芸能

松本穂香水着姿よりも興奮する画像・動画が存在?目の色が世界的美との声が!

更新日:


スポンサーリンク


この世界の片隅に、こんなに可愛い女の子がいたなんて…!
松本穂香、天使が舞い降りたような純真なイメージを放つこの少女、実は“悪女”?
可愛いだけじゃない!妖艶な瞳が魅力の穂香ちゃんですが、残念な一面も見えてきました。
松本穂香ちゃんの色々な顔を覗いてみたいと思います!



スポンサーリンク

松本穂香ちゃん、この若さで下積み時代があった?

松本穂香ちゃんは、2017―2018年は、急激に目まぐるしい活躍を見せてくれましたね。
テレビドラマでは、なかなかの演技力で、既に名立たる女優陣と肩を並べる活躍を見せてくれています。
そんな穂香ちゃんですが、女優さんとしての下積みは長かったのでしょうか?

松本穂香ちゃんは、1997年2月5日生まれ。現在(2018年)21歳です。
あれだけ可愛いのですから、“お友だちと買い物中に渋谷あたりでスカウト?”かと思ったら、高校時代に自ら芸能事務所のオーディションを受け、合格したそうです。
その芸能事務所とは、「FLaMne」。
広末涼子さん、吉瀬美智子さん、山口紗弥香さん、小雪さん等が所属されている事務所です。
そして、松本穂香さんの運命を変えた存在の一人と言っても過言ではない、有村架純さんもこの事務所の女優さんです。
演技では、定評のある女優さん揃いですね!

事務所所属後、大阪府出身の松本穂香ちゃんは、高校卒業までは新幹線でオーディションを受けては大阪に帰る、という日々を送っていたそうです。

まだ、若い穂香ちゃんですが、既にドラマ、CM、映画と引く手あまたの女優さんとなっていますね。
強いて言えば、オーディションを受けるためだけに上京していた時期が“下積み”とも言えるかもしれませんね!

松本穂香 女子力低め?ラブレターの筆跡は誰のもの?

松本穂香ちゃんほどの容姿端麗な高校生であったなら、「アイドル」だったり、「グラビア」だったりと、芸能界での選択肢は色々あったと思いますが、何故、ハードル高めな女優を目指したのでしょうか?

松本穂香ちゃんの女優デビューは、2015年18歳の時の「短編映画 LOTTE SWEET FILMS MY Name ロッテChoco-motionTV」でした。
しかし、デビュー作とは思えない程の表情で、しっかりと存在感を残しています。
この時から、女優としてのスキルは高めのようです!

作品中に出てくるラブレターは、穂香ちゃんの直筆でしょうか?
JKっぽい丸文字か繊細な美文字を想像していたのですが、意外と男前な感じの文字で、少々残念…!

LOTTE SWEET FILMS 「MY NAME」 ロッテChoco-motionTV #279

https://www.youtube.com/watch?v=uACHqSbbh2o

松本穂香ちゃん、マグロ役で、朝ドラ主演 狙う?

松本穂香ちゃんは、高校生の時に演劇部に所属していたそうで、本当に演技が好きだったのですね。
「芸能界」というより、「女優」になりたかったみたいです。
演劇部での役どころを聞かれ、「冷凍マグロ」の役をやられたご経験があるとか…どんな脚本なのでしょう。ちょっと、気になります!

NHK連続ドラマ小説『あまちゃん』を見て、女優に憧れたそうですよ。
この時、穂香ちゃんが憧れたのは、主人公の能年玲奈さんだったか、その他の女優さんであったかは定かではありませんが、
世間同様、有村架純さんに注目しなかったわけがありませんよね。

有村架純さんも、女優を目指して同事務所にオーディションを受けて入ったので、同じ道を辿っているとも言えるでしょう。
松本穂香ちゃんは、「有村架純の妹分」という昭和チックなフレーズが付いているんです!
マネージャーさんが一緒だった時期もあり、松本穂香ちゃんは、いわば有村架純さんのbarterとしての配役を得るチャンスに恵まれていたとも言えそうですね!

松本穂香 もう、有村架純の名前はいらない⁈

松本穂香ちゃんが、大ヒットドラマに恵まれたのは、やはり「有村架純の妹分」という肩書きであったことは間違いないでしょう。
2016年には、フジテレビ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に、有村架純さんが演じる主人公の同僚役で出演しています。

このドラマ、実は相当な“幸運に恵まれたドラマ”だったと言えます!
松本穂香ちゃんの他にも、永野芽郁ちゃん、芳根京子ちゃんというNHK連続ドラマの顔たちが脇役で主演という贅沢なドラマでしたから…。
思い出したら、泣けてきます!

