芸能

橋本環奈 神楽の奇跡の一枚はこれだ!さらに神楽での鼻ほじ画像を徹底検証してみた!

更新日:


スポンサーリンク


橋本環奈さんといえば、最近テレビに映画にひっぱりだこです!
印象的なのはやはり、実写映画の「銀魂」シリーズの神楽役ですよね。

2018年7月に銀魂2が上映されています!
銀魂と言えば、橋本さんの鼻ほじに衝撃を受けた人が多いのではないでしょうか?

今回はそんな橋本さんの衝撃画像、また、話題になった奇跡の一枚についてご紹介していきます!

スポンサーリンク

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈さんはどんな人なのでしょうか?
名前はよく聞くけれども詳しくは知らない、という人もいると思うので橋本さんのプロフィールをご紹介します!

名前 :橋本環奈(はしもと かんな)
愛称 :かんな
生年月日:1999年2月3日
出身地  :福岡県
血液型  :AB型
身長 :152㎝
所属事務所:アクティブハカタ ディスカバリー・ネクスト

橋本さんは、小学三年生の頃「テレビに出たい」と思うようになったそうです。
そこから、芸能事務所に所属し、地元で活動していました。

そして、「奇跡の1枚」がSNSで話題になります。

橋本環奈の奇跡の一枚って?

橋本環奈さんといえば、「奇跡の1枚」や「1000年に1人の逸材」というキャッチコピーをよく聞きますよね。
ではその話題はいつ出てきたのでしょうか?

ことの始まりは2013年の5月に撮影された写真がきっかけです。
もともと橋本さんはローカルアイドルとして活動していたのです。

奇跡の1枚が撮影された当時、橋本さんは中学3年生でした。
当時話題になった写真がこちらです!

もう文句なしで可愛いですよね!
この写真がSNSで発信され、2013年11月ごろから話題になりました!

ちなみに翌年には橋本さん、雑誌「anan」の表紙を飾っています。
この写真を見れば奇跡の1枚や1000年に1人の逸材と言われるのも納得ですね。

橋本環奈は太ってきた?

橋本環奈さんは、とにかく可愛いイメージが強いですよね。
そんな橋本さん、最近太ってきた?とファンの間では噂になっています。

その写真がこちらです。

服のせいかもしれませんが、確かにこの写真は太っているようには見えますね。
また、過去と現在の比較写真がありました。

腕とか足とか、話題になった当時に比べると、ぽちゃっとしている印象です。
ですが、話題になった当時は中学3年生、成長期真っただ中のはず。

女性は中学生から高校生の時期に向けて、第二次成長期があります。
この第二次成長期は、女性は太りやすいのです。

なので、当時に比べてぽちゃっとしてきても不思議ではないですよね。
太ったとかなんだかんだ言っても橋本さんが可愛いのは変わりないですし!

ただ、銀魂の神楽役のときはそれが顕著に現れているので、もう少し体のラインがわかりにくいデザインでもよかったのかなぁなんて思ったりします。
とはいえ、神楽は大食いキャラなので、そのアピールをするのにわざと体のラインが出るようにしたとも考えられますね。

スポンサーリンク

橋本環奈はカラコンをしている?

橋本環奈さんの魅力の1つは目ですよね!
大きなくりっとした目が印象的です。

しかしそんな橋本さんにはカラコン疑惑があるようです。
ぶっちゃけおしゃれでカラコンしているのであれば、それはそれでいいとは思うのですが…。

どうしてカラコン疑惑がでてくるようになったのでしょうか?
それは、橋本さんの瞳が茶色だから、カラコンではないかと言われるようになったようです。
また、過去にはカラコンのCMに出演していたこともあり、カラコン疑惑に拍車がかかったようです。

ちなみに、橋本さん本人は過去に「目に異物を入れるのは苦手」と言っていたそうです。
そう考えるとカラコン疑惑は薄いと考えられます。

カラコンだって、慣れれば大したことないですが、初めてつけるときは相当違和感があります。
目に異物を入れるのが苦手と言っている橋本さんが、違和感を我慢してまでカラコンをつけるというのは考えにくいですよね!

カラコンを入れていても、自然な瞳に見えればいいと思うのですが、みなさんはどうでしょうか?

橋本環奈の鼻ほじ画像!アニメと比較!

