アニメ 声優 芸能

上坂すみれ 水着姿 期待外れでこれじゃない感って?寸胴疑惑の真相とは!

更新日:


スポンサーリンク


声優や歌手としても幅広く活躍している『上坂すみれ』さん。

その美しい容姿から様々な世界から注目を浴びています♪

そんな上坂すみれさんが水着姿を披露したことで期待外れだったという声が多いようです。

そしてその際に浮上した寸胴疑惑の真相について調べてみましたよ♪

スポンサーリンク

上坂すみれってどんな人?

上坂すみれ

生年月日:1991年 12月19日 27歳
出身地:神奈川県
出身校:上智大学 外国語学部
ニックネーム:すみぺ、軍団長、スミーニャ
事務所:スペースクラフト・エンタテインメント

上坂すみれさんは8歳の時に現在の所属事務所からスカウトを受け9歳でデビューしているようですね♪

webラジオで自身初のレギュラー番組もあったようです♪

その後声優の道を勉強され現在ご活躍されています♪

上坂すみれ某有名サロンCM日本人では初!

上坂すみれさんと言えばまず声優のイメージが一番に来ると思いますが、実は9歳のデビュー時にCMに出演していることがわかりました♪

しかも、そのCMというのが世界的に有名な『Vidal Sassoon』

『Vidal Sassoon』と言えば基本的には外人モデルを起用しているのですが、なんと上坂すみれさんが日本人で初めての起用だったようです!

そんな貴重なCM見てみたい!!

そう思って当時のCM動画がないか調べてみましたが見当たらず…。

せめて画像だけでもないかと色々検索をかけてみたところ、確信はないのですがこれがそうなのでは?!という画像を発見しました!


この写真は一見大人のようにも見えますし、メイクがかなり濃いので何とも言えないのですが…。

上坂すみれさんのすっぴん画像と比べてよーく見てみると目鼻立ちがとても似ています。

当時9歳ということで少しあどけなさがある上で大人っぽい濃いメイクをのせると、このようなお顔になるんじゃないかなぁと…。

他にも日本人が出演している動画や画像を調べましたが、出てきたのは安室奈美恵さんとこの写真だけでした。

上坂すみれの主な出演作品

上坂すみれさんは今や声優業界になくてはならない存在と言っても過言ではない有名な声優さんです♪

そんな上坂さんの主な出演作品を見てみました♪

上坂すみれ出演『中二病でも恋したい!』

上坂すみれさんはメインキャラクターであるヒロインの後輩「凸守早苗」役で出演。

【ストーリー】

元・中二病で高校1年生の富樫勇太と、同学年で現役・中二病の小鳥遊六花を軸として周囲を巻き込みながら展開していく学園ラブコメディ作品。

上坂すみれ出演『パパのいうことを聞きなさい!』

上坂すみれさんはメインヒロイン「小鳥遊 空(たかなし そら)→瀬川 空」役で出演。

初のメインヒロインとしての作品。

【ストーリー】
飛行機事故で行方不明となった姉夫婦が残した三人の娘を引き取った大学一年生、瀬川祐太。池袋の一軒家に移り住んで始まった新生活だが、思春期まっただ中の空、小学生にして小悪魔な美羽、まだ両親の事故を理解していない保育園児のひなの三姉妹との波乱でいっぱいのドタバタラブコメディー。


スポンサーリンク

上坂すみれその他の出演作品

『異世界はスマートフォンとともに』
ヒロインの一人「リーン」役で出演。
『犬屋敷』
主人公の娘「犬屋敷 麻理」役で出演。
『蒼天の拳 REGENESIS』
物語のキーパーソンと言える少女「エリア・カレント」役で出演。

まだまだ書ききれないほどたくさんあり、アニメ以外にもゲームキャラクターや、またタレントとしてもテレビ番組やラジオ放送にも出演されています。

上坂すみれって何カップ?!

