スポーツ

貴乃花 嫁と現在は別居中か?嫁と年の差で結婚した理由とその結果!

投稿日:

最近相撲協会を退職された貴乃花親方ですが、なぜ結婚をしたのか!?しかし、現在は、、、別居中!?もしかして離婚危機なのか!?昔は横綱としても大活躍されましたが、子供たちの活躍も気になるところですよね!?そんな気になる真相に迫りたいと思います!!

View this post on Instagram

. . 貴乃花親方が相撲協会に退職届を提出した。 . . 弟子が受けた傷害事件に対して、事実無根な事を認めるように圧力を受けたようだ。 . . 極道の世界では、親が黒い物を「白!」と言えば白であるかのような相撲協会に違和感を感じる。 . . 貴乃花親方は、中から相撲協会を変えようと考えていたと思う。中からしか変えられない事があるからだ。 . . しかし、中から変えるのに限界を感じたのだろう。 . . 政治の世界でも無所属は存在するのに、公益社団法人の相撲協会が無所属を認めないのは理解が出来ない。 . . まあ、よってたかって貴乃花親方をいじめているようにしか見えないな。 . . いじめは、いじめをしているヤツが一番悪いが、傍観者は同等に悪い。 . . こんな相撲協会で運営される事を応援する人も同罪だな。 . . 人は、多数を作り個人攻撃をするのが好きだなぁ〜。 . . いじめは、どんな世界にも存在する。けれど、いじめをする側、傍観する側になっていれば安心している人間ばかりだ。 . . 日本って、マジに腐っている。 . . #相撲 #相撲協会 #貴乃花 #貴乃花親方 #圧力 #いじめ #傍観者 #日本 #腐ってる #バイナリーオプション #フリーランス #副業 #me #love #happy #follow #beautiful . . . .

A post shared by Hiroyuki Itoh (@hiroyuki19610721) on

貴乃花親方プロフィール

貴乃花親方のプロフィールをご紹介します!
四肢名:貴乃花光司
本名:花田光司
生年月日:1972年8月12日
出身:東京都杉並区
所属部屋:藤島部屋→二子山部屋

相撲にあまり関心のない方は、ピンとこないかもしれませんが、父は元大関の貴乃花利彰さん、母は女優の藤田紀子さん

View this post on Instagram

注目されている方✨シリーズ🌈 最近、ニュースを賑わせている 貴乃花さん。 踏ん張って頑張っているイメージと 独り相撲になって独走してしまっているイメージと、、、、 貴乃花さんは、生まれ持った本質と強みは何でしょう〜。気になります😆 貴乃花さんの生まれ持ったカラー それは、 レッド❤️ 損得を考えずに感情と情熱で突き進むタイプ。専門的な仕事人に憧れるところがある。愛嬌を振りまいたりすることは苦手であっさりした男性。コツコツと努力を積み重ね、一歩も引かない強い意志を持ってます。。 周りから見られているカラーは ターコイズ💙 何事も自分の時間軸で進めていこうとする方。ペースを乱されることが苦手で 良く言えば『マイペース』悪く言えば『ワンマン』人から「何を考えているのか分からない」と思われてしまう方です。 物事に徹底的にこだわり初志貫徹の精神を持っています。 貴乃花さんは、正にご自分の個性のままですね💦💦一直線な方なのですね。 人間関係の構築が苦手で、意志が強く、情熱のある方。 彼を理解し応援していた方が亡くなってしまったり、彼を伸ばす環境があればもっと能力が伸びた方ですよね。 表裏一体で、裏が出てしまっているようで残念ですね💨💨💨 🌟🌟🌟 ✨✨ メルマガ↓ 当たり前に知っていることかも知れないけれど、もしかしたら、新しく発見してもらえるかも✨✨✨ https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/92013 #キレイデザイン学名古屋 #コミニケーション #個性 #起業女子 #名古屋 #短期間 #心理学 #インストラクター #ビジネススキル #運気上がる #成功 #強み #才能 #オーラ #魅力 #楽しく #自己成長 #自分磨き #素敵な人生 #輝いた生き方 #貴乃花 #河野景子

A post shared by サロンオーナー・起業女子・起業ママ (@yukako_hanazawa) on

それから、不仲とも言われている兄の元若乃花で現在はタレント活動でも活躍されている花田虎上さんです!入門当時から優れた素質が話題となって数々の最年少記録も樹立!世間からも大きな注目を集めていました。最近相撲協会から退職され、なんだか寂しい気持ちです。。。

