芸能

久松郁実 ブサイクと言われる理由とは?太ってるのは事実か検証してみた!【画像】

投稿日:


スポンサーリンク


久松郁実さんといえば大人気雑誌『CanCam』の専属モデル。現在は女優やバラエティでも活躍しています。

『CanCam』と言えば押切もえさん、池田エライザさんなど美人モデルを多く輩出してきた雑誌で、現行専属モデルにはあの中条あやみさんもいます。

そんな『CanCam』で専属モデルを務めている久松郁実さんですが、最近「かわいくない」「太った」などという声を聞くこともチラホラ……?
今回は、久松郁実さんのそんな噂について徹底調査してみました!

スポンサーリンク

久松郁実 プロフィール

まずはいつもの通り、久松郁実さんのプロフィールからチェックしてみましょう!

久松郁実
生年月日:1996年2月18日(22歳)
出身地:東京都
愛称:いくみん
血液型:O型
身長:165cm
大学:亜細亜大学経営学部
所属:インセント

久松郁実さんは東京都出身。原宿でのスカウトをきっかけに、雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして活動していました。
中学時代はバスケをやっており、特技は遠泳でダイビングライセンス持ち、なぎなたを習っていたなどかなりのスポーツガールのようです。

2009年には映画『携帯彼氏』に出演。また2012年にはTVドラマ『13歳のハローワーク』にも出演。モデルの枠を飛び越えた活動を開始し、
2012年には雑誌『CanCam』で専属モデルを始めます。

2013年、2014年には2年にわたり三愛水着イメージガールも務めています。

モデル業のかたわら、女優として映画やテレビに出演したり、またバラエティにも多く出演されています。
「ダウンタウンDX」「ナカイの窓」「ポンコツ&さまぁ~ず」「プレバト」「踊る!さんま御殿」など、大御所バラエティ番組にも出演。
活躍の場を広げているタレントさんでもあります。

そんな久松郁実さんですが、モデルさんには少しショックな「ブサイク」との声が上がっています。
どこがブサイクなのか?以下ではそこを検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

久松郁実 ゴリラ顔? ゴリラ顔には美人が多い?

久松郁実さんの顔の系統は「ゴリラ顔」と言われています。

実際久松郁実さんの写真を見てみると……

確かに、「ゴリラ顔」と言われればそうかも……という感じです。
目鼻立ちがはっきりしており、可愛らしいというよりはちょっと男性的で勇ましい感じの顔立ちですよね。

ですが、この「ゴリラ顔」、実は売れっ子芸能人の証だという話もあります!
ゴリラ系美女の代表として挙げられるのは、perfumeのあ~ちゃん、広瀬アリスさん、水原希子さん、西内まりやさんなんかが挙げられます。

こちらが、perfumeのあ~ちゃん。

こちらは、広瀬すずさんのお姉さんで女優の広瀬アリスさん。

こちら、すっかり売れっ子女優の水原希子さん。

そしてこちらが、ファッションモデルのほかにシンガーソングライターとしても人気を誇る西内まりやさん。

顔を見比べてみると、確かにみんな濃い顔立ちで、きりっとした印象ですね。ちょっと地黒なのも「ゴリラ顔」と言われる所以なのかも……?

そんな「ゴリラ系美女」、最近は好きという方が多いみたいです。
ご覧になっているあなたはどうでしょう? 好きですか? 嫌いですか?

久松郁実 ブサイクと言われる理由は?

久松郁実さんは「ゴリラ顔」であるということを上記で述べましたが、苦手な人は結構苦手な系統の顔のようで、「ブサイク」という評価もちらほら見られました。

写真で見るとかわいいのに、実際TVのバラエティで見ると思ったよりかわいくなかった……という意見が散見されます。

平松郁美さんの写真はこんな感じですが、

実際「プレバト」に出演した時の画像はこんな感じでした。

ちょっとフェイスラインが写真と違うような気がしなくもないですね。
写真は一番いいショットを選ぶことができますが、TV番組ですとそうもいかないので「あれ? 写真と違う……?」という現象が起こってしまうのかも。

と言っても、写真と現物とまったく同じ! と言われる女性タレントや女優さんもたくさんいますよね。
動いている方が素顔に近いと言ってもいいのかもしれません。
こればかりは好みの問題でしょうか?

