スポーツ 芸能

清原果耶 勝手にブログ炎上していた!原因とされるムービー事件がうそとは一体?

更新日:


スポンサーリンク


今注目度が高い清原果耶さんの気になる"ムービー事件"なにやら噂になっているようですが、ブログを炎上させた理由とは!?炎上の原因となった"ムービー事件"はうそだった!?その隠された裏側には何があったのでしょうか!?徹底的に調べてみました!!

View this post on Instagram

soooooooo sweet #清原果耶

A post shared by kaya only ❤️ (@qharakaya) on


スポンサーリンク

清原果耶プロフィール

清原果耶さんについて、まずはプロフィールから見ていきましょう!生年月日:2002年1月30日出身:大阪府芸歴:3年目職業:女優、モデル所属:アミューズ果耶さんが12歳の時、アミューズの新人発掘オーディション"アミューズオーディションフェス2014"

View this post on Instagram

#清原果耶

A post shared by kaya only ❤️ (@qharakaya) on

このオーディションで、3万2214人の中から見事グランプリを受賞され、芸能界入りを果たしました!CMや雑誌"ニコラ"のモデルとしても活躍!NHKの朝ドラ"あさが来た"にも出演され、今や注目を集めている女優さん!嫌みのない雰囲気のある素敵な若手女優さん!!

清原果耶生い立ちや経歴について

清原果耶さんの生い立ちや経歴についても見ていきましょう!・小学1年生からクラシックバレエを習う・小学5年生~中学1年生まで兵庫県西宮市の劇団「Youth Theatre Japan」に通い、ダンス・歌・ミュージカル・バレエと幅広く習っていました。

小学5年生の時に習い事を始めたきっかけは、テレビドラマを見ていて俳優さんたちに魅了され、「自分もやってみたい!」と思ったからだそうですね!よく小さい頃に夢を持って追いかける子はいますが、まさにそのパターンで、しかも成功者ってすごいですよね!!

清原果耶清原和博と親戚なの?

清原果耶さんは、名字からピンと来るかたもいらっしゃるかもしれませんが、こちらも噂になっている元プロ野球選手で過去に何かと世間を騒がせた"清原和博さん"との関係性。気になる方も多かったようですが、、、出身も大阪ですし、もしかしたら親戚なのかも!?

View this post on Instagram

清原頑張れ 「あれから2年半、今もまだ、暗いトンネルの中にいるような感じです。それだけ薬物は恐ろしいもので、やめてからの方が壮絶なんだ、ということを今更ながら実感しています・・・・・・僕がいま戦っているのは、薬物依存症とその治療にともなう、うつ病です」 清原が甲子園決勝で劇的な連続ホームランを放った金属バット  使用している向精神薬の影響なのか、どこか視点の定まらない様子で、ゆっくりと言葉を探すように心境を明かしたのは、元・プロ野球選手の清原和博氏(50)だ。  2016年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、5月に懲役2年6カ月、執行猶予4年の有罪判決。この2年半は極力メディアへの出演を控えてきたが、第100回記念大会となる夏の甲子園開催中のいま『文藝春秋』9月号に、逮捕されてから今日に至るまでの日々を告白した「手記」を寄せた。  手記には、薬物依存症とうつ病に苦しむ現状に加え、先が見えずに何度も「自殺」を考えたことなど、衝撃的な事実が明かされている。  さらに清原氏は「今、薬物の誘惑に負けそうになった時には、逮捕されて留置場に入れられた時のことを、今までで一番辛かったあの時のことを思い出すようにしているんです」と語る。自分が「清原和博」として生まれてきたことすら後悔した留置場での日々。「あれを思えば、次(覚醒剤を)やったら、もう終わりだなという気持ち」になるのだという。  先の見えない日々が続く中で、今年5月には“33年ぶりの再会”があった。85年夏の甲子園決勝、PL学園対宇部商戦で、劇的な連続ホームランを放った時に使っていた金属バットが清原氏のもとへ帰ってきたのだ。もともとは甲子園歴史館に展示されていたものだが、覚せい剤事件の後に撤去。その後、紆余曲折を経て本人の手に戻ってきた。 「バットが戻ってきた日、いろんな記憶がよみがえりました。こんな重いバットをあんなに軽々と振り回していたのかと、高校時代の自分に驚きました。僕は今、筋肉が落ちてしまっていて力がないので、余計にそう感じたんだと思います」  そして清原氏はバットが戻ってきたその日からある目標を立て、現在はそこへ向かってある努力を続けているという #清原和博

A post shared by グッドグッズ (@brandnow88) on

もし、親戚関係なのであれば清原和博さんのことも聞かれるかとしれないと姓を変える可能性の方が高いですよね!?ただ、名字が"清原"ってだけで勝手に親戚と思ってしまっているだけかもしれないですね(笑)清原って珍しい名字ですし、なんだかややこしいですね、、、

清原果耶芦田愛菜にそっくりだと話題に!

清原果耶さんが世間から"芦田愛菜に似てない!?"と話題になっているようですね!果たして似ているのか!?角度や表情によっても変わってくるとは思いますが、年齢的にも芦田愛菜ちゃんよりもかなり年上なので童顔なのかな?とも思いますが、、、

確かによく似てますね(笑)愛菜ちゃんの大人バージョンというか、愛菜ちゃんの進化系!?って感じ(笑)愛菜ちゃんが果耶さんの歳になったらこんな感じになってそうな感じですね(笑)逆に言えば、子役から見てるから子供感が抜けないだけで、愛菜ちゃんが大人っぽいのかも!

清原果耶の性格が悪い?天然?

