歌手 芸能

明日海りお リフトで転倒が痛々しいとファン涙目!彼氏と沖縄目撃された噂は本当か?

投稿日:


スポンサーリンク


現役タカラジェンヌのスキャンダルって、あまり聞かないですよね?
宝塚の理念である「清く正しく美しく」を、実践されているからこそ守られている世界観なのでしょうか?
花組の男役トップスター 明日海りおさんが、何やら色っぽい噂でザワつかせています!
その噂の真相と明日海りおさんの宝塚でのご活躍について、調べてみました!



スポンサーリンク

明日海りおさん 素性を知ったら『夢』が壊れる?

明日海りおさんのプロフィール。
出身:静岡県静岡市
身長:169cm
血液型:B型
誕生日:6月26日
愛称:みりお、さゆみし、みりりん、みりそ

これらが、公式サイトに公開されているプロフィールです。
“すみれコード”により、年齢や本名などは公にはされないという暗黙のルールがありますが、
下記の情報も広く知られているようです。

本名:海野紗由美

愛称に、“さゆみし”とありますからね。
しかし、芸名みたいにお綺麗なお名前です!
明日海りおさんの本名が分かっても、『夢』は壊れませんでした‼

明日海りおさんは、アラサー令嬢?

明日海りおさんの最終学歴は静岡雙葉中学校となっているようです。

静岡雙葉中学校・高等学校HP

http://www.shizuoka-futaba.ac.jp/examination/

静岡雙葉中学校は、私立の中高一貫・カトリック系の学校で入学応募資格が「中学卒業後は、同学園の高等学校へ進学して6年間学ぶ意欲があること」となっていますので、一度は、内部進学した可能性もありますね。

宝塚音楽学校への入学が2001年ですので、1985~1986年生まれということでしょうか?
現在(2018年)、32~33歳だと思われます!

明日海りおさんのご実家がお金持ちとの噂がありますが、この私立中学校に通われていたことから、噂はかなり信ぴょう性が高いのではないでしょうか⁉

明日海りおさん 紆余曲折を経て、花組トップ! 安定の男っぷり‼

明日海りおさんは、宝塚での人気が高いことで知られていますが、宝塚ファンならずとも、その完璧なビジュアルには、目を惹かれてしまいます。

明日海りおさんの宝塚での経歴とご活躍について、少し触れたいを思います!

2001年4月に宝塚音楽学校へ入学。
2003年3月に宝塚歌劇団89期生として入団。
同年5月、月組に配属。同年4月「花の宝塚風土記」で初舞台。
2009年、宝塚歌劇団2008年度賞<新人賞>を受賞。
2010年、阪急すみれ会パンジー賞2009年度<新人賞>を受賞。
2012年、月組準トップスターに就任。
2013年、宝塚歌劇団2012年度賞<優秀賞>を受賞。
同年3月、今の花組へ組替え。
2014年5月、花組トップスターに就任。
2015年、第70回文化庁芸術賞・演劇部門関西参加公演の部 新人賞受賞。
2016年、宝塚歌劇団2015年度賞<特別賞>を受賞。
同年、阪急すみれ会パンジー賞2015年度<男役賞>を受賞。
2018年、宝塚歌劇団2017年度賞<優秀賞>を受賞。

明日海りおさんの花組トップスター期は、この先、何年続くのでしょうか?



スポンサーリンク

明日海りおの魅力に、国民的スターが涙? もう、見ることの出来ない姿…?

明日海りおさんは、メディアへのご出演もなさっていますので、宝塚に興味のない方でも、名前やお顔は知っているという人も多いですよ!

2013年には、VJA/三井住友カードのイメージキャラクターとして、起用されています。

2014年10月、今は無き、フジテレビ『SMAP×SMAP』の特番に主演。(他、花組:蘭乃はな、望海風斗、芹香斗亜、柚香光)
このテレビ出演を機に、明日海りおさんに心奪われた視聴者は少なくありません!
SMAPの男性5名と一緒に映る明日海りおさんは、誰よりも男らしく、カッコ良かったのです!(SMAPファンの方、ごめんなさい。)
しかし、SMAPのメンバーも「これ以上、見つめられたら泣きそう…」と言う程の魅力を感じたようですよ。

奇しくも、出演した花組5名も、退団、組替などにより、もう5名が一緒に揃う姿を見ることは出来なくなりました。
明日海りおさんは、現在もトップスターとして、輝き続けています!

明日海りおは、人たらし!? 男前すぎる理由とは?

明日海りおさんは、しぐさ、歌声、まなざしの全てが、“男性”の魅力を醸し出しているので、コンプレックスなんて無い堂々たるお姿のように思えます!