久松郁実 女優業について 演技が下手?

久松郁実さんは、ファッションモデルをやる傍ら、さまざまなTVドラマや映画などにも出演する女優の顔も持っています。
2018年10月のテレビ朝日系ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」では主演を務めており、今まさに話題性のある女優さん。
そんな久松郁実さん、女優業についてはどのような評価を受けているのでしょうか?

こんな辛口意見もありました。こちらは放映したばかりの「深夜のダメ恋図鑑」についてのツイート。

こちらは2016年7月のツイートなので、時期的に「闇金ウシジマくん」に出演した時の感想だと思われます。
全体的に演技の評価についてあまり話題にはなっていないようでした。
ファッションモデル出身ということもあり、まだ認知度があまり高くないのかもしれませんね。

ですが久松郁実さんはドラマ主演は初! 大抜擢ということで期待の声もあります。
ぜひ頑張ってほしいですね!

久松郁実 すっぴんがかわいくない? 波紋を呼んだ「居留守」発言

久松郁実さんですが、サンデージャポンに出演した時の発言でちょっとした波紋も呼んだようです。
2018年3月に放映されたサンデージャポンで、宅配便の再配達問題や宅配ボックスについての議論があったそうです。

再配達しても不在で無駄足になってしまうなど、昨今の配達事情について真面目に意見が交わされ、出演者の西川史子さんが「宅配ボックスは個人でも用意できるので活用すべき」と真面目な意見を述べる中、久松郁実さんはなんと、
「自分がすっぴんだったりノーブラのときは居留守を使う」という旨の発言をしてしまいました。
それでスタジオ内では微妙な空気が流れたとか……。

これには西川史子さんも苦言を呈したらしく、顰蹙を買う発言になってしまったみたいです……。

そんな久松郁実さんのすっぴん画像はこちら。

充分お肌もきれいですし、これくらいなら宅配便くらいなら出てもいいと思ってしまいます。
もちろん本人が恥ずかしくていや! と思うのかもしれませんが、いろんな事情があるとは言えもし自分で指定した再配達であれば、出てあげなければ宅配業者さんに迷惑が掛かるので、できれば控えてほしいところではありますね!

久松郁実 身長&体重は?

久松郁実さんはファッションモデルとして活躍していますが、水着グラビアがかわいいと好評のようです。

このツイートの写真でもわかりますが、肉感的なボディをしていますね!

久松郁実さんの公表身長とスリーサイズについて、

身長:165cm
スリーサイズ:B83 W59 H86

ということですが、何カップくらいあるのでしょう?

独自に調べてみた結果、Cカップくらい? という予測が出ました!
ですがどう考えてもCカップ以上あるでしょう! あくまで予測ですので、それ以上は確実にありそうです。
ネットで調べてみると、推定Gカップという情報も見つけられました。

また、体重は公表していないのですが、こちらも独自で調べてみた結果、スリーサイズと身長から算出される体重の推定値は、47.8kgみたいです。
165cmの女性の標準体重が59.9kgですので、さすがファッションモデル! という体系ですね。

久松郁実 お腹ポッコリ! 太ったかを画像で比較!