貴乃花親方嫁&息子娘

貴乃花親方の嫁は、元フジテレビアナウンサーの河野景子さん。歳の差婚で有名な夫婦ですよね!すもうとりとアナウンサーとの出会いとなると、やっぱり定番なのがスポーツコーナーでのインタビューが多いんですかね!?そこで仲良くなって~のパターンよく聞きますよね(笑)

そして、気になる息子は花田優一さん。現在23歳で靴職人として頑張ってらっしゃいますね!10代の頃に海外へ行き、靴の勉強をしたんだとか、、、?それから、娘は2人いらっしゃいますが、長女が優一さんの5歳年下で高校3年生、次女が8歳年下で中学3年生になります。

貴乃花親方の嫁は元アナウンサー河野景子!

貴乃花親方は、新横綱になった1995年に当時22歳という若さで、元フジテレビアナウンサーの河野景子さんと結婚されました。結婚発表の時にはすでに妊娠が発覚していて世間を驚かせましたよね!綺麗な方に巡り会うことができて、貴乃花親方も嬉しかったでしょうね。

(左:嫁の景子さん)

View this post on Instagram

※  先日の#日本アロマ蒸留協会 顧問の#平田静子 さんの 古稀 のパーティーの #司会は  #元局アナ の #河野景子 さん。 今は、元大相撲力士で、第65代横綱、 #貴乃花光司 の奥様、 #花田景子 さんですね。  流石の圧巻の司会でした。そして華があり お着物もとってもお似合いでした♡ 私も #着物 で行こうか迷ったけれど、 パーティの前は会議出席だったので 黒の羽ドレスにしました。 私、日焼けしすぎて真っ黒だわ(^◇^;) 早く戻さなくちゃ。   #フジテレビ #局アナ#着物 #和装#明治記念館#スカートが羽

A post shared by 山下美紀 (@mikiyamasita_dailyaroma_style) on

嫁の景子さんは、「あまり(相撲の世界を)知らないから飛び込めたのかもしれないですね。この人についていけば、自分の人生どうにかなるかなと思ったんですよね。深く考えなかったですね。軽い気持ちで入ったらビックリすることばっかり」と言っていたそうです。

貴乃花親方の嫁・景子、どんな人?

本名:花田景子(旧姓:河野)
生年月日:1964年11月12日
出身:宮崎県宮崎市
最終学歴:上智大学外国語部フランス語学科
職歴:元フジテレビアナウンサー

見た目はすごく華やかで綺麗な活発で知的な女性として独身時代からもご活躍されていたみたいですね!

貴乃花親方と結婚する前に、フジテレビアナウンサーを退職され、その後ゴールインされた景子さん。幸せのために辞めたといってもおかしくないタイミングですし、景子さんも後悔のない退職だったんだろうなと思います。こんな風に仕事を辞められたら幸せですね!

貴乃花親方結婚した理由

貴乃花親方が嫁である景子さんと結婚した理由も気になりますよね!?なぜ8歳歳の差で結婚されたのか。恐らく息子の優一さんを授かったからではないか?とも言われています。いわゆる"できちゃった婚"ですね!!"授かり婚"とも言うんですかね?(笑)

結婚式当日、レポーターに妊娠したかと聞かれたところ逃げるように去っていったようですが、2人が知り合ったのが11月で息子の優一さんが産まれたのが翌年の9月。なので、景子さんからすれば子供ができたから結婚したと思われたくなかったのもあるかもしれないですね!

貴乃花親方歳の差は?

貴乃花親方と嫁の景子さんとの、歳の差は"8歳"とわりとあるあるな歳の差婚のようですね!しかし、昔でいう歳の差婚は、今と違って少し驚かれるようなことが多かったんじゃないでしょうか?それではここで、花田夫婦以外にも歳の差婚で有名な方を見ていきましょーう!!

ご夫婦揃って芸能人夫婦は!?と言うと、、、

・真矢みき、西沢千博夫婦(8歳差)
・福島弓子、イチロー夫婦(8歳差)
・田中美佐子、深沢邦之夫婦(8歳差)
・柴田倫世、松坂大輔夫婦(5歳差)

みなさんお似合いの夫婦ばかりで、こんな奥さんや旦那さんが家にいるなら毎日幸せでしょうね!

貴乃花親方離婚危機!?

