芸能

馬場ふみか 色っぽょメイキングと写真集の中身をまとめてみた!【画像・動画あり】

投稿日:


スポンサーリンク


馬場ふみかといえば、今やテレビや雑誌でよく見かける人気のあるタレントですね。モデルはもちろん、女優業にも力が入っていますよ。テレビデビュー作でもある「仮面ライダードライブ」では、見事に役役をこなし人気のきっかけとなりました。その役所が気になりますね。

スポンサーリンク

馬場ふみか プロフィール

馬場ふみかは1995年6月21日生まれ、新潟県出身です。身長は167センチ。女性としては結構高いですね。スリーサイズも公表しており、B 83・W 56・H 84だそうです。女性の憧れとも言えるスラットした容姿が思い浮かびますね。

所属はメイムメネジメント東京本社。活動としてはモデルやグラビアをメインとしていましたが、2014年には女優としてもデビューを果たしていますよ。特技はバレエとジャグリングだそうで、芸の多彩さを感じさせますね。

馬場ふみか 経歴

馬場ふみかは14歳の時に地元である新潟市でスカウトされ、地元のフリーペーパー「新潟美少女図鑑」のモデルとして活動を始めました。その後、女優業を本格的に始めるために高校卒業後に上京しています。思い切った選択ですが、気持ちの強さを感じますね。

2014年に集英社ノンノ専属モデルとなりモデル活動も本格化。同じ年に映画「パズル」に出演し女優としても活動が始まりました。ドラマデビューも同じ年の12月で、「仮面ライダードライブ」に出演していますよ。活動の幅が一気に広がる一年となり、馬場ふみかが注目され始めた年でもありますよ。

馬場ふみか 出演歴は?

馬場ふみかはデビュー後も順調に活躍し、デビューからの年数は短いですがたくさんの作品に出演していますよ。もちろんモデルとしての活動もあり、週刊プレイボーイや週刊ヤングジャンプなどの表紙を飾ったこともあります。

テレビの出演は、2017年フジテレビ月9で印象的な「コード・ブルー ドクターヘリ救命救急」を始め、2018年フジテレビ月9「コンフィデンスマンJP」3話などに出演しています。映画は2017年「お前はまだグンマを知らない」「リベンジgirl」、2018年「クソ野獣と美しき世界」「劇場版コード・ブルー」など毎年2本ほどこなしていますよ。

スポンサーリンク

馬場ふみか 「仮面ライダードライブ」悪役の裏話とは?

馬場ふみかが出演した「仮面ライダードライブ」は、2014年12月から2015年9月まで放送されていました。出演当初はまだまだ駆け出しの女優で、その名を知る人も少なかったはずです。しかしこの役が馬場ふみかのキャラとハマり、馬場ふみかのファンが増えるキッカケとなりましたよ。

馬場ふみかの役は黒のドレスを着た悪の女幹部・メディック。経験のない初めてのドラマが特殊な悪役で、本人としては「大変な役だった」と振り返っています。撮影の際にはNGシーンを連発していたとも明かされており、まさにその大変さが伺えますね。

しかしこの悪役、どうして人気になったのか気になりますよね。それは、悪役でありながら可愛すぎるといった声が視聴者から多数上がったからです。馬場ふみか独特の童顔さとバレエを踊りながら話をするという役の特徴もあり、子どもからもパパ世代からも大いにウケていましたよ。

馬場ふみかとしてはヒロイン役がしたくて仮面ライダーのオーディションを受けていましたが、惜しくも落選したそうです。しかし、「子どもに嫌われない悪役を用意したい」という採用側の思いから童顔の馬場ふみかが悪役に抜擢。制作側としても馬場ふみかとしても、とてもいい結果になった配役でしたよ。

馬場ふみか 霧子役・内田理央との裏話

馬場ふみかが惜しくも逃した、仮面ライダーでのヒロイン役は内田理央が演じていました。正義のヒーローと悪役という存在だけあって、関わる機会も多かったはず。となると、2人の関係性もどうだったのかちょっと気になりますね。

内田理央は、馬場ふみかよりも年上です。天然というイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。しかし、ヒロイン・霧子としては主人公に対してビシバシ言う気の強い役柄でしたね。仮面ライダーの撮影の際にはよくツーショットの写真をSNSに載せていました。写真を見る限りとても仲が良さそうでしたよ。

もしかして役柄通り不仲なのでは?と心配している人もいたようですが、お互いにグラビアやモデルでも会うようで、不仲という感じはありません。子ども向けのテレビなので、仲が良い方がこちらとしても嬉しいですよね。

馬場ふみか 仮面ライダーのメイキング映像や画像はあるの?

馬場ふみかが悪役を務めた「仮面ライダードライブ」の写真は今後載せられるよう準備中です。グラビアならではのセクシーさもありつつ、子どもが見てもいやらしくない姿がパパ達の心射止めていましたよ。お楽しみに。

馬場ふみか 私服や昔のかわいい画像!

馬場ふみかがモデルとして活動を始めたのが「新潟美少女図鑑」だとお伝えしましたが、その頃はまだ14歳。その時の写真を見ると童顔さはもちろん、特有のあどけなさが残る顔立ちでとても可愛らしいですよ。また、モデルとだけあって私服も可愛いとよく言われているようです。

メンズライクやモノトーンが好きなようで、あまりカラフルな服は着ないようです。本人のインスタグラムでもよくコーディネートが載せられていますよ。モデルの考えるコーディネートは真似しづらいと思うかもしれませんが、馬場ふみかはそんなに高度なコーディネートはあまりしないので、参考にするのもオススメですよ。

馬場ふみか 彼氏は?

馬場ふみかの彼氏はかつてミスター慶應でもあった、俳優の古川雄輝なのでは?と噂されていました。古川雄輝といえば、語学堪能な俳優なので海外での活動が多く、特に中国ではとても有名だそうです。彼氏だという噂は、今のところデマのようです。

また、仮面ライダーで共演した稲葉友も彼氏なのではと噂されたこともあります。これもデマだったようですね。可愛らしいので、熱愛の噂もしたくなりますよね。「脱いだらすごい」と言われる馬場ふみかの心を射止める男性の情報が出てくる日が楽しみでもありますね。

「馬場ふみか 色っぽょメイキングと写真集の中身をまとめてみた!【画像・動画あり】」まとめ

馬場ふみかはまだ女優としての活動年数が少ない女優ですが、デビュー作である仮面ライダーから一気に活躍し始めました。子どもにも好かれる悪役を狙って採用されましたが、その人気はパパ達からも絶大なものでしたよ。

仮面ライダーの時の画像や動画はyoutubeなどでも公開されており、メイキングなどでもその色っぽさがにじみ出ていますよ。こちらでも記載できるように、準備していきますね。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.