芸能

supernova ユナク 彼女から性病移された疑惑の真相!証拠のブログが存在か?

更新日:

超新星 ユナクと言えば、世の中の女性たちはほとんどの方たちが知っているのでは!?
と思わせるほど、テレビやネットで名前を見かけますよね♪

私なんかはあまりK-POPに興味がなく、音楽から入ったというよりむしろネットなどのニュースで知ったという感じでした…笑
まぁ、正直言うとそのほとんどが女性関係だったので…。とても鮮明に記憶しております笑

そんなユナクさんに彼女から性病を移されたという噂が?!!
今日はその真相について調べてみましたよー♪


スポンサーリンク

超新星 ユナクの女性関係の噂


スポンサーリンク

いろいろ話題を耳にしたところ、いやぁ…すごいですね!

一般女性を始め、モデルさんとも噂があり、クラブでの目撃情報も多いようでホステスさんとも噂になっているようですね…。

超新星 ユナクさん…なぜこんなにもオモテになるのでしょう…。
私のようにあまりご存じでない方なんてきっと疑問にお思いでしょう??

確かにお顔を見る限りイケメンさんという事はとてもよくわかります♪

ですがこの噂の絶えない裏側はきっとイケメンだからという事だけではないのでは!?
と思い少しユナクさんについて調べてみました!


スポンサーリンク

超新星 ユナクってどんな人?

チョン・ユナク 1984年12月2日 33歳
男性アイドルグループ超新星のリーダーを務める。

出身地:韓国
学歴:愛知大学現代中国学部
ニックネーム:ユナクん。おじいちゃん。
趣味:バスケ、筋トレ、ドライブetc.
特技:外国語、日本語、歌、ダンス、バスケ

※Wikipediaより抜粋させていただきました。

日本の大学を卒業している

超新星 ユナクさん!

なんと!日本の大学を卒業されてるんですねー!!

特技にも記載されてますが、確かに日本語本当にお上手です!
たまーに出るカタコトな感じが女性の心をくすぐるんでしょうね~♪

日本語で歌っていらっしゃる感じまったく違和感ないですし、あんな甘~いボイスで耳元で歌ってくれたらきっとクラクラしてしまいそうです笑

超新星では兵役で初の入隊者

超新星 ユナク と言えば兵役で一時的に活動休止ということでとても話題になっていましたね。

先ほど上には記載しませんでしたが、2011年10月に韓国陸軍に現役入隊されていたんですねー!!

とても最近の出来事のような気がしていましたが気が付けば既に7年も経っているではありませんか笑

兵役で一時活動休止となったメンバーさんが他にもいらっしゃいますが、ユナクさんがグループ内で初めて入隊されたんですよね。


スポンサーリンク


いやぁ、なんか自分のことに置き換えてみると、よくぞ決断したな!という感じです。
まぁ、兵役の指示が来たならば、それは義務でしょうから従うのは当たり前の事なのでしょうけど…。

決して兵役について批判的な気持ちはありません。それが国の在り方なんですから。

只々、これほどまでに人気絶頂な時に、しかも一人で活動しているわけではなく、メンバーもいるわけでそんな中でこの決断はきっと断腸の思いだったのではと思ってしまいます…。

そう思ったら、兵役終えて戻ってきたときに温かく迎えてあげたい、心から応援したい!
きっとファンの方たちもそんなユナクさんや、他の入隊メンバーへ似たような思いを募らせていたのではないでしょうかね…。

そんなユナクさん、2013年7月に無事兵役を終えて復活されています!
なんと除隊式には日本人のファンの人たちも駆けつけていたみたいですねー!!

最初は、なぜここまで!!と思いましたが、先ほど思ったように、温かく迎えてあげたい、応援したい!という気持ちがファンの方たちを動かしたんでしょうね…。

超新星 ユナクは歌がうまい!!

超新星 ユナクさん、日本語が上手なだけでなく歌唱力も抜群です!

K-POPアーティストは大体の人が歌唱力が高いイメージはありますが、ユナクさんその中でも結構上位にいるのではないでしょうか。

そんな歌唱力があるからこそ、超新星でのグループとしての活動とは別に、なんとミュージカルでもご活躍されています!

元宝塚歌劇団宙組トップスターであった凰稀かなめさんや、ミュージカル界の王子山崎育三郎さんなど超豪華メンバーと多数共演されており、ジャンルも様々な役をこなされています!

きっとK-POPアーティストとしての顔とはまた違う顔を持っているのも、オモテになる魅力の一つなんでしょうね♪

さて、そんなユナクさんのことをある程度知った上で本題へと参りましょう。

超新星 ユナクが彼女から性病をうつされた疑惑

超新星 ユナクさん、タイトルの通りで行きますと…
ユナクさんが彼女さんから性病を移された…とのことですが、いろいろと調べてみますと

事実は違っていることが判明しました!

元彼女さんのブログの魚拓です。

http://megalodon.jp/2013-1027-0019-30/ameblo.jp/777-y-9882/entry-11652452357.html

ユナクさんの元彼女である女性のブログを見るからに…
どうやら事実は全くのウソ!というより性病問題は事実であるけれども立場が真逆にあるようです!!

うーん、このブログ記事を見るからに、ユナクさんなかなかやりおるな!という印象です笑
でもこれが事実だとすれば女性の立場としては許し難いものがありますね…。

超新星 ユナクの元彼女って一体誰!?!?

超新星 ユナクさんの元彼女さんって一体誰なんでしょうね??
すごくすごーく気になりませんか??

気になったのでいろいろと調べてみましたが写真などのお顔がわかるものは公開はされていないようですね…。

『西田麻衣』さんという方がブログを公開されたという記事を見つけましたが、この二人を裏付けるものは見あたらず…。

ちなみに『西田麻衣』さんこんな方です。

この方のアメブロを拝見しましたが、同じ日付での記事はありませんでした。

もし実際書かれていたとしても、この前後の記事を見た感じとてもこの方が当事者と思えないなぁ…というのが正直なところです…。

超新星 ユナク 彼女から性病移された疑惑の真相!証拠のブログが存在か?のまとめ

超新星 ユナク 彼女から性病移された疑惑の真相!証拠のブログが存在か?
いかがだったでしょうか?

あまりユナクさんを知らなかった私ですが、なんとなーくオモテになる理由がわかった気がします♪

只々、もしこれらの話題が真実だとしたら、今後はやはりファンの方々をがっかりさせてしまうような行動は考えてほしいなぁと思いました。

まぁ、でも中には、

それでも大好きです!!!

むしろ、そんなユナクが大好きです!!

っていう強者もいるようですけどね♪

結局のところ、証拠のブログも本当なのかどうなのかといった感じですし、元彼女の存在も明らかになっているわけではないようです…。


スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.