貴乃花親方と嫁の景子さんとの間に溝ができ、不仲説とも言われていますが、果たしてどうなのでしょうか。よくある性格の不一致とか、趣味が合わないとか、会話がなくなったとかも考えられますよね。お互いの気持ちが離れてしまうことは夫婦によってさまざまだと思います。

View this post on Instagram

注目されている方✨シリーズ🌈 貴乃花の奥様、 河野景子さん 河野景子さんの生まれ持ったカラー それは、 ブルー💙 過去の成功や失敗を自分の成長の証と思っているタイプ由緒あるもの、歴史的な場所、神社仏閣を好む。 人に合わせて、相手の話を真剣に聞くため頼られることが多い。 『究極の一品』『伝承』というものに弱いタイプ 周りから見られているカラーは レッド❤️ 周りから見られる彼女は、『プロ意識が高い』傾向があり、徹底してやり遂げる完璧主義者で、人は『努力と根性の人』と見られているでしょう✨ 一見、キツそうに見えてしまうけれども 実は、面倒見がよく、プロ意識が高く 努力と根性で親方やお弟子さんを支えていたのでしょうね💖💖💖 素敵な奥様ですね。 🌟🌟🌟 ✨✨ メルマガ↓ 当たり前に知っていることかも知れないけれど、もしかしたら、新しく発見してもらえるかも✨✨✨ https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/92013 #キレイデザイン学名古屋 #コミニケーション #個性 #起業女子 #名古屋 #短期間 #心理学 #インストラクター #ビジネススキル #運気上がる #成功 #強み #才能 #オーラ #魅力 #楽しく #自己成長 #自分磨き #素敵な人生 #輝いた生き方 #貴乃花 #河野景子 #お弟子 #サポート #頑張り屋

A post shared by サロンオーナー・起業女子・起業ママ (@yukako_hanazawa) on

結婚してから考えると長いお付き合いですし、3人の子供さんたちも大きくなってきているので、離婚しようと思えば離婚できる環境にはあるかとは思いますね。しかし、ネット上では離婚や不仲説に関して、何も掲載されていないので事実ではないのかも、、、!?

貴乃花親方の子供は美男美女!?

貴乃花親方の子供さんが美男美女なんだと騒がれていますが、テレビでもよく見る"花田優一さん"確かに昔の貴乃花親方に似ていますが、整った美男顔ですよね!

娘2人に関してはまだ高校生と中学生なのもあり、顔出しがほとんどなく、はっきり分かりやすい画像もなく、、、

現在調査中です!申し訳ございません。

貴乃花親方息子・花田優一はイケメン靴職人だと話題に!

貴乃花親方の息子である花田優一さんは、18歳の頃にイタリアへ靴職人として修行に行かれ、現在テレビでもその活躍っぷりが放送されたりしていますね!前に今田さんが司会されているアナザースカイにも出演され、靴職人としての実力も少しですが見ることができました!

貴乃花親方は優一さんに「お前は他の世界で苦労をして、それをパパに教えてほしい」と言っていたそうですが、留学には反対。しかし、優一さんが自分の道を見つけれたことに喜んでいたみたい。優一さんが手掛ける靴のオーダーも、すでに1年先まで埋まっていて大成功です!!

貴乃花親方やっぱりイケメン、貴乃花の子供でありイケメン息子の画像・スナップがオシャレ

貴乃花親方の息子で靴職人として活躍されている、優一さん。世間では"イケメン"と話題になっているんですが、その上、スナップもお洒落なんだとか(笑)貴乃花親方も優しい綺麗な顔立ちをされているので、その遺伝を受け継いでいるのかもしれませんね!

View this post on Instagram

、 a Firenze #firenze

A post shared by 花田優一 Yuichi Hanada (@yuichihanada_shoe) on

若い時の貴乃花親方とそっくりですね!髪型や体型で雰囲気も違ってくるんだなーと。顔が似ているからこそ!そんな風に思っちゃいますね(笑)私もですが、本当にイケメンだと思いますし、スナップもお洒落!靴職人としてのセンスも感じられるような画像ですね!!

貴乃花親方の息子・花田優一の妹の溺愛っぷりが話題に!「口にチューします」

貴乃花親方の息子の優一さんは、2人の妹にかなり溺愛しているようで、、、番組出演していた時にその内容をお話されていましたが、出演者だけでなくネットでも驚く声がたくさん上がっているみたいですね、、、(笑)それがなんと!口にチューするみたいです。

まさかですよね!妹さんは「ただいま!にぃに~」と言ってチューするみたいで、しかも!口に(笑)それで喧嘩して別れてしまった彼女が2人もいるみたいです、、、そりゃそうなりますよね。私も自分の彼氏が妹にチューしてたらドン引きしちゃいます(笑)シスコンにも限度あり。

