芸能

新木優子 宗教信者で親が泣いてるとの噂が実は違った?小松菜奈との関係に意外な結果!

投稿日:


スポンサーリンク


新木優子さんといえば、モデルや女優としてブレイク中♪

どうやら何かの宗教の信者であると噂されているようですね。

なんとそれで親が泣いているとか!

そんな新木優子さんの信者疑惑と、もうひとつ気になるのが小松菜奈さんとの関係です。

お二人にはどんな関係があるのでしょうか?



スポンサーリンク

目次

新木優子の経歴とプロフィール

新木優子さんのこれまでの経歴とプロフィールについてご紹介しましょう。

・新木優子のプロフィール

新木優子(あらき ゆうこ)
生年月日 1993年12月15日 24歳
出身地 東京都
身長 165cm
所属事務所 スターダストプロモーション

2004年の小学生のときに原宿でスカウトされたという新木優子さん。
身長も高いので大人っぽく見られたのかもしれませんね。

中学生になってから、モデルなどの芸能活動をスタート。

モデルをしながら女優活動も始め、初主演映画は2008年の「錨を投げろ」でした。

2015年には8代目となる「ゼクシィガール」に選ばれ、一気にブレイク。

2016年のドラマ「ラブラブエイリアン」で連ドラ初主演を果たしました。

それ以降ヒット作に次々と出演、ドラマの他にも映画でも活躍を続けています。

・新木優子はハーフなの?

新木優子さんは韓国とのハーフ説があるようですが、真実はどうなのかというとー

答えはNOでした!

生粋の日本人なのですが、韓国人との噂は新木優子さんが韓国大好き♪からなんだそうです。

よく韓国に遊びに行っていることから、もしかして「帰国してる?」なんて言われるようになったみたいですね〜。

うかつに海外旅行にも行けない時代になりました(笑)

・新木優子は慶應ボーイの彼氏がいる?

新木優子さんは、インタビューではっきりと恋愛したこともないと語っていましたが。。。

なんと慶應ボーイの彼氏がいると噂になっています♪

どうして噂になったかというと、新木優子さんがその彼氏の車で学校へ送り迎えをしてもらっているという目撃情報からでした。

ただ証拠写真があるわけではなくただの目撃情報であり、そもそも送り迎えをしてもらったからといって彼氏だという証明にもなりませんよね。

なのでこの慶應ボーイが彼氏説は、ここでは却下させていただきますw

スポンサーリンク

・新木優子の出演ドラマ

新木優子さんが初めてドラマに出演したのは2009年の「リアル・クローズ」でした。

それ以降こんなドラマに出演しています。

ドラゴン青年団
いつかティファニーで朝食を
監獄学園プリズンスクール
家売るオンナ
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
100万円の女たち
コード・ブルー
重要参考人探偵
トドメの接吻
チアダン

話題となったドラマにも多く出ていますよね。

そして織田裕二さんと鈴木保奈美さんが主演ということで話題になっている「SUITS/スーツ」にも、弁護士のアシスタントとして出演します。

View this post on Instagram

皆さま☺️‼︎ 本日、10月8日(月)よる9時から フジテレビ「SUITS/スーツ」第1話がいよいよ放送です‼︎ そしてその直前に、よる7時からの「ネプリーグSP ~林修のインテリ日本代表軍vsインテリ世界選抜軍~」にも出演させて頂いてます☺️ 小手伸也さんと参戦してきました‼︎ 関わらせて頂いている作品の第1話が始まるのはいつもドキドキしますが、今回は特に色んなドキドキが、、、 皆様の期待に応えられるとっても素敵なドラマになっていると思いますのでぜひオンタイムで楽しんで頂けたら嬉しいです☺️‼︎ どちらもぜひご覧ください☺️ ネプリーグ始まっていますね😣‼︎よろしくお願いします☺️‼︎

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on

出家のため引退・・・なんてことがないようにお願いしたいですね。

・新木優子はコードブルーでインスタを炎上させた

新木優子さんは2017年のドラマ「コード・ブルー」に出演し、「誰?この可愛い子!」と話題になりました。

そのときあるインスタ画像を投稿して炎上したことがありました。

そのインスタとは、もともとのコード・ブルーの画像をいじってしまったものです。

見ます?その画像w

おかしいでしょ?笑

ここには本来山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さんら主要メンバーが写っていましたが、それを全部成田凌さんに変換w

しかも成田凌さんはちゃんとポーズまで真似るという徹底した遊びっぷり(笑)

成田凌さんといえば戸田恵梨香さんと熱愛報道がありましたよね〜。

内輪で楽しむにはいいのでしょうが、公開したことによってファンからは「作品を冒涜している」と批判が殺到!

