芸能

小倉優子 歯科医師は芸人岩尾と井上に似てると話題?フライデーされた写真で検証!

更新日:


スポンサーリンク


小倉優子さん、離婚直後は、その離婚原因や元旦那さんの悪評が後押しし、
世の女性たちを味方に付け、芸能界でも「ゆうこりん」を応援する空気に包まれていました!
ところが、最近、「ゆうこりん」への風向きが少々、変わってきているようです。
2児のママ、小倉優子さんの幸せの行方が気になります!

スポンサーリンク


小倉優子さん 元旦那との離婚は、数年前から決まっていた!?

小倉優子さんは、2017年3月3日にカリスマ美容師・菊池勲さん(47)と離婚をされました。
離婚原因は、旦那様によるゲス不倫でした。

実は、約2年前にゲッターズ飯田さんに「2017年には気をつけて」と離婚を予言されたといいます。
当時の小倉優子さんは、「まさか(笑)」という反応だったそうですが、ズバリ当たってしまいましたね!

2016年8月、小倉優子さんが次男妊娠中に、週刊文春による『旦那様の不倫報道』とあって、かなりの批難が旦那様に集まりました。
それに輪をかけて、浮気相手は嫁の所属事務所の後輩であった馬越幸子さん(当時25)でした。

ちなみに、小倉優子さんの所属事務所『プラチナムプロダクション』は、
「おの ののか」さん、「筧 美和子」さん、「中村 アン」さんが所属されています。
“女性に共感を得にくいタイプ”のタレントさんが多いようですね!

そういえば、昔は、小倉優子さんも女性からの支持は低かった…と記憶しています。

馬越さんはその後、事務所を解雇され、現在は、芸能界での活動情報はありません。
この“キャバ嬢のご出勤ヘアー”は、カリスマ美容師が手掛けたものでしょうか?

小倉優子 シングルマザーへ! 背中を押してくれたのは、息子たちと“あの男性”の存在!?

小倉優子さんは、現在、“シングルマザー”として、子育てとタレント業に奮闘中です!
見た目や話し方から、いつまでも可愛らしい、不思議ちゃんキャラのイメージですが、
次男を出産間もなくの離婚、慰謝料0円で2人の子どもを育てる決意をした事など、最近では『強いママ』、『カッコいいママ』、『頑張るママ』として、女性からの人気が高くなっています。

元旦那の浮気発覚から離婚までの間には、かなりの葛藤があったことを以前、テレビ番組で語っていました。

そして、長男くん(6)は、「ボクが大きくなって、一生懸命働くからママはお料理だけしてればいいよ」、「大人になったら、ボクがママをいつでも好きな所に連れてってあげる」といった優しい言葉をかけてくるというエピソードも話されていました。

そんな言葉を聞き、「泣いてちゃダメ」「頑張ろう!」と思えたのだとか…。
まさに、『母は強し』です!

過去を振り返らずに、前向きに歩くことを選択できたのは、長男くんや幼い次男くんの存在が大きかったでしょう。
子供のために、離婚しないという選択肢もありますが、子供のために、離婚して強く生きるという選択が小倉優子さんには良かったのかもしれません。

そして、何と言っても、背中を押してくれたのは、ゲッターズ飯田さんのこの言葉でしょう。
『過去にこだわらなければ、3月、4月に運気が飛躍的に上がり、お金の心配がなくなる』

そりゃ、離婚しますよ!
だからって、「3月3日のお雛様離婚」にしなくても、良かったのに…と思ったのは、私だけでしょうか?
小倉優子さん、娘さんはいませんから、配慮に欠けたのでしょうか…。


スポンサーリンク

小倉優子さん バラエティ番組出まくり!次は、グラビアへ返り咲き狙う?

小倉優子さん、離婚直後から連日、バラエティ番組にご出演されていました。
“離婚ネタ”でいじられることは、分かっているのに、どんなイジリにも笑顔で対応する姿は、健気でしたね!
時には、今までは、絶対にやらなかった汚れ仕事も、鈴木奈々ちゃん級のリアクションで頑張っていました。

はっきりと、『子供を育てていかなくちゃならないので、何でも頑張ります!』、『よろしくお願いします!』と宣言をすることも…。

そんな様子を見て、自身の境遇と重ねて応援したシングルマザーも多かったことと思います!
そして、30代とは思えない、あの可愛さですから、男性の“守ってあげたい”心理をくすぐったことでしょう!

小倉優子さんなら、グラビア界へ戻っても、“ママグラドル”として、ブレイクしそうですね!

小倉優子 子供たちのたった1人のパパへ、恨み節封印!?

小倉優子さんは、料理本も出版されている程のお料理上手らしいのですが、離婚後も仕事で忙しい中、しっかり子供たちの食事を作り、SNSで公開を続けていました。

『子育てと仕事で本当に時間がないんです。恋をしたいとか思う時間もない』と嘆いていました。

トーク番組では、離婚後の心境の変化を笑いを交えて語っていました。

https://news.mynavi.jp/article/20180509-628109/

他番組でも、『元旦那を悪く言いたくない…』とも言っていました。
“離婚はしたけど、子供たちにとっては、たった1人のパパであるに変わりない”というのが、その理由だそうです。

小倉優子さん、自我を抑えて、あんなひどい裏切りをした元旦那を責めないなんて、エラいですね!
本当に、子供たちの心を大切に思っているんですね…。

小倉優子 カリスマ美容師との離婚から歯科医師との出会いまで…早すぎ?