穂香ちゃんは、今では有村架純さんの名前を使わなくても、“松本穂香”として実力を認められていますね。
出演している作品の中では、脇役のウエイトレス役でも、個性豊かに演じています。
松本穂香ちゃん、手にしたチャンスは、しっかり活かすタイプのようです!

松本穂香 「澄子」でも「すず」でも、キャラ変は自由自在!? 鼻息荒く、役に挑む!

松本穂香ちゃん、2017年には女優を目指すきっかけとなったNHK連続ドラマ小説への出演を果たしています。
これも、有村架純さん主演の『ひよっこ』でしたが、ここでも大きな丸眼鏡のマイペースキャラを演じきり、しっかり爪痕を残しましたね。

そのまま、松本穂香ちゃんの勢いは、落ちることなく今日まできています。
2018年夏には、TBS『この世界の片隅に』の主役「すず」を演じ、幅広い年齢層の心を鷲づかみにすることとなりました。

主人公「すず」が持つ、純朴な女性の内に秘めたる芯の強さは、穂香ちゃん自身から出ているような気がします!
松本穂香ちゃんの演技力では補えない、観る人を惹きこむ魅力とは何でしょうか?

松本穂香 美人?美人じゃない!? 何故か…分かれる見た目の印象!

松本穂香ちゃんのイメージは、「可愛い」から「綺麗」に変わりつつあります。
「有村架純の妹分」という肩書が無くても、世間では十分、女優としての実力は認められていると思います!

ただ、お顔の評価はあまり高くないようです。
北川景子さんのような「絶世の美女」とまでは言いませんが、松本穂香ちゃんだってお綺麗ですよね…。

ちなみに、穂香ちゃん、竹内結子さん似だと言われていますね。
竹内結子さんは、「美女」の代表みたいな人です!

残念なことに、松本穂香ちゃんは“鼻”の形が角度によって、異なって見えるのです!
横から見ると、真っすぐに伸びた鼻筋、ツンとした鼻先の超美人さんです。
でも、正面から見ると、鼻先が少し広がり気味です。
キョトンとした愛嬌のあるお顔に見えますね…。

「お鼻が残念」な女優さんといえば、葵わかなさんもそうですね。
その他のパーツが良すぎるから、そう見えてしまうのでしょう…。

松本穂香ちゃん ビリギャル風な茶髪もイケる!? 瞳まで茶色に?

松本穂香ちゃんの魅力パーツは、やはり瞳ではないでしょうか?
可愛い少女のイメージが、瞳を見ていると、大人の色気を感じます。

単純に目が大きいだけじゃない。
妖艶さの秘密は、瞳の色ですね。

ブラウンの瞳に、吸い込まれそうです!
松本穂香ちゃんは、ハーフまたはクオーターなのでしょうか?
あまりに大きくキレイな瞳のせいで、「カラコンしてる?」「目切開手術してる?」との噂まで出ましたが、そのような事実はないようです。

穂香ちゃん、視力は悪いようで、「澄子」の眼鏡を度入りにして、撮影後はもらい受け、プライベートでも使用しているそうです。
ダサく見えるあの眼鏡、実は結構おしゃれ眼鏡なんですね!

正に、『目は口ほどに物を言う』
演技者にとって、目力って大事です。
松本穂香ちゃんのあの瞳は、生まれ持った女優としての“才能”のひとつでしょう!

ビリギャル級の茶髪でも、瞳のブラウンが生えますね!

松本穂香 水着姿を解禁? 体に自信アリ? 意識高すぎ 美ボディ必見!

松本穂香ちゃんが、インスタグラムに公開している画像の中には、お色気タップリなものが多くあります。
これは、夏であれば、水着姿も見れるのか?と期待しちゃいましたが、見当たりませんでした。
水着姿は、事務所NGなのでしょうか?

事務所ホームページのプロフィールでは、身長162cmしか明かしていませんので、スリーサイズなどは分かりません。
見る限り、まだまだ、幼さを残す華奢な印象ですね!
穂香ちゃん、胸元はそれほどグラマラスではありません。

しかし、松本穂香ちゃんは、無邪気そうに見えて、意外に計算された足の見せ方をなさっています!
このポーズ、自信がないと出来ません!という画像も多いのですよ。
しかも…、かなりの美脚です!

松本穂香ちゃんは、ワコールの「ブラ リサイクル」キャンペーンCMでは、無邪気にブラジャーを解体・分別しています。
近い将来、ワコールのCMで、その美ボディを解禁してくれるのではないでしょうか?
今後の可能性に期待しちゃいましょう!

もちろん、女優としての松本穂香ちゃんの可能性も未知なので、楽しみにしています‼



スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.