芸能

吉野北人 身長・年齢・体重全部まとめて調査!彼女の存在が明らかに?【キャラ画像あり】

更新日:


スポンサーリンク


吉野北人さんは、ダンス&ボーカルユニット「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のボーカルを務めています。
「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」は、2014年にオーディションから選ばれたメンバーにより始まったグループで、2017年1月にとうとうメジャーデビューしました!

今回は、そんな「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のボーカル・吉野北人さんの身長、体重、彼女など、気になる情報をまとめてチェックしたいと思います!

スポンサーリンク

吉野北人 プロフィール

まずは吉野北人さんのプロフィールからおさらいしてみましょう。

吉野北人
生年月日:1997年3月6日(21歳)
出身地:宮崎県
パート:ボーカル
血液型:A型
趣味:歌うこと
特技:バスケットボール

吉野北人さんは、「よしのほくと」と読みます。
「北斗」ではなく「北人」なのでちょっと間違えやすいかもしれないですね。

画像でもわかる通り、ベビーフェイスでかわいい弟系の顔立ちをしています。

性格もおっとり、のほほんとしているそうで、自身が人見知りだと公表しているそう。
なんでも初めての人と話すのが苦手とか……

そんな吉野北人さんは、2014年に開催されたオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION4」にて、3万人の応募者の中から選ばれました!

メンバー内ではパフォーマーの藤原樹さんと仲が良く、二人のコンビは「ほくいつ」という愛称で親しまれているようです。

この二人はとても仲が良く、二人で買い物に出かけたとき、藤原さんが買おうとしていた靴を「やっぱやめた」といったあと、吉野さんが買ってしまったなんていうホンワカしたエピソードもあります。
藤原樹さんの方が年下で、いつも吉野北人さんは藤原さんのお世話をしていると思っているようですが、逆に藤原さんにお世話されていることのほうが多いそうです。仲良しで微笑ましいですね!

吉野北人 所属するTHE RAMPAGEとは?

吉野北人さんが所属するTHE RAMPAGEとはいったいどんなユニットなのでしょうか?
正式名称は「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」(ザ・ランページ・フロム・エグザイル・トライブ)。
EXILEから新たに発足されたユニットで、2014年3万人の応募者から選ばれた16人のメンバーで構成されています。

そのうち吉野北人さんを含めた3人がボーカルを担当、
藤原樹さんを含めた13人がパフォーマーとしてダンスを担当しています。

「RAMPAGE」とは「暴れまわる」という意味。
2014年のオーディションで選ばれたメンバー16人ははじめは候補生として選出されました。
そこから、正式メンバーの座をかけ「武者修行」と称して全国でライブ活動を実施。その結果16人全員が正式メンバーとなり、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」は正式にスタートします!

その後も「武者修行 2016 Get Ready to RAMPAGE」と称して、3チームに分かれて全国47都道府県の商業施設などを回りコツコツと下積みを重ねてファンを得ていきます。

そして満を持して2017年1月にシングル「Lightning」でメジャーデビューを果たしました!

スポンサーリンク

吉野北人 THE RAMPAGEに入ったきっかけとは?

吉野北人さんが「THE RAMPAGE」に入ったきっかけとは何だったのでしょう?

吉野北人さんは歌を歌うのが好きで、特にお風呂で熱唱するのが趣味だそうです。
そんな吉野さんは2014年に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION 4」で3万人の中から選ばれた実力者ですが、実は歌は独学で極めたもの!
このオーディションでは、EXILEの養成スクールであるEXPG出身者の応募が多く、また合格者もそれに比例してEXPG出身者が多いということです。

しかし吉野北人さんはどこのボーカルスクールにも属しておらず、独学で歌を練習し、見事にオーディションに合格!
吉野北人さんの座右の銘は「夢は必ず叶う」だそうですが、まさに有言実行!
努力の人だということがわかりますね!

オーディション当時吉野さんはまだ高校生。
武者修行の中で一番成長したのは吉野北人さんだと言われており、伸びのあるボーカルはもちろん、最初はぎこちなかったダンスもどんどんうまく踊れるようになったみたいです。

吉野北人 身長は?

