芸能

【獣になれない私たち】ハゲの社長役の山内圭哉(画像)はタトゥーがやばい!嫁、子供情報ゲット!

更新日:


スポンサーリンク


獣になれない私たちのせっかちな剛腕社長 九十九剣児役の山内圭哉さんは、スキンヘッドが似合うちょっと強面な俳優さんです。

役柄にぴったりでちょっと怖いんですが、実はお子さんもいらっしゃるというとても優しいパパさんでもあるんです!
そんな山内圭哉さんについてタトゥーがあると噂があり、奥菜恵さんとも一時噂があったようなのでしっかりと調査してみましたヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク

山内圭哉は朝ドラ「あさが来た!」に出演していた!


山内圭哉さんは、朝ドラ「朝が来た」に出演されていたのをご存知ですか?
役柄は大番頭雁介を演じており、ここでも鋭い突っ込みを見せていました笑

大阪弁もちょっと後押ししている感じもしますよね!

山内圭哉は子役俳優だった!

山内圭哉さんは子役時代があったようです。
もう少し情報を整理しましたら、追記させて頂きます!

山内圭哉は奥菜恵と真剣交際していた?


山内圭哉さんは、一時期女優の奥菜恵さんと交際されていたという噂が回っていました。
これが本当なら美男美女ですよね。

実は面白いことに、山内圭哉さんは交際を認めており、奥菜恵さんの事務所は交際を否定したとのことです。
交際が公にでたのは2001年頃とされており、この時実は山内圭哉さんはご結婚されていたようです!

奥菜恵さんもこの時期は結婚されており、もしこれが本当なら、ダブル不倫!ということになります。

結局のところ平行線で結論は出ていませんが、どちらも結婚相手にこっぴどく怒られたことでしょう笑

山内圭哉は結婚してる?嫁は?

山内圭哉さんは結婚していて、すでにお子さんもいらっしゃいます。
結婚15年目だそうですよ♪

奥菜恵と交際が本当であれば、奥菜恵さんとお別れしたということは、よっぽどいい奥さんなんでしょうね。
特に公式には画像が出ていませんが、ご家族の写真などあれば載せますね。

スポンサーリンク

山内圭哉は子供はいるの?

山内圭哉さんは、お子さんもいらっしゃるようでしっかりとパパをされているようですね!
詳しい情報が分かりましたら、追記させて頂きます!
しばらくお待ちください!

【獣になれない私たち】ハゲの社長役の山内圭哉(画像)はタトゥーがやばい!嫁、子供情報ゲット!のまとめ

山内圭哉さんは、今回獣になれない私たちでは、ハゲの強面剛腕社長役をされています。

大阪弁でかなり厳ついのですが、実はとてもいい役者さんなんです。

奥菜恵さんとは本人は真剣交際していたと認められているようですが、実際のところは闇の中です。

奥さんとお子さんもいらっしゃるようで、しっかりとパパをされています!

これからも楽しみにな役者さんですヽ(・∀・)ノ

↓獣になれない私たちを見逃した方は無料でこちらで視聴できます↓
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら



-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.