芸能

桜井日奈子 目が怖くて不自然で変ってのはホント?かわいくなくなったとの噂を検証してみた!

更新日:

桜井日奈子さんといえば、あの伝説的少女漫画『ママレード・ボーイ』の実写映画版で主役の小石川光希役を演じた女優さんです。
演技もなかなか好評で、「大女優に化けるかもしれない」と言われている桜井日奈子さん。

ですが、最近桜井日奈子さんの「目が不自然」「怖い」などの話が持ち上がっています。
本当に桜井日奈子さんの目は不自然なのか? ささやかれている「整形説」などと一緒に検証してみました!

桜井日奈子 プロフィール

桜井日奈子
生年月日:1997年4月2日(21歳)
出身地:岡山県岡山市
血液型:O型
身長:160cm
趣味:卵焼き巡り、女子トーク
特技:バスケットボール
事務所:インセント

桜井日奈子さんは、2014年7月に岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが開催した、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出されて芸能界にデビューしました!事務所はインセントに所属しています。

「岡山美少女・美人コンテスト」に応募したきっかけは、賞品であるディズニーランドのチケットを友人にせがまれたという理由だそうです!そこでなんとグランプリに選出され、地元では「岡山の奇跡」と呼ばれるほどの人気ぶり。

2016年5月に演劇『それいゆ』で初舞台をつとめ、7月に『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマに初めて出演します。
2018年には伝説の大人気少女漫画『ママレード・ボーイ』の実写映画版で主人公・小石川光希役を演じ映画デビュー。

その他洋画の吹き替え、ネットドラマ、CMなどでも活躍する女優さんです!

そんな桜井日奈子さん、「目が怖い」「目が不自然」など、ネットでは噂されているようです。

桜井日奈子 目が笑っていない? 笑顔が怖いと話題に

桜井日奈子さんの「目が笑っていない」「笑顔が怖い」と話題になっているようです。

Twitterではこんな反応が見られました……。

桜井日奈子さん、お人形のようなぱっちりした目をしていますね! うらやましい!
話題になっている「笑顔」について、写真を見てみるとこんな感じでした。

たしかにちょっと目が笑っていない感じがしますね……。
笑顔を作るのが少し苦手なのでしょうか? 一番下の写真なんかはちょっと日本人形的怖さを感じなくもありません。

他の笑顔の写真も見てみると、

こんな感じです。
桜井日奈子さんは笑顔を作るとき、目を細めて笑うタイプのようです。
この細め方が少し不自然さを感じさせるのかもしれません。

https://twitter.com/otyatya_dayo/status/1017333544626950144

ですが、こんな評価もあります。これは確かにわかるかも……。
ドラマや映画などで「怖い」という評価は聞こえてきませんし、動いている桜井日奈子さんは自然でも、写真になるとちょっと怖くなってしまうタイプなのかもしれません。

桜井日奈子 CMがムカつくと周囲から酷評?実物が可愛くないとの噂も合わせて調査した結果!

桜井日奈子 目が腫れぼったくなった? 理由は?

桜井日奈子さんの「目が怖い」という話題のほかにも、「目が腫れぼったくなった」という話題も上がっています!

こんなツイートも見られますが……
桜井日奈子さんの目は最初に見たようにぱっちり二重でとても大きいです。
ではこの「目が腫れぼったくなった」というのはどういうことなんでしょう?

話題になった、「目が腫れぼったくなった」という画像がこちら。

こちらは2018年の映画『ママレード・ボーイ』の舞台挨拶の時の写真のようです。

確かに、今までの桜井日奈子さんの写真と見比べてみると、目が腫れぼったくなっている感じはしますね!
というよりも、これは以前よりも太った、あるいはむくんでいるためにそう見えるのかもしれません。

桜井日奈子 目が不自然? 二重整形の噂!

桜井日奈子さんの目についての話題はまだまだ尽きません!
「目が怖い」と言われるのには理由があって、桜井日奈子さんは目を整形しているのではないか? とネット上では噂されています。

「目が大きくなってまぶたが腫れぼったくなった気がする」とツイートされていますが、その理由が目を整形したからなのではないか? という疑惑が上がっています。

桜井日奈子 目は目頭切開説

桜井日奈子さんの目の整形疑惑に「目頭切開」というものがあります。
目頭切開とは、目頭から上まぶたにある「蒙古ひだ」という部分を切開して、目を大きくする手術です。「蒙古ひだ」はアジア人に多く、これを取り除くことで二重のラインがくっきりして、目の幅が広がり目を大きくすることができます。

ですが、目頭切開をすると目をつむったときに二重のラインがしっかり見えるらしいのですが、桜井日奈子さんはそれがありません。

この画像でもわかるように、桜井日奈子さんが目をつむったときに二重のラインは見えていません。
ですので、桜井日奈子さんは目頭切開はしていない、というのが濃厚な線です。

桜井日奈子 目はアイプチ使用説

桜井日奈子さんの目の整形疑惑のもう一つに「アイプチ疑惑」があります。
アイプチは皆さんご存知のように、まぶたに糊を張り付けて、二重ラインを張り付けることで目を二重にする方法。

ですがこちら、簡単なようで実は難しく、目を閉じたときにまぶたがくっついているところがバッチリ見えてしまったり、目が不自然になったりもします。

こんな風にまぶたがくっついてしまうのです。
半眼になったときや目を閉じたとき、顕著になります。

では、桜井日奈子さんは実際どうなのでしょうか?

