨奈のプロフィールとは?どんなタレント?

平手友梨奈さんは、欅坂46で絶対的センターといわれていますが、実は最年少でまだ17歳。

さて、どんなプロフィールなんでしょうか。

・平手友梨奈のプロフィール

平手友梨奈(ひらて ゆりな)

生年月日 2001年6月25日(17歳)
出身地 愛知県
身長 165cm

平手友梨奈さんは2015年に開催された欅坂46の第1期オーディションで合格し、デビューから最新曲までず〜っとセンターと務めている絶対的センター。

人見知りだということで留学も考えたそうですが、そんな頃に見た乃木坂46でセンターだった生駒里奈さんに衝撃を受け、オーディションを受けたそうです。

・平手友梨奈の卒業アルバム写真と通っている高校

平手友梨奈さんは愛知県出身です。

中学生のときに欅坂46で活動するために上京し、グループの活動をしながら中学校に通っていたと思われます。

どこの中学校を卒業したのかはわかりませんでしたm(__)m

こちらが卒業アルバムの写真です♪ かっわい〜ですね〜。

またご自身のブログで高校へ進学したことを公開しています。

通っている高校は公開されていませんが、忙しい合間に通っていることを考えると、芸能人が多く通っている日出高校の芸能コースでは?と噂されているようですね。

スポンサーリンク

・平手友梨奈が映画で初主演

平手友梨奈さんは最近公開されたばかりの映画「響ーHIBIKI-」で主人公を演じています。

んんん〜どうやら全く笑わない役どころのようですね〜。

これは柳本光晴さんの漫画が原作で、2017年にマンガ大賞をとった作品。

平手友梨奈さんが演じるのはすごい文学の才能を持っている女子高生の役です。

かなり変わった女子高生ですが、平手友梨奈さんの魅力がたっぷり詰まった映画。

なんと映画の監督と初めてふたりで話したとき、脚本の感想を聞かれ「つまらなかった」と答えたとか(笑)

本当にマイペースというか素直というか、平手友梨奈さんもかなり変わったアイドルのようですw

平手友梨奈が元気がないといわれる原因の動画

平手友梨奈が元気がないというか、笑わないというか、無表情の動画があります。

・平手友梨奈はFNS歌謡祭で無表情ではあるが話題のソロダンスとは

平手友梨奈さんは、FNS歌謡祭で平井堅さんとコラボ曲を披露しましたが、そのときはまだ良かった・・・。

それにしてもものすごい表現力ですよね。

このソロダンスが話題になるのも超納得です。

問題は2日目の欅坂46の曲「風に吹かれても」のときです。

定評のあるダンスはちゃんとこなしていましたが、とにかく無表情!

メンバーが手を繋いで笑っているシーンでも、なぜか平手友梨奈さんは俯いていて、さらにはもう一人のメンバー今泉佑唯さんまでが元気なし!

https://twitter.com/keyakizaka46/status/1047687579355643904

一体なにがあったというのでしょうか?

この理由はいまだ持って謎です。

ただ、平井堅さん曲「ノンフィクション」は自殺した友人を思って書いた曲とのことで、気持ちが入りすぎてしまったのかもしれませんね。

・平手友梨奈は日本有線大賞で笑わない

平手友梨奈さんの元気がなくちょっと不機嫌にすら映る様子が放送されたのが、日本有線大賞でした。

歌う前の挨拶で、みなさん笑顔でステージにいるのに、平手友梨奈さんはどういうわけか無表情。

しかも全く笑わないということでネットでも心配の声があがりました。

心ここにあらず、といった雰囲気で、これもまた謎です。

センターということで、ここはしっかりしなければならない場面だと思うのですが・・・。

そのときの動画がこちらです。

これっぽっちも笑顔はありませんよね。

媚びないアイドル、これもまた新しいのかもしれませんが。

・平手友梨奈は紅白歌合戦で痙攣

平手友梨奈さんがなんとNHK紅白歌合戦で痙攣???

