芸能

吉沢亮 画像みても美形すぎる中学時代から一転!沖田役でカブトムシに?もはや人間で無し!

更新日:

吉沢亮さんは最近ドラマや映画でよく見かけますよね。

特に、現在話題になっている実写映画「銀魂」シリーズの沖田総悟役がハマっているとネットでは盛り上がっています!

また、その一方で吉沢亮さんはかなり美形!ともうわさがあります。

何かと話題のそんな吉沢亮さんですが、今年8月17日から公開されている「銀魂2 掟は破るためにこそある」の話の中で、カブトムシになっているのです!

原作やアニメの銀魂を見たことある人は「あぁ、アレね」となるかもしれませんが、銀魂を知らない人からしたら「何それ!?」となりますよね。

そんな吉沢亮さんの銀魂でのカブトムシ姿、また中学からかなりの美形と言われているうわさを調べてみました!

スポンサーリンク

吉沢亮がカブトムシに!実際の画像


スポンサーリンク


吉沢亮さんが銀魂の映画でカブトムシ姿になっていますが、どんな風になっているか気になりませんか?

吉沢さんのそんなカブトムシ姿はこちらです。

内容を知らない人からしたらもうわけがわからないですよね。

ちなみに原作(アニメ)はこんな感じです。

Youtubeより

なんでこんな状況になっているか、簡単にご説明します。

スポンサーリンク

吉沢亮さん演じる沖田総悟は、新選組という組織に所属しています。

その新選組が、将軍のカブトムシが行方不明なったので探してほしいと上層部から命令を受け、森に探しに行きます。

そこで、沖田はカブトムシの格好をして、将軍のカブトムシをおびき寄せようと、木につかまっていました。

そこに小栗旬さんが演じる、主人公の坂田銀時、菅田将暉さん演じる志村新八、橋本環奈さん演じる神楽、通称万屋メンバーがやってきて、「でかいカブトムシだ!」と思い、万屋メンバーが木を蹴ってカブトムシを落としたところ、沖田だった、というシーンです。

ちなみに余談ですが、同じ新選組の近藤勲(中村勘九郎)、土方十四郎(柳楽優弥)もそれぞれだいぶおかしな別の方法でカブトムシをおびき寄せようとしていますよ。

吉沢亮さんの実際のカブトムシ動画(銀魂)を無料で見ることができます!
<<こちらから無料動画の詳細を確認できます>>

銀魂2ではカブトムシになっている吉沢さん、最近話題ですが、実は福士蒼汰さんと一緒に仮面ライダーに出ていました。

ほかにも「カノジョは噓を愛しすぎてる」や実写版「斉木楠雄のΨ難」など、いろいろな映画に出ています。

そんな吉沢さんのプロフィールをご紹介します!

吉沢亮のプロフィール

吉沢亮さんのことを最近知った!という人も多いのではないでしょうか?

そんな吉沢さんのプロフィールを簡単にご紹介します!

スポンサーリンク


吉沢 亮(よしざわ りょう)
生年月日:1994年2月1日(24歳)
出身地:東京都
身 長:170cm
血液型:B型
職 業:俳優
所 属:アミューズ
特 技:剣道(二段の腕前)、ダンス、ジャグリング、バスケットボール

  • 2009年 「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」でRight-on賞を受賞
  • 2011年「仮面ライダーフォーゼ」で2号ライダーの仮面ライダーメテオを演じ、注目を集める(このときに福士蒼汰さんと共演)
  • 2013年ドラマ「ぶっせん」で主演に抜擢
  • 2017年実写映画「銀魂」に出演。沖田総悟役に抜擢

銀魂のキャストが発表されたとき、沖田総悟の再限度が高いとして、話題になりました。

沖田総悟は人気のあるイケメン(ドS)キャラですが、原作ファンからもかなり好評でした。

さらに、高い演技力で、さらにファンを魅了して注目を浴びるようになりました。

吉沢亮演じる沖田総悟って?そもそも銀魂ってどんな話?

吉沢亮さんが演じている銀魂の沖田総悟ってどんなキャラなのか気になりませんか?

吉沢さんのイメージに合わない印象を持ってしまうかもしれませんが、ご紹介します!

名前:沖田総悟(沖田総司ではありません!)

身長:170cm

体重:58kg

誕生日:7月8日

星座:蟹座

年齢:18歳

出身地:武州

真選組一番隊隊長。

真選組副長の座・土方の命を常に狙っており、ことごとく土方を亡き者にしようとする。

語尾に「〜でさァ」「〜ですぜィ」「〜なんでィ」と付けてかったるくしゃべる江戸っ子口調が特徴。

また、「サディスティック星の王子」と言われるほどのドSなので、やることなすことがえげつない。

超美形の吉沢さんが演じる沖田は、こんなキャラなんです。

良い印象ないですよね。

でも、仲間想いだったり、新選組局長の近藤勲を慕っていたりなど、いい一面もあります。

戦うシーンはかっこいいことが多いので、吉沢さんがどんなアクションをするか期待できますよね。

銀魂の沖田総悟についてご紹介しましたが、そもそも銀魂ってどんな話なのでしょうか。

銀魂とは、週刊少年ジャンプで連載された、原作/空知英秋による人気漫画で、アニメ化もしています。

基本的には主人公の坂田銀時とそれを取り巻く人々が江戸のかぶき町を舞台にドタバタ劇を繰り広げるギャグ漫画です。

過剰な下ネタやマニアックなパロディ、自虐ネタや社会を風刺するようなネタが満載であり、それらを絶妙なテンポや独特な台詞回しで展開していくのが特徴。

その一方で、心温まる人情話や激しいバトル・政治的動乱が中心となるシリアスな長篇も多い。

アニメでも映画化されている長篇もある。

特にシリアス長編でのバトルシーンは『ONEPIECE』をはじめとしたジャンプの看板バトル漫画にも引けを取らないクオリティを誇ります。

吉沢亮は今も昔もイケメン!中学時代の画像

吉沢亮さんは銀魂の映画で話題になり、中学時代からすでにイケメンだったとネットではさらに話題になっています。

銀魂ではドSなイケメン役を演じていますが、中学時代はどれほどイケメンだったのでしょうか?

