芸能

久松郁実 噂の大学での目撃情報を調査してみた!彼氏の直哉って一体誰?【画像】

更新日:


スポンサーリンク


久松郁実さんと言えば現在、雑誌「CanCam」の専属モデルを務めているファッションモデル。
また、ファッションモデルだけではなく女優としてTVドラマや映画、バラエティ番組、またゴルフ番組などへも出演し、幅広いジャンルで活動するタレントでもあります!

最近では2018年10月より放映の「深夜のダメ恋図鑑」で主演を務めるという大抜擢!

そんな久松郁実さんですが現在22歳。大学4年生ですが、大学はどこなのか? 目撃情報はあるのか?
また、彼氏と言われる謎の存在「直哉」っていったい誰なのか?

今回はそちらについて調査してみました!

スポンサーリンク

久松郁実さん プロフィール

まずは久松郁実さんのプロフィールからご紹介します。

久松郁実

生年月日:1996年2月18日(22歳)
出身地:東京都
愛称:いくみん
血液型:O型
身長:165cm
所属:インセント

久松郁実さんは東京都出身。原宿でのスカウトをきっかけに、雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして活動していました。
中学時代はバスケをやっており、特技は遠泳でダイビングライセンス持ち、なぎなたを習っていたなどかなりのスポーツガールのようです。

2012年8月発売の『CanCam』10月号より同誌の専属モデルとなり、また、同号で結成された「恋味派」のメンバーにもなっています。
2013年11月、2014年度三愛水着イメージガールに就任するなど、ファッションモデルとして活動する傍ら、TVドラマや映画、バラエティ番組への主演も行っており、活動の幅を広げています。

そんな久松郁実さん、彼氏はいたのでしょうか?

久松郁実さん 高校はどこだった?

久松郁実さんの彼氏情報について、まずは通っていた高校から考えてみましょう。
久松郁実さんは12歳のときからファッションモデルとして活動していますので、中学や高校で彼氏がいたのかも……? と思いますよね。

久松郁実さんの高校は「日本女子体育大学附属二階堂高等学校」だったそうです。

こちらが高校時代のプリクラ画像。同じモデル仲間である夏居瑠奈さんとは仲が良く、公式ブログにたびたびプリ画像をアップされていました。

日本女子体育大学附属二階堂高等学校の偏差値は41とそこまで頭のいい高校というわけではなさそうですが、
久松郁実さんは芸能活動と学業の両立できるこの学校を選んだようです。
それだけ自分のお仕事を大事にされていたんですね!

ちなみに、こちらの高校は土屋太鳳さんや内山理名さんもOBの学校で、内山理名さんは芸能活動を優先するためわざわざ転校してきたとか。それだけこの学校は芸能活動に寛容・いい環境の学校なのでしょう。

さて、日本女子体育大学附属二階堂高等学校は日本女子体育大の付属高校ですので、もちろん女子高になります!
教学ではないので、なかなか男子との出会いはなかったと思われます。
ですので高校時代はもしかしたら彼氏はいなかったかも?

久松郁実さんは亜細亜大学現役学生?

久松郁実さんは現在22歳ですので、現役で大学4年生かと思われます。
久松郁実さんはどこの大学に通っているかというと、「亜細亜大学経営学部」だそうです。

こちらは大学の入学式の写真。

スーツ姿が初々しいですね!
後ろの看板にもバッチリ「亜細亜大学」と書かれています。

自身のブログでたびたび大学生活について言及してくれています。

こちらは大学の友達とショッピングに行ったときの写真。
やはり大学生活と芸能活動の両立は大変なようで、テスト期間では友達にノートを見せてもらったり範囲を教えてもらったり大変そうです。
ですが、「大学に行かなかったらできなかった経験、出会えなかった友達がいる」と、大学生活については楽しんでプラスに頑張っているみたいです!

大学のお友達とはご飯を食べに行くことが多いそう。
ちゃんと充実したキャンパスライフを送っているようで安心ですね!

スポンサーリンク


亜細亜大学は久松郁実さんのほかにもベッキーさんや岡田将生さん、ジャニーズの風間俊介さんなどをはじめとした多くの芸能人が在籍・卒業した大学として知られており、芸能人御用達大学と言われていますが、それには理由があります。

亜細亜大学には「一芸一能入試」といういわゆる一芸入試枠があることが大きな理由とされています。
それを利用して芸能人が多く入学するようになったようです。

また、亜細亜大学では卒業論文は必修ではなく、所定の単位を取得すれば卒業できるというのも大きな理由。
活動に忙しい芸能人でも、無理せず単位を取れば卒業できる大学制度になっています。

久松郁実さん 大学での目撃情報

久松郁実さんは現在亜細亜大学経営学部4年生かと思われますが、大学内での目撃情報はあるのでしょうか?

Twitterなどで検索してみたところ、「久松郁実さんと同じ大学だ」というツイートはありましたが、どうやら目撃情報はないようです。

久松郁実さんは大学の授業について、

今日の授業で『風水の空間論』を
学んだのですがとても興味深い内容でした!!

風水のことは少し知っていたのですが
授業では風水の歴史や
風水で求める理想の空間などを
学ぶことができました!

すごく面白い内容で
あっという間の90分でした!!
次の授業が楽しみ❤︎

と自身のブログで述べており、授業も真面目に楽しく受けているようです。

また、インタビューでは大学を歩いていても声をかけられないとこぼしています。

キャンパスを歩いていても、全然声をかけてもらえないんですよね。でも、私の前の席の男の子が、ケータイで私の水着画像見てるのがちらっと見えたことがあるんです。「それ見るなら話しかけてよ!」って思いました。

(https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/777109/より引用)

まさか水着写真を見ていた男子生徒も、本人が後ろにいるとは夢にも思わなかったことでしょう。
相当大学には溶け込んでいるようです!