しかし、意外なことに悩んでいた時期もあったそうです。
その悩みとは、「身長」と「童顔」とのことです。

それらを克服するために、声やしぐさで、いかに“男性”を表現することが出来るかを考え、努力してきたようです。
身長が気にならない程、大きく頼もしく見えていましたが、そう言われると華奢な体つきであると気づきます。

なぜ、明日海りおさんから、ここまで“男性”の魅力を感じることが出来るのでしょうか?

花組の組子たちが、「トップスター明日海りおについて」聞かれ、『包容力』『暖かい』『穏やか』というお人柄を語っていました。

ちなみに、花組のトップスター就任の2014年の宝塚歌劇団運動会では、最下位になってしまった花組でしたが、泣きながらも、組子に「みんな、ケガしてない?」とお声をかけられたそうです!

明日海りおさんは、身長や童顔をコンプレックスに、しぐさや声を駆使して “男性”を演じているのではありません。
内面からあふれる『男前なハート』が、あの魅力の理由で間違いないでしょう‼
そして、あの甘いマスクで見つめられたら、たらし込まれてしまいますよね!

明日海りお 娘役リフトで転倒!? スターの威厳が失われた?

明日海りおさん、2017年、娘役の仙名彩世さんをリフトした状態で転倒されたそうです!
舞台の床に落ちていた羽根を踏んで滑ったらしいです。

別の公演でも、衣装がかかとに引っ掛かり転んでしまったこともあったようです。
リスト・回転でのふらつきや崩れなど、危ない場面も目撃されていました。
これには、涙するファンも…。

悲しいことに、明日海りおさんに、『痩せすぎ』『体力の限界』『引退のフラグが立った』等の声も聞こえ始めました。

舞台上での転倒やふらつき等は、宝塚ではレアケースなのでしょうか?

明日海りおさんに限らず、意外にも、結構あるそうです!
あれだけの装飾を施した衣装、言いたくはないけど、「女性が女性をリフトする」といった状況下で、こういったアクシデントは付き物と言っても過言ではない気がします。

しかし、トップスターたるもの、動揺を見せずに乗り切るのです!
『振り』だと勘違いして、観た方もいたみたいですよ。

明日海りおさんが、花組トップスターであり続けることに、何の疑問も不安もありませんよね!

明日海りおさん、現役タカラジェンヌは恋愛禁止? お忍び旅行?

明日海りお 花組トップスターとはいえ、人間です。
女です! 恋は芸の肥やし! 恋をしたって良いではありませんか?

頭ではわかっていますが、心の整理がつかない…。
そんな噂が…!

明日海りおさんが、男性と沖縄やハワイ旅行を楽しんでいる姿を目撃した…というものです。

宝塚歌劇団は、そもそも、恋愛禁止ではありません。
ただし、公にするような行動はとらないようです。
(既婚での在籍はNGですが、寿退団はOKみたいです)

だとしても、聞きたくなかった明日海りおさんの恋バナ!

やはり気になるので、調べてみましたが、、、、、、
デマみたいです‼

明日海りおさん、マスクに大き目のサングラスという姿が多いですよね。
この状態で、少し背の高いの細身の女性であったなら、『似てる』となりますね?
ファンであれば、「すみれコード」によって、プライベートでのお声掛けは控えるでしょうから、
<『似てる』女性が男性と一緒>=<『さゆみさん』が、男性といた>と思い込み、噂に発展したとも考えられますね?

明日海りおさん、もう少し『夢』を見させてください‼

明日海りお クセが強い!? 世間をザワつかせる退団後!

明日海りおさんには、2019年退団説が俄かにささやかれています!

明日海りお退団フラグ

http://artconsultant.yokohama/hanatop2019jiki/

信じるか信じないかは、あなた次第…です。

ご年齢(想定)や体力面から考えて、退団は近い将来と考えざるを得ません!

明日海りおさんは、静岡市観光親善大使をやられていますね。
退団後は、静岡市のPR活動に絡めて、メディア出演もあるのではないでしょうか?

そして、その容姿端麗な明日海りおさんは、やはり天海祐希さんのような女優へのオファーが殺到するのではないでしょうか?

明日海りおさんの特技は、利き酒ならぬ『利き柔軟剤』だとか…。
服の匂いから、何の柔軟剤を使っているか嗅ぎ分けることが出来るというクセの強いキャラでトーク番組などで、話しが聞けたら、楽しそうですね!

現在の男役とは程遠い、可愛らしい一面もあるようで、女優としての色香もしっかり爆発してくれそうな予感がします!

明日海りおさんは、宝塚の夢の世界へ、観る人を惹き寄せ続けるタカラジェンヌである限り、
「実でもあり、虚でもある」夢のトップスターなのです!

そして、退団後の明日海りおさんの次なるステージに、期待しかありません!



スポンサーリンク

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.