芸能

新木優子 お嬢様酵素とお嬢様ジュエルでダイエットに成功?効果と前後の体型を比較してみた!(画像)

更新日:


スポンサーリンク


最近ドラマやCMで多く見かけるようになった『新木優子』さん。

新木さんが普段から体づくりに愛用していると囁かれている「お嬢様jewel」でダイエットに成功したという情報が!

成功前と後の新木さんの体系の変化を比較してみたいと思います♪

スポンサーリンク

新木優子ってどんな人?

新木 優子(本名:石井 優子)

生年月日:1993年12月15日 25歳
出身地:東京都板橋区
身長:165㎝
体重:40㎏前半(推定)
所属事務所:スターダストプロモーション

2004年小学生の頃に原宿の竹下通りでスカウトされデビューされたようですね♪

小学生でスカウトを受けるということは、きっと当時から光り輝くものがあったんでしょうね♪

2008年には「錨を投げろ」で主演として女優デビューしています。

翌年には話題になっていた「リアル・クローズ」でドラマに出演。

2014年にはファッション雑誌「non-no」の専属モデルに抜擢されます。

そして、彼女を一躍有名にしたのはブライダル雑誌「ゼクシィ」のCM。

嵐が歌う「愛を叫べ」にのせて流れていたと言えば何となく思い出せますね♪

その後も数多くのドラマやCMでご活躍されています!

新木優子の出身大学は有名女学院

新木優子さんの出身は東京都。

中学、高校は九段中等教育校に通っていたようです。

大学はお嬢様校で有名な「フェリス女学院大学」に進学されており、学科は「文学部英語英文学科」を専攻されていたようですね。

中高も進学校ですし大学もお嬢様校と名高い学校ですから、割と裕福なご家庭の生まれなのだと推測できます♪

進学校に通いながらお仕事も両立されていた事になりますから学力もそれなりに高い方なのでしょう♪

スポンサーリンク

新木優子の主な出演作品

新木優子さんのこれまでの主な出演作品を調べてみました♪

【ドラマ】

●リアル・クローズ
●家売るオンナ…室田まどか役
●コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season…横峯あかり役
●トドメの接吻…並樹美尊役

【CM】

●docomo「応援学割」

●ガスト

●リクルート「ゼクシィ」

●キリンビバレッジ「午後の紅茶」

まだまだ書ききれないほどたくさんありますが、ドラマやCM以外にも舞台やバラエティー番組にも出演されているようです!

新木優子は彼氏がいたことないって本当?

新木優子さんご本人の口から「彼氏がいたことがない」「恋愛はしたことがない」と発言されているようですが、これは本当なのでしょうか?

これだけ美しい方ですから「嘘でしょう…笑」というのが正直な気持ちです笑

子供時代は現在の大人の女性らしい雰囲気とは違い、ショートカットで木登りなんかをしちゃう活発な女の子だったようです♪

ご本人のエピソードで、「同一人物に3度告白して3度ともフラれたけどあきらめなかった。」というものがありました。

ここから推測するに、かなり負けず嫌いでちょっとやそっとの事でめげない性格なのでしょう笑

ですが私の記憶上、学生時代でモテていた女の子たちはほとんんどこれに当てはまるような活発な子ばかりでした♪

となると、余計に新木さんが彼氏がいたことがないという情報は信じがたいものがあります笑

聞いた話によると事務所の意向で過去の恋愛経験を公表せずに売り出しているタレントさんが多いようですから、新木さんもその一人かもしれませんね…。

新木優子に対する世間が持つイメージ

新木優子さんと言えば、ほとんんどの出演作品がクールなイメージや大人の雰囲気のある役が多いように思います。

そのせいか、新木さんに対する世間の持つイメージは様々。

【マイナス意見】
●冷たい感じがする
●無機質な感じが苦手
●目が死んでいる
●ちょいブス
●笑い方が変
●幸が薄そう
●どこにでもいそうな感じ
【プラス意見】
●目鼻立ちがきれい
●美鼻
●唇が魅力的で気になる
●美形すぎる
●笑顔がかわいい

こうしてみると、綺麗に意見がわかれているようですね…。

私は初めて新木さんを拝見したのが「ゼクシィ」のCMで、花嫁姿で恥ずかしそうに笑う新木さんがとてもかわいいなぁと思いました♪

確かにドラマやモデルなんかの雰囲気はクールな大人の女性が多いので、どこかツン!としたイメージはあるかもしれませんね…。

でも、美しい顔立ちの方って男女関係なくクールなイメージを持たれることが多いでしょうし、決して悪い評価ではないように思います。

それだけ素敵なお顔立ちだという事だと思います笑

新木優子が愛用している「お嬢様juwel」って?