橋本環奈さんといえば映画「銀魂」シリーズの神楽役として出演しています。
この神楽という女の子、大食いで、鼻をほじったり、ゲロ吐いたりなど、ヒロインらしからぬ行動が印象的なキャラクターです。
さらに言えば、だれに対してもストレートに毒を吐きます。

そんな神楽を演じた橋本さん、しっかり鼻をほじる演技もしたようです。
あの可愛い姿から想像できませんよね!
その写真がこちらです。

https://aikru.com/archives/2687

なかなかに衝撃ですよね。
しかもただ鼻をほじるだけでなく、白目むいて変顔してます。

橋本さんの女優魂恐るべし!
いくらキャラに似せるとしても、鼻をほじるなんてなかなかできませんよね。

この演技で橋本さんの好感度が上がったことは間違いないでしょう!
ただ可愛いだけだと、女性から反感を買うことって多いですよね。

ですが、こういう演技もしっかり取り組む姿を見れば、その一生懸命さに心を打たれる人は多いでしょう。
この神楽の鼻ほじ演技は小指の第一関節までねじこんでまわして、しっかり鼻をほじっているようです。
監督が目の前でやってくれた顔とかを、真似して演じていると橋本さんは言っていました!

ちなみに、アニメの神楽が鼻をほじる様子はこちらです。

http://chikiyasuibuki1104.com/1594.html

こちらもなかなかの絵面ですが、これにも負けない変顔+鼻ほじを披露した橋本さんのすごさがわかりますね!

実は橋本環奈さんの迫力(笑)の鼻ほじ動画(銀魂)を無料で見ることができます!
<<こちらから無料動画の詳細を確認できます>>

橋本環奈に双子の兄がいた!

橋本環奈さんに双子の兄がいると少し前に話題になったのをご存知ですか?
なぜ話題になったのかというと、2016年の11月25日に橋本さんが写真付きのツイートをしたことで話題になりました。
その写真がこちらです!

橋本環奈Twitterより

11月25日はいい双子の日ということで、幼少期の写真をツイートしていたようです。
「どっちが私かわかりますか?」とツイートしていましたが、さすが双子、どっちが橋本さんかわかりませんね。

また、橋本さんは、双子のお兄さんと7歳上にもお兄さんがいるようです!
兄二人ということは、橋本さんはかなり可愛がられて育ってきたのではないでしょうか?
こんな可愛い妹がいたら、お兄さんもメロメロですよね!

橋本環奈に彼氏はいる!?

橋本環奈さんに彼氏はいるのかきになりませんか?
これだけ可愛いので、芸能人でも一般人でも彼氏がいてもおかしくはないですよね!

調べてみたところ、彼氏はどうやらいないようです!
橋本さんは「アイドルとして、人間として恥ずかしくない人生を歩みたい」と言っています。

どうやら事務所の方針で恋愛禁止になっているようです。
橋本さんは、これをきちんと守っていて、「30歳になったら彼氏を作る」と宣言しているようです。

宣言通りであれば、当分まだ橋本さんに彼氏はできないですが、橋本さんに彼氏ができたらすごい話題になりそうですね!

橋本環奈の神楽の奇跡の鼻ほじ動画を無料で見るには?

橋本環奈さんが鼻ほじしている「銀魂」をなんと無料で見れる方法があります!

TSUTAYA TVという有料動画コンテンツなのですが、初回入会から30日間無料お試しが可能なんです!

クレジットカードを先に登録するとその日から30日間は無料で、1ヶ月経つ前に解約すればOKです。

実は鼻ほじは画像でしか見たことがなく、本物の鼻ほじを見てみたいと思っていました。
鼻ほじる前後のストーリーが分からなかったので、本物の鼻ほじを見るチャンスだと思います!

また、銀魂には吉沢亮さんがカブトムシにもなったようですね笑

橋本環奈の「鼻ほじ」と吉沢亮の「カブトムシ」動画はここでしか無料で見れません!

30日間無料で銀魂を見るならこちらからどうぞ。
T動画配信ならTSUTAYA TV!



この機会に銀魂を無料で見られてみてはどうでしょうか!
それ以外にもいろんな動画が見れるので今のうちに見ておきましょう。

橋本環奈 神楽の奇跡の一枚はこれだ!さらに神楽での鼻ほじ画像を徹底検証してみた!まとめ

橋本環奈さんについて、神楽役の鼻ほじ画像をご紹介しました!
橋本さんは、女優というよりまだアイドルという印象が強いですよね。

ですが、これだけ体当たりの演技をして女優魂を見せているのはすごいです!
これからの橋本さんの女優としての活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.