かわいらしさの残るイケメンですね!

これは相当モテたでしょうね!

吉沢さん自身、中学時代はクラスの3分の1から告白されるくらいモテたと当時を語っていたそうです。

ですが、もともと人見知りする性格だったようで、高校のときはどちらかというと1人でいるタイプだったそうです。

今も昔もイケメンな吉沢さんですが、熱愛のうわさなどはあったりするのでしょうか?

吉沢亮の彼女は誰?橋本環奈?

吉沢亮さんに彼女はいるのでしょうか?

これだけのイケメン、女性がほっとかないですよね。

また、吉沢さんと付き合っているのでは、とうわさになっている橋本環奈さん、実際のところはどうなのでしょうか?

吉沢さんと橋本さんは、2017年7月に公開された銀魂、同年10月に公開された斉木楠雄のΨ難で共演しています。

調べたところ、同時期に共演があり、美男美女なのでうわさになっただけで、根拠はないようでした!

吉沢亮の彼女は仮面ライダーで共演したあの人?

吉沢亮さんのうわさはまだまだあります。

それは、仮面ライダーフォーゼで共演した志保さんとのうわさです!

なぜうわさになったのかというと、あるイベントで吉沢さんが、志保さんのことを呼び捨てにしていたことがあったからだそうです。

ですが、特に週刊誌などでスクープされているわけでもないので、真相は不明です。

吉沢さんと仮面ライダーで共演していた女優さんでうわさになっている人はもう一人います。

それは、清水富美加(千眼美子)さんです。

清水さんは以前、女性セブンで、同世代の若手俳優と付き合っているという記事が出ました。

また、この話に関して「イケメンはこりごり」と清水さんは言っていたようです。

清水さんと同世代、イケメンということで、吉沢さんと付き合っているのでは、とうわさになったそうです。

清水さんと同年代のイケメン俳優はほかにもいますし、仮に吉沢さんと付き合っていたとしても、すでに破局しているようです。

吉沢亮、川口春奈や大原櫻子ともうわさが?

吉沢亮さんの彼女のうわさがある人はまだいます。

それは、川口春奈さんです。

うわさになったきっかけは、2013年1月ドラマ「シェアハウスの恋人」での共演したことです。

また、このドラマでは、2人のキスシーンがあったため、熱愛になる可能性があるのでは!?とうわさになったようです。

週刊誌などでスクープはされていないようです。

また、大原櫻子さんとのうわさが出たのは、大原さんがインスタに載せた写真です。

この2人の接点はどこなのでしょうか?

それは、2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と2014年フジテレビ系列で放送されたドラマ「水球ヤンキース」の2つの作品で接点がありました。

ですが、インスタの写真のみで、ほかに根拠となるうわさはありませんでした。

吉沢さんは若くてイケメンの人気俳優なので、同世代の女性と接点があると、すぐにうわさになってしまうようです。

吉沢亮は身長をサバ読んでいる?

吉沢亮さんについて調べたところ、身長をサバ読んでいるとうわさがありました。

なぜなら、吉沢さんの公式HPでは、身長171㎝と記載されていますが、Googleで吉沢さんについて調べると、身長170㎝と表示されるようです。

ですが、1㎝の違いとなると、サバ読んでいるとも言い切れないですよね。

情報の行き違いとかも考えられます。

これが5㎝とか違うとなると、サバ読んでいる可能性も出てきますよね。

ちなみにこれは仮面ライダーのときの、福士蒼汰さんと吉沢さんです。

全身画像ではないので、何とも言えませんが、この画像だけだと身長差があるように見えますね。

吉沢亮の「カブトムシ」になった銀魂を無料で見る方法!

吉沢亮さんがカブトムシになった「銀魂」をなんと無料で見れる方法があります!

TSUTAYA TVという有料動画コンテンツなのですが、初回入会から30日間無料お試しが可能なんです!

クレジットカードを先に登録するとその日から30日間は無料で、1ヶ月経つ前に解約すればOKです。

実は鼻ほじは画像でしか見たことがなく、本物の鼻ほじを見てみたいと思っていました。
鼻ほじる前後のストーリーが分からなかったので、本物の鼻ほじを見るチャンスだと思います!

また、銀魂には吉沢亮さんがカブトムシにもなったようですね笑

橋本環奈の「鼻ほじ」と吉沢亮の「カブトムシ」動画はここでしか無料で見れません!

30日間無料で銀魂を見るならこちらからどうぞ。
動画配信ならTSUTAYA TV!



この機会に銀魂を無料で見られてみてはどうでしょうか!
それ以外にもいろんな動画が見れるので今のうちに見ておきましょう。

吉沢亮 画像みても美形すぎる中学時代から一転!沖田役でカブトムシに?もはや人間で無し!まとめ

吉沢亮さんの銀魂でのカブトムシ姿、中学時代についてご紹介しました!

吉沢さんについて、ますます気になってきませんか?

銀魂2での演技もかなり見どころがあります。

今も昔もイケメンな吉沢さん、これからどんどん活躍していってほしいですね


スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.