これもYESです。

内村光良さんとのコラボで欅坂46の曲「不協和音」を披露していたときです。

震えてフラフラしているように見える平手友梨奈さんに、内村光良さんが「大丈夫?」と声をかけている様子がアップで映りました。

なんとか曲が終わり、ラストの場面!

やっぱり手が痙攣しているような平手友梨奈さんですが、さらに後ろにいた鈴木美愉さんが倒れてしまうというハプニングが!

平手友梨奈さんはその前のパフォーマンスで頭を打っているように見えるので、もしかしたら脳震盪を起こしたかも?とも言われましたが、鈴木美愉さんはどうしたの???

翌日、1月1日のスポーツ紙には、志田愛佳さんを含むこの3名が過呼吸になったと掲載。

現場にいた看護師の手当で快方に向かっているとのことでした。

大事に至らなくて良かったですねぇ〜

でも3人同時に過呼吸?

レコード会社の関係者は

紅白にかける思いが強すぎて、このような症状になった

と説明したそうですが、みなさんこの説明に納得ですか?

平手友梨奈は元気がなく海に飛び込む?

平手友梨奈さんは憑依型のタイプで、かなり入り込んでしまうようです。

欅坂46の曲「不協和音」のときもあまりにも入り込みすぎて、PVの撮影で恐ろしいことが起きてしまったとか。

それは撮影の途中で平手友梨奈さんがひとりで海に向かって歩き出し、そのまま入水しちゃうんじゃなかという場面があったそうです。

マネージャーも怖かった、と心配したそうで、このとき本人にはそういう意識はなかったといいます。

憑依型・・・本当にこわいですよね〜。

平手友梨奈が元気ない原因はメンバーの不仲?

平手友梨奈さんが元気がない原因はもしかしたらメンバーの仲が悪いから???

https://twitter.com/keyakizaka46/status/1046003510129512448

・平手友梨奈の不在をメンバーがブログで発表

織田奈那さんがブログでこんなことをコメントしています。

てちがいないのは絶対に嫌だけど
てちの負担は減らしたいし
てちがいなくても欅は凄いって言わせて
またてちに戻ってきて欲しいです
取り敢えず今はてちがいなくても
20人で強く立っていられるようになりたいです

えっ!?もう辞めてしまったってこと?

とびっくりしましたが、これは平手友梨奈さんが出なかったときのMステの出場のときのことだったようです。

ってか、大げさ?w

・平手友梨奈がこち星でコメント

平手友梨奈さんがパーソナリティを務めていた、2018年3月9日のラジオ番組「こちら有楽町星空放送局」で、長濱ねるさんにバトンタッチすると発表。

そもそも平手友梨奈さんはこの頃すでにラジオにはあまり出ていませんでした。

長濱ねるさんが代理(?)として登場、この回もご本人はスタジオに行きたかったと言ってましたが、残念ながら来ることはできませんでした。

スタジオに行けなかった理由は

本当にどうしようもない事情

一体どんな事情なのでしょうか???

スポンサーリンク

・平手友梨奈の活動休止と復活とは

平手友梨奈さんは2018年になってから、怪我などで欅坂46での活動が減ったように思います。

デビュー2周年の記念ライブも欠席しています。

武道館の公園も怪我により平手友梨奈さんは欠席。

最近の大事な場面でけっこう欠席していました。

これにはファンもさすがに心配になりますよね。

久々に復活したのは2018年七夕の日テレ特番「THE MUSIC DAY」!

ファンのみなさんからはこの復活に拍手喝采が起こったことは言うまでもありません。

以前は絶対的センターといわれている平手友梨奈さんに対するライバル視や、嫉妬のような感情もあったメンバーもいましたが、現在は良きライバルとして敵対視するようなこともないようです。

ということで平手友梨奈さんの元気がない原因は、メンバーの不仲ではなさそうです。
なんだか安心しましたね。

平手友梨奈が元気ない原因は病気のせい?