久松郁実さん 「彼氏ができたことがない」?

久松郁実さんは現在熱愛中の彼氏はいないと言っているようですが、過去にはいたようです。
自身のブログにて、ファンからのコメントにこのように返事をしていました。

★彼氏とかいたことありますか?もしくゎ今いますか?

☆いたことありますよー♡♡♡
今はいないけど
恋って女の子に大切なものだとおもいます!

(https://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/entry-11360911440.htmlより)

このブログ投稿は高校生のときのものでした。高校は女子高で、「今はいない」と言っているので、
もしかして中学時代なんかに彼氏がいたことがあったのでしょうか?

久松郁実さんの彼氏画像が流出か? 謎の男「直哉」の存在

久松郁実さんは現在、彼氏がいないと公言していますが、過去には男性とお付き合いした経験があるようです。
また現在についても、「直哉」という男性が彼氏で、写真も流出しているという噂がネットでは巻き起こっています。

今回はその彼氏疑惑のある「直哉」さんについて調べてみました!

久松郁実さんのブログやInstagramなどにたびたび出てくる男性がいます……。
もしかしてそれが「直哉」さんなのでは? ということで調べてみました。

そのツーショット写真はこちら。

ですが調査の結果この人は実は久松郁実さんの○○であり、「直哉」さんではないようです。
また「直哉」さんという人物についても情報は出てこず、今のところ出どころの解らない単なる噂程度の話だと考えていいようです。

久松郁実さんの兄もイケメン!

久松郁実さんのInstagramなどにたびたび出てくるイケメン男性。
見たところかなり久松郁実さんとは仲が良いように見えますが、いったい誰なのでしょう?

実は、彼は久松郁実さんの実兄だそうです!
お兄さんは一般人ですのでもちろん名前など非公開ですが、久松さんとはとても仲が良いご兄妹のようです。

ネットでは「タレントのJOYさんに似ている」と話題になっており、美男美女の兄妹なんだなあということがわかります。

久松郁実さんの熱愛がフライデー? 「フライデー」の真相

久松郁実さんの熱愛がついにフライデーされた? という情報も入ってきました!
気になる久松郁実さんの彼氏について、ついに週刊誌が情報をゲット? と思いましたが、こちらも「フライデー」という言葉が先走ってしまっただけで、実際に久松郁実さんが彼氏とデートしているところを撮られたということではありませんでした。

なんと実は久松郁実さんがフライデーされたのではなく、「フライデーの表紙を飾った」というオチだったようです。
そんな久松郁実さんのフライデー表紙写真はこちら。

ファンの人たちもほっと胸をなでおろした事でしょう。

久松郁実さんのタイプの男性って?

久松郁実さんは現在彼氏がいないということですが、好きな男性のタイプってどんな感じなのでしょう?
公式ブログやインタビューから情報を集めてみました!

☆男性のどういう所(仕草)にドキッとしますか?

仕草というより、香水や柔軟剤の香りにドキッとします❤︎

☆自分は肌が焼けにくく、真っ白なのでいくみんみたいな小麦色の肌がめっちゃ好きです!そこで、いくみんは男の人に関しては色白と色黒どっちが好きですか?また、ガタイは良い方のと細身ではどっちが好きですか?

私は色白になりたい!w
ので、男性の方は色白の方がいいな~~❤︎
ガタイは程よく筋肉が付いている方❤︎

☆好きな男性のタイプは?

年上の男性です♡

★好きな男性のタイプは?

優しくて、一緒に遊んだりしてくれる人◡̈♥︎
アウトドアな人が好きです!!

久松郁実さんはご自身のブログでファンの質問にこのように答えています。
総合すると、年上、優しくてアウトドア派、筋肉は程よくついていて、色白の男性が好み! ということでした。
また、男性のしぐさというよりかはふとした瞬間に香る洗剤や柔軟剤の香りにときめいてしまうそうです。
匂いフェチなのでしょうか? 男性のちょっとしたいい匂いってドキドキしてしまいますよね。

久松郁実 噂の大学での目撃情報を調査してみた!彼氏の直哉って一体誰?【画像】まとめ

久松郁実 噂の大学での目撃情報を調査してみた!彼氏の直哉って一体誰?【画像】いかがでしたか?

現在「CanCam」の専属モデルの他にも、TVドラマや映画、バラエティ番組など幅広い活躍を見せる久松郁実さん。
大学は現在亜細亜大学経営学部に通っており、勉強もキャンパスライフも楽しんでいるようです。
お仕事と学業を両立するのは大変ですが、優しい友人の協力などもありなんとかテストを乗り切っているとか……

そんな久松郁実さんですが、大学での目撃情報などはなく、目の前の男性がスマホで自分のグラビア写真を見ているのを発見してしまうなんて言う一コマも。

熱愛疑惑のある「直哉」という男性ですが、こちらは噂の域を出ない話のようです。
現在は彼氏はいないということでした!

また、たびたび久松郁実さんのInstagramなどにツーショットで登場するイケメン男性は、お兄さんということです。
美男美女の兄妹でとってもうらやましいですね!

今年大学4年生の久松郁実さん、来年には卒業となりますが、卒業後の芸能活動など楽しみですね。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.