新木優子さんの体系はとてもスレンダーでダイエットする必要なんてあるのかなと思いましたが、モデルとして、女優として、体系を維持する為の努力の一環として愛用されているようですね♪

では、この「お嬢様jewel」って一体どのようなものなのでしょうか?

今ダイエットで話題になっている「酵素ドリンク」

中でもモデルや女優の間で人気沸騰中なのが「お嬢様jewel」のようです♪

一般的に、大人一人当たり一日バケツ一杯分の野菜を摂取するのが望ましいと言われています。

ですが、バケツ一杯分の野菜なんてとてもとても食べられるわけありません…。

これが毎日ともなるとお金もかかるし、まず3食に組み込みきれませんよね…。

そんな悩みを解決すべく開発されたのが酵素ドリンクなんです!

「お嬢様jewel」の特徴としては

●タピオカ入り酵素ドリンクで見た目も味も楽しみながらダイエット。
●野草や果実の濃縮エキスなど104種類もの原材料を使用し発酵ている為美容にも健康にも適している。
●一つ一つ袋加工になっている為保存も鮮度も安心。
●フルーティな味わいで、炭酸・水・豆乳で割ったり、ヨーグルトにかけたり、飽きずに摂取できる。

※写真はヨーグルトにかけた例

新木優子愛用「お嬢様jewel」の効果

新木優子さんが愛用している「お嬢様jewel」の効果はどのくらいのものなんでしょうか。

一般ユーザーの体験談を調べてみました♪

●ファスティング2日間で-3キロ。
46キロ→43キロ
※ファスティング後の復帰食を合わせると-4.7キロという結果。
●ファスティング2日間で-2.1キロ。
※ファスティング後の復帰食を合わせると1キロリバウンドし-1.1キロ。

2つほど例として体験談をまとめてみました。

大体みなさんファスティングを2日間行い、その後復帰食でトータルして1キロ~2キロはマイナスになっているという結果のようでした。

ただ、体重はあまり減らなかったけど便通がかなりよくなった肌の調子が良くなった、という声が多かったように思います。

効果から見て、長い目でダイエットするというより短期間でダイエットを要する場合は適している方法なのかなと思いました♪

まぁ、定期的に長く続けていけば体質改善にもつながるだろうし、暴飲暴食さえしなければ大幅にダイエットすることも不可能ではなさそうです♪

新木優子愛用の「お嬢様jewel」キャンペーン中

新木優子さん愛用の「お嬢様jewel」は現在お得なキャンペーンを行っているようです♪

即痩せ実感トライアルセット6袋入り
通常価格¥2500¥100(96%OFF)
※いくつか条件がありますのでサイトにてご確認くださいね♪

お嬢様jewelキャンペーン

新木優子のダイエット前後の比較

新木優子さんが「お嬢様jewel」を愛用していると噂されだしたのは割と最近の話で、本当に使用しているのかどうかも信憑性はありません。

ですが、もし使用しているのが事実だとしたらおそらく写真を比較しても変化はあまりわからない…というのが正直なところでしょうか…。

新木さんは元々スレンダー体系ですし、ダイエットに成功したといっても大幅なマイナスではないように思います。

一応docomoのCMに出ていた頃のお顔と、現在のお顔比較してみました。

確かに顎のラインや頬の肉付きを見てみると少しほっそりとした気がしますね♪

ですが、新木さんは普段からジムに通ったり食生活にもかなり気を配っているようなのでその効果の表れでもあるのでしょう。

新木さんの場合は、ダイエットというよりも体系維持の為に愛用している可能性が高いですね♪

新木優子 お嬢様酵素とお嬢様ジュエルでダイエットに成功?効果と前後の体型を比較してみた!(画像)まとめ

新木優子 お嬢様酵素とお嬢様ジュエルでダイエットに成功?効果と前後の体型を比較してみた!(画像)

いかがだったでしょうか?

芸能関係など人の目に常に触れているお仕事の方はお綺麗な方がとても多いですが、やはりその美しさを維持するために陰ながら努力をしている方がほとんどです。

体系ももちろんそうですがお顔の維持にもお金をかけていらっしゃるでしょうし、すごいなぁと素直に思ってしまいます…。

わたしはきっとお金に余裕があったとしてもめんどくさくて続かない気がします笑

新木優子さんはこれからもどんどんご活躍される女優さんだと思います。

今後の作品にも期待したいですね♪

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.