こちらがアイプチ疑惑の出た画像になります。
一枚目は本当に一瞬の顔を切り取ってしまったため、悪意があると取られても仕方ない画像ですが……

半眼になったとき、糊でくっついたような不自然さは見えませんね。
ですので、桜井日奈子さんがアイプチをしているという線も薄いのではないか? と思います。

桜井日奈子さんはデビューよりも多少太ったりむくんだりはあるかもしれませんが、お人形のようなぱっちり二重は天然ものなのではないでしょうか?

ちなみに、整形疑惑のある芸能人ってこれだけいるんです。
高梨臨水着 写真集でスク水姿が超ヤベー!美容整形の事実が本当か検証【画像あり】
橋本環奈 太ったお腹がヤバすぎ!鼻ほじで整形プロテーゼがバレた?
叶姉妹 整形外科で全身過剰にやりすぎか?昔の画像とその正体とは!
白石麻衣の卒アル画像が流出?中学、小学校時代とのギャップの真相!
後藤真希 整形外科画像がモロ過ぎ?旦那の年齢、職業や刺青の噂も調査!(顔写真あり)

さて本当かな?ヽ(´ー`)ノ

桜井日奈子 顔が変わりすぎて怖い? かわいくなくなったとの噂を検証!

桜井日奈子さんはデビュー当時から現在にかけて、「顔が変わりすぎ」? と言われています。
具体的にどこが変わってしまったといわれているのでしょうか?

こちらが顔が変わったといわれている画像です。
確かに……その日のコンディションの具合があるのかもしれません。

普段の桜井日奈子さんはこんな感じの美少女。
画像を見る限り、やはりこの日は顔を含め全体的にむくんでいる印象を受けますね。

こちらが桜井日奈子さんの10月4日のInstagramの画像。
これはほんと美少女ですね!
桜井日奈子さん、忙しさやストレスなどもあって、ちょうどコンディションが悪い日だったのかもしれません。

桜井日奈子 大学はどこ?

桜井日奈子さんは現在21歳の現役大学生です。
2016年、大学進学を機に上京し、本格的に芸能活動を開始したそうです。大学では友達もできたようで、学業とお仕事の両立を頑張っているようです。

そんな桜井日奈子さんはどこの大学に行っているのか? 調査してみた結果、

日本大学文理学部

に進学した可能性が濃厚なようです!

ご本人がブログで大学の合格を報告しているのですが、その日付が前期の国公立大よりも前でしたので、私立大学だという見方は確定していました。

ちなみに出身高校は岡山県立岡山一宮高校と言われています。
この一宮高校、偏差値61という進学校!
桜井日奈子さんはバスケットボールが得意で運動神経も抜群ですから、まさに文武両道の女性!

大学での勉強も頑張ってほしいですね!

桜井日奈子 謎の「鼻くそ事件」とは?

桜井日奈子さんについて調べていくと、謎の「鼻くそ事件」というものがヒットしました!
こんな美少女にはに使わない「鼻くそ」という言葉……。どんな事件だったのか調査してみました!

事件の内容としては、桜井日奈子さんの写真のなかに、よく見ると鼻からちょっと鼻くそが出ているように見える写真がある、とネットで騒がれたというものでした!

話題の画像を探してみたところ、こちらのようです。

この画像を拡大して鼻の部分をよく見てみると……

確かになにか白いものがついているように見えます。
これが「鼻くそじゃないか?」とネットでは騒然となったということです。

これに関しては、カメラのレンズについたゴミ、カメラのフラッシュで鼻の粘膜が光った、など諸説あるようです。
鼻くそだという確定情報はありませんし、ちょうどそのように見えてしまったという線が濃厚ですね。

桜井日奈子 目が怖くて不自然で変ってのはホント?かわいくなくなったとの噂を検証してみた!まとめ

桜井日奈子 目が怖くて不自然で変ってのはホント?かわいくなくなったとの噂を検証してみた!いかがでしたか?

伝説的少女漫画『ママレード・ボーイ』の実写映画版で主役の小石川光希役を演じた女優さんです。
演技もなかなか好評で、「大女優に化けるかもしれない」と言われている桜井日奈子さん。

ですが、桜井日奈子さんの「目が不自然」「怖い」などの話が持ち上がり、整形疑惑が出ています。
「目頭切開」「アイプチ」の二通りの疑惑がありましたが、写真を検証した結果、どちらもやっていない可能性の方が高いです。
目頭切開やアイプチによる目の不自然さが桜井日奈子さんの写真にはありませんでした。

また「顔が変わる」という意見もありましたが、桜井日奈子さんはちょっと太った&むくんだ? 可能性が高いですね。
その日のコンディションで写真うつりも変わってしまうようですし、Instagramなどではいつもの美少女・桜井日奈子さんを確認することができました。

現在大学での学業と仕事の両立を頑張っている桜井日奈子さん。
今年11月9日に公開の映画『ういらぶ。』でもヒロインを務めます。これからどんどん活躍していく注目女優さんです!

-芸能

Copyright© あさねた! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.