スポーツ 芸能 野球

清原亜希 息子がイケメンは本当か?(画像付き)慶應退学、野球退部の噂を調査してみた!

投稿日:


スポンサーリンク


2016年に覚醒剤取締法違反の罪により逮捕された清原和博さんの元奥様の『清原亜希』さん。

息子さんの退学や野球部の退部という情報は父親の逮捕が原因なのでしょうか…。

亜希さん、そしてイケメンだと噂される2人の息子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

清原亜希ってどんな人?

清原亜希

生年月日:1969年4月14日 49歳
出身地:福井県
身長:168㎝

1984年に開催されたミスセブンティーンコンテストへの応募がきっかけで芸能界に入ったようですね。

工藤静香さん・柴田くに子さんとアイドルグループを結成し2枚のCDを出しましたが翌年の1985年に解散しています。

その後モデルに転向し2000年に清原和博選手とご結婚されています。

息子を2人授かるも2014年に離婚。

現在雑誌「Marisol」でモデルとして活躍されています。

清原亜希の元旦那「清原和博」さんの逮捕

清原亜希さんの元旦那である清原和博さんは2016年に麻薬取締法違反の罪により逮捕されました。

自宅マンションで覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕となったようです


学生時代から一目置かれる選手であり、「球界の番長」とも呼ばれるほどの存在感を確立した選手だけあって、各界からの反応は厳しい意見や残念だと悔やむ意見を数多く耳にしました。

現在は薬物依存の治療と同時進行で糖尿病の治療も行っているようです。

今年7月に自身の告白本を出版されており話題になっています。

清原亜希 元夫逮捕後の引っ越し先

清原亜希さん、元夫である清原和博さんの逮捕後かなりの苦労をされていたようですね…。

いくら逮捕前に離婚していたとしても、元夫という肩書は一生ついて回るでしょう…。

ましてや2人の息子さんからしたら親が離婚していようがいまいが父親には変わりないですからね…。

ですから、少しでも環境を変えるために引っ越しするというのも当然の選択のように思えます…。

元々は家賃月50万の高級マンション住まいだったようで、逮捕後は多摩川沿いの街に引っ越したという報道が「女性セブン」に掲載されていました。

どうやら武蔵小金井あたりという話がちらほら…。

この周辺のスーパーで買い物されている亜希さんを目撃したという証言や、息子さん2人を乗せて車を運転している姿を目撃したという証言があったようですね。

亜希さんはシングルマザーであり、自身のモデルの仕事で2人の息子さんを養っているわけです。

元夫の逮捕の影響で専属だった雑誌のモデルも降板しまた他の仕事も激減したという話です…。

現在の暮らしはきっと以前のように裕福な暮らしではないかもしれませんが、下町の雰囲気も残る新しい街で幸せに暮らせているといいですね…。

清原亜希の2人の息子はイケメン?

清原亜希さんは2人の息子さんがいらっしゃいます。

どうやら2人はイケメンだという噂が幼少の頃から囁かれていたようです♪

2人の幼少期の画像を探してみました♪

2人の幼少期の画像は清原和博さんの試合の時のものしか出てこず…。

しかも後ろ向きのものしかなく顔がわかりませんでした…。

スポンサーリンク

清原亜希の長男

清原亜希さんの長男 正吾くんについて調べてみました♪

2002年8月の生まれなので現在は16歳。

もう見た目は大人になっていることでしょう♪

おそらくこの画像が長男の正吾君と思われます。

亜希さんに目元がそっくりですね♪

これは間違いなくイケメンです笑

清原亜希の長男の現在

清原亜希さんの長男の正吾君の現在を調べてみました!

元々幼少期は慶応幼稚舎に通っていたようですが、父親の逮捕により退学になったと噂されています。

実際のところ事実かどうかわからなかったのですが、おそらくなんらかの影響はあったと思いますし、亜希さん同様辛い思いをされたんじゃないかなぁと思います…。

現在は慶応ニューヨーク学院に通っているとの情報が。

弟と一緒に野球をしていた正吾君ですが、父親の逮捕後は野球を辞めてバレーボール選手として頑張っているようです♪

決して野球だけが選択肢ではないですし、どの道を選ぼうとも楽しみながら一生懸命に取り組んでいる姿を見ることが亜希さんにとっての元気の源になるでしょうからね♪

清原亜希の次男

清原亜希さんの次男勝児君について調べてみました!

2005年5月の生まれなので現在13歳。

お兄ちゃんの正吾君は亜希さんに似ていますが、勝児君はどちらかというとお父さんに似ているのかなと思いました。

体格も小学校6年生の時点で163㎝・60㎏とかなりいい体格と言えます。

この辺もきっとお父さん譲りなのかもしれませんね♪

お兄ちゃんの正吾君は野球を辞めていますが、弟の勝児君は現在も野球一筋で頑張っているようです♪

まぁどちらにせよ兄弟2人してとてもイケメンさんです笑

清原亜希の次男 野球部退部の真相

清原亜希さんの次男の勝児くん。

お兄ちゃんの退学の噂と同様、お父さんの逮捕がきっかけで野球部を退部になったという情報がありました。

が、現在も野球を続けていることからこの噂はデマだったと判断できると思います。

清原亜希の次男の現在

清原亜希さんの次男の勝児君の現在を調べてみました♪

なんと2017年9月に巨人ジュニアチームの最終メンバーに内定されていたようです!

そして同年12月に開催されたNBP12球団ジュニアトーナメントで巨人デビューしていることがわかりました♪

このチームはこの大会限りで解散となったようですが、勝児君にとってとても素晴らしい経験になったに違いありません!

今後きっとお父さんのように野球界を背負って立つ存在になるでしょう♪

おそらく亜希さんもこの姿を見て少しホッとしたのではないかと思います。

逮捕後の苦労が報われる瞬間だったと思います。

そして、清原和博さんにとってもとても大きな励みになったのではないでしょうか。

多くの清原ファンにとっても、清原和博の息子が巨人でデビューしたという事実はとても大きな喜びになったことと思います!

清原亜希 息子がイケメンは本当か?(画像付き)慶應退学、野球退部の噂を調査してみた!まとめ

清原亜希 息子がイケメンは本当か?(画像付き)慶應退学、野球退部の噂を調査してみた!

いかがだったでしょうか?

清原和博さんの逮捕から約2年の歳月が経とうとしていますが、きっと今現在も亜希さんたち家族3人の心には大きくのしかかるものがあると思います。

清原和博さんに対する非難や中傷の声も耳に入ってくることでしょう。

ですが、1日も早い復活を待ち望んでいる人もいることを忘れないでほしいです。

息子さん2人もお父さんの事是非胸を張って誇りに思ってほしいと心から思いました。

スポンサーリンク

-スポーツ, 芸能, 野球

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.