吉野北人さんの詳しいことをもっと知りたくなってきましたよね!
吉野北人さんは身長、体重などのプロフィールを公表していないようですが、今回独自に調べてみました!

まずは吉野北人さんの身長は、170cmと言われています。

吉野北人さんは2014年頃はTwitterをやっていたそうなのですが、そちらでご本人が「170cmですよ」と公言していた模様です。

どうやら吉野北人さんの身長は170cmくらいで間違いないようです。
2014年時点での数値ですので、今は少し伸びているかもしれませんが、他メンバーと並んだ画像をみると少し小柄だということがわかります。

吉野北人 体重は?

吉野北人さんの体重はどのくらいなのでしょう?

残念ながら、吉野北人さんの体重については、非公開ということでわかりませんでした。
「THE RAMPAGE」はボーカルでも自分のパートではないところでダンスをするようなので、170cmの標準体重が63kg。それよりはもしかしたら軽いかもしれません。

吉野北人 兄弟はいる?

吉野北人さんには兄弟はいるのでしょうか?
これだけイケメンで才能あふれた吉野さんなので、ご兄弟がいればさぞかし……? と思い、調べてみました!

結果、ご兄弟に関する情報は出てきませんでした。

また何かわかり次第追記させていただきますね!

吉野北人 出身高校はどこ?

吉野北人さんは宮崎県出身。同じEXILEの先輩である黒木啓司さんがイベントをやるときや、九州でのイベントがあるときなどは積極的に出演しているそうです。

そんな吉野北人さんの出身高校は、
「宮崎県立飯野高校」だそうです。
ご本人がTwitterでそう言っていた模様。

偏差値は46~42ということで、あまり頭のいい学校ではないのかもしれませんが、
吉野北人さんはバスケットボールが得意ということで、高校時代はバスケットボール一直線だったそうです。
小学校では全国大会優勝、中学校では宮崎県大会に出るなどかなり強い選手だったみたいです!

吉野北人 熱愛彼女はいる?

吉野北人さん、熱愛彼女はいるのでしょうか?
こんなにかっこよく、歌も上手でちょっと天然が入っている吉野さん。さぞモテモテなのでは……? と思いますよね。

実は、吉野さん自身が2014年頃やっていたツイッターで、「彼女はいますよ」と公言していたということがわかっています。

こちらは2014年のときの情報ですので、今現在その彼女と続いているのかどうかはわかりませんが、過去にはいたということですね!

ですがTwitterに「THE RAMPAGE彼女情報」というアカウントがありまして、そのアカウントがこんなつぶやきをしていました。

この情報が本物かどうかはわかりませんが、
「吉野 彼女◎ 彼女は宮崎」と書いているので、もしかして過去公表された彼女と遠距離恋愛されているのかもしれませんね。

その他こんなつぶやきも……

このアカウントの運営者が一体どこまで真実を言っているのか? それはわかりませんが、
ネットではこのような噂が流れているようです。

もし吉野北人さんが宮崎の彼女とずっと遠距離恋愛しているのであれば、今時珍しい純愛っぷり。
ぜひ応援してあげたいものですね!

吉野北人 身長・年齢・体重全部まとめて調査!彼女の存在が明らかに?【キャラ画像あり】まとめ

吉野北人 身長・年齢・体重全部まとめて調査!彼女の存在が明らかに?【キャラ画像あり】いかがでしたか?

独学でボーカルを極め、3万人のなかからオーディションで選ばれた期待の新星、吉野北人さん。
現在「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」にてボーカルをやっています。

「THE RAMPAGE」が結成された2014年頃は吉野さんもTwitterをやっていたようで、
そこで自身の身長が「170cm」であること、
出身高校が「宮崎県立飯野高校」であること、
また、当時彼女がいたことなどを語っていたようですが、現在そのアカウントは削除されており見ることはできません。

また、体重や兄弟については非公開ということで、わからない情報も多くありました。

2017年1月にメジャーデビューしたばかりの「THE RAMPAGE」ですが、これからどんどん人気になっていけば、吉野北人さんの情報もたくさん出てくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.