貴乃花・河野景子の子供に対するネット上の声

貴乃花親方と景子さんの子供に対して、たくさんの意見が飛び交っているようなんです。特に花田家のルールや兄妹の仲に対してがすごいみたいで、、、まず、花田三兄弟のルールから見ていくと、"妹の修学旅行は兄である優一が送っていく"普通に優しい兄って感じ(笑)

そして、兄妹の仲に関してはやっぱり納得のいかない"妹と口にチューする"これには理解できない人がたくさんいますね。しかし、そんな兄妹ですがネットでは「貴乃花親方の教育方針がおかしい」とか、「貴乃花親方と兄の虎上さんが仲悪いからその反動」などと言っているそう。

貴乃花親方緊急搬送時、見舞わず!?

貴乃花親方が倒れてしまい、緊急搬送された時、「景子さんは、“病院には部屋の若い人たちが行けばいい。私はほかに用事があるから”と言って、病院に行くつもりはなかったようです。ご自身の講演会などで忙しくされていますし、親方は自分で対応できると考えているのでしょう」

と、その時の様子を花田家の知人の方が語っていたそうです。でも、本当に知人ならこんなことわざわざマスコミとかに話すのかな?といつも疑問に思うんですよね。見舞いに行かなかったのは景子さんなりに考えがあってだと思うし。この知人の人、本当に知人?と疑います。

貴乃花親方宮沢りえと婚約解消の過去も!

貴乃花親方は、ああ見えて過去に宮沢りえさんとの婚約発表もされていたんです!遡ること、1992年11月に女優である宮沢りえさんと婚約発表。2人揃って金屏風の前で会見をしましたが、翌年には婚約を解消。早すぎますよね、さすがに(笑)会見もしたのに、、、

しかし、貴乃花親方は宮沢りえさんのことを悪く言うこともなく、「愛情がなくなりました」とだけおっしゃられていて、世間から多くのバッシングを浴びました。そうなるのも無理ないですよね。あんな大女優と会見をしてまで発表したのに、破局だなんて、、、

貴乃花親方会見と破局理由

貴乃花親方と宮沢りえさんの会見と破局理由について、貴乃花親方が「愛情がなくなりました」とだけ述べただけで、それ以外は公に明らかにはなっていません。

また分かり次第アップさせていただきます!

貴乃花親方歳の差婚は、現在も良好のまとめ

貴乃花親方と嫁の景子さんとの関係は、恐らく良好であると考えられます!確かに貴乃花親方が緊急搬送された時、お見舞いには行かなかった景子さんですが、コメントを残してる通り、お弟子さんたちもいるだろうし、それこそマスコミとかも殺到してるだろうし、、、

View this post on Instagram

【貴乃花部屋 景子さん主催でお別れ会、親方夫妻涙】 日本相撲協会からの退職を表明している貴乃花親方(元横綱)を支援する、「貴乃花応援会」のWEBサイトが29日、おかみさんの花田景子さんが「お別れ会」を主催した様子をアップした。 会は和やかに行われたようで、「女将さんが力士のみんなを集めて、お別れ会を催しました。ささやかなお別れ会ではありましたが、親方、そして、女将さんへ弟子達より溢れんばかりの感謝の言葉が送られました。親方、女将さんも我が子のように育ててきたお弟子さん達を目の前に時折涙ぐむ一幕もあり、深い愛情を注られていた事を切に感じる一時でした」(原文まま)という。 女将さん主催のお別れ会女将さんが力士のみんなを集めて、お別れ会を催しました。ささやかなお別れ会ではありましたが、親方、そして、女将さんへ弟子達より溢れんばかりの感謝の言葉が送られました。 #個人的にもう相撲界無理 #よくわからん #相撲行くな見るな運動始めるわ #純粋に相撲楽しめないよね #意見言える人ほど消されるっておかしいわ #貴乃花部屋なくなるの? #出る杭は打たれるという事がよくわかる騒動だ #景子さんやっぱり綺麗 #私は貴乃花を支持するよ #黒鵬ニタついてるんだろうな #貴乃花部屋 #景子さん主催 #お別れ会 #親方夫妻涙

A post shared by night☆GAL (@shuidaoxiao) on

顔を出しに行ったら、取材を受けなくてはいけないかもしれません。部屋の女将としてはもちろん、個人的にも活動をされているので疲れもあるでしょうし、それよりもお忙しいでしょうから無理ないでしょう。貴乃花親方のことをわかっているからこそ離れてるのではないでしょうか?

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.