小倉優子さんが、『働く1人親』の憧れの存在となる日も近いかと思われていた2018年8月、一般男性との交際をフライデーされました。

お相手は、有名私大 歯学部ご出身で、東京都内でデンタルクリニックを開業されている歯科医師さん(44)だそうです。

小倉優子さんは、ブログで2018年6月からの交際を認め、マスコミの囲み取材でも、しっかりと交際宣言をされました!

『交際に至るまでは、ゆっくり考えさせていただいた』ということですが、離婚から約1年3カ月での交際宣言ですね。
離婚後、すぐに出会ったとしても、子持ちの身にしては、“ゆっくり”スタートとは思えません。

再婚については、『ゆっくり進んでいけたら…』と語っていましたが、この調子だと再婚も早いかもしれませんね!

小倉優子さん 元旦那はイケメンだった? 交際相手の歯科医師がイケメンじゃない理由…

小倉優子さんが、交際会見で『ノンスタイル井上さんとフットボールアワー岩尾さんに似てると言われてる』と公言したことで、勝手に想像しているお顔立ちは、イケメンとは程遠いように思います。

しかし、フライデーでは“イケメン”と書かれていますので、ある程度、カッコいいのではないでしょうか?
写真の服装だと、意識高め〇〇社長風ですね!お顔も、それ系なのでしょうか…。
元旦那がイケメンだったから、それと比べられているとか?

そもそも、小倉優子さんのお好みは、イケメンなのでしょうか?
元旦那は、カリスマ美容師というイケてる職業とおしゃれな雰囲気ではありませんが、特に“イケメン”ではないようにお見受けします!

男は、顔じゃないですよね!
小倉優子さんに、男を見る目があることを、祈るばかりです!

小倉優子さん、再婚へ向けて地盤固めは出来ている!?

小倉優子さんの交際相手の歯科医師さんについて、どんな方なのでしょうか?
まず、離婚歴なしだそうです。
44歳まで、ご結婚しなかったのは何故なのでしょうか?

まじめな性格とのことですが、スポーツカーが好きらしいです。派手好きかもしれませんね。
ご実家は、埼玉県の資産家という噂です。

小倉優子さんとの出会いは、「ママ友との飲み会で知り合った」らしいのですが、どんな飲み会だったのでしょう…。

出席していたのは、ママ友は全員、シングルマザーなのでしょうか?
人妻の飲み会に、独身男性が参加するとは、ちょっと考えにくいですよね?
その前に、どうしてママ友の飲み会に、歯科医師さんが出席していたのか…???

これは、『誰かいい人紹介して』パターンかな?と思ってしまいます。

子供たちのために、母として強く生きていくはずだったのでは?…と思ったのは、私だけでしょうか?

小倉優子 再婚候補は、必須条件クリア?短期間での展開の早さの理由とは…

小倉優子さんが交際を決断するには、もちろん息子さん達の反応が一番の気がかりであったでしょう。
交際から2~3カ月で、子供たちは歯科医師さんを「パパ」と呼んで懐いているそうです。

カリスマ美容師パパが、『たった一人のパパ』だったのに、この切り替えの早さは、ママの幸せそうな顔を見て、子供なりの忖度でしょうか?
きっと、子供たちも純真な心で、歯科医師さんとの未来に希望を感じていると信じたいですね。

堂々と家族デートをしてフライデーされたり、公に交際宣言をしたり、短期間で展開が早いのには、何やら理由がありそうです。
普通は、もし破局した時のことを考えて、傷を最小限にするためにも、子供を交えた外出や接し方には慎重になるでしょう…。

しかし、小倉優子さんは、ここぞとばかりに“家族アピール”作戦に出ました!
これによって、もし、歯科医師さんに隠れた女性関係などがあれば、バレてしまいます! 男性へのマスコミの監視の目も厳しくなりますからね…。悪さは出来ません!
歯科医師さんの周囲の方々も、バツイチ・子持ちには反対しても、子供に「パパ」とまで呼ばれていたら、人の心情としては受け入れざるを得ません。

マスコミを利用して、しっかり地盤固めを行なうとは、さすが、こりん星のお姫様!

小倉優子さん、これから進学する息子たちの将来を考え、安定した経済力と育児に協力してくれるパートナーを早くも確保です!

小倉優子 再婚確実!? 次は、三男か長女か…早くも期待?

小倉優子さんが、再婚に踏み切るきっかけは、やはり“子供”でしょう!
小倉優子さんは、歯科医師さんのご両親の心を掴むためにも、“授かり婚”を望んでいるかも知れませんね。

小倉優子さんの再婚報告は、間もなくでしょうか?
恐いくらい当たってしまうゲッターズ飯田さんの鑑定をご覧ください!

ゲッターズ飯田さんによる、小倉優子さんの「再婚鑑定」は的中するのでしょうか。

今後の運命に注目を集めています。

https://obatea.com/fortune/1187#i-5


スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.