上坂すみれさんは声優としての活動以外にその容姿にも定評があります♪

ネット上でも上坂さんの写真がたくさん拝見できますが、どれを見てもかわいいしスタイルも抜群!

中でも胸の大きさは目を引かれてしまいます♪

ファンの間で上坂さんは何カップなのか意見が飛び交っているようですね♪

調べてみたところ、なんと

Eカップ!!

思わず指を折って数えてしまいました笑

上坂すみれの水着写真公開

上坂すみれさんのファンにとって待望の水着姿が公開されています!

お顔もかわいくてスタイルも抜群に見えることからその期待はどれだけ大きかったことでしょう笑

上坂すみれ水着姿のファンの反応

上坂すみれさんスタイルも抜群です。

水着となるとラインもはっきりわかりとてもお綺麗だしかわいいなというのが第一印象でした♪

女性の私から見たら普通に水着のデザインとかも含めてとてもかわいいなぁ♪と。

ですが、SNS上でのファンの反応は全く真逆のようですね笑

「期待外れ…。これじゃない感がハンパない…。」

との声がかなり多い様子…。

やはりファンの皆さんは上坂さんのビキニ姿を待望していたようですね笑

ですが中には

「パメオポーズの水着だ!髪型も格好もルックのやつ真似しててかわいい!!」

「声優なのに水着を着た彼女を称賛したい」

との意見もあるようです♪

上坂すみれは寸胴で毛深い疑惑

上坂すみれさんの水着姿の公開を皮切りにいろんな意見が飛び交っていますが、その中で『寸胴』『毛深い』疑惑が…!!

まず『寸胴』疑惑について。

これに関しては結論から言うと、写真を見て実際にそう思った人がいたという事でしょう…。

私はそんなに寸胴だとは思わなかったんですがね…笑

ただ、着ている水着が「パメオポーズ」のものでモデルさんが外人さんです。

となると同じ水着を着用しているとどうしても比べてしまいますし、確かにスタイルがいいようには見えないかもしれないですね…。

また、『毛深い』疑惑について。

これは全くのデマでした笑

調べてみたところ、どうやらファンの間で誉め言葉として『毛深い』という言葉が使用されているようです♪

でも、なぜに『毛深い』なのか??笑

更に調べてみたところ、どうやら上坂すみれさんが極度の恥ずかしがりやの性格からきているようです。

「かわいい」という言葉に抵抗があるようで、だったら本来言われてうれしくない言葉を使う事で恥ずかしく思わせないようにしようという考えだったのかもしれませんね♪

これを見て上坂さんに対するファンの皆さんの愛を感じました♪

もともとはSNS上で始まったことのようで、当時のインスタやTwitterなどで実際使われていたようです♪

上坂すみれSNS閉鎖

上坂すみれさんご自身でインスタやTwitterを更新されていたようで、是非実際に『毛深い』が使われているのを拝見したかったのですが、どうやら昨年閉鎖されているようですね…。

SNS上はだれでも自由にコメントができる分、心ない人の暴言や批判なども避けて通れない世界です。

その辺を考慮して閉鎖されたようです。

現在はスタッフが管理のもと、オフィシャルアカウントとして開設されています。

上坂すみれofficialアカウント

上坂すみれ 水着姿 期待外れでこれじゃない感って?寸胴疑惑の真相とは!まとめ

上坂すみれ 水着姿 期待外れでこれじゃない感って?寸胴疑惑の真相とは!

いかがだったでしょうか?

確かに水着の種類は期待外れだったかもしれませんが、私個人的にはこれはこれで上坂さんのかわいらしい部分が出ていて素敵だと思いました♪

表舞台に立つと、予想外の評価や期待、それに加えて批判や中傷が必ずでてきます…。

ですが、このようなマイナス部分に目を向けずいい部分を見る目を養っていければなぁ…としみじみ思いました。

上坂さんの出演されているアニメは結構見ているので、これからも陰ながら応援していきたいと思います♪


スポンサーリンク

-アニメ, 声優, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.