平手友梨奈さんが元気がない原因として、精神的な疲れがあるといわれています。

ブログには時折そんな心が垣間見えたりします。

また肉体的にも元気がない原因があるようですね。

・平手友梨奈が全国ツアー初日に倒れた

平手友梨奈さんは、欅坂46初の全国ツアーの神戸公演で体調不良によりライブ後半離脱しています。

アンコール前のMCの途中ということで、本当にあと少し!

何が起きたのかはわかりませんが、他のメンバーも泣き出してしまったりと、普通ではない状況となってしまいました。

また「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」でも顔面蒼白な平手友梨奈さんに心配の声があがりました。

特にこの日は髪の毛で顔を隠すという荒技で(笑)顔色の悪さを隠すという事態に。

本当に心配が尽きない平手友梨奈さんです。

・平手友梨奈は首の傷が原因で元気がない?

平手友梨奈さんの首の傷らしき跡、ご存知でしょうか。

なにかの手術の傷?など憶測が広がりましたが、こちらも事実は不明です。

でも隠さずにいるっていうことは、大きな傷ではないのかもしれませんね。

ただドラマの撮影中に、1ヶ月くらい声が出なくなったことがあったそうなので、もしかしたらそれが原因??

でもトップアイドルに首にしっかりと傷が残るような手術はちょっと考えにくいので、メスを入れるような手術ではないと思います。

平手友梨奈が元気ない原因は握手会が原因?

平手友梨奈さんが元気がないのは握手会での発煙筒事件があるのかもしれません。

それは2014年の欅坂46の握手会での出来事でした。

このときもセンターを務めていた平手友梨奈さんに、男性が発煙筒を投げつけるというとんでもない事件。

怪我人がでることもなく、犯人もその場で確保されたのが不幸中の幸いでした。

それにしてもアイドルの握手会で発煙筒を投げつけるなんて・・・一体何を考えているのでしょうか。(怒)

でももう4年近くも前のことなので、この事件のせいで元気がない・・・というのもちょっと違うような気がします。

平手友梨奈が路チューで話題

平手友梨奈が路チュー!????

びっくりさせてごめんなさいm(__)m

話題にはなりましたが、これは全くのデマです。

実は路チューを撮られちゃったのは乃木坂46の松村沙友理さんでしたw

こんな頃平手友梨奈さんのなりすまし彼氏(?)が登場したことで、この路チュー騒動が平手友梨奈さんだと勘違いされて噂となったようですね。

ややこしいことになるので、SNSで遊ぶのもほどほどにしましょう。

平手友梨奈は元気がなくても笑顔はかわいい

平手友梨奈さんは元気がないことが多くても、全く笑顔がないわけじゃありません!

こんなかわいい笑顔も!

おこだおもかわいい♪

ね?いつも不機嫌なわけじゃないでしょ?w

こんな自撮りTVも!

かなり笑いのツボも独特ですが(笑)本当にかわいい!

こう見るとごく普通の17歳。

元気がないように見えるのは、アイドルというよりは表現者としての自覚が強いからなのでしょうか。

平手友梨奈が元気がない原因は握手会?それともメンバーの不仲?紅白の様子を動画で調査!のまとめ

平手友梨奈が元気がなく笑わない原因は、私個人の見解としては握手会の発煙筒を投げられたことでもなく、メンバーの不仲説でもないと思っています。

病気の線もありますが、大きな病気であれば当然発表されると思うので、これも違うと思います。

ただ、精神的な疲れや忙しさからくる肉体疲労は少なからず影響しているかも?

憑依型という平手友梨奈さん、映画の撮影で笑わないヒロインを演じたせいもあるのかもしれません。

しっかりと自分を持っている平手友梨奈さんのことなので「アイドルだからってそんなに笑顔が必要?」なんて考えているのかな〜と思いました。

みなさんは平手友梨奈さんが笑わない理由、何だと思いますか?

スポンサーリンク

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.