清原果耶さんの性格についてさまざまな声もあるようですが、かなり天然と言われています。中学生の時に所属していた茶道部について「楽しかったですか?」と聞かれた際に、「おいしかったです」と答えてしまうぐらい天然のようですね!ただただ可愛いですね(笑)

View this post on Instagram

#清原果耶

A post shared by kaya only ❤️ (@qharakaya) on

しかし、天然ではあるようですが仕事ではしっかりと責任を持ってこなされているので取り組む姿勢も評価が高い果耶さん。"芯があってしっかりしている"とも言われているぐらいです。"性格が悪い"のではなく、天然だけどしっかりしているといった方のようですね!

スポンサーリンク

清原果耶ムービー事件とは?ブログで大炎上!?

清原果耶さんといえば、ブログ大炎上の"ムービー事件"問題のムービーが専属モデルを務める雑誌ニコラが配信しているムービーのようで、果耶さんがカメラマンを務め久間田琳加さん、鈴木美羽さん、野々村香音さん、泉口美愛さん、川床明日香さんが写っています!

雑誌の撮影の合間にインタビューしていくみたいで、仲睦まじく楽しそうなのが伝わる様子。しかし、香音さんを写す気配がなかった、、、そして、インタビューもなくすぐに終了したんだとか。2人はあまり仲良くないのかもしれません。ブログが大炎上しても仕方ないですね。

清原果耶のムービー事件を説明!動画はうそだったのか?

清原果耶さんが務めていたニコラモデル。そんなニコラの公式サイトで配信されているニコラネットという動画で"ムービー事件"が起こったのはみなさんもご存知だとは思いますが、ムービーが削除されていて残念ながら見ることができませんでした、、、

他の動画はたくさんあって見れるのですが、、、なので、私自身確認することができませんでした。ですが、その動画を見たファンからは、「ファンだったのに引いた」とか「香音ちゃんが可哀想」などブログに批判が殺到したそうですが、果耶ちゃんはスルー。怖い怖いっっ(笑)

清原果耶ムービー事件うそって何?動画を調査してみた!

清原果耶さんの"悪"の部分が見えてしまったムービー事件なんですが、その動画は削除されていて今は見ることができませんでした。ですが、かなりのものだったようですね、、、(笑)そのお相手が、野々村香音さん。タレント野々村真さんの娘さんだそうです。

動画が削除されている時点で、確認は難しいのですが削除しているということは、、、ということになりますよね(笑)別に削除しなくても良い動画なんだったら残ってるもんですよね!"ムービー事件"はうそではなかったのかな?

清原果耶動動画は?

清原果耶さんの噂にもなっている"ムービー事件"の動画は現在削除されています。なので、確認することができません。

その動画を入手できましたら、また再度アップさせていただきます。

清原果耶ムービー事件はうそ?動画は消去か

清原果耶の"ムービー事件"うそ?動画は?などと、気になる方が続出のようですが、動画は削除されているためうそなのかどうか確認のしようがなくなってしまいました。恐らくどこにも残っていないかも?という状態ですね。

また何かわかることがあれば、引き続き投稿させていただきます。

清原果耶モデル仲間にシカトされている?

清原果耶さんが、"モデル仲間からシカトされている"などと言われているようですね。みなさんもお気づきの通り、、、あの"ムービー事件"が関係してるのではないかと思いますが。なぜ野々村香音さんをスルーしたのか、無視するような態度をとったのかは不明です。

なので、何とも言えないことなのですが、若さゆえのよくある"嫌いな子(気にくわない子)を無視する"みたいな感覚なのでしょうね。男の人にはわからないかもしれませんが、女にはそーゆーブラックな部分がたくさんあって、年齢が若いと特に何かあると"無視"が多いんです。

清原果耶ムービー事件後の野々村香音との関係は?

清原果耶さんと野々村香音さんについて、関係はどうなのか?と気になる方も多いとは思いますが、女ってわからないもので、嫌っていても人前では仲良く振る舞えるんですよね(笑)そこが女の怖いところなんですが、、、このムービーを見る限りでは楽しそうですけどね!

しかし、"ムービー事件"の動画を見られていない方もいらっしゃいますが、それを見たファンの方がいるようなので、果耶さんが香音さんをスルーしたのは嘘ではないでしょうが、とりあえず今の2人の関係は良好?だろうと思います。不仲だったら二人での仕事は来ないでしょうし。

清原果耶Twitterの反応

清原果耶さんについて、Twitterでの反応はというと、「透明なゆりかごは清原果耶ちゃんが主演か。三月のライオンでも、ちはやふるでも素晴らしかったので期待。また芯の強い役が似合うんだよね。#アミューズだし推せる」とか「清原果耶ちゃんが16歳っていうことに驚きを隠せない」

このような絶賛する声が絶えないようですね!"ムービー事件"よりも果耶さんの活躍っぷりがかなり評価されているため、良い意味で有名かつ注目されている感じですね!!果耶さん自身、たくさんの才能をお持ちなので、私もすごく尊敬しちゃってます(笑)

清原果耶ムービー事件うそではないのまとめ

清原果耶さんと野々村香音さんが原因とされた"ムービー事件"の真実なんですが、証拠とされる動画も消されているので、残しておいてはダメだと判断されたに違いないとは思います。本当にやましくない動画であれば、わざわざ消す必要はないですからね(笑)

そもそも、あげる前に"これはアップしてはいけない"ときちっと確認しておけば、こんなことにはならなかったのでは?と思いますけどね。ファンの方も知らなければ嫌な気分にはならなかったわけですし。ネットでの情報はすぐに回るので、今後も気をつけないといけないですね。

スポンサーリンク

-スポーツ, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.