スポーツ ドラフト会議 野球

栗林良吏【ドラフト会議2018予想】どこが何位に選ぶ?高校の成績、動画、出身中学を調査してみた!

投稿日:

ドラフト会議2018が10月25日(木)17:00から開催されます!栗林良吏も候補に入っています。
今年も高校、大学で優秀な人ばかりですが、今回は栗林良吏をどこの球団が何位に選ぶのか予想!また高校の成績やキレのある動画なども調査してみました!

【ドラフト会議2018予想】栗林良吏の出身中学は?

名城大の栗林良吏選手のプロフィールからご覧ください!


■名前:栗林良吏
■生年月日:調査中
■出身:愛知県愛西市
■身長:178㎝
■体重:77kg
■ポジション:投手
■最高球速:153km
■投打:右投右打
■学校歴:勝幡小学校2年時から軟式野球を始め、佐織中時代は軟式・藤華クラブに所属。

愛知黎明高時代には成績は残しているもの甲子園には進んでいません。
遅咲きというのでしょうか、大学から徐々に才能を見せ始めます。

【ドラフト会議2018予想】栗林良吏 高校時代の成績は?

栗林良吏選手は愛知黎明高校出身。
もともと内野手としてやっていましたが、愛知黎明高の田中宏毅監督から投手を進められ、いやいやながら投手に転向したそうです笑

甲子園への出場はなく、県大会準優勝が最高記録です。
今では最高球速153kmですが、高校時代は2年秋まで遊撃手であったためそこまで球速は出ませんでした。

大学から体つきが良くなり、140キロ台のストレートにキレのあるスライダーが武器となりました。

【ドラフト会議2018予想】栗林良吏のキレのある動きを動画で!

栗林良吏選手の横からの投球フォーム!めちゃ綺麗ですね。


栗林良吏投手(愛知黎明-名城大)vs片山勢三選手(門司学園-九州共立大)との一戦。
残念ながらこのときはホームランを打たれてしまいました。


変化球のキレが凄い。。
よく見ると揺らいでいるようにも感じれる。

他にもドラフト会議2018で注目の選手がいっぱい!

■イケメンで千葉県出身の強肩強打 石橋康太捕手!千葉マリーンズJrにいたことからぜひ千葉ロッテに笑
石橋康太 ドラフト会議2018予想とスカっとするバッティング動画は?

■こちらもイケメン爽やか社会人 板東湧梧(JR東日本)!
板東湧梧【ドラフト会議2018予想】どこが何位に選ぶ?高校の成績、動画、出身中学を調査してみた!

■こちらも面白そうな予想。さてどこが何位でとるのか!
吉田輝星のドラフト会議2018の予想!どこの球団が何位に選ぶか調査してみました!

【ドラフト会議2018予想】栗林良吏 ツイッター情報

【ドラフト会議2018予想】栗林良吏 インスタ情報

栗林良吏のインスタ情報を探してみましたが、見つけることはできませんでした。
ただ、情熱的なファンの人達を見つけることができ、栗林選手にも見せたいと思いました笑

頑張っている姿がかっこいいですね。
ぜひ希望の球団にいけますように!

ライバルは辛い思いもしているようですが。。
吉田輝星の彼女情報はツイッターに?調子乗り過ぎと非難殺到を調査した結果!

【ドラフト会議2018予想】栗林良吏のドラフト予想!


広島カープの指名順に予想するつわものもいますね!

【ドラフト会議2018予想】リアルタイム中継は?

【ドラフト会議2018予想】見逃し配信はやってる?

栗林良吏【ドラフト会議2018予想】どこが何位に選ぶ?高校の成績、動画、出身中学を調査してみた!のまとめ

栗林良吏選手は、少年時代から野球をして高校は愛知黎明高でもともと遊撃手としてがんばっていましたが、突如監督から投手をやってみろと言われ、転身!

高校時代では甲子園にはいけませんでしたが、名城大進学後に徐々に才能を開花させます。
現在では最高球速153キロ。キレのあるスライダーが武器です!

これからもキレのある変化球を武器にがんばってほしい!
ぜひ希望の球団にいけるよう応援しています!

スポンサーリンク

-スポーツ, ドラフト会議, 野球

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.