芸能

新木優子(画像)の脚は綺麗と評判?さらに監獄学園に水着で出演していた噂を調査した結果!

更新日:


スポンサーリンク


ドラマ「監獄学園」「コードブルー」で一躍有名になった女優『新木優子』さん。

スラっと伸びた脚がとても美しいと評判にもなっているようです♪

清楚なイメージが強い新木さんですが水着でドラマに出演していたという情報が!

本日は新木優子さんについて色々調べてみました♪

スポンサーリンク

新木優子プロフィール

新木優子

生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
身長:165㎝

2008年に映画「錨を投げろ」で主演に抜擢される。

その後女性ファッション誌「non-no」の専属モデルとして活躍。

そして、結婚情報誌『ゼクシィ』の8代目ゼクシィガールとしてCMに出演。

これを機に女優としてドラマ・映画に出演している。

新木優子って韓国のハーフなの?

新木優子さん、とてもきれいなお顔立ちで一見ハーフなのでは??という噂がちらほらあるようです。

確かに目鼻立ちもすらっとしているのでそう見えなくはないかもしれません…。

色々と調べてみましたがどうやらこれは単なる噂だったようです笑

新木さんはれっきとした純日本人のようです笑

新木優子はキツイ性格?

新木優子さんを見た感じホンワカしてそうなイメージを持っていたのですが、何やらキツイ性格だという話がでてきました…。

事の発端はバラエティー番組「さんまの向上委員会」に出演されていた際の新木さんの話題からのようです…。

ドラマで共演している小栗旬さんとの撮影エピソードの中で、アクションシーンの撮影中、たまたま小栗さんに顔面パンチをくらわすも謝罪の言葉が全くなかったという話でした。

確かにこれだけを聞くと、すごく性格のキツイ人なのかなぁ…と思ってしまいますが汗

でも、この話にはちゃんと理由があり、どうやら撮影前に小栗さんご本人から

「体が当たったりしても気にせずに続けてほしい」

という承諾あっての事だったようです笑

どちらにしても、その後に謝罪の言葉がなかったのだとしたら確かに少し考えるところがある気がします…笑

まぁ実際、新木優子さんご本人に会ったこともないわけですからこればっかりは何とも言えないというのが正直なところです…。

新木優子のカップ数&スリーサイズ

新木優子さんは写真でも見るからにとても素晴らしいスタイルです。

そんな新木さんのカップ数やスリーサイズ…気になりませんか?笑

目新しい女優さんを発見するとついついサイズが気になってしまう私の悪い癖です笑

ということで調べてみました♪

まず、カップ数は特に公表されていないようですが、ネットユーザーの間ではBカップなんじゃないか…と言われているようですね笑

写真見た感じも、そんなに巨乳な感じには見えないので妥当な気がします笑

そして、スリーサイズですが

B 80cm・W 57cm・H 81cm

という事でした。

これにつけて脚も長くて、お顔も小さいから羨ましい限りです♪

新木優子 監獄学園に水着で出演

新木優子さんのスタイルについて把握したところで本日の本題へ♪

2015年に放送されていた「監獄学園」でなんと水着で出演していたという噂は本当なのか調べてみました!

新木優子出演「監獄学園」の説明とストーリー

新木優子さんが出演していたドラマ「監獄学園」について少しおさらいします♪

人気漫画家「平本アキラ」さんのコミックスで累計部数700万部を突破しています!

その内容は過激な描写が多く実写化は不可能だと言われていたそうです。

不可能と言われても尚実写化されたことで話題になっていました!

原作にかなり近いところから選出されたキャスト再現度についてもファンからかなり好評だったようです♪

【ストーリー】

東京都郊外にある共学になったばかりの私立八光学園に入学したものの、女子風呂を覗いたという罪で裏生徒会により懲罰棟に投獄された男子生徒5人の学園生活を描いたハイスクールコメディ作品。

漫画内の脱獄や性的描写はもちろん、策略などを取り入れたシチュエーションが特徴的な内容である。

新木優子「監獄学園」の役どころ

新木優子さんが「監獄学園」で演じていた役についても触れておきたいと思います♪

新木優子さんが演じたのは「横山杏子」という女子生徒。

主人公の男子生徒たちの1つ年上で裏生徒会のスパイ。

物語の途中から出てくる人物で、クライマックスに近づくにつれて重要人物となる生徒です。

明るいけどサバサバっとしている性格の横山杏子を新木優子さんがかなりリアルに演じています♪

新木優子「監獄学園」での水着画像

新木優子さんの「監獄学園」での水着シーンを必死になって探してみたのですが、どうやらそのようなシーンはないという結果に…。

原作が性的描写が激しいこともありますし、ドラマでもそのようなシーンがあるのでは?

という期待から噂になったのかもしれませんね…。

残念ながらドラマでの水着シーンはありませんでしたが、新木優子さんの水着写真をたくさん発見したのでまとめてみました♪

他にもたくさんあったのですが、個人的にかわいい!!と思ったものを何枚か抜粋させていただきました笑

新木優子の脚が綺麗すぎる

新木優子さんの水着写真を見ると改めて思うのが

『脚が綺麗すぎる――――――!!!』

水着以外の写真も新木さんのSNSから見てみるとやはり美脚です!

監獄学園での制服姿でもスラリと伸びた脚が綺麗で心から羨ましいと思ってしまいました♪

新木優子の歯や口も気になる

新木優子さんはスタイル抜群で脚も綺麗という話題と同様にネットで囁かれていたのが口元について♪

歯や口も気になるとはどういう意味なのか調べてみました♪

どうやらいい意味での気になるだったようで、新木さんの歯並びの良さや口元の上品さがファンにはたまらないようです♪

という事で笑顔の写真を3つほどまとめてみました♪

本当に歯並び綺麗ですよね♪

それに笑顔が素敵でキュンキュンしちゃいます笑

新木優子(画像)の脚は綺麗と評判?さらに監獄学園に水着で出演していた噂を調査した結果!まとめ

新木優子(画像)の脚は綺麗と評判?さらに監獄学園に水着で出演していた噂を調査した結果!

いかがだったでしょうか?

ドラマに出演されているのを拝見するだけでも「スタイルいいなぁ」と思っていたのですが、今回調べていくうちに改めてその思いが強くなった気がします♪

モデルとしても女優としても大活躍の新木さん。

これからも更なる活躍に期待したいと思います♪

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.