芸能

浜辺美波 写真集の売り上げがヤバそう?本屋と通販での写真集値段を比較してみた!

更新日:


スポンサーリンク


浜辺美波は2017年に話題となった映画「君の膵臓をたべたい」にヒロインで主演しており、最近テレビや雑誌などでもよく見かける高校生の女優です。そんな彼女の写真集が特に話題を呼んでおり、一体何が人気で話題となっているのか気になりますよね。

スポンサーリンク

浜辺美波 プロフィール

浜辺美波(はまべみなみ)は、2000年8月生まれ石川県出身の女優です。2018年現在高校三年生です。とても若いですね。156センチとやや小柄で、読書が趣味だという女優ですよ。テレビはもちろん雑誌やラジオなどでも活躍しており、最近名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

浜辺美波 経歴

浜辺美波は2011年の第7回「東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーション賞を受賞して芸能界入りをしました。現在ではテレビやラジオ、映画にたくさん出演しておりファンも増えてきていますよ。現役高校生とだけあって、これからの活躍も楽しみですよね。

テレビは2012年のTBSパナソニックドラマシアター「浪花少年探偵団」に出演して以降、2014年にはフジテレビ「僕らのいた時間」2015年にはフジテレビ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」などに出演していますよ。今年は出演本数もぐっと増え、バラエティなども含めて18本に出演しています。

雑誌などの紙媒体への出演は特に多く、女性誌のみならず様々なジャンルの雑誌で取り上げられていますよ。各雑誌がみんな取り上げようと思うほど魅力的なのですね。その注目度が伺えます。

浜辺美波 写真集の売り上げがヤバイ?

浜辺美波が2017年8月に発売したセカンド写真集である「VOYAGE」が、売れ行きがすごいと話題になっています。発売日が浜辺美波の誕生日でもあることから、運営側としても気合を入れていたそうですよ。どのように売れ行きがすごいのか気になりますよね。

初版も1万2000部あったようですが、発売から半年経つ時には3部出版されるほど売れていました。出版数で言われても素人にはどのくらいすごいか分かりづらいですよね。しかし、高校生ということもあり水着のグラビアなどなもちろんありません。この売上数は、水着グラビアのない若手女優としては「異例」と言われるほどすごい事のようです。

2017年8月のアイドル・タレント写真集売り上げランキングでは、浜辺美波の写真集が9位に入っていました。上位にはAKBや竹内涼真、羽生結弦など多方面に活躍する有名な人たちばかりです。そんな中でもなを連ねるほど、発売当初から好調な売れ行きのようです。

浜辺美波 写真集の値段は?

浜辺美波のセカンド写真集の人気ぶりをお伝えしましたが、購入を検討している方はその値段も気になるところですよね。定価は2,700円(税込)です。発売当初はカドカワストアで購入するとオリジナル特典でポストカードが配布されていました。これだけ好調な売れ行きなので、予定枚数はあっという間に終了したようです。

この特製ポストカード付き写真集をアマゾンなどでも販売されていますが、その値段はなんと5,980円から。倍の値段になってでも欲しい人もいるという事ですよね。根強いファンがいるということでもあり、本人としては嬉しいかもしれませんね。

浜辺美波 キミスイ効果で売り上げUPか

浜辺美波がヒロインを務めた「君の膵臓をたべたい」が公開されたのが2017年の7月。ちょうど写真集発売の1ヶ月前です。この映画は、新人女優の主演作品としては異例の興行収入34億円越えとなる人気の作品でした。映画の効果もあって写真集の売れ行きがグッと伸びていたとも考えられますよ。

浜辺美波 写真集一覧

浜辺美波は高校生ながらに芸能活動を始めてすでに7年ほど。写真集も2回出しているほどなので、爆発的な人気ならずともコツコツ人気を獲得している様子が伺えます。先ほども少し出てきましたが、水着グラビアのない写真集とは一体どんなものなのか、テーマなども気になりますよね。2つの写真集について、それぞれまとめてみました。

浜辺美波 「瞬間」

浜辺美波のファースト写真集は、2015年に発売した「瞬間」です。この写真集の発売当時はまだ高校1年生。日常をテーマに、学校やクラブ活動などの様々なシュチュエーションで撮影されています。こちらも少しずつ未だに売れていっているようですよ。

浜辺美波 「voyage」

浜辺美波のセカンド写真集でもある「VOYAGE」。先ほども伝えた通り、異例とも言われる売れ行きの写真集です。前回の写真集とは異なり、無垢で繊細、そして美しい浜辺美波をテーマに、少し大人びた表情や無邪気な表情まで撮影されていますよ。可愛らしい写真に、癒されている人もたくさんいるようです。

浜辺美波 写真集次回作の発売日は?

浜辺美波の次回の写真集発売予定は決まっていません。セカンド写真集の発売の時には、サインイベントも行われていたので、ぜひ次回こそは狙っていきたいファンの方もいるのではないでしょうか。情報が入り次第お知らせできるように準備していきますね。

「浜辺美波 写真集の売り上げがヤバそう?本屋と通販での写真集値段を比較してみた!」まとめ

浜辺美波は高校生ながらに持ち前の魅力で周りの人を惹きつけているとも言える女優です。映画「君の膵臓をたべたい」で注目された直後の写真集発売ということもあって、異例とも言われる好調な売れ行きでセカンド写真集が売れていますよ。

初回特典である特製ポストカード付きの写真集は、定価の値段の倍くらいの値段でネットでは発売されています。本来なら無料でもらえたものが、追加でこの価値がつくというのはすごいですよね。これからも活躍が楽しみな女優ですね。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.