芸能

馬場ふみか 色っぽょメイキングと写真集の中身をまとめてみた!【画像・動画あり】

更新日:


スポンサーリンク


馬場ふみかさんと言えば、大人気ドラマ「コード・ブルー」の3rdシーズンにて看護師・雪村双葉役を演じた女優・モデル・グラビアアイドルです。
「non-no」の専属モデルとして活躍する傍ら、「仮面ライダードライブ」にて悪役のメディック役を演じるなど、幅広い活動をしている今注目のマルチタレント。

そんな馬場ふみかさん、1st写真集「色っぽょ」がかわいい! と話題になっています。
今回はそんな「色っぽょ」の紹介と、馬場ふみかさんの人となりについて調査してみました!

スポンサーリンク

馬場ふみか プロフィール

馬場ふみか
生年月日:1995年6月21日
出身地:新潟県新潟市
血液型:AB型
身長:167cm
趣味:音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング
特技:早起き

馬場ふみかさんは10歳のときにキッズ劇団に所属しており、15歳までレッスンを受けていました。
14歳のときに地元フリーペーパー「新潟美少女図鑑」のモデルとしてスカウトされ、活動を開始。このころから本格的に女優として仕事をしたいと思うようになったそうです。

2014年、高校在学中に映画『パズル』に出演し、女優デビューを飾ります。
同年放送の『仮面ライダードライブ』にて、敵役のメディックを演じ、TVドラマデビューも果たします。

この『仮面ライダードライブ』について、最初はヒロイン役の詩島霧子のオーディションに参加していました。詩島霧子役には落ちてしまったものの、その後メディック役に大抜擢。ドラマ出演経験のない馬場ふみかさんを起用するのは本当に異例の大抜擢だったらしく、プロデューサーはこの起用について、「オーディションの時点で魅力を感じ、メディックは悪役だが子どもに嫌われないキャラクターにしたかったので、童顔の馬場ふみかさんを起用した」と語っているそうです。

現在モデルとグラビアを兼ねるタレントのことを「モグラ女子」と呼んでいますが、その元祖モグラ女子が馬場ふみかさん!
週間プレイボーイでグラビアを飾った際に「モグラ女子」という言葉が出てきましたが、馬場ふみかさんはその草分け的存在だったのです。

そして2016年、1st写真集『色っぽょ』が発売されます。

その後、2017年の『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』THE THIRD SEASONで看護師の雪村双葉役を演じ、月9デビュー!
現在はテレビ朝日の『深夜のダメ恋図鑑』にて主演・古賀円役を演じています。

私生活では、新潟県出身で寒さに強いと思いきや意外と寒がり。ちなみに暑さにも弱いそうです。
「みか」という名前のお姉さんがおり、二人姉妹。末っ子気質で撮影現場でも「共演者に甘えて引っ張られるタイプ」と自ら語っています。

お姉さんとは仲良しのようですね!

そんな馬場ふみかさんの1st写真集『色っぽょ』では、胸を髪で隠した「髪ブラ」が話題を呼びました!
次の記事では、メイキング動画も交えて、『色っぽょ』の魅力に迫っていきたいと思います!

馬場ふみか 『色っぽょ』メイキング動画!

馬場ふみかさん『色っぽょ』のメイキング動画はこちら!

メイキング動画では豊満なバストを惜しげもなく披露した水着姿や、台湾で行われたロケでの色気たっぷりのチャイナドレス姿などが楽しめます。

また、『色っぽょ』発売時のインタビュー画像もご紹介します!

ファースト写真集ということで、「ファーストは1回しかない」と気合の大きさを語っています。
「男性にも喜んでもらうことはもちろん、女の子も楽しめて、かわいいなと思えるものを作りたい」と語っている馬場ふみかさん。
そんな『色っぽょ』では大胆な「髪ブラ」が話題になりましたが、その「髪ブラ」画像がこちら!

たしかにこれは大胆!
ですが本人は「抵抗がなかった」と言っており、プロ意識の高さがうかがえますね!

この写真集『色っぽょ』の名前は、写真集のアートディレクターさんが提案してくれたものだそうです。
「色っぽい」と「ぽよぽよしている」をくっつけた造語だそうで、馬場ふみかさんの外見をうまく言い表していますね。

では次からは、馬場ふみかさんの「色っぽょ」なグラビア画像を見ていきましょう!

馬場ふみか 色っぽい!グラビア写真画像はこちら

馬場ふみかさんは、元祖「モグラ女子」としてモデル、グラビアのほか女優としても活躍しています。
そんな馬場ふみかさんのグラビア写真を集めてみました!

いかがでしょうか?
すごい柔かそうなバストですよね……。私は女なのですが、女でも思わず触りたくなるようなマシュマロのような胸!
まさに色っぽくてぽよぽよ! 馬場ふみかさんのやわらかボディを堪能していただけたでしょうか?

馬場ふみか 気になるスリーサイズは?

馬場ふみかさんの1st写真集『色っぽょ』の言葉通り、柔かいマシュマロのようなボディを上記では紹介してきましたが、
気になるのは馬場ふみかさんのスリーサイズ。

写真を見たところ、胸はかなり大きいみたいです……!
公表しているスリーサイズは、

バスト83 ウェスト56 ヒップ84

みたいです!

そんな馬場ふみかさんのカップ数はずばりEカップ

こちらを見てもわかる通り、豊満なバスト! そしてやっぱりとても柔かそうで、とろけそうな肌質ですね~。

馬場ふみか 胸の「収納術」がすごい?