コミカルなドラマならまだ許せるでしょうが、いかんせん「コード・ブルー」。

ファンが怒るのも無理はありませんよね。

トホホ・・・な炎上騒ぎでしたw

・新木優子がドラマ「クライシス」でカルト宗教壊滅する役を演じた?

新木優子さんが出演したドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」で、新木優子さんはスゴ腕のハッカーという役どころ。

このドラマで架空の「神の光教」という宗教団体の施設を、新木優子さん演じる大山が壊滅させるという回がありました。

そのドラマが放送された後、大川総裁の例の言霊が公開されました。

その内容をご紹介しましょう。

・新木優子が宗教信者?流出した言霊の動画とは

新木優子さんが宗教信者であると広まったもうひとつの原因に、大川隆法総裁が公表したある動画があります。

大川総裁が新木優子さんの言霊を代弁したという動画で、内容はちょっとショッキングかも???

信仰歴は20年、10年後までに幸福の科学に入信したい気持ちがあり、事務所にもカミングアウトしている。

そして幸福の科学に入信し、その翼でひとつになりたい。

どうです? ファンにしてみたら、やっぱりちょっとショックですよね〜。

ただ、大川総裁はこれまでにも話題の人物に守護霊インタビューなるものをしているので、事実かどうかは少し疑わしいです。

新木優子が宗教信者だという幸福の科学とは?

新木優子さんが幸福の科学の信者であると知れ渡ったのは、週刊誌の報道によるものでした。

・新木優子が宗教信者であると噂の幸福の科学はカルト宗教なの?

新木優子さんが宗教信者であるといわれている「幸福の科学」とは、大川隆法総裁により1986年に作られました。

2009年に発足した政治団体「幸福実現党」は幸福の科学と同じ組織です。

信者は国内に1100万人、海外には100万人いるとのこと。

さて、幸福の科学はカルト宗教なのでしょうか?

「カルト」の定義は特定の対象を崇拝する、ということなのでその意味ではカルト宗教といえます。

なんとなくカルト宗教と聞くと、どうしてもオウム真理教なんかをイメージするので印象は良くないですよね。

・新木優子が宗教信者と噂の幸福の科学はネットでどう言われてる?マイナスイメージ?

新木優子さんのイメージダウンにもなりかねない、マイナスイメージのある幸福の科学。

会費の支払いや、なんと勧誘ノルマまである、なんていうこわ〜い噂も・・・。

またこんなツイートもあります。

「ショック」「干される?」「ちょっと見る目が違っちゃう」といったイメージダウンのツイートが並んでいました。

やはりなんとなく信者となると、マイナスイメージは避けられそうにありません。

・新木優子の他に幸福の科学の信者である有名人

新木優子さんや清水富美加さんの他にも、有名人で幸福の科学の信者はいるのでしょうか?

まずは勝手に広告に写真を利用されてしまったのが、北川景子さんやローラさん。

ずいぶん勝手なことをしますよね〜。

次に竹内まりやさん。
夫の山下達郎さんとともに疑惑がありましたが、これは竹内まりやさんの妹が幸福実現党から立候補したことから噂がでたようです。

この立候補に竹内まりやさんは反対したとのことで、これも違うかもしれません。

では一体誰が信者なの???

どうやらあまり公表はしていないようですね。

そこでバレちゃった!テヘッていう有名人がこちら

小川知子さんと景山民夫さん

以前幸福の科学に対する批判記事をかいた編集者に猛抗議をしたことがありました。

河口淳之助さん

元ブルーハーツのメンバーで、1991年に正式に幸福の科学の信者となったそうです。

他にも阿藤快さんや原田真二さんなどの名前もありましたが、信ぴょう性は低いみたいですね。

でも隠れ信者はたくさんいるのでは?とわたしは思っていますw

新木優子は幸福の科学の信者であるとカミングアウト?

新木優子さんは自ら宗教の信者でああると、事務所にカミングアウトしていたというのは本当でしょうか?

・新木優子が宗教信者であると所属事務所も認めた?

新木優子さんが所属しているのは、業界大手のスターダストプロモーション。

新木優子さんが宗教信者であるとは、実は清水富美加さんのことがあった直後に報告していたそうです。

伝える方も勇気がいたと思いますが、言われた事務所側もそれは驚いたことでしょう(笑)

事務所としてもきちんと仕事をしてくれれば、なんの宗教であろうが構わないとは思いますが、スポーンサーサイドはどうでしょうか?

新木優子さんは仕事でが迷惑をかけないと言ってるそうですが、これ以上宗教の話が大きくなるとCMなどにも影響が出てくるような気がします。

これから事務所がどのように対応するのかで、新木優子さんのCM事情も変わってきそうですね。

・新木優子が宗教信者である噂の真相インタビューでは否定?

新木優子さんのインタビューとは、新木優子さん本人が語ったものではありません。

幸福の科学の大川総裁が、新木優子さんの守護霊に憑依してインタビューに答えるという、ちょとお不思議なwインタビュー。

ここで10年後には合流したい、などと語ったそうですが、あくまでも大川総裁の言葉であり、今現在の新木優子さんの言葉ではありません。

真実がどうなのかは、わたしにはわかりません。

・新木優子は前からおかしいと言われていた

新木優子さんは以前インタビューで恋愛のことを聞かれ、こんなふうに答えていたそうです。

恋愛はしたことがない

彼氏は今までいたことがない

恋愛すらきっぱりと否定するなんて、今時の女優にとってはあまりメリットもないと思うんですが・・・。

View this post on Instagram

#CYAN

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on

・新木優子のファンはこの噂にショック

新木優子さんが宗教の信者だったという噂にやはりファンはショックを受けているようですね。

清水富美加さんのように出家して、テレビ業界からいなくなってしまうのも悲しいです。

またドラマ「コードブルー」の視聴率がものすごく高いのは、幸福の科学の信者たちがみんな見ていたから・・・なんていう噂も出るくらい、新木優子さんの信者疑惑は浸透しているようです。

わたしはただ単にドラマが面白かったから視聴率が良かっただけだと思うのですが、こういう噂が出てしまうこと事態がファンにとってはモヤモヤしてしまいますよね。

スポンサーリンク

・新木優子の親も宗教信者?その影響で信者に?

新木優子さんが宗教の信者であるとすれば、親はどうなんでしょうか?

そう、大川総裁の言霊だと新木優子さんの信仰歴は20年・・・現在24歳なので4歳から信仰してる???

自分の意思で信仰するとはちょっと考えられないので、やはり親が信者であったと考えるのが妥当だと思います。

清水富美加さんもそうだったように、やはり親の影響が強いのではないでしょうか。

なので、親がショックで泣いているということはないと思います。

ただ、世間一般に知られることとなったのはショックだったかもしれませんが。

・新木優子の霊感トークとは

新木優子さんがシクってしまった霊感トークとは、2017年に放送されたバラエティ番組『TOKIOカケル』に出演したときでした。

その内容はこのようなものでした。

霊感が強く、地方のホテルに泊まるときには金縛り対策として、フライパンで炒り塩を作って部屋にまいている

えええええ! かなり本格的じゃありませんか???

普通に霊感がちょっと強いくらいならここまでしませんよね?

このような体験談からもやっぱり「幸福の科学」という文字がチラついてしまいます。

・新木優子は出家するかも

新木優子さんが出家するかどうかで、事務所と話し合いが持たれているという報道がありました。

新木優子さんも仕事は続けたいし、事務所に迷惑もかけたくない、という気持ちをお持ちのようです。

ただ大川総裁の言霊では、ゆくゆくは清水富美加さんのように、教団の芸能事務所に移籍して布教活動に務めたい、と語っていたとか・・・。

さて、これから新木優子さんはどうなっていくのでしょうか。

・新木優子は清水富美加になる?

新木優子さんと同じく、有名女優が信者!!!と世間を騒がせたことがありましたね。

そう、それは千眼美子こと、清水富美加さんです!

清水富美加さんが出家したのは2017年2月のこと。

ブレイク中だったこともあり、突然の事務所退社騒動でずいぶんを世間を賑わせました。

もともとご両親が信者だったようで、当時の事務所とのトラブルなどについて直後に出版された著書に書かれているそうです。

新木優子と同じ事務所の小松菜奈も信者だった?

新木優子さんが幸福の科学の信者だった???という報道を受け、もうひとり怪しい人物が浮上してしまいました。

それは新木優子さんと同じ事務所の小松菜奈さんです。

この噂もやはり大川総裁の言霊が原因だとか。

噂が広まったことに関し小松菜奈さんは「嘘だったり事実じゃないことを作られて言われることが悔しい」とSNSで語っていますが、どうしてきちんと否定しないんでしょうか?

わたしは信者ではありません!

って言えば済むと思うんですけどねぇ〜。

わたしの勝手な考えだと、もしかしたら信者である新木優子さんに気を使ったかも?なんて思いました。

それにしても大川総裁の言霊、波紋を広げすぎのようですねw

この大川総裁の言霊、信じるか信じないかは、あなた次第です!

新木優子が宗教信者で親が泣いている?また小松菜奈との意外な関係とは?のまとめ

新木優子さんがカルト宗教「幸福の科学」の信者であるかどうかは、わたしの勝手な判断では黒に近いグレーといったところです。

それによって親が泣いているかといえば、親も信者である可能性が高いのでこれは違うと思います。

そして同じ事務所の小松菜奈さんも同じ信者なの?という疑問は白に近いグレーです。

それは曖昧な表現で信者でないと言いつつも、しっかりと否定はしていないからです。

さて、新木優子さんのカルト宗教信者説、みなさんはどう思いますか?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.