久松郁実さんは、ファッションモデルとして活躍し、グラビア写真集も出すなどそのスタイルを活かして目覚ましい活躍をしていますが、
そんな久松郁実さん、最近「太った?」という声がちらほら。

Twitterではこんな声も。

さんま御殿に出たとき、視聴者から「太ったのではないか?」と言われたみたいですが、今回さんま御殿出演時の画像と、普通の画像とを並べて見ました。
時系列が正しいかは自身がないのですが、こんな感じになりました。

こう見ると確かに、さんま御殿の画像(右)は、顔がパンパンになっている感じがしますね……?
ファッションモデルは体形や美しさを維持しなければいけない大変なお仕事。
久松郁実さんもきっと影でものすごい努力をしていたり、それがうまくいかなかったりするのかもしれません。

久松郁実 性格悪そう&清潔感がないとの声も

久松郁実さんですが、他にも「性格悪そう」「清潔感がない」との声も。
「性格が悪そう」だなんて、会ったことのない人に対して言うのはとっても失礼ですよね。

https://twitter.com/wbdqTSgndqxydEK/status/969201717026856963

このツイートにもあるように、久松郁実さんの性格について「悪い」というものは見つかりませんでした!

では「清潔感がない」はどこから来たのでしょう……?
以前放送された「ダウンタウンDX」にて、久松郁実さんのお母様が「娘は片付けが下手」と発言されたところからそのような噂になっているようです。いわく、「物が多すぎる」とか……。

ですがファッションモデルですし流行のものや自分の好きなものを買いたくなるのは職業病と言えるかも。
こちらも根拠のあまりない噂程度の話ですので、久松郁実さんが実際に清潔感がない、というわけではないようです。

久松郁実 かわいくないのに人気の理由!

久松郁実さん、以上で述べてきたように人を選ぶ「ゴリラ系美女」であり、「太った?」なんて話も出てきています。
本人にとってはまったく不本意で失礼な発言ですが、ネット上でそのような反応があるのも確かです。

ですが彼女、実は意外なところで大人気なのです。
それが「ゴルフ雑誌」!

久松郁実さんはゴルフバラエティ番組「LOVE☆GOL」にレギュラー出演していたのですが、そちらがとっても好評のようで、現在2018年4月から放映している「GIRLS GOLF PLUS」にも出演しているそうです。

「LOVE☆GOL」ではゴルフ初心者だった久松郁実さんですが、もともとスポーツ少女で運動神経抜群だったこともありメキメキと上達。番組の主な視聴層は若い女性でしたが、久松郁実さんのかわいいゴルフウェアやミニスカ美脚から繰り出されるショットに男性視聴者からも評価が高く、人気になったようです。

また、難しいショットを決めてコーチから褒められるなど、実力もどんどん伸びているようです。
今後ゴルフ関係のお仕事も増えてくるかもしれませんね!

久松郁実 ブサイクと言われる理由とは?太ってるのは事実か検証してみた!【画像】まとめ

久松郁実 ブサイクと言われる理由とは?太ってるのは事実か検証してみた!【画像】いかがでしたか?

久松郁実さんは現在「CanCam」の専属モデルとして活躍していますが、女優としてTVドラマや映画に出演したり、バラエティ番組に出るなど活動の場を広げてマルチに活躍しています。

久松郁実さんは「ゴリラ顔」と言われていますが、確かにはっきりとした強い目鼻立ちをしていますよね。
ですが最近「ゴリラ顔美女」なる言葉もできたほど、芸能界には「ゴリラ顔」の美人もたくさんおり、久松郁実さんもその一人として数えられています。

ですが、写真で見るのとバラエティ番組などで見る顔が違う、という意見や、太ったんんじゃ? という意見もチラホラ見かけられます。
たしかに実際見比べてみると、フェイスラインが少し大きくなったかな……? という気も。
美容や体形に気を使わなければいけないファッションモデルというお仕事なので、少しの変化でも騒がれてしまうのは大変だな……と思うと同時に、またきれいなフェイスラインを取り戻してほしいとも思います。

また、バラエティ番組内で宅配便の再配達問題を議論していたとき、「すっぴんのときは居留守を使う」などの発言でちょっとした顰蹙を買ってしまいました。これにはさすがの西川史子さんも苦言を呈したとか。

そんな久松郁実さんは意外にもゴルフ番組で男性視聴者のハートをがっちりゲット。
もともとスポーツ少女だった久松郁実さんはゴルフ初心者でしたが、実力もメキメキとつけており、今後スポーツ番組での活躍も期待できるかもしれません!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.