馬場ふみかさんはEカップということが判明しましたが、ネットで話題になっているのが馬場ふみかさんの「胸の収納術」。

ドラマの『コード・ブルー』での役柄はおとなしく少し地味な看護師役。その際馬場ふみかさんは役柄に合わせて胸を少し小さく「しまっている」とネットで話題になっています。

確かにこの衣装ですと胸があまり目立たないですね!

Twitter上ではこんな反応がちらほらと見られます。

こちらに関して、馬場ふみかさんからのコメントなどはありませんが、役柄に合わせて胸の大きさまで変えて挑む! という女優魂はすごいですね!
オーディションを勝ち抜いて見事に役をゲットした馬場ふみかさん。モデル、グラビアだけが彼女の魅力ではありません。初の月9主演でも、堂々とした演技を見せていました。

馬場ふみか 肌が荒れてるって本当?

馬場ふみかさんは『仮面ライダードライブ』で敵幹部のメディック役を務めていますが、このころ少し肌が荒れていた? という話があります。


https://twitter.com/Citron_UNI/status/672429737998868481

こんなツイートを発見することができました。当時の写真を見てみると……

こんな感じ。暗くてわかりづらいですが、たしかにちょっと荒れ気味かな? という感じもしますね。
ですが『コード・ブルー』のころではすっかり肌のコンディションもよくなったようです。

新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さんなどそうそうたる美人女優メンバーの中でも負けない存在感で頑張っていた馬場ふみかさん。
最近のお肌の調子についてTwitter上での反応はこんな感じでした。

https://twitter.com/gappi05chan24/status/1043465475114430464
https://twitter.com/ragetan/status/1050692204027506689

最近は「肌が荒れてる」という評価はなく、グラビアそのままの真っ白で柔かそうな肌質に戻っているようです。
仮面ライダーのときは初のTVドラマ出演、そして悪役という役どころでしたので、いろいろとストレスがたまっていたのかもしれませんね!
しかしいくつものドラマ出演などを経て肌も演技力にもさらに磨きがかかっているようです!

馬場ふみか 「色っぽょ流」? プチプラメイク術

馬場ふみかさんがInstagramのストーリーでメイク方法を披露したということで話題になっていたようです。
ですが現在そのストーリーを見ることはできませんでした……。

こんな感じだったようです。

ですが馬場ふみかさんはメイクをするのが好きなようで、Twitterなどでたびたびメイク道具やメイク途中の写真をアップしてくれています。

これらのアイテムを見て、プチプラで同じような色味のものを探してメイクしよう!と感想を送っているファンも見かけました。
「non-no」専属モデルの馬場ふみかさん。女優業だけではなく、メイクやファッションについても時代を牽引していく存在になりそうですね!

ちなみにこちらは馬場ふみかさんのすっぴん写真。
すっぴんでも十分にかわいいです!

馬場ふみか 謎のワード「抜いたらいっぱい出る」とは?

馬場ふみかさんはモデル、女優、グラビアなど多方面で活躍していますが、そんな馬場ふみかさんについてネット上で謎のキーワードが……?
「抜いたらいっぱい出る」というキーワードが話題になっているようなのですが、こちらはいったいどういう意味なのでしょうか?
調査してみました!

どうやらこの「抜いたらいっぱい出る」という言葉、馬場ふみかさんが『コード・ブルー』でその豊満なバストが隠れていたことを受けて、
脱いだらいっぱい出る」という言葉を間違えて書いてしまったのではないか? というのが由来のようです!

馬場ふみか コードブルーでの演技の評価は?

馬場ふみかさんはドラマ『コード・ブルー』で看護師の雪村双葉役を演じていますが、その演技についての評価はどうだったのでしょうか?
Twitterを中心に演技についてのコメントをまとめてみました!


https://twitter.com/uta_dishhh/status/1030955246044897282

『コード・ブルー』に関しても、現在放映中の『深夜のダメ恋図鑑』についても、馬場ふみかさんの演技はとても好評でした!
やはり小さいときから劇団に所属しており、仮面ライダーでの役どころもオーディションの実力で勝ち取った馬場ふみかさん。
演技力もピカイチのようです!

馬場ふみか 色っぽょメイキングと写真集の中身をまとめてみた!【画像・動画あり】まとめ

モデル・女優・グラビアと引っ張りだこな現在旬のタレントである馬場ふみかさん。
彼女はモデルとグラビアをこなすいわゆる「モグラ女子」の元祖でもあります。

そんな馬場ふみかさんの1st写真集『色っぽょ』は、「色っぽくてぽよぽよしている」という言葉から作られた造語であり、その言葉通り柔らかそうな馬場ふみかさんの写真がたくさんあるようです!
表紙の「髪ブラ」写真も、とても色っぽいですね。本人も「男女ともに楽しめる写真集になってほしい」と意欲的に取り組まれていたようです!

ネットで見られるグラビアでも、その豊満なバストと柔かそうなマシュマロ肌に男女問わず釘付け。
そんな馬場ふみかさんのカップ数はなんとEカップ!

ですが『コード・ブルー』では一転、役柄に合わせてその大きな胸が目立たないようにしているため、ファンからは「胸の収納法がすごい」と話題に。

『コード・ブルー』での演技も、現在放映中の『深夜のダメ恋図鑑』でも演技が素晴らしいと絶賛されている馬場ふみかさん。
今後